積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:お買い物 (1/14)

応援バナー(仮)

本日の購入物、Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション !?

ヨドバシで予約していた ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションが来ましたよ
3DS自体持ってなかったので同封版にしました
2017_07290037.jpg
2017_07290052.jpg
2017_07290049.jpg
メタルのところ反射するので綺麗に撮れない・・・

さて、早速プレイしようかと思ったところ・・・
2017_07290059.jpg
えっ?・・・
アダプター???
明日買ってこよう・・・orz

本日の購入物、フラワーナイトガール -prequel- (1)!?

2017_04150004.jpg
フラワーナイトガール -prequel- (1)
花騎士の団長に会う前の前日譚なお話
オムニバス形式で色々な花騎士が登場します
ゲームキャラのシリアルコードはピンポンマムさんですね

まんが王倶楽部さんのSASAYUKi さんの抽選販売のサイン本に当たってしまったので
先にもう一冊買ってきてしまいました
サイン本のシリアルコードを破くのは少し抵抗があるので・・・

サイン本が届くのは数週間後でしょうか
楽しみです


本日の購入物、フラワーナイトガール ワールド&キャラクターガイド!?

日本橋を色々探してみたものの
どこも花騎士のキャラコレしか売ってなくて
頼みの信長書店にもあらず、結局はアニメイトでひっそりと1冊だけ置いてあったのを見つけて買ってきました
まさかこんなに売ってないとは・・・
2017_04020001.jpg
各花騎士の細かい設定データが載っていて
かなり濃い内容で楽しめましたよ
ロータスレイクの花騎士リンデルニアちゃんのシリアルコード付きです

本日の購入物、フラワーナイトガール エピソードコレクション2 とか!?

早売りしていたので買って来ましたよ
2017_02260008.jpg
フラワーナイトガール エピソードコレクション2
ゲーム公式のシナリオライター陣のエピソード集の第2弾
シリアルコードはベルゲニアちゃんのゴシックメイドバージョン

フラワーナイトガール ―騎士学校にオナモミ王女の革命を!―
フラワーナイトガール小説の第5弾
シリアルコードはおてんば王女のオナモミちゃん

早売りなので、シリアルコード入れる窓口がまだ出来ていない件・・・
明日のメンテ後か、28日か・・・

2017_02260012.jpg
フラワーナイトガール エピソードコレクション
前々から買おうと思っていたけど、見かけなかったので
今更ながら
エプロンさくらさんのコード付き

2017_02260004.jpg
千年戦争アイギス 英雄の絆(2)
これもゲームキャラコード付き
狂獣ウリデム・・・

これも早売りなので、コード入力は28日から・・・

先日の購入物、千年戦争アイギス 月下の花嫁VII !?

今年はまだ懸賞が当たらないなと思っていたら
某雑誌の単プレが送られてきました
当たっていないと思って、発表すら見てなかったので
驚きでした
2017_01290001.jpg
千年戦争アイギス 月下の花嫁VII

12月初めの帝国ガチャでの爆死以来、ブログの記事にすらしてしていなかったのですが
貰える石で密かにプレイしています
酒呑童子はレベル9までいきました
終了までに10までクリアしたいもの

シリアルコードは結構気になるイビルプリンセスのトヨコちゃんと言うことで早速入力したものの
エラー
うん、発売日1/30だからね
明日また入力しよう・・・

2017_01290006.jpg
『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション
去年の3月くらいに出た書籍ですね
フラワーナイトの書籍、たまに見かけたら後追いで購入しています
イラストはゲームの立ち絵だけなんですが
花騎士154キャラクターの説明が楽しいです
シリアルはシンクライリアナ

本日の購入物、劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版) !?

劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版)
買ってきましたよ

劇場で見たかったのですが、期間2週間上映で気付いた時はもう終了近くだったんですよね
連動で放送されていた第25話「未来への翼」も見逃していたので
劇場版BDに収録ということで視聴しましたよ

テレビ版に続く
チームラビッツのザンネンな会話、立ち回りが健在で
とても面白かったです
迫力ある戦闘描写、カッコイイ新メカ、各キャラの覚醒イベント
見ていて熱くなりましたよ

25話はおまけ程度かな
25話を先に見て、後輩キャラに劇場版での活躍を期待したら・・・
ザンネンだったな・・・

しかしながら、チームラビッツの魅力はてんこ盛り
キーアイテムは劇場版でもケーキと漫画なのねw
2017_01220041.jpg
劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版)
ソフマップさんで買ってきました
特典のBOX in BOXです

劇場で先行販売のBDはドラマCDが付いていたという話なので少し気になりますが・・・
2017_01220051.jpg
イズルの記念写真「ゴディニオンポートレート」
これは例のパーティ後のカットかな

本日の購入物、この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版) を買ってきたよ!?

この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版) を買ってきましたよ
2016_10020024.jpg
2016_10020041.jpg
いみぎむる先生描き下ろし特製外箱
従来のアニメBDの外箱と変わって
開ける形式のケースで中に宇佐美さんのイラストが描いてありましたよ
2016_10020032.jpg
2016_10020033.jpg
2016_10020038.jpg
絵の具式の巻数がおしゃれな感じ
第1巻の特典CDはオリジナルサウンドトラックCD vol.1!でした

先日の購入物、この美術部には問題がある!7巻!?

この美術部には問題がある!7巻を買ってきましたよ

6月末に6巻が発売されたのに、もう7巻とは
アニメ化に合わせてのことだと思うけど
水着回が夏に見れてよかったです

すば子ちゃんの扉絵が可愛すぎる
この美の過去のヒロイン達より可愛いのではないだろうか・・・
2016_09250012.jpg
とらのあなで買ってきたので水着コレットさんのイラストカードが付いてきました
何気に作者さんの自画像も描かれてたよ

ハナヒメ*アブソリュート!を買ってきたよ!?

久しくエロゲなどを買ってきましたよ

ハナヒメ*アブソリュート!

お花の装備のシリアルコードが付いてくるから、買ってきたんじゃないんだからね!!
2016_08280043.jpg
2016_08280023.jpg
予約特典の複製色紙
かんなぎれい先生のメアちゃんのイラストが可愛いです

たにはらなつき先生はこのゲームの野郎だけ描いている模様
2016_08280028.jpg
祖父の特典クリアポスター
2016_08280047.jpg
抱き枕カバーとドラマCD、サントラ

先日の購入物、To LOVEるダークネス16巻 アニメDVD同梱版とか!?

アライブが重くてあんまり買えませんでしたが
今日のお外は暑かったです
2016_07030037.jpg
To LOVEるダークネス16巻 アニメDVD同梱版
消失しかけたネメシスさんを取り込んだリトさんの後日談な巻でしょうか
限定版の表紙もリトさんとネメシスさんです
DVDの方はララの母親セフィさんのお話がアニメ化されていました

2016_07030001.jpg
だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。
御免なさい先生の8年振りのコミックス
2016_07030010.jpg
メロンブックスで買って来ましたよ
缶バッチガチャがあったので1回ガチャってきました

先日の購入物、千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.2!?

とうとう発売された千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.2
中身は相変わらずデータの誤植が多いですが
ガイナ立ちのディーナちゃんとディーネちゃんが素敵
田阪新之助先生のイラストが可愛い

中の漫画とか、アイギス絵師さん達のイラストが1の時よりパワーアップしています
inoshishi先生のキャラ達の集合絵が可愛いよ
(。ì _ í。) キュッ

月上クロニカ先生のウル・ベラちゃんとか
毛玉伍長先生のエデンちゃんのイラストとか
ファンには堪らないイラストが描かれていましたよ
2016_04020008.jpg
bdcam 2016-04-03 00-00-51-877
シリアルコードキャラクターは、そりむらようじ先生の堕天使パフィリアちゃん
サファイア枠は育てているキャラがいなかったのですが、TNK的に育てないといけない、使命感


本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス第15巻アニメDVD付予約限定版!?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 15 アニメDVD同梱版を買ってきましたよ

限定版の付属のDVDはもう7巻目
コミックス15巻中に7つもDVDアニメが付属するってすごいです
漫画の方はネメシスVSデビルーク王が終わってシリアスなお話が終わったって感じですね
これからどんな方向に話が向かっていくのか楽しみですよ
2016_01090036.jpg
2016_01090043.jpg
コミックスの表紙とそれをアニメで描かれたDVDのジャケットの対比が面白いです

01 Ghost story~怖いのはいかが?~
02 Clinic~素直になれなくて~
2016_01090053.jpg
<封入特典>描き下ろし「着せ替えコミックスカバー」
これが正しい絆創膏の使い方か・・・

本日の購入物、総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネス!?

