積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:気になる記事 (1/14)

応援バナー(仮)

気になる記事、絵師100人展04 大阪とか!?

絵師100人展04 大阪 2014年8月19日(火)~30日(土)1200~2000
2014年8月19日(火)~30日(土)1200~2000
絵師100人展04が大阪でも開催されるみたいです
アキバで毎年行われているイベント行ってみたかったのですが、流石に関東は遠いからこれまで機会がなかったです
場所はアニメイトビル5Fとボークスの8Fの2分割か・・・
正直狭いような・・・
サイン会???あるのかな・・・
する場所が他にないような気がしてならないです

とらのあな店舗ポイントカードリニューアル!
7月22日からとらのあなポイントカードがリニューアルする模様
現在の磁気?カード、普通に所持しているだけでダメになったことが3回あったから、少し嬉しいのですが
とらのあなの景品微妙すぎて、交換する機会がなくて溜まっていくばかり
サークルカードみたいにお買い物にポイント利用できたらいいのですが・・・
景品もリニューアルして欲しいな

月刊COMICリュウ 春のファン祭りinとらのあな!?

『月刊COMICリュウ 春のファン祭りinとらのあな』が4-19(土)より開催決定!豪華作家陣による「白くて薄い物」に描かれた直筆サインを手に入れる大チャンス!!
4/19日の土曜日からとらのあなで開催ということなので、ちょうどお仕事がお休みなので行ってきたいと思います
でも、どんな色紙がどこの店舗にあるのかが、当日お店に足を運ぶまで不明ということなのか・・・

色紙と言えば、風邪もようやく直り、前日購入したエロ雑誌に自分の名前があるのを確認しましたw
と言うことで、前に当選したコミックハイの色紙をちかじかUPしたいと思います

気になる懸賞系記事!?

うろんにらくがき改 1-1 ブタイウラのラバーストラッププレゼント企画のお知らせ
ワーキングやサーバント×サービスで有名な高津カリノ先生のブログでプレゼント企画がある模様
抽選でWEB漫画のブタイウラのラバーストラップが3種各約300名に当たるとのことです
1/17当日締切有効
一人一通のご応募でお願いいたします。との事

アレスとリナカのストラップが欲しい

気になるアニメ系記事!?

2014年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
今年の雪ミクさんは魔法少女!?
めちゃ可愛いんですが、もうこれ雪ミクさんである必要性が感じられないよ
魔法少女効果で販売数上がるんだろうけど
受注で買ったら、来るのまた7月頃なのか・・・

買おう・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『鬼物語』を簡単にまとめると
シリーズ的にセカンドはめちゃつまらないけど、鬼物語は面白かったような気がする
1物語で3幼女とキスするアララギさんすごすぎです

仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日
ダンサー達の縄張り争い的な面白くないお話が続く中、全く関係のないケーキ屋のドリアンライダー登場
ドリアンのカマキャラがいい感じに面白いです
バロンVS黒影、グリドンでは、バロンが手も足も出ずに負けたのに
ドリアンは、2人を相手に軽く受け流すって、どんだけドリアンさん強いんだよ

そして、来週は、メカ的なスイカが出てきて、主人公がチートで勝利するという糞展開かな・・・

気になるフィギュア系記事!?

目指せ47都道府県完全制覇! 営業部ムラカミがねんどろいどぷちミクダヨーと行く、12000km全国行脚の旅|Good Smile Company
ねんぷちのミクダヨーさんを売りに来るということで待っているんですが、地元の来るのが、10月06日の(日)・・・
私が歯医者で歯を2本抜いた翌日来る予定です・・・
買いに行く気力残ってるかな・・・

気になるアニメ系記事!?

「ケイとタマキのもぎたて葡萄」銀河機攻隊マジェスティックプリンス・JAフルーツ山梨
全く関係性がよく分らないコラボだけど、タマキが可愛い
値段が高いなコレ

塩辛とのコラボはまだですか???



気になるアニメ系記事!?

『艦これ』の別冊付録が付いてる今月のコンプティークが色んな所で完売! 重版を検討したが付録制作に時間がかるのでしない!|やらおん!
コンプティーク、艦これ、付録で売れているのね・・・
今日発売で今日売り切れってすごいです
日本橋で最後の砦感があるわんだーらんどでも売り切れって、よっぽどだね・・・

でも、全く興味のない私にはぺろぺろ催眠の方が・・・w


気になるゲーム系記事!?

