積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:天元突破グレンラガンフィギュア (1/1)

応援バナー(仮)

スーパーロボット超合金 漢のドリルセット レビュー

スーパーロボット超合金 グレンラガン スーパーロボット超合金+漢のドリルセットを撮ってみました

率直な感想
ドリル多すぎ、取り付け最中に指に刺さった。痛かった・・・w
2013_01190037.jpg
2013_01200233.jpg
小ドリル30個+ドリルが付いている兜付き
そして、ギガドリルノーマルと回っているもの付き
先が柔らかいドリル小は首のトコに取り付けるものとのこと
2013_01270011.jpg
正直、30個の小ドリルを取り付けるのはきつかった
+4本グレンラガンに元から付属しているものもあるので34個+カブトのドリルで35個
ドリルを取り付けていくうちにちょっとした凶器に変身していくグレンラガン
持ちにくいったらありゃしないw
力入れないとなかなか入ってくれないドリルもあったりして、指がすべってドリル小が刺さったり・・・w
2013_01270020.jpg
2013_01270015.jpg
2013_01270033.jpg
2013_01270053.jpg
2013_01270067.jpg
2013_01270070.jpg
2013_01270081.jpg
2013_01270108.jpg
ギガドリル
重いのが難点です
腕を上げるポーズがとらせにくいです
魂ステージがあればもっとたくさんのポーズがとらせられるのだと思います
2013_01270119.jpg
2013_01270153.jpg
ギガドリルの回転している方を回転していない方に取り付けて使うようになっています
2013_01270137.jpg
中途半端に腕を上げると下がってくるので、ほぼ真上に腕を上げたら安定しました
2013_01270143.jpg
2013_01270145.jpg
以上、スーパーロボット超合金 グレンラガン スーパーロボット超合金+漢のドリルセットでした

小ドリル取り付け、取り外しがイラっとくるフィギュアでしたが、35個のドリルを付けた姿は圧巻
かなり圧倒される威嚇したフィギャアです
手に取れる場所には正直置きたくない
ドリルが刺さって痛いの意でw

wave ドリームテック ヨーコ・スナイパールックVer.レビュー

ヨーコ分が足りなくなってきたので、今更ながら、wave ドリームテック ヨーコ・スナイパールックVer.を撮ってみたよ

何か、部屋の隅に埋まっていたのを発掘してしまった・・・
ヨーコさん忘れていてごめんよ

ワンダーフェスティバル2008夏にて限定販売されたヨーコのフィギュア
WEB通販でも限定数で販売してたけど、普通に楽に買えて、拍子抜けした覚えがあるようなないような・・・

2011_05140230.jpg
テンプレのホットパンツにビキニ姿のヨーコさん
このコスはいつ見ても、エロカッコいい!
2011_05140288.jpg
超電導ライフルも装備なさって、もう最高です
が、超電導ライフルが写真を写すのに面倒だから、即、退場させました
超電導ライフルの肩紐がマジリボンだったのには驚いた
切れそうだよ。怖いよ。とオッカナビックリ、腫れ物に触れるかのように扱いました
2011_05140250.jpg
2011_05140316.jpg
2011_05140329.jpg
2011_05140339.jpg
見事なポニーテールが見れる後ろ姿、乙じゃないんだから、勘違いしないでよね!
2011_05140407.jpg
バストアップ
額には、ドクロの髪飾り
ポニテの根本にはかんざし
2011_05140411.jpg
上乳谷間は、ひどい作りになっていたので、ちょっとだけ画像加工してみたけど、綺麗にならなかったので、ノーコメント
2011_05140348.jpg
安心の下乳
2011_05140363.jpg
2011_05140385.jpg
左右乳もいい感じ
2011_05140381.jpg
2011_05140353.jpg
ニーソに包まれた、太もも
2011_05140397.jpg
お尻
2011_05140422.jpg
以上、ぼんきゅーぼーんのヨーコさんでした

劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアヨーコスペシャルを撮ってみたよ!?

セガプライズの劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアヨーコスペシャルを撮ってみたよ。
「キラメキ☆ヨーコBOX」「S.T.A.R.S」衣装のヨーコのヨーコの方だけだけど。
一時期はヨーコさん人気凄かったのに、最近は・・・。
久しぶりのヨーコさんフィギュア。