総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネスを買って来ましたよ
SPECIAL|To LOVEる.com
ジャンプSQ.6月号で募集されていた人気投票アンケートの回答をまとめた単行本ですね
人気投票の回答だけで本になるとは10,000を超える票とか、To LOVEるに人気の深さには驚愕です
投票結果に細かい考察、矢吹先生と石恵先生の対談もあり、To LOVEるファンも納得のファンブックでした
2015_11070036.jpg
2015_11070051.jpg
自分もハレンチさんに1票入れていたんですが、
身体が入れ替わりたいヒロインのトコに載っていました
ファンブックに載れて嬉しいです
2015_06200013.jpg

うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディションPlayStation Vita を買ってきてもらったよ!?

うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディションPlayStation Vitaを買ってきてもらいましたよ
週末に取りに行こうかと思っていたのですが
祖父で色紙当たる抽選会というものがあったので
行ってきてもらいました
2015_09240003.jpg
2015_09240009.jpg
ということで参加賞だけ
何か最近の抽選会はハイテクになっているらしく、スマホ使ったゲームでの抽選だったらしいです
竹串をつかったくじだったら勝てたのにと言っておりました
それにしても、参加賞の中で一番欲しかったアルルゥさんをもらってくるとは
2015_09240016.jpg
限定版には設定資料やらミニサウンドトラックやらが付いていました
2015_09240021.jpg
うたわれるものは、2002年4月26日に Leaf(アクアプラス)より発売されたアダルトゲーム。
13年の時を越えて続編が発売されるとは、胸熱ですよ
続編は1の感動を超える作品なのかな・・・
続編というのは愚作が多いから

あと、「君が呼ぶ、メギドの丘で」の続編を待っているんですがでないかな・・・

本日の購入物、千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.1 とか!?

先週発売だったのに、入荷数が少なかったのかどこにも見かけなかった
千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.1
ネットで復活していたのをぽちったわけですが、今日他のものを買いに行ったら色んな店舗においてありました

中身は既出絵が 大半ですが、 131ページでボリュームがある内容
キャラ設定とか、スリーサイズとか意外と面白い内容
表紙絵のヒーラー姉妹のイラストが堪らない

ゲーム内キャラの魔物使いスイルのシリアルコードが付いてきます

艦コレよりアイギスのアニメが見たい
ダメ王子に仲間が加わっていって、国を復興していくストーリーとか熱いのですが
2015_08010035.jpg

2015_08010080.jpg
ヤマイダレdarlin' (DVD付初回限定盤)
アクエリオンロゴスのOP曲
アクエリオン自体はそんなにハマっていないのですが、このOP曲は好きですね
アクエリオンシリーズは熱い曲が多いです
それにしても、主人公散髪失敗みたいな髪型しているんですが・・・
2015_08010087.jpg

本日の購入物、ヌーディストビーチに修学旅行で!! とか!?

ヌーディストビーチに修学旅行で!!
ヌーディストビーチに修学旅行に行って、クラスの女の子とハーレムを作る話になっているのですが
他のクラスの男子が可哀相すぎ・・・
コミック阿吽では飛び飛びに読んでいたのですが、こんなオチになっていたとは
最後に他のビーチにイかせてもらっても穴埋めにならないよ・・・orz
主人公に少しイラっとくるマンガですが、師走の翁先生のイラストがとてもエロすぎて・・・
2015_07180056.jpg
2015_07180066.jpg
2015_07180063.jpg
メロンブックスでは小冊子とギミック付きのクリアファイルが付いてきました

メロンブックスで当選したコミックバベルの複製色紙も貰ってきましたよ
当選発表の番号からして各先生の人気にもよりますが、40%くらいの確率で当たった感じでした
私は2枚別々の先生に出して、2枚当たりましたよ

コミックバベル月刊化を記念して、色々な店舗で抽選だったり購入特典だったりで配布されていた複製色紙です
2015_07180081.jpg
夢乃狸先生の色紙
2015_07180072.jpg
丸和太郎先生の色紙

先日の購入物、おしえて! ギャル子ちゃん 2 とか!?

2015_06210006_20150627184531dda.jpg
おしえて! ギャル子ちゃん 2
やっぱり、フルカラーなんで、紙媒体を買ってきました
ギャル子ちゃんの性格が男前なので、さっぱりと読めます
3人娘の友情がいい感じ
2巻ではサブキャラが主観なお話も載ってますよ
それにしても、出てくるキャラの名前は全てあだ名なんですが
ギャル子ちゃんの本名をそろそろ
おしえて! ギャル子ちゃん

2015_06210015_20150627184527080.jpg
姉のおなかをふくらませるのは僕 1
意味深なタイトルで人気が上がっている
あくまでもクッキングコメディw
同級生の男友達の友達にフランクフルトを食べされられる京子ちゃんがせくしーでしたw

複製原画が当たる帯プレがあったので紙媒体で買いましたよ
坂井音太先生、恩田チロ先生のサイン入り複製原画が30名に当たります
締め切りは7月21日当日消印有効
発送をもって

先日の購入物、魔法使いの事情(2) [Kindle版] !?

魔法使いの事情(2) [Kindle版] を買いましたよ

2巻で完結となりましたが、オムニバス形式の少年少女の青春活劇面白かったです
思春期独特の少年男少女の悩み、心情を魔法に置き換えた感じでしょうか
魔法が一体何だったかの回収もされていて、いい感じにまとまっていました
温かみある絵と思春期少年男少女をピックアップした作風がとても良かったと思います
2015_06200031.jpg
友達がいない魔法使い2、詩織ちゃんが青山君に依存していたのが面白かった
西原梨花先生の次の作品に期待しています

本日の購入物、チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) [Kindle版]

チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) [Kindle版] を買いましたよ
エロコミックス誌、アンスリウムでのクール教信者先生の作品はエロがないなー、エロがないなーと思っていたのですが、
ヤングチャンピオン烈ではエロ作品連載されていたのですね

コミュ障気味の絵本作家・万光さんはある日、ネット上で親友のハンドルネーム・珍太郎さんから大学進学を機にルームシェアを頼まれる。相手の性別を知らず気軽にOKしてしまった光さんだったが、実際にやってきたのはなんと巨乳の女子大生♪ しかも珍太郎というハンドルネーム以外ほとんど謎だらけな彼女は、ワザとなのか天然なのか色々と光さんに積極的で……!?
2015_06200020.jpg
ルームシェアで人物に会わずにOKする云々はどこかでも見たお話なのですが
やってきた本名不明な巨乳の女の子珍太郎さんが素晴らしい
成年誌ではないので微エロなんですが、クール教信者先生の欲望をぶつけたギリギリ感がいい感じ
おっぱい星人にはたまらない作品です

しかしながら、ここまでやるなら、エロ誌でやれと・・・思うのは自分だけなのでしょうか
アンスリウムの作品がエロくなるのを待ち望んでいます・・・


先日の購入物、恋は雨上がりのように(2) [Kindle版] !?

2015_06140015.jpg
恋は雨上がりのように(2) (ビッグコミックス) [Kindle版]
先日ようやく、[Kindle版]が発売されたので
冴えないバツイチのおじさんに恋するJKのお話の2巻
前巻でおじさんに告白して、デート云々やっていくのですが
あきらちゃんの店長への好意を知った同僚の加藤さんがあきらちゃんを脅してデートに誘う展開に・・・
薄い本が厚くなる結末になるとしか思えない自分は穢れてしまっているのですね・・・
JKの恋の瑞々しさが良かった1巻だっただけに、2巻の展開は暗雲立ち込めますな

本日の購入物、結婚指輪物語マグカップ!?