【速報】新型PS Vitaが10月10日より19929円[税込]で発売!【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com
【速報】PS Vitaメモリーカードが9月10日より価格改定、32GBなら約2700円ものプライスダウン!【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com
【速報】プレイステーション4 日本での発売日は2014年2月22日(土)、価格は41979円[税込]!【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com
【速報】PS Vita TV――テレビにつないで遊べるPS Vitaが9,954円[税込]で発売決定!【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com
新型PSvitaが来月発売されるようですが、どうなんだろう
5インチ液晶ディスプレイを採用ということですがそこが気になりますね
メモリーカードも安くなるのね
64GBメモリーカード流石にお高いですが欲しいです

PS4は来年2月ですか
とりあえず発売されるソフト次第でしょうか

据え置きVitaは売れるのかな?


電撃 - PS Vita『ラブライブ! School Idol Paradise』が2014年5月に発売

PSvita ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit
(1)高坂穂乃果 (2)南ことり (3)小泉花陽

PSvita ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit
(1)絢瀬絵里 (2)西木野真姫 (3)矢澤にこ

PSvita ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white unit
(1)園田 海未 (2)星空 凛 (3)東條 希

限定版ではねんぷちが付く模様
過度のラブライバーではないので、全種は買いませんが、Vol.2が欲しいです


電撃 - 『艦隊これくしょん』がPS Vitaに? “SCEJAカンファレンス2013”で空母の艦娘“赤城”がワンカットのみ登場
PS Vitaにも艦隊これくしょんが出るの!?
ちなみに私も艦隊コレを始めようかとお盆に頑張ったのですが、ハマることが出来ずに、今、ぺろぺろ催眠を頑張ってプレイしていますw

一番くじ 劇場版 天元突破グレンラガン!?

一番くじ 劇場版 天元突破グレンラガン 一番くじ くじびき全国マップ
グレンラガン好きなんですが、今更感が漂っています
まあ、プレミアムではないので、B賞ヨーコフィギュアとラスト賞のヨーコフィギュアが表情違いじゃないかというのには目を瞑りましょう
しかしながら、ヨーコ系アイテムだけ欲しいです

気になるアニメ系記事!?

なもり先生直筆サイン色紙100名様プレゼント 発送につきまして | コミック百合姫 | 一迅社WEB
一連の秋田書店の騒動から、とばっちりが来たなもり先生直筆サイン色紙100名様プレゼント×2
とうとう発送するご様子

「コミック百合姫」2011年7月号・11月号にて実施の「なもり先生直筆サイン色紙100名様プレゼント」につきまして、未だに当選者の方々のお手元にお送りできていないことをお詫び致します。大変申し訳ございません。

現在、弊社にて作業を進めております。
実施の発表よりお時間経ってしまったため、これより当選された計200名様の送付先を確認させて頂くご連絡を開始致します。その上で、2013年9月下旬の発送開始、10月中旬の発送完了を目指して進行して参ります。
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

また、経緯のご報告までにお時間かかってしまいましたことも、あわせてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


あたしは住所変わってないので、当ててくれてもいいんだよ?

というか
>計200名様の送付先を確認させて頂くご連絡を開始致します
電話かけてくるの?それとも封書を送ってくるの?

シュレリンガーの懸賞として、当たっているのか、当たっていないのか、猫箱の中身を想像して楽しむ懸賞だと割り切っていたのに、まさか結果が分る日が来るとは・・・がっかりだよ
2011_09170379.jpg
コミック百合姫 2011年 11月号
2011_09170387.jpg
帰ってきたも、何も、始まってすらなかったんだよね・・・w



気になるアニメ系記事!?

【こマ?】『ゆるゆり』のアニメ化記念なもりサイン色紙100名プレゼントって、2年経つけどまだ発送されてないよね? [ ToLOVEる☆LOVE ]
要するに、この雑誌、この抽プレ以前の読者プレゼントも滞っているらしく、到着情報もなし
サイン色紙100名×2を送る前に、以前のプレゼントを送らないと、グレーゾーンから完全に黒になってしまうので、金銭的に送ることができないのじゃないか?という話みたいです
まあ、これから送る送らないそれ以前に、2年も放置しているんなら、当時の抽プレのハガキ処分してるんじゃ・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』セカンドシーズン制作を検討中
マジェプリ2期楽しみです

【超朗報】コードギアス 亡国のアキト 第1章 『翼竜は舞い降りた』TV放送決定!!TOKYO MXなどで9月より順次放送! はちま起稿
録画忘れないようにしないと

コミックナタリー - 「進撃の巨人」兵士や巨人モチーフのなりきりタイツ登場
ざ、斬新だな・・・

気になる記事!?

痛いニュース(ノ∀`) 「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し - ライブドアブログ
内部告発でバレたとしか思えませんね
大手でこれだったら・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『ロウきゅーぶ!SS』 番外編 売りスレの反応 まったく、小学生は最高だぜ!!
今週は番外編でPSPゲームの限定版の特典OVA(DVD)の前半部分+これまでの総集編という鬼な番組でした
続きが全く気になります
噂の昴さんが豆腐を智花の股の上でキャッチするシーンが見たかったとです
それにしても、元はDVDのOAVなのに、HDで放送されるって、どういうわけなんだ・・・

きららMAX2013夏の読書コンクール!?

きららMAX2013夏の読書コンクール
まんがタイムきららMAXの4コマ作品を読んでの感想コンクールが開催ということで応募してみました

きんいろモザイクと彼氏ってどこに行ったら買えますの!?しか現全巻読んでないので、入選することを考えて、彼どこの感想を書きました
やっぱりテレビアニメ化で人気のきんいろモザイクの感想が多数じゃないのかな
同じ作品の感想が沢山入選するとは思えないし

今朝1時間くらいで書きました
600文字くらい
何か感想じゃなくてコラムのようになりました

入選しなかったらスルーして下さい
終わり

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 「ランス01 光をもとめて」公式サイト公開【限定パッケージは7月25日より予約受付開始】
ランスのリメイクなのね
全盛期のランスさんがまた見れるのか・・・
これは買うか・・・

「マクロスF」がデジタルリマスターで初BD-BOX化 -AV Watch
マクロスFのテレビシリーズがBDBOXになるのね
●パチンコ・パチスロ映像で構成した新規ミュージッククリップ(4曲予定)
●JOYSOUNDカラオケ映像(5曲)
●マックロッスfufonfia(全20話+新作3話予定)
BDで揃えていても、この映像特典は見てみたい

しかしタイトルがマクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Boxxって・・・
マクロスFはゼントラと盛りが大好きなんだな・・・

気になるアニメ系記事!?

E☆2 梱枝りこ×岸田メル 珈琲貴族×岸田メル 公開対談E☆2(えつ)~「アキバ」「萌え」系注目の、進化する美少女コンテンツ雑誌「E☆2」公式サイト~
2013年7月20日(土)15:00~
アールジュネス日本橋で枝りこ×岸田メルの公開対談がある模様です
サイン入りグッズが当たる抽選会も

この日がお仕事なのでいけません・・・

ROBOT魂 SIDE MASHIN 戦王丸 魂ウェブ
ワタルの頼もしい仲間、シバラク先生の「戦王丸」参上!

『魔神英雄伝ワタル』より、剣部シバラクの愛機「戦王丸」がROBOT魂に登場!
特徴的なプロポーションを完全再現し、高い可動性能も両立させています。
必殺技「火炎×の字斬り」エフェクトが付属!
槍「三ヶ月の雫」用の専用手首が付属し、突きの構えが決まる!

何でここに来て戦王丸なのと、ROBOT魂 SIDE MASHINのラインナップに疑問を感じます
出すなら、夏鬼丸でしょ
もしくは、新星龍神丸
宇宙界型新星龍神丸が出たら私は嬉しいです


富野由悠季監督:ガンダム新作を14~15年に発表 「劇場版Z」以来8年ぶり - MANTANWEB(まんたんウェブ)
富野監督の新作ガンダムとても楽しみです

気になるアニメ系記事!?

イベント 電撃文庫創刊20周年大感謝プロジェクト AMW
大電撃文庫展、大阪でも開催されるみたいです

会期:2013年7月26日(金)-7月28日(日)〔3日間〕
会場:梅田スカイビル タワーイースト 5Fミュージアム
時間
7月26日(金)11:00-18:00 (17:30最終入場)
7月27日(土)、28日(日)10:00-17:00 (16:30最終入場)



7月26日(金)
『はたらく魔王さま!』
和ヶ原聡司・029

7月27日(土)
『マグダラで眠れ』
支倉凍砂・鍋島テツヒロ

7月28日(日)
『灼眼のシャナ』
高橋弥七郎・いとうのいぢ

事前応募のサイン会も抽選で
大電撃文庫展|サイン会|作品と読者を結ぶ 電撃文庫 新体感型イベント!!
行きたいけど、日曜日しか空いてないからどうしよう・・・

気になるアニメ系記事!?

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!-
明日は、メロンブックス大阪日本橋店・リニューアルと言うことで、ちょっと見に行きたいと思います
作家サイン入り同人アイテム販売が気になります
サイン入り同人誌が置いてあるのでしょうか!?

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアドベンチャーゲームがPS Vitaにて9月19日に発売決定 - 4Gamer.net
彩加ちゃんエンドがあるのかめちゃ気になります


7月20日(土)アニメイト日本橋が移転!?

アニメイト日本橋|アニメのことならアニメイト!
アニメイト日本橋が移転!?

アニメイト日本橋店は、名前を「アニメイト大阪日本橋店」に変更し、

7月20日(土)移転リニューアルが決定致しました!

場所は、現在の場所から徒歩1分。
「らしんばんさん・メロンブックスさん」が入っているビルの1階・2階です。
「らしんばんさん」は、そのまま3階、「メロンブックスさん」は2階から4階へ移転となります。

メロンブックスさんの移転リニューアルオープンは「6月15日(土)」です。
こちらも今から楽しみですね!是非お越し下さいませ!

7月20日(土)は、新・アニメイト大阪日本橋店へお越し下さいませ!


同じビル内にアニメイトメロンブックスらしんばんが入るとは胸が熱いな
元のアニメイト日本橋は通路が狭すぎで中に入るのも億劫だったから、商品が見やすくなるのは嬉しい

気になるアニメ系記事!?

対象商品をすべて購入すると必ず当たる!コミックス、BD&DVD、CD『みなみけ』コンプリート御礼キャンペーン!
書いてないけど、もちろん複製ですよね
どうせならBDBOXでもコンプリートキャンペーンをやって欲しかった

【ラグランジェ】「鴨川エナジー」ネット先行受付終了! 完売! 鴨川は終わらないコンテンツ|やらおん!
絶対本数用意してなかったに違いない・・・

グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」 COMPLETE Blu-ray BOX大紹介!!
もう来月発売なのね
BOXなのにコンパクトじゃないのね


気になるフィギュア系記事!?

水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com Information ]
水樹奈々、田村ゆかり、まさかのねんどろ化
両方ともライブ会場での限定販売とのことだから、普通に買えません

初音ミクみく 出た!ファミマのHappyくじ「初音ミク 2013 SUMMER VER」の賞品が発表
今年の夏もミクさんくじがやってくるーーー
A、B、C賞は全部ねんどろ
前回のだだ余りを反省してなのか、ラスト賞にA賞の色違い、グッスマくじじゃなくて、ファミマ限定のHappyくじとなっている模様

1セット100個中
ねんどろいど 初音ミク  2
ねんどろいど 鏡音リン 2
ねんどろいど 鏡音レン 2
まるくなる ミクさんのティッシュカバー 6
スープカレー皿 8
ステーショナリーセット 18
缶バッチ付き オリジナルトート 20
グラフィグABS 42

LAS ねんどろいど 初音ミク 水着Ver. 1

もう怖いよ。毎年2回くじ開催されそうで怖いよ
お金続かないんだよw

気になるアニメ系記事!?

「2014年雪ミクさんの衣装デザイン」&「ペット」最終選考に残った9作品を大発表!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
来年の雪ミクさんは魔法少女なのか・・・
魔法使っぱい帽子のが可愛いと思ふ

『化物語 PremiumアイテムBOX』11月発売! セット内容:西尾維新書き下ろし短々編、ねんどろいど戦場ヶ原ひたぎ、クリアポスター、缶バッチ|やらおん!
西尾維新書き下ろし短々編の「ひたぎフィギュア」てタイトルがめちゃ気になりますな
どんな話になるのか・・・

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」原作第6巻までのアニメ化宣言やOVA制作などを発表 トーキョーアニメニュース – TOKYO ANIME NEWS
Vitaで出るのか。買おう・・・

気になるアニメ系記事!?

佐藤竜雄監督「劇場版『機動戦艦ナデシコ』に関しては色々と計画中なのでいずれ発表がある」 はちま起稿
何をやるのだろう・・・
とても楽しみです

アニメイト秋葉原店、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」秋葉原オンリーショップが開催 Seaside Tears 2
これは見にいきたい
関西でもやって下さい・・・

TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト
女の子主人公の学園バトルものみたいですが、どうなんだろう
ヨーコさんよりインパクトあるキャラ出るかな??

気になるフィギュア系記事!?

5月8日、店頭でのご予約を受付開始します! S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部
S.H.Figuartsでセーラームーンが予約開始
しかしこのCMでの三石琴乃さん、うさぎちゃんの声がうまく出せてないのですが・・・
それにしても、今年出る予定だった新作アニメのセーラームーンは本当にどうなったのでしょうか・・・
このアイテムもそれにぶつけての発売だったと思うのですが・・・



ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍星丸
なして、龍星丸なんだーー
宇宙界型新星龍神丸の方がかっこいいのにー



気になるアニメ系記事!?

エロ尻に色が付いたら凶器レベルになりました。オルカトイズ「小牧愛佳 バニーVer.」の彩色サンプル 【トレフェス有明9】 - moeyo.com
オルカトイズは侮れない
これは買わないと・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『翠星のガルガンティア』 第05話 売りスレの反応 うおおおおおおおおおおおお水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
関西は本日の深夜
快楽天ちゃんの水着とても楽しみだ
それにしても、MANPA枠どうにかならないものか・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『みなみけ~おかわり~』BDBOXジャケ絵に冬樹がいない・・・
目がめちゃ怖い・・・

ワンパンマン
ワンパンマンが久しぶりに更新
前回ですぐにも必殺技出しそうだったのに、まだ溜めるだと!?
ちゃぶ台返し・・・

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『マケン姫っ!』新作OVA付きコミックス第11巻【監督:金子ひらく、キャラクターデザイン:高見明男、脚本:黒田洋介、制作:XEBEC】
これはTVアニメシリーズとは違って、購買欲が沸くけど、これは既に武田 弘光先生の絵じゃないような気がしてならない・・・


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』お線香が発売されるのかよ・・・・|やらおん!
これ超平和バスターズじゃなくて、ゴーストバスターズだよ・・・

ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.
今年のレーシングミクさんは髪の色が緑に戻っていい感じ

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『リトルバスターズ!』 第26話 売りスレの反応 リフレインきたああああああああああああ
全く尺が足らないと思っていたら、リフレインは分割するのね・・・
しかしながら、来ヶ谷さんルートはどうなったんだよw
一人だけハブられた来ヶ谷さん可哀相・・・

一番くじ 一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
しゅたげも一番くじで出るの!?
それはそうと、ずいぶん前に製作が決まったと絵だけで公開されていたねんどろフェイリスたんはどうなったんだ・・・

『ジョジョの奇妙な冒険』最終話・・・本当に最高の最終回だったな! ラストに○○○きて鳥肌やべええええええええ! 3部早くしろおおおおお|やらおん!
ジョジョ面白かったよ
あまりに面白くてアニメすっ飛ばしてコミックスを某喫茶で制覇してきました
3部より、4部が楽しみ
でもアニメ化されたとしても、3部→4部だから7,8年後くらいにアニメ放送開始とかになりそうだな・・・
ジョジョリオン読んで気を紛らしておこう・・・

ワンパンマン
ワンパンマンが更新されています
相変わらずいいところで終わるワンパンマン
ガロウとの戦いはどうなるのでしょうか・・・

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか TVアニメ『サーバント×サービス』アニメビジュアル微妙だな・・・
これは・・・
何かキャラデザが軽い感じになっている
原作では全員、少し陰が入ったキャラなのに、その良さがなくなってるよ・・・


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編
助手がタイムリープしてくるお話なのか!?

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 【角川GHD】9子会社を吸収合併して事業会社「KADOKAWA」に、角川書店・メディアファクトリーなどが消滅。

うん。そう言えば、こないだ色紙当選した封筒の一番右下に私たちはKADOKAWAグループの一員です、と印字されていたんだよね・・・
2013_03130001.jpg

気になるアニメ系記事!?

雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン|雪印メグミルクの乳飲料
あの花の劇場版に先駆けてのコラボ
雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン
オリジナルボイス入りアラームクロックとか、いい商品のチョイスをしていますが
思うところは皆一緒・・・
めんまの目がおかしい・・・
誰がこの版権絵でGOを出したんだよ
さて、コーヒーを買ってくるか・・・


日本橋コスプレ祭にあつまったコスプレイヤー、痛車。オタロードは撮影会でいっぱい・ホコ天状態 せなか:オタロードBlog
【爆笑注意】日本橋ストリートフェスタのコスプレがかなりヤバいwwww - NAVER まとめ
全国からコスプレのためだけに人が集まってくるから、カオスにもなるよw
コスプレはともかく、痛車とか見てて楽しかった

気になるアニメ系記事!?

日本橋“春”まつり2013 配布トレカ・クリアファイル紹介
ストリートフェスタまじかと言うことでテイルズオブハーツRのトレカを配布するイベントをやっているみたいです
配布している店舗で何か買わないと貰えないのね・・・

SPECIAL|To LOVEる.com
新作アニメ製作決定
楽しみです

あいこみゅ!! -IDOL Communication-
初回限定版に付いてくる往復はがきを送ると原画家さん達が希望のキャライラストを描いて送り返すというイベントをされるみたいです

↑