積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:一番くじ (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~を引いてきたよ!?

日本橋でのお買い物のついでに一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~を引いてきたよ。
レースクインのらきすたフィギュアに魅せられて、引いてきました。
ゲマズやメイトで店頭くじ引きが開催されていましたが、最近毎回あるくじびきにみんな食傷ぎみ・・・。
あんまり人並んでなかったよ・・・。

2回引いて、F賞 ネックストラップ「らっきー☆れーさーver.」とH賞 きゅんキャラ「らき☆すた」。
ストラップ欲しかったので、当たって良かったよ。

そして、きゅんキャラは・・・。あれ、シークレット???
白石稔だと・・・。コレ何て、罰ゲーム・・・。
シークレットにこんなん入れて、どう考えても、販売促進にならんよ・・・。

2010_12260032.jpg
2010_12260036.jpg

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!をやって来てもらったよ!?

昨日、日本橋のアニメイトでまだ一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!が店舗前でやっていたと聞いて、今日、ファンネルしてきてもらいました。
アニメイトは終わっていたみたいですが、ゲマズが残っていた模様で、3回チャレンジ。
2010_11180006.jpg
結果。F賞1、G賞2という速報が!?
G賞のあずにゃん狙いの私は歓喜。
2010_11180023.jpg
F賞ピンズセット。
律と澪・・・。
そっか・・・。でも、ストラップあずにゃんが来れば問題ないよ?
2010_11180050.jpg
G賞いっこめ開封。
唯!?
うん。も、いっこあるから、それがあずにゃんだな・・・。
2個目開封。
2010_11180062.jpg
・・・。
あれ、オカシイナ。
私のあずにゃんが、変なメイド服きた年増のおばさんに見えるよ・・・。
これ?あずにゃんだよね??
そうだよね・・・・。
(´;ω;`)

一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~

一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~-一番くじ
とりあえず、上位賞のフィギュアの画像が上がっています。
前回のらき☆すたコラボは、8回くらい引いたのに、上位はゼロだったので、今回は、引きたいな。
加増を見た感じ、いい出来かな??
レースクインなフィギュア、こなたかみゆきが欲しいな!

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を引いてきたよ!?

先週の一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!は引けなかったのですが、今回はうまく遭遇したので、引いてみました。

それにしても、どこもかしこも、大阪日本橋はなのはくじで行列・・・。
マクロス以上の人気に驚きました。
祖父ザウルスでは、80回引いた兵も・・・。2セット分買い占めたの??

私は、アニメイトの天王寺で開店直後に3回だけ。
もともとは、絶望先生の最新刊とコンプエースとシュタゲのドラマCDが目当てで、なのはくじはついでだったのだけど・・・。

3回引いて、G、F、B・・・。
家のセキュアが圧迫しているというのに、B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュアを引いてしまう始末。
ストラップペンが欲しかったんだけど・・・。
てか、なのはって、キャラの名前は知っているんだけど、アニメ見たことないんですが・・・。
2010_08280029.jpg
G賞 きゅんキャラは制服なのは産でした。
2010_08280030.jpg
F賞 プレミアムアートグラスはフェイトちゃんを貰いましたよ。

価格は1回800円で、ラインアップとアソート(40本中)は以下のとおり。

A賞:高町なのは プレミアムフィギュア×2個
B賞:フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア×2個
C賞:クッション×2個
D賞:文具セット(全2種)×3個
E賞:ネックストラップデバイスペン(全2種)×6個
F賞:プレミアムアートグラス(全3種)×7個
G賞:きゅんキャラ(5種+シークレット1種)×18個

アソートはこんな感じ??

そして、一番くじ公式には、一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引と一番くじプレミアム らき☆すた 第2弾(仮)のページが知らぬ間にできている件について・・・。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!! !?

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!-一番くじ
前から言われていた一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~のカラーリング違いの再販が公開されたみたい。
A賞、B賞のシェリルは余り、色変わってないなと見ていたのですが、C賞ランカ、大違いですね。
私も引く予定ですが、A賞なんか当たって日には、その大きさから置く場所がないので、はずれるように祈りながら、3回ほど頑張ります。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st-一番くじ
えっ、なのはさんも8月予定・・・?
なのはさん見たことないのですが、引くかな??

一番くじ プレミアム けいおん! 新企画!?

『けいおん!』新商品情報!!-一番くじ

いつの間にか、一番くじの公式ページにも、新たなページができていまして、きゅんキャラの一部が公開。

和、唯、紬、憂、さわちゃん、公開されているのがノーマルとして、
律、澪、梓のどれかがシークレットになるの??
おそらく、お決まりのブラインドボックス仕様になるから、沢山引いても当たらないという悪寒が・・・。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ に何が起きるの!?

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ に何かが起こる…!-一番くじ
知らない間に、一番くじの公式HPに新たなページができていました。

これは、また再びアンコールとして、色違い版でも再販されるのでしょうか??
楽しみだな。

一番くじプレミアム けいおん!!2期出るの!?

http://nov.2chan.net/y/src/1274512006311.jpg
某雑誌で一番くじのけいおんのきゅんキャラが紹介されているようで、新ラインナップには、憂、和、それに若かりし頃のさわちゃんまで出るようで、楽しみにしております。

それにしても、前に出ると雑誌に書いてあった、一番くじ ハルヒの情報がない件について。
ねんどろ消失も何も情報がない件について。

うーん、けいおん!!の方が出るのが早そうだね・・・。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの賞品内容!?

A賞 なのは プレミアムフィギュア
B賞 フェイト プレミアムフィギュア
C賞 クッション (1種)
D賞 文具セット (2種) 鉛筆とノートと定規セット?
E賞 ネックストラップディバイスペン (2種) なのはとフェイトの武器のストラップ?
F賞 プレミアムアートグラス (3種)
G賞 きゅんキャラ (5種)

ネットで卸売り用のサンプル資料が見れたので。

このラインナップかなり微妙・・・。
プレミアムフィギュア 2つだけ以外は、はずれなような気がして・・・。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st!?

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st-一番くじ
知らない間に、一番くじ公式HPにこんなのができてました。

リリカルなのはは見たことがないのですが、一番くじプレミアムは引くのがスキなので、引くかな・・・。
発売日:2010年8月発売予定
価格:1回800円(税込)

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romanticを引いてみた。

今日、日本橋へ行くついでに、天王寺のアニメイト行くと、一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romanticが開催されてました。
日本橋行くんだけど、日本橋のアニメイトは午前中は店頭開催で混んでいるんだよね。
日本橋、見回るのに、手荷物が増えるのは勘弁だけど、ここは引くしか・・・。
5回引いてみたよ?
2010_04100003.jpg
結果・・・。
D賞 でふぉめか『ナイトメアフレーム Vol.2』紅蓮聖天八極式
F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』×3
日本橋を巡回後、きゅんキャラを開封してみたよ。
結果・・・。
これは、シークレット!?
着ぐるみカレンさん!?
私はカレンさんファンなので、嬉しいような、普通の格好のカレンさんを作って欲しかったような、微妙な感じ。
もちろん、ダブルチャンスが外れたのは言うまでもないことですv
2010_04100009.jpg
2010_04100010.jpg
2010_04100015.jpg
2010_04100024.jpg
2010_04100028.jpg
これも忘れず、購入してきましたよ。
まだTTBDBOX見てないのは言うまでもありませんが・・・。


大阪日本橋、クドわふースタンプラリー編に続く。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュアを撮ってみた

折角なので、C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュアを撮ってみたよ。
マクロスFではシェリル派ですが、ランカを撮るのです。
強いて言えば、超時空要塞マクロスでは、未沙派ですが、ランカを撮るのです。
もっと言うと、全マクロスでは、ミレーヌ派ですが、ですが、ランカを撮るのです。

2010_03070041.jpg
開封してみて、アイ君のポジションが決まらなくて困りました。
うまく乗せる場所がどこなのか、公式HP見ても、写真2枚しかないんだもの。
だから、適当に乗せてみたよ。何度もランカの手から落っこちたのは言うまでもないお。
2010_03070045.jpg
アイ君、ランカの手の上乗せるように作られているので少し傾いています。
2010_03070049.jpg
と言うわけで、すぐ落っこちるアイ君はさっさと退場してもらい、ランカだけで撮影。
2010_03070069.jpg
オレンジのクリア素材のミニスカート。
2010_03070054.jpg
2010_03070062.jpg
普通に撮影しているだけで、パンツが見えるんですが・・・。まさか、見せている?
何て、エロフィギュアだw
2010_03070077.jpg
バストアップ。
やっぱり、一番くじプレミアムだ。エヴァくじと比べて雲泥の差。塗りがいいよ。
かわいいよ。ランカ。かわいいよ。
2010_03070088.jpg
2010_03070083.jpg
そして、おまけのパンチラ画像多数。
本当、これはエロフィギュアだった・・・。
2010_03070098.jpg
2010_03070110.jpg
2010_03070115.jpg
2010_03070124.jpg
2010_03070127.jpg
2010_03070136.jpg
2010_03070129.jpg
そして、一番くじ恒例の?スカートキャストオフ可能。
お腹の接合面が目立ちます。
スカート取らない方が、見栄えがいいですね。

総評、ランカフィギュアは、エロかった。

私的には、1番くじプレミアムマクロスシリーズにミレーヌプレミアムフィギュアを入れて欲しいのですが・・・。

次回は、一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ を引く予定。
C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュアが欲しいです。

俺達の戦いはこれからだ。


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ を引いてみた

何か、このくじでの検索でお越しになる方が多いので、これは早く引いて来ないと思って、急いで大阪日本橋で引いてきました。

コンビニとかでは、金曜日からやっていたお店が多かったみたいね。
でも私は、コンビニ引きではいいもの当たった思い出がないので、いつもの天王寺アニメイトに行ってみたものの、エヴァくじが開催されていて、マクロスFは置いてなかった。
あそこは、通常開催日の翌日やるみたいな感じだから、明日からかな?

というわけで、天王寺アニメイトでやってなければ、日本橋アニメイトに行けばいいじゃない?
10:30くらいに着きましたが、アニメイトでは値引きポイントが加算されるために、人が10人くらい並んでいました。
在庫はかなりあるみたいで、店頭でやっていたのですが、店員が景品のダンボールを開けながらの対応。
前の前の人が26回くらいやっていましたが、上位賞は3つくらいしか当たっていなかった・・・orz
そして、私の前の人は6回やって、AとCをゲット。運がいいね。

そして、私の番。

5回引いて・・・。
これ、C賞1、G賞3、F賞1
あれ、何かがおかしい。欲しいと言っていたA賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュアは?
・・・。
当たりませんでした・・・。
でも、いいもの。C賞が当たったから。
あんなヴィラルフィギュア級のバカでかい箱。置くところ大変だものと、自分を慰めておく。
と、いうわけで、せめて、G賞 きゅんキャラ 「劇場版マクロスFキャラクターズ」で黒うさぎが出ておくれよと、開封してみると・・・。
2010_03070021.jpg
あれ?何かがおかしい。
シェリルは?黒うさぎでなくてもいいけど、シェリルは?
・・・。
ランカ・リー 開拓重機Ver ×2
ランカ・リー ダルマゼミナールVer ×1
・・・。
ダブリやがった・・・orz
結局、シェリルは自分で選んだF賞 プレミアムアートグラスだけ。
2010_03070024.jpg
ダルマは着脱可。
2010_03070028.jpg
ヘルメットは着脱可
ヘルメットはねんどろいどが被れそうだ。
ただし、接合用の突起があるので、それを切らないと本体が傷つくけど。

日本橋は、アニメイトの他にゲマズ、祖父にも並んでいる列が見られた。コスパの前にも会議用のテーブルが置かれ、会場が作られようとしていたよ。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~の人気に嫉妬

何かアクセス数が多いとおもったら、一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~の検索からいらっしゃった方々が多いようで、ちょっと嫉妬。

関東は3月7日(日)から開催されるところが多いようで、定例なら、関西は配送の都合で関東の1日前に始まっていたので、土曜に始まるのだろうか?

黒うさぎが欲しい私は5回引く予定です。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ 3/7から!?

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ」は3月7日発売らしい

3月7日からですか。
私はアニメイトでやる派(ポイントも付くから)ですが、天王寺アニメイトがラッキーポイント(シェリルと澪を引き当てた)なので、3/6日にやって欲しかった。(その場所は開始日の翌日やり始めるので)
平日は、くじ引きにいけないよ。

シェリルの黒ウサギが欲しいです。でも、お金がないので、5回くらいで終わる予定です。



一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版を引いてみた。

三回やって、F賞2つ、H賞1つ・・・。
ブログのネタにすらならなかったや・・・。
トリプルチャンスの応募葉書を見て、ABC賞のフィギュアの顔を見て・・・。
なんだかな・・・。プレミアムじゃないから、500円だから、低コストに抑えないといけないけど、これじゃあ・・・。顔が泥だ・・・。

2010_02130003.jpg
2010_02130006.jpg
2010_02130012.jpg
レイもアスカも当たって、はずれ中の当たりなんだけど・・・。
即、捨て・・・たくなったなんか、思ってもいませんよ。

よーし、なんか、これを使ってのフォトコンテストやっているみたいだから、写真でもとって出してみるか・・・。

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~
公式でプレミアムフィギュアABCに色が塗られてるや。これは期待できそう。
5回は引きたいな。

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒ!?

胸が熱くなるな・・・1/1付の北日本新聞は『true tears』特集満載 他(今日もやられやく様)
こちらの記事の11番目にホビー雑誌の転載が・・・。
なんだろ。これ。ホビージャパンかな?
左端に2010年、一番くじプレミアムに涼宮ハルヒが登場決定との文字が・・・。
劇場版、消失に合わせてかな?気になります。

ちなみに私はtrue tearsのブルーレイボックス、入金済ませてきましたよ。

一番くじプレミアム けいおん!きゅんキャラ、中野梓を撮ってみた。

あずにゃんの到来だよ。
これで全員揃ったよ。シークレット楽器のギターは既に装備状態。
2009_12290183.jpg
2009_12290196.jpg
2009_12290187.jpg
2009_12290189.jpg
流石はあずにゃん可愛いよ。
頭のハネ毛はめ込み式なので、右左分からなくて迷ったよ。
と言う事で、全員揃ったので、
2009_12310192.jpg
俺達の戦いはこれからだ。

追伸、律ちゃんのシークレットパーツの足に穴が開いてないので、台座に刺すことも出来ず、安定が悪かったです。

一番くじプレミアム けいおん! きゅんキャラ 田井中律を撮ってみた。

きゅんキャラが3体揃い、どうしても他の娘も欲しかったので、オクで落としてみたよ。
先に律ちゃん隊員が来ました。
2009_12280001.jpg
2009_12280012.jpg
2009_12280004.jpg
2009_12280007.jpg
やっぱり、よくできてます。それに比べて、FFⅩⅢのエリクサーのおまけフィギュアときたら・・・orz

それはそうと、ねんどろいど、澪、唯が欲しくなってきた。
唯、明日買いに行ったら買えるかな?澪、早く再販されないかな。

一番くじプレミアム コードギアスR2~Romantic Variation~

コトブキヤで「一番くじプレミアム コードギアスR2」の「B賞 C.C.」「C賞 紅月カレン」の無彩色サンプル展示開始!
2010年春予定の一番くじプレミアム コードギアスR2~Romantic Variation~まだ彩色されてはいないのですが「B賞 C.C.」「C賞 紅月カレン」共にいい感じ。これは、引いてしまう。劇場版マクロスFは控えますが、これはおそらく、引きまくるよ。

みたび、一番くじプレミアム けいおん!をやってみた。

どうしても、F賞のビッグマグカップが欲しかったのです。
でも、もう時期外れだから、開催している場所なんかないと思いながら、ネットで近所のコンビニを検索して行ってみると、やってました。お昼時行ったのですが、お客さんがほとんどいませんでした。
くじの景品も手付かずのままおいてありました。
そして、3回チャレンジしてみると・・・。やった。ようやくの、マグカップ、げっちゅ。絵柄は澪を選びました。
G賞、きゅんキャラ×2

2009_12230113.jpg
2009_12230115.jpg
えへへ、今回はこれが欲しいがために9回も引く羽目になったよ。
澪柄はけいおん!の設定に習って、左利き用で左に取っ手が付いてます。
2009_12230143.jpg
きゅんキャラの中身はと言うと、澪。やったよ。
もえもえキュンだよ。
あらかじめシークレットのベースを装備させました。
2009_12230153.jpg
2009_12230146.jpg
2009_12230147.jpg
きゅんキャラ澪の下着は縞パンでした。
B賞プレミアムフィギュアは違ったのに。
2009_12230140.jpg
せっかくなので、持ち合わせの3体で。

そうそう、もう一個のきゅんキャラの中身はと言うと・・・。
シークレットでした・・・。
今回の一番くじ けいおん!のシークレットアソート率は高いのかな?

次回、一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 予定。
でも、今回のように欲しくなるようなアイテムがないので、3回くらいで打ち止めしようと思います。

俺達の戦いはこれからだ。

続 一番くじプレミアム けいおんをやってみた。

けいおん3巻を買う旅のついでに一番くじプレミアム けいおんを再びやってきたよ。
11時だったためか、日本橋では、やっていなかった。それとも、昨日で終わったのかな。
で、天王寺のアニメイトで引いてきました。昨日の晩、アニメイトに寄った時はやってなかったみたいだからね。今日からだったのかな。
で、昨日の雪辱を晴らすため、F賞 ビッグマグカップ目当てで5回引いてみたんだけど・・・。
2009_12200009.jpg
B賞 秋山 澪 プレミアムフィギュア。E賞 にゅいぐるみ。G賞 きゅんキャラ×3。
え?ビッグマグカップは?ビッグマグカップは?・・・。
ショックです。5回もやれば、ビッグマグカップ1つは当たると思っていたから・・・。
でも、 澪フィギュア当たったからいいか。
2009_12200105.jpg
2009_12200108.jpg
2009_12290037.jpg
私はあまりフィギュアに詳しくないのですが、素人目で見ても、よく出来ていると思います。
くじの賞品としたら特に。
脚が細くて白くて綺麗だよ。
2009_12290054.jpg
2009_12290042.jpg
2009_12290051.jpg
2009_12290078.jpg
2009_12290093.jpg
2009_12290084.jpg
2009_12290090.jpg
付属はベースケースと学生鞄。
バストアップ
2009_12290059.jpg
2009_12290067.jpg
2009_12290073.jpg

2009_12200047.jpg
2009_12200048.jpg
おまけのパンチラ
2009_12200046.jpg
2009_12200044.jpg
2009_12200086.jpg
澪、縞パンじゃないよ・・・orz
2009_12200089.jpg
きゅんキャラ開けてみたら、唯でした。やったよ。これも作りがいいよ。かわいいお。
2009_12200095.jpg
2009_12200090.jpg
2009_12200093.jpg
2つ目のきゅんキャラも唯。3つ目はと開けてみると・・・。
2009_12200098.jpg
何だ。この楽器群は・・・。
え?シークレット?シークレットって、さわちゃんとか憂とかじゃなかったの!!
2009_12200103.jpg
と、言うことでさっそく唯とむぎに装備させてみたよ。
可愛い。いい感じだ。
これはきゅんキャラ全員分コンプしないと・・・。
でも、くじ引くのはもうきついからオクで揃えるよ。
揃えたら、再びUPしてみますね。
2009_12200109.jpg
にゅいぐるみ
これが一番はずれかな?

次回は、一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 予定。
俺達の戦いはこれからだ。

一番くじプレミアム けいおんをやってみた。

年末で財布が軽くなる中、物欲の女神が「YOU やっちゃいなYO!」と耳元で囁いたのでやらずにはいられなかったよ。ホントは5回ほど引きたかったんだけど、梅田のキディランドで引いたのは晩の7時頃。景品はごっそりとなくなっていて、お目当てのマグカップの残りは律ちゃん隊員といらない子だけ、唯と澪はなかったので、1回しかやりませんでした。
そして、引いてしまったのは。G賞きゅんキャラ...。

いや、きゅんキャラにも唯と澪やあずにゃんがある。シークレットもあるよ?と開封してみると・・・。
2009_12190006.jpg
い、いらない子だと!!
2009_12190008.jpg
2009_12190014.jpg
2009_12190012.jpg
できはいいんですが・・・・。
他の子が欲しかったよ。
おそらく明日、日本橋に行けば、ゲマズかアニメイト辺りでやってるかな。
おそおそだけど、けいおん3巻も買う旅に出かけてきます。

俺達の戦いはまだこれからだ。(打ち切り風にw)


11月11日(水)

物欲の女神が「YOU やっちゃいなYO!」 と言うものだから、
機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 一番くじ、ヒートホークが諦め切れずに再びやってみました。
結果・・・
2009_11110003.jpg
2回やってみたのですが、H賞のハロとL賞のアッガイでした。
アッガイは2CHでは、ガンダムの頭やフィギュアより人気なのです。
でも、私はヒートホークが欲しいわけで・・・。セブンイレブンの700円毎に引けるくじでは、野菜ジュースとミルクティが当たったわけで・・・・。

11月7日(土)

昼食を買うため、近所のセブンイレブンに行くと、
機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 一番くじが今日からやってたよ。
物欲の女神が「YOU やっちゃいなYO!」 というものだから、2回だけ引いてみたよ。
結果・・・
2009_11070003.jpg
2009_11070009.jpg
今日の女神はいじわるでした。
ボールペン賞のヒートホークがほしかったのにぃ。きぃー。
セブンの店員のおばちゃんに「ハロちゃんよ」と言って、賞品を出してもらったのが、少し嬉しかった。
ガンダムのロボットの名前を覚えているおばちゃん、スゴイね!
↑