2巻発売を機に結婚指輪物語のマグカップがゲマズで発売されていたので買ってきました
2015_06060016.jpg
2015_06060024.jpg
柄はコミックスのコマの絵柄というところが少し寂しいところです
描き下ろし絵柄が欲しかった
2015_06060034.jpg
2015_06060038.jpg
はがきを書くためのペン入れに使います
ペンが年々増えてきて、もう一個マグカップが欲しいところです
何か可愛いマグガップが欲しい

先日の購入物、結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版] とか!?

最近は、帯プレがあるコミックス以外、読みたいものはほとんど電子版で買っています
やっぱり、本媒体の欠点は場所を取るところ
読んでは積んで、読まなくても積んで、どこに置いたか分らなくなくなっては本末転倒なので
そう言えば、聲の形の最終巻、自部屋のブックタワーに積んで以来どこにあるか分らないのですが・・・

昨日 [Kindle版]が半額ポイント還元セールをやっていて色々買いあさってしまいました
今日のお昼までだったとは、もうちょうい買っておけば良かったと
2015_06010012.jpg
結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版]
1巻ではヒメちゃんを嫁にしたサトウでしたが、2巻ではエルフ姫ネフリティスが登場
サトウはエルフっ娘ちゃんを嫁にできるのか!?
指輪は5つある模様で、ヒロインも5人
1巻1ヒロインの構成になるというお話もあり
人間、エルフと来たら、ドワーフ、ノームってくるのかな?
まだまだ続くめいびい先生の異世界ファンタジーに期待

2015_06010018.jpg
こみっくがーるず (1) (まんがタイムKRコミックス)
帯プレで小冊子が抽選で当たるので紙媒体を

漫画家専用の女子寮に入った主人公のかおすちゃんは愉快な仲間に囲まれて漫画家を目指すというもの
女子高生な主人公な筈なのに、フィギュア集めにそのパンツを覗き見るという趣味があったり、言動が今どきの女子高生らしくなかったり、ツボにハマります
絵は可愛い感じなのに、キャラの言動が面白オカシイ
くすっと笑える四コマですよ

おまけで帯プレの情報を
「こみっくがーるず増刊号」という本編のカラー扉絵、描きおろし漫画を収録した小冊子が抽選で100名に当たります
締め切りは6月27日当日消印有効
発送をもって

本日の購入物、相州戦神館學園 万仙陣 ソフマップLIMITED EDITION!?

相州戦神館學園 万仙陣
折角なので、複製色紙が2枚付いているソフマップLIMITED EDITIONを買いましたよ
2015_04260099.jpg
ソフマップオリジナルBOX
流石、祖父限定版だけのことがありでかい箱
2015_04260112.jpg
ゲーム本体
2015_04260116.jpg
描き下ろし抱き枕カバー
石神静乃
2015_04260123.jpg
描き下ろしB5下敷き (キャラクター:緋衣南天/石神静乃)
録り下ろしドラマCD「諦めなければ、いつかきっと夢は叶う!」

うーん、ドラマCDはげっちゅ屋特典の「壁ドン?股ドン?」が聞きたかったよ
2015_04260136.jpg
描き下ろし複製サイン色紙A/ 石神静乃
2015_04260130.jpg
描き下ろし複製サイン色紙B/ 緋衣南天

新キャラでは南天のど飴ちゃんが気になっているんですが、体験版では前作の聖十郎の役回りみたいなキャラだったので一筋縄ではいかないのかな

GW内で頑張ってクリアしたいところ

本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版!?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版を買ってきましたよ

ダークネス編が終わってもまだまだ続くとらぶる-ダークネス
ここに来てララ達の母親がやってくるだなんて思いもしない展開です
このところシリアス展開が多かったから、通常の何気ないリトさんのラッキースケベが見れて満足ですよ
2015_04050006.jpg
2015_04050011.jpg
アニメDVDは
「Photography~激写せよ!~」
「Technique~乙女の扉~」
「Holiday~お料理の☆はいくつ?~」
の3本立て

激写せよ!のルンちゃんが可愛かった
2015_04050015.jpg
擦るとシャンプの臭いがするハレンチさんのカード・・・
これって誰得なんだ・・・
3ヶ月で臭いが消えると書いてあるし・・・


先日の購入物、この美術部には問題がある! (4) とか!?

