積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:FFⅩⅢ (1/1)

応援バナー(仮)

FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI を買ってみたよ。

12月22日(火)に発売だったんだけど、なかなか忙しく買いに行くことが出来なかったので、今頃になっちゃった。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)
大層な箱に入っているものだから、前回のポーションと同様、瓶入りかなと思っていたら、アルミ缶入りだったのね。
化粧箱にフィギュアが入っていると聞いてたのだけど、そんな大層なものではなく、ただの紙箱でした。
アルミ缶は、前回のキャラクター缶とは違うデザイン。コレクターなら保存するものみたいだけど、私は飲んじゃったら、即ポイしちゃう。
それでフィギュアは、誰なのかと開けてみると・・・。
2009_12270148.jpg
やった。父ちゃんだよ。
2009_12270151.jpg
え・・・?父ちゃん?
2009_12270156.jpg
いや、コレ、トウチャン、チガウ。コレジャナイ、サッズだ・・・。
ノッペリしすぎ。税別934円もするのだから、もっといいものが作れる筈なのに、版権にたくさんお金が行っちゃってる?

追記、ジュースは炭酸でアロエ味らしいのですが、飲んでみると、炭酸のマスカット味に近かったです。
やっぱり、不味くなかったよ。マッズイ。マッズイ言いながら、飲みたかったのにぃ。
↑