積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:エヴァンゲリヲン (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破Blu-ray 特典フィルム

昨日買ってきたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破Blu-rayようやく見終わりました。
昼から序から見始めて、色々していたので、今までかかったよ。
レイが助かってよかったお。アスカの見せ場がなかったお。
Qが楽しみだお。Qの予告でアスカが眼帯をしているのが気になるお。

・・・で、破を見終わった後に、フィルムを開けてみたんだ・・・。

19.jpeg

居酒屋で酒を飲むミサト??
あれ??レイは?私のアスカタンは??
あれ?これは、飲んだくれ・・・。

微妙なカットでネタにならなかったよ・・・。

そして、破の箱の中に、破の絵コンテ集が夏に発売されるというチラシを発見。
確か、序の時は同封特典として、フィルムが・・・と思っていると・・・。
このチラシにも、破の絵コンテ集にフィルムが同封されるという記事が・・・。
ふうー。夏が楽しみだなあ・・・。



↑