何故か、先々週売ってなかったこの美術部には問題がある!4巻を2週ぶりに買いに行ったら、何故かとらのあなでしか見かけなかった件について・・・
ゲマズの伊万莉ちゃんの特典絵が欲しかったのに・・・
2015_03150018.jpg
この美術部には問題がある! (4)
ずっと、宇佐美さんが可愛いということでハマッていたこの美術部には問題がある!でしたが、ここに来て真ヒロイン登場
伊万莉まりあちゃん、宇佐美さんのヒロイン枠をかなり奪っていますよ

2015_03150001.jpg
私立はかない学園(4)
デート、文化祭ノーパン
ツッコミどころが今回も満載
どうでもいいけど、菱丸と明神先輩
キャラが被りすぎて、2Pカラー化してるw

2015_03150011.jpg
のらうさぎ(3)
3巻で完結だったけど、最後につきみちゃんの大きな勘違いが解決してすっきりしたような・・・
もうバニーガール姿は終わりということなのかな

本日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 3(特装限定版) [Blu-ray] !?

もう終盤の筈なのに新キャラがバンバン出て話がどうなるか先が見えないGレコ
BD3巻を買って来ましたよ
2015_02210013.jpg
ガンダム Gのレコンギスタ 3(特装限定版) [Blu-ray]
今回のジャケットはアメリアの大統領の息子、天才クリムさん
中盤に出てきた大統領と笑い方が一緒でやっぱり親子だなと感じました
最近は出番が微妙で寂しい次第
2015_02210018.jpg
第7話「マスク部隊の強襲」
第8話「父と母とマスクと」
第9話「メガファウナ南へ」
3話収録
2015_02210024.jpg
特製解説書Gのレコンペディア
気になったのは、ハロ的なロボのノベルちゃん
ベルリとノレドの名前をとって、ノベルと言う名前を付けたのらしいですが
ややこしいよ、似通った3文字の名前は覚えられないよ

次巻のジャケットは誰になるか期待です
予想ラライヤですが
記憶なしか、記憶が戻ってる姿かどっちかなー




先日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]!?

ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]を買いましたよ
2015_02020004.jpg
ジャケットはアイダーさん
Gアルケインさんも裏で踊っています
そいえば、アイキャッチの振り付けは富野監督の娘さんがやっていると聞きました
2015_02020042.jpg
ジャケット裏にはアイダーさんが浮かび上がる印刷?がされているのですが、デジカメでは映りませんでした
2015_02020049.jpg
ピクチャーレーベルにもアイーダさん
白黒で見ると穿いていないように見えますw

収録話数:
第4話「カットシー乱舞」
第5話「敵はキャピタル・アーミィ」
第6話「強敵、デレンセン!」
2015_02020062.jpg
特製解説書「Gのレコンペディア」
2015_02020059.jpg
ここもアイダーさんづくしかと思いきゃ、アイーダさんは1巻に載っていたので、目ぼしいのはマスクさんくらい
2015_02020057.jpg
チラシには1巻のものには載ってなかったガンプラプレゼント企画のモデルが掲載されてました

Gレコ、ターンAにつながり地球を滅ぼすENDになるのを期待しているのですが、どうなるのでしょうか
これからの展開が楽しみですよー

本日の購入物、パナケイアの手 2とか!?

2015_01310012.jpg
パナケイアの手 2
ナンバリングもなかったので、初巻で終わりかと思っていたら、続きも単行本化されたのね
ADEやドナーカード、医療の深いところに切り込んで面白いのですが、今巻で最終巻
もういくみちゃんに会えないのは寂しいです・・・
2015_01310022.jpg
メガネ画報・・・
この帯だけじゃよく分らないけど、ミステリーものなのでしょうか
気になります

2015_01310033.jpg
平取締役 鰻田本部長の秘書 1
取締のさえない部長が新たに秘書になった伊藤さんに翻弄されるお話
伊藤さんがとてもセクシーで魅力的なのですが、残念なところは、巻の最後あたりに来ると伊藤さんがサザエさんにしか見えなくなってくるところですね・・・w

2015_01310027.jpg
魔法使いの事情(1)
制約がある魔法を使える人々のオムニバス5編
他人の心が読める魔法使いのお話が面白かったです
青山君、男前すぎー

先日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版)!?

ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版)買って来ました
うーん、これから面白くなるのか微妙なところですが、無双なGセルフを倒せる強敵がでてくるのか、ポンコツ姫は活躍する場があるのか気になるところ

アニメイトで限定版を買ったので、オリジナル全巻収納BOX in BOXが付いてきました
最終巻に付いてくる収納BOX と第5巻Blu-ray [特装限定版]に付属予定の特製解説書全9巻分を収納できる専用バインダーを収納できるのらしいのですが・・・
この手のアイテム、一巻目に付いてきたら、最後の最後で入らないというオチを数回見てきているから・・・
そんなオチはない方向でお願いしますよ
2015_01030005.jpg
オリジナル全巻収納BOX in BOX
閉めた箱、前面はベルリ君
2015_01030016_20150103202650bf0.jpg
裏面ガンダムさん

左右は文字だけだったので省き
2015_01030011.jpg
上面ポンコツ姫
2015_01030021.jpg開けた箱全面は、みんな踊ってる絵柄でした
2015_01030028.jpg
箱を開けたらこんな感じ
全巻収納できるのか、恐怖を感じています
2015_01030034.jpg
ガンダム Gのレコンギスタ 1
2015_01030038.jpg
収録話数:
第1話「謎のモビルスーツ」
第2話「G-セルフ起動!」
第3話「モンテーロの圧力」
2015_01030052.jpg
特製解説書「Gのレコンペディア」(30P)
1ページ1ページ剥がれるタイプの解説書
バインダーが延期で5巻に付いてくる予定ですので、何か読みにくい感じ
2015_01030056.jpg
ポンコツ姫ーーー
2015_01030046.jpg
最後にガンプラが当たる応募券と葉書が付いています
ポイントを貯めて応募するタイプ
BD3P
5Pで1口
この葉書で2口まで応募可・・・

思うこと、よくビールとかでもこの手の応募方式があるのですが、1枚葉書で2口抽選ってどうやっているのでしょうか・・・
振り分けるの面倒だから、自分だったら適当にやっちゃうけど・・・
もしくは、いっぱいシール貼っているの以外、省いちゃうとか・・・

先日の購入物、ガヴリールドロップアウト (1)とか!?

ようやく懸賞の葉書を書き終えたので、更新を頑張ります
流石に全てに絵を描いての10数枚の葉書はきつかった


2015_01020016.jpg
ガヴリールドロップアウト (1)
人間を幸せに導くため天使ガヴリールが期待に胸を膨らませ下界に
純粋で美しいやる気ある天使ちゃんは初めの2ぺーじで終了
ニートでやる気のない駄天使となったガヴリールちゃんの学園日常ものです
下界の学校に通っているのに、集まるのはおかしな性格の天使悪魔ばかり、人間は出てこないの?という疑問はさておき
自由奔放で厨二な悪魔サターニャちゃんが可愛いです

ちぐはぐ少女のダイアログ (1)
高校デビューで双子の入れ替わり
秀才娘とヤンキー娘が入れ替わって生活するという変わったお話

2015_01020010.jpg
俺の彼女に何かようかい(1)
雪女の女の子、白石無垢ちゃんを好きになった主人公だったのですが、彼女は熱い思いを向けられると解けてしまうそんな設定
ハイテンションな主人公の周りに集まるのは、ようかいのおともだちばかりという高津カリノ先生の新作です
無垢ちゃんの学校の制服が一人色が違うのは、霜が降りているからw

WORKING! ! (13)
これで最終巻ですが、アニメ3期が始まりますし、WORKING! !REオーダーが始まりますし(アニメの販促かな?)まだまだWORKING! !ワールドは終わらない
それにしても、いい感じにまとまって終わりましたよ

2015_01020019.jpg
くだみみの猫 2
宮様が可愛い

ヘルベチカスタンダード絵



↑