積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:懸賞 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の当選物、UJ賞ジョジョリオンバッジとか!?

ウルトラジャンプ 2017年 01月号の懸賞
自分が出した作家さんの色紙が当たったと呟いている人がいたので外れているのは知っていたのですが
バッジの方が当たってしまいました

ジョジョはアニメから入ってたまに読み続けているのですが
6部のラストから7部8部よく分らないことずくしです
このジョジョリオンで謎解けるのかな・・・
2017_03090013.jpg
2017_03090019.jpg
2017_03090022.jpg
某誌の周年祭の色紙が即来ました
年末の怒涛の色紙プレは何とか1つだけ当たりました

FCswing誕生フェア 直筆イラストプレゼント 都陽子先生の原稿!?

FCswing誕生フェア 直筆イラストプレゼント 
都陽子先生の原稿に当選しましたよ

FCswing誕生フェアと言うことで
FCswingコミックスの帯に付いている応募券2枚で応募できるというものでした
2014年の10月8日に発売されたうさぎドロップくらいから応募券が付いていたので
応募〆切:2015年10月8日という応募期間1年というかなり気が長い帯プレ
2016_03120018.jpg
ヤマトさんから来ましたよ
2016_03120030.jpg
当選書
2016_03120040.jpg
都陽子先生の原稿
イラストは「地下アイドル、職場の男にバレまして」の田中桐子ちゃんですね
キャラリクエスト可能だったのでキリちゃんを選びましたよ

27歳で地下アイドルと派遣OLという2つの顔がある田中桐子ちゃんが
同僚のいじわる男にバレ、交際を迫られるお話

アイドルを続けていくかどうか、いじわるながらも平野に惹かれていくキリちゃんの揺れる心が面白かったです
平野の袖を掴んでの「田中桐子居場所はここです」がドラマチックで素敵でした

イラストは、待ち合わせ前にショーウィンドの硝子で髪を整えているところを相手に見られたの図でしょうか
照れているキリちゃんがとても可愛いです

都陽子先生、素敵なイラストありがとうございました

性食鬼6、稲光伸二先生の複製原画!?

性食鬼6の帯プレ
稲光伸二先生の複製原画が当たりましたよ

前々から稲光伸二先生の帯プレに出していたのですが、当たらずじまい
月刊アクションの色紙プレにも出していたのですが、なかなかご縁がありませんでした

というか、稲光伸二先生の帯プレ当たっている人ネット上で見かけたことがなかったです

関連記事
積むゆとりがないブログ - 本日の購入物、牝教師4~穢された教壇~とか!?
去年の年末から今年の年明けにかけてのプレだったのですね

2015_11250001.jpg
佐川さんで来ました
大きいダンボールでの厳重な2重梱包
前回、玉置勉強先生のプレもこの梱包で来ていたので、今回は開け方のコツを覚え、すんなりと中だけ取り出すことに成功
2015_11250009.jpg
2015_11250017.jpg
何気に複製原画は初めてでした
いずみちゃんがせくしー
自分もキグルミ星人になりたい
2015_11250018.jpg
当選書
7巻と書かれているのは6巻の誤植ですね
この調子で7巻の色紙も当たって欲しいものです

稲光伸二先生、月刊ヤングチャンピオン烈様、この度はありがとうございました

KADOKAWAさんから封筒が届いたよ!?

KADOKAWAさんから封筒が届いていました
2015_09070006.jpg
自分の懸賞応募のほとんどは色紙応募なので、全く身に覚えのない小物
何かの残念賞の金券なのかと思っていたところ・・・
2015_09070016.jpg
アライブ読者ページに載っちゃったの・・・!?
景品のマグネット・・・!?
アライブ応募3年目にして、読者コーナに載る
KADOKAWAの読者コーナーに載れて、8分目満足な自分がいるけど、何か違うなと疑問に思う自分もいる
それより色紙下さい・・・
2015_09070020.jpg
あいらぶアライブ・・・

こみっくがーるず増刊号が当たったよ!?

昨日到着報告が多数あったので、てっきり外れたんだとと思っていたのですが
今日帰ってきたらポストに投函されていました

積むゆとりがないブログ - 先日の購入物、結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版] とか!?
100名様に当たる帯プレでした
2015_08240011.jpg
ヤマトのメール便の新しいヤツで来ました
2015_08240012.jpg
当選書
2015_08240017.jpg
まんがタイムきららMAXで自分の中で最近一番面白い作品はこみっくがーるずですね
主人公のかおすちゃんが愉快な仲間に囲まれて奔走する姿が面白くてたまらないです
MAXのアンケートでは、こみっくがーるずの感想しか書いていない今日頃ごろ

扉絵やら、こみっくがーるずの旧設定とか、描きおろし漫画も載ってましたよ

まんがタイムきららMAX様、ありがとうございました

2015年4月発売メーカー合同キャンペーンの記念色紙バインダーが当たったよ!?

2015年4月発売メーカー合同キャンペーンの記念色紙バインダーが当選しましたよ
『2015年4月発売メーカー合同キャンペーン』
4月発売のエロゲメーカーさんの合同プレゼント企画です
相州戦神館學園 万仙陣を買った時に応募しました
抽選で500名様という当たりやすい懸賞でした
2015_08080016.jpg
ヤマトさんで大きなダンボールできました
2015_08080021.jpg
当選書
2015_08080027.jpg
2015_08080029.jpg
9メーカーさんの素敵なキャラが集まったスペシャルな色紙バインダーとなっていました
少し溜まってきた複製色紙を入れるのに使おうかと思います

ジャンプSQ.19 Vol.17、To LOVEる ダークネス 3Dマウスパッド(美柑ver.)!?

ジャンプSQ.19 Vol.17、To LOVEる ダークネス 3Dマウスパッド(美柑ver.)に当選しましたよ

関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2015年 2月号とか!?
抽選で500名に当たった恒例のSQ19のTo LOVEる ダークネスのグッズプレゼント
気になったところは定形外発送ではなく、佐川さんで来たところ
前はお風呂ポスