積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:検索キーワード考察 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

2010年3月の検索キーワード考察

完全に書くのを忘れていました。
明日にならないうちに書き入れるかな?

1位 一番くじ ハルヒ
   もう、大人気だ。前回からワンランクアップ。

2位 でんでん小判
   期限が切れる前に使い切ってね

3位 日本橋ストリートフェスタ 2010
   願わくば来年は行きたいな。お金があれば・・・。

4位 一番くじ マクロスF劇場版
   黒うさぎ欲しかったなぁ
   
5位 みなみけ 7巻 発売日
   初回限定版のフィギュアが気になります。

番外 天元突破パンダネコ
   何か、想像すると、すごいパンダネコw


今月は、面白い検索ワードは、天元突破パンダネコしかありませんでした。

来月も更新頑張りますので、宜しくお願いします。

2010年2月の検索キーワード考察

少し早いですが、明日だと忘れそうなので、2月にこのブログに検索で来て下さった検索キーワードを考察してみます。

1位 figma 澪
何か、数日前、アクセス数、突然倍化している時期があったのですが、これでいらっしゃった方々でした。
figma 澪も再販アナウンスされ、予約も開始。これで一安心かな。

2位 一番くじ ハルヒ
先月から一ランクダウンw
相変わらず、人気ですね・・・。そして、何の情報も、ないのに来てもらってごめんなさい・・・。

3位 デュララギ
え!?何で、これがここに入ってくるの??
デュララギさん人気に嫉妬。
デュララギさんについて、たいしたこと書いてないよ?ごめんよぉ・・・。

4位 超造形魂 天元突破グレンラガン
バンダイから出る新作トレーディングフィギュア。
発売済みのフィギュアは大半がヨーコのものばかり。
けれども、これは他の今まで光の当たらなかった物語の最終のコスチュームをした色々なキャラ達のフィギュア。
とても、楽しみにしています。

5位 true tears イメージミニアルバム
これもとても楽しみですね。
ドットアニメで通販されていたtrue tears の限定DVDに付いていたCDのキャラソンを収録したもの。
そう言えば、true tears では私はあいちゃん派でしたが、即、物語から退場させられて泣いたものです・・・。

番外 figma セルティー
ぶ、出そうで怖い。これ出たら買うよ。絶対売れるよ。
ねんどろいど セルティでもいいよ。
付属の生首、バイクとかもつけて欲しい。馬でもいいお。猫耳ヘルメットもいるお。

番外 figma 解体
検索者の身に何があったんだw
figmaを解体しないといけないのか・・・。

番外 伊達眼鏡 格安 天王寺
何故に格安な伊達眼鏡を天王寺で探しているのか知りたくなりました。
来てくれた人、情報を提供できなくて、ごめんよ。

でわ、3月も頑張ってみることにします。来てくれた方ありがとうございました。

2010年1月の検索キーワード考察

今日で1月も終わりと言うことで、このブログに検索で来て下さった検索キーワードを考察してみます。

1位 一番くじ ハルヒ
ごめんなさい。雑誌に一番くじプレミアム涼宮ハルヒが出ると、文字で書いてあっただけで、まだ公式HPでは情報も何も出てないよ。まあ、有名な作品だから、くじ難民にはならないでしょうね。

2位 フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ
覚えてないけど、羽入あうあうとしか、書いてないような・・・。

3位 ラブリー強制イベント
あんまり、エロ過ぎて、裏表紙しか、写さなかった。感想も書いてないよ・・・。ごめん。
ひびきちゃんも森先輩もエロかったです。ハイ・・・。

4位 デュラララ 感想
アニメの感想書いていますが、役立っていなさそうな感じが・・・。
デュラララ!とても面白いです。

5位 東のエデン フィルムブックマーク
劇場版の東のエデンⅠのフィルム、背景絵じゃなくて、よかったよ。

番外 hdmiケーブル ps3 相性
私以外にもPS3との相性が悪くて困っている方いるのかな。解決策分からなくて、ごめんなさい。

番外 グレンラガン 螺巌編 テレカ 
グレンラガン螺巌編、良かったよ。祖父なら、まだテレカ付き、店頭に売ってあったよ。
そう言えば、紅蓮編の時は、1ヶ月くらい、テレカ付きのDVD店頭に余っていたような・・・orz

番外 貧乳
この言葉1つでここに来るなんて、勇者だよ。

総評、何のお役にも立てませんで、すみませんでした。2月も頑張ります!
↑