2011_03200023.jpg
バスガイドのコス。
2011_03200051.jpg
2011_03200031.jpg
2011_03200043.jpg
2011_03200069.jpg
バストアップ
やっぱり、ヨーコは可愛いよ。
フィギュアに埃が付いていても色移りしていても許せる可愛さ。
露出度が多いこの衣装を着こなせるのは、ヨーコだからなせる技。
2011_03200165.jpg
2011_03200159.jpg
襟元にヨーコのトレードマークのドクロ。
2011_03200111.jpg
2011_03200098.jpg
流石、ヨーコさん、おっきいおっぱい。
真ん中の膨らみも確認。
ちなみに頑張ってみたもののYシャツは剥がせませんでした。
2011_03200121.jpg
せくしぃなお腹。
2011_03200133.jpg
ローアングルショット。
ミニスカだ。
ヨーコさんはホットパンツだから、珍しいね(ヨマコ先生は除く)
スカートは切り取れば分離できそう。
2011_03200122.jpg
2011_03200138.jpg
それにしても、今頃、ヨーコさんだなんて、どんな判断だ。
いや、いい判断だ。
ついでに、スピンオフ ヨーコストーリーアニメで作って欲しい。

そして、ヤマトの可動ヨーコさんフィギュア、待ってますよ。お願いします。

超造形魂 天元突破グレンラガン その2 ニア裸ジャケットver.を撮ってみたよ

ねんどろ あずにゃんが来ないから、やっつけで撮ってみたよ。
顔が泥だとか、後ろ髪がうまく入らなかったなんか言わないでおこう。
何故、このフィギュアをスケールものでださなかったんだよ。
ニア、シモンのジャケット以外何も身に付けていませんよ??
フイギュアの手をどけて、胸を覗くと、胸全体が変なピンク色で塗りつぶされている・・・orz
股から覗く三角ラインも変なピンク色で塗りつぶされている・・・orz
何て、残念なフィギュアなんだ・・・。


2010_05280021.jpg
2010_05280012.jpg
2010_05280015.jpg
2010_05280038.jpg
2010_05280040.jpg
2010_05280041.jpg
2010_05280043.jpg

でも、写真を写すとそれなりに楽しかったり・・・。
・・・あずにゃんを撮りたい気分だったのに・・・。

超造形魂 天元突破グレンラガン ヨーコ(スペースルック ver.)を撮ってみた

やっつけでごめん。

もっと胸アップ、尻アップで撮ろうと思ったけど、やっぱり、トレフィギュの域を超えなかったので・・・。

何故か、お腹が黄色い件について・・・。
あと、マントから覗く、白い背中に点々と薄い黄色がついている件について・・・。

おそらく、胸の星の黄色が移っていると思われるけど、何だかねえ・・・。

次回、超造形魂 天元突破グレンラガンのニアの裸マントバージョンを撮る予定。


2010_05270024.jpg
2010_05270036.jpg
2010_05270029.jpg
2010_05270030.jpg
2010_05270042.jpg


COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン!?

COMPOSITE Ver.Ka スペシャルページ
ガンダムシリーズのメカで有名なカトキハジメがアレンジする1段目がギアスのランスロットル。
第2段目がグレンラガンみたいで、少し楽しみにしています。

うん。グレンラガンは大好きなアニメだったけど、メカがちょっと・・・だったからね。
かっこいいグレンラガンが見てみたいよ。

そいえば、私が愛用していたカトキハジメマウスは、使って1週間くらいで、1クリでWクリックする症候群に掛かってしまった思い出が・・・。同時に買った弟のマウスも・・・orz



今更ながら、天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー を撮ってみた。

アルター製のヨーコフィギュア。積みフィギュアになっていたので、撮ってみたよ。
多元宇宙の中の一つの可能性のヨーコ。
2010_01090035.jpg
2010_01090039.jpg
2010_01090063.jpg
2010_01090051.jpg
2010_01090058.jpg
セクシーでカッコよすぎ。
2010_01090066.jpg
バストアップ。
勇ましい目つき。
別次元のヨーコだけあって、他のヨーコとは一味違う。
2010_01090070.jpg
胸が汚れているのは、私の部屋が汚れていると言うわけじゃないよね?
土埃も再現されているんだよ。
2010_01090078.jpg
上を向いて睨んでいるみたいな感じ。
2010_01090098.jpg
このフィギュアも下乳は存在します。
2010_01090081.jpg
筋肉の付いたたくましいお腹。
かっこいいよ。かっこいいよ。ヨーコ。
2010_01090094.jpg
おまけにお尻もアップ。
色々ヨーコを撮っているけど、エロさを感じないかっこいいヨーコは初めてだった。
これがヨーコフィギュアの最高峰みたいなので、いつか撮る予定のコナミヨーコがとてもつらいw
コナミニアもつらいな・・・。


今更ながら、一番くじプレミアム B賞ヨーコプレミアムフィギュアを撮ってみた。

今更ながら、撮ってみたよ。
ヨーコはくじの景品になってもかわいいのです。

2010_01160032.jpg
2010_01160037.jpg
2010_01160060.jpg
2010_01160050.jpg
ヨーコ特有のピンクのニーソックスがせくしー。
2010_01160070.jpg
バストアップ。
流石、一番くじプレミアム。細かいところまで塗りができています。
2010_01160097.jpg
2010_01160078.jpg
ヨーコさん、定番の下乳。
2010_01160083.jpg
2010_01160100.jpg
白いお腹にくびれたウエスト。
2010_01160113.jpg
むっちりとした太ももにおっきいお尻。
このヨーコもたまりません。

