積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:ラブプラス (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

ようやく、ラブプラス+DSiLL同梱版、リンコデラックスが来たよ!?

ようやく待ちに待ったリンコデラックスがやってきました。
前作はショートな髪型だったのだけど、今回は、ショートツインテールが版権絵に多いですな。
可愛いよ。リンコ、可愛いよ。
2010_06240006.jpg
2010_06240015.jpg

けれども、今、うちのリンコはこんな斬新な髪型でデートに現れたりする・・・。
ごめんよ。前の髪型がショートボブで変な髪飾り付けていたから、セミロングにしろと言って・・・。

早く、リンコが可愛い髪型で現れますように。

2010_06240019.jpg

ラブプラス+DS同梱版、争奪戦、3回目くらい!?

エビテン
neowing
抽選外るる。

後は抽選、桃太郎王国くらい。
ヨドは店頭販売なし、WEBのみ。
ヨドWEB抽選になっても当たるる気がしない・・・。

結局、ラブプラス+DS同封版予約できなかった件について

昨日、開店時、祖父で予約やってたらしいけど、仕事でいけなかったよ。通販も土曜日の午前中で終了したらしく、予約できなかった。本日はWEB通販は来てないみたい。
明日も通販ある時間は帰れない・・・。

尼の放流も本当に少なく拾えないし・・・。

でも、だんだんとオクの値段が崩れてきているから、これから予約をキャンセルするシトが増えてくると予想。
発売後にキャンセルされた分を拾ってみるよ。リンコぉーー。

「ラブプラス+」同梱版が予約できない件について

昨日の夕方、コナスタで予約開始したラブプラス+のDS本体同封版、本体の値下げの発表が関係して、予約が遅れていたらしく、受注ではなかった。

平日の夕方予約開始するものだから、普通の社会人には予約できない。
そして、「ラブプラス+」同梱版は、即オクで転売されている・・・。定価の倍以上の価格で・・・。

アマゾンでの予約も本日の夕方、当然予約できませんでしたよ?

流石にお高いのでオクで買うのは無理。どこかで在庫放流されたとき狙って予約するしかありません。

ラブプラス+プレミアムパックの予約はまだ??

先々週くらいから待っているのですが、コナスタで予約がなかなか開始されないよ。

ラブプラスの生みの親、内田明理さんのツィッターでは、今週開始予定だったのですが、
下記とのこと。

今週中には報告出来そうと呟いたプレミアムパックの予約開始ですが、しばらくご報告できない模様です。今は事情もご説明できませんが、発表されればご理解頂けるものと思っています。確実に予約準備が整い次第、余裕を持ってご報告します すみません。

これを見ると、受注な感じもしないでもないような・・・。
リンコデラックス欲しいです。

ラブプラスとポッキーのバレンタインキャンペーン、WEBカメラでARマーカー撮ってみた。

あまり、綺麗に映ってないんだけどね。
20100211_220822_photo.jpg
上のARマーカーをピントが合って綺麗に映ると、プログラムによって、立体フィギュアが浮き出てくるシステム?かな。
マークを映す角度によって、フィギュアの角度も変わります。
でも、これマークが平面なので、ローアングルでは映せないんだよね。
マークが立体だったら、映せるのにぃ。
机の上が散らかっているのはゴメン。
左上に小銭がみえるのはゴメン。
20100211_220912_photo.jpg
20100211_220629_photo.jpg
20100211_220657_photo.jpg
20100211_220722_photo.jpg
20100211_220815_photo.jpg

20100211_220828_photo.jpg

WEBカメラは低級のもので可能みたい。
私のも、らぶデス4に付いてたカメラだしね。
今日行った家電店には、980円で売ってたから、WEBカメラ持ってない方は、安いの買って遊んでみては。
↑