積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:普通の日記 (1/1)

応援バナー(仮)

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念色紙が届いたよ!?

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙が届きました
積みとゆとりのブログ - コミックハイ! Vol.100 2013年 8-22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選したよ!?
当選して気になっていた色紙が早くも来ました
1作家4枚書かれて1枚プレゼント、のどれが来るか分らないランダム形式の当選だったので、どれが来るのだろうととても気になっていました
WEBで絵柄は事前に公開されていたので分ってはいたんですが、4枚中欲しかったヒロインの絵柄が当たってとても嬉しいです

誌面発表ありの当選色紙に当たったら、前回当たった色紙をUPする自分ルールなものなので何が当たったかは、またの機会に

それはそうと、過去に当たったアニメディア色紙、コミックハイが当たったので、到着したら即UPしようかと思っているんですが、まだ来ません・・・orz
2013_10190029.jpg
ヤマトさんで配達されました
2013_10190033.jpg
ダンボールではなくて、色紙専用の堅紙封筒で梱包されていましたよー
2013_10190034.jpg
当選書、封筒の奥底に埋まっていたのでUP

コミックハイ!さん、双葉社さんありがとうございました

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選したよ!?

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選しました

100号記念と言うことで、コミックハイ25名の作家さんが4枚ずつ計100枚のイラスト色紙を抽選でプレゼントというもの
通常の1名様色紙プレと比べて、今回一人4名様ということで当たりやすいと感じてちょっと力を入れてハガキを出してみました
週中の雑誌の発売で週末には売り切れていたので、購入すること自体が難しかった色紙プレですね
通常書店には置いてなくて、漫画専門店でしかなかったのでなおさら

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙&かりあげクン再び - アキバBlog
有名ブログさんでも宣伝されていたので、品薄に拍車がかかったのかな

私は、たかやkiさん、私屋さん、紺野さん、ともう一方狙いでその方に当たりました
大好きな作品の作家さんなので、とても嬉しいです

2013_09210004.jpg
コミックハイ! Vol.102 2013年 10/21号
それはそうと、この表紙の私立はかない学園の風紀委員長がとても気になりますw
パンツロッカーw面白かったです

アニメディア 2013年7月号、創刊32周年記念号の色紙プレゼントに当選したよ!?

2013_08100005.jpg
長い間、応募カテゴリーだけ増えていき、落選報告もする気が起こらず、完全にやさぐれていましたが、ようやくアニメディア 7月号、創刊32周年記念号の色紙プレゼントに当選しました

ホント、長い戦いでした
色んな雑誌を買い続けてきましたが、当たった雑誌色紙プレは、電プレのみ
このまま、年が終わってしまうんじゃないかと心配していましたが、本当に当たってよかったです

ちなみにアニメディアでは、4枚ハガキを書きました
第4希望まで選べるシステムだったので、いのまたミラ、堀口たまこ、田中めんま、と当選品を各第1希望にしてあとは適当にL字に4つ選びました
流石に超激戦区は外れたわけなのですが、毎週楽しみに見ているアニメの色紙なのでとても嬉しいです
諦めずに応募を続けていたら、いつかは当たるものなのね・・・

私的ルールにより、前回当選して誌面発表があったので保留していた電撃プレイステーションの色紙をお盆の間にUPしようかと思います

電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントが届いたよ!?

明日は電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 3/28号、Vol.538号の発売日
そんな中、電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントが届きました
このための色紙専用のものなのか、丈夫そうな電撃20周年記念の封筒に入っていました
2013_03130001.jpg
強固なのり付けを苦労して剥がすと、そこには綺麗な色紙が・・・と頂いた色紙も載せたいところですが、誌面で当選発表もあったので、しばらくは留めたいと思います

電撃PlayStation様、そして何よりも色紙のクリエーター様、このたびはこのような鮮やかで綺麗な色紙をいただきありがとうございました
昔からの電プレファンなのでとても嬉しかったです


電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントに当選したよ!?

去年末から地味に色紙プレゼントに葉書を出していたわけですが、とうとう初めて当選しました
電プレさんは、猿田彦の暗号の頃くらいからのファンなので、当たってとても嬉しいです

ちなみに出した枚数、1号ずつで2枚違う色紙に、4号連続豪華ビックリキャンペーンにも1枚出しましたが、電撃20周年お祝い色紙プレゼントの方に当選しました
届いたら、時期が外れた頃にUPしたいと思います

2013_03010006.jpg
電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 3/14号
プレステ4がちょこっと特集
ゴッドイーター2の発売が楽しみ
週末にカグラを買ってくる予定
懸賞色紙歴・・・ドラゴンマガジンは外れ、ゼロス1号外れ、そう言えば、ずいぶん前に出した百合姫の2回目のゆるゆり色紙プレは絶対当たっていると思うw

昨日、ゲームセンターダイゴの前で幼女がウイッシュとやってたのが、すごくやたら可愛かった件について。

昨日の朝、日本橋巡回の前に通天閣下のゲームセンターダイゴの前を通ったら、5,6歳の女の子と母親が一緒にウイッシュと言いながら、例のポーズをとっていたのが、すごく可愛かったです。癒されたよ。

でも、あのゲームセンターの名前、「ダイゴだ」と思っていたのは、私だけじゃなかったんだね。
↑