一番くじプレミアムのフィギュアは開封して飾ってないと、箱に入れたままの形で変に固まってしまうと聞きましたが、私のヨーコさんはそんなことはありませんでした。

今年はワンフェスが再開されますが、そこで新たなヨーコさんフィギュアがお目見えされるのか、期待しています。

今更ながら、天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルック & ガンビー (1/5スケールPVC塗装済み完成品) を撮ってみた。

今更ながら、天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルック & ガンビー (1/5スケールPVC塗装済み完成品)を撮ってみたよ。
撮影前にサングラス落として、知らぬまま撮って、踏んじゃったよ。パキっと、音がしたけど、部品と部品の溶解面が切断されただけで、他は大丈夫だったから、セメダインでくっ付けたよ。
2009_12310371.jpg
2009_12310137.jpg
ヨーコがセクシーなのはもちろん、ガンビーがカッコイイ。
アニメで7年経って出てきたこの格好、初めは、これはねーよ。と思ったんですがね・・・。
ない、ない、ない、ない?ありかも、あり、あり、ありだ。と意見が変わって、劇場版始まることには、シースルーのコスモルックも。違和感を感じないようになった私。
2009_12310145.jpg
2009_12310157.jpg
2009_12310160.jpg
2009_12310174.jpg
バストアップ。
2009_12310128.jpg
2009_12310132.jpg
7年後の微妙に垂れた胸も再現。
2009_12310122.jpg
ハイレグ。
2009_12310090.jpg
2009_12310185.jpg
2009_12310176.jpg
大きなお尻。
2009_12310097.jpg

劇場版天元突破グレンラガン螺巌編DVDがもうすぐ発売。
人気はもう下火だけど、頑張って欲しいよ。新しくヨーコを主人公にしたスピンオフOAV出して欲しいよ。

天元突破グレンラガン ヴィラル (1/8スケールPVC塗装済み完成品) を今更ながら、撮ってみた。

今年は寅年ということで、虎かどうかは不明だけど、この方を撮ってみたよ。

2009_12310359.jpg
2009_12310303.jpg
2009_12310310.jpg
2009_12310318.jpg
2009_12310315.jpg
こんなリーチのない鉈でカミナの刀と競り合っていただなんて、流石はヴィラル。
2009_12310328.jpg
バストアップ。迫力のある勇ましい顔。
2009_12310340.jpg
大きな背中。
2009_12310326.jpg
下腹部アップ。
2009_12310343.jpg
細くくびれた胴回り。
カッコイイ。カッコイイぉ。ヴィラル。

ヴィラルが堂々としているから、箱がでかくて、置くとこないぉとか、不満言っちゃダメだよぉ。
グレンラガン、知らない人に見られて、ワンピースに出てるキャラクターだねとか、言われただとか、そんなことないぉ。

スペースルックヴィラルも出して欲しいよぉ。

「天元突破グレンラガン」ニア 水着ver.ポリストーン完成品を撮ってみた。

あけまして、おめでとうございます。

正月早々、「天元突破グレンラガン」ニア 水着ver.ポリストーン完成品(アミエグラン)を撮ってみたよ。
このフィギュアは何故か、よく使うアマゾンやホビーストックでは、取り扱ってなかったので、他の通販から購入。
しかも、値段が高かったよ。ポリストーン製フィギュアだから高かったのかな。
箱もフィギュア素体が外から見えないつくりで、発泡スチロールに囲まれていたのには、驚いたよ。
2009_12310369.jpg
2009_12310211.jpg
フリル付きの白い水着が可愛い。コアドリルは紐がついていて、リアルで首からかけられるようになっています。ついでにビーチボール付きのタコも付属w
2009_12310218.jpg
2009_12310230.jpg
2009_12310231.jpg
2009_12310244.jpg
バストアップ。もちろん、ニアの瞳にはピンク色の四葉の花が咲いてます。
2009_12310247.jpg
貧乳。この頃がよかったなあ。7年後の世界では・・・。
2009_12310287.jpg
流石はポリストーン素材、よくみると、肌が綺麗です。
2009_12310271.jpg
2009_12310258.jpg
おまけのヒップ。

ニア可愛いよ。ニア。

これでグレンラガンのこれから発売するフィギュアも終わりだと思うと寂しいです。
アミエグラン様、「天元突破グレンラガン」ヨーコ オンザ ビーチ レジン組立キットをポリストーン完成品で出してください。是非。

追伸、グレンラガンと言えば、今度、ボークスから出るあのロボの完成品はスルーします。
高いよ。買えないよ。大きそうで置く場所さえ確保できないよお。

天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスver. を撮ってみた。

ヨーコ分が足りなくなってきたので、またまた、ヨーコさんに頑張っていただきました。
天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)あみあみ
2009_12290181.jpg
2009_12290097.jpg
2009_12290118.jpg
2009_12290100.jpg
2009_12290113.jpg
日焼け跡のあるヨーコが可愛く、健康的でセクシー。
2009_12290123.jpg
バストアップ。
2009_12290149.jpg
大きい胸に谷間。
2009_12290141.jpg
2009_12290144.jpg
もちろん下乳もありますよ。
2009_12290153.jpg
大きいヒップ。
2009_12290164.jpg

水着になっても露出部分はあんまり変わらないんだよね。ヨーコは。
でも、水着のヨーコさんも大好きです。

天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.を撮ってみた。

相次ぐ、発売延期でとうとう年の瀬が押し迫ったこの時に発売されたヨーコさん。
これが今のところ、ヨーコフィギュアの発売は予定がなく、最終となっています。
名残惜しいよ。もっと、ヨーコ分が足りないよ。
リアルイメージと言う事で、美人さんに仕上がっています。

リアルイメージなので、手足が長く、背丈が高いです。
2009_12290004.jpg
2009_12290019.jpg
2009_12290008.jpg
2009_12290015.jpg
筋肉の付き具合も細かく作られているのね。
美人だよ。美人だよ。ヨーコ。
バストアップ。
2009_12290028.jpg
2009_12290029.jpg
2009_12290021.jpg

2009_12270069.jpg
おまけの胸。
2009_12270090.jpg
定評のある下乳。
2009_12310006.jpg
付属のサングラス。
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)

あと残すところ、グレンラガンフィギュアは、アミエグランの「ニア 水着ver. ポリストーン完成品」だけ。
でも、これ12月中旬発売予定なんだよね。もう年の瀬。延期みたいだ。しかも、アマゾンでは商品取り扱っていないし。
ヨーコ オンザ ビーチ とかも完成品で出てくれないかな・・・。

劇場版天元突破グレンラガン エクストラフィギュアvol.2を撮ってみた。

UFOキャッチャー等のプライズアイテムとして、販売されるセガ製のフィギュアのグレンラガンの3弾目(最終?)
私はUFOキャッチャーをやって取れる気がしないので通販で買いました。
第一弾は結構作りがよく、第2弾はがっかりの作り、第3弾は一体どうなるのか、気になっていた商品ですが・・・。
当たりでした。
ヨーコさん、可愛いよ。ニアもいいよ。
コスチュームは天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]内で出てくるウェイトレスのもの。

それでは我らがヨーコさんから
2009_12230005.jpg
2009_12230014.jpg
2009_12230009.jpg
2009_12230013.jpg
これがゲーセンの景品とは思えないほどの驚きのでき。
2009_12230020.jpg
バストアップ。
2009_12230025.jpg
ヒップ。
2009_12230032.jpg
2009_12230030.jpg
おまけのパンチラ。

続いて、ニア。
2009_12230052.jpg
2009_12230066.jpg
2009_12230060.jpg
2009_12230064.jpg
2009_12230071.jpg
バストアップ。
2009_12230088.jpg
スカートをたくし上げているかのように見えるのは、錯覚ですよぉ。
2009_12230078.jpg
おまけのパンチラ。

グレンラガンフィギュアは発売予定の完成品はあと、2体。リアルヨーコはもう発送されているので良しとして、もう一体の、水着ニアは本当に今年中に出るのかが、気になるところです。

12月13日(日)コナミフィギュアコレクション 天元突破グレンラガンVol.1のヨーコさんを撮ってみた。

今更ながらだけど、撮ったみたよ。
2009_12130024.jpg
流石はヨーコさん、塗りむらがあっても、私の映し方が下手でも、かあいいよ。
1体、714円だから、こんなものだよね!
2009_12130033.jpg
そ、言えば、これって、コナミフィギュアコレクション 天元突破グレンラガンVol.1?
2009_12130029.jpg
コナミフィギュアコレクション 天元突破グレンラガンVol.2は?
確か、コナミフィギュアコレクション 天元突破グレンラガンVol.2の原型はできていたんじゃ・・・・。
2009_12130027.jpg
コナミさん、Vol.2出るの待ってますよ?

今週末は、一番くじプレミアム、けいおんが開始。
引く機会があれば、レビューしたいと思います。
フィギュアよりF賞のビッグマグカップが欲しいよ!

あと、これから発売されるヨーコさん、フィギュアはあと2体。
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)
延期続きのこれが今年中に発売されるかどうかが見ものです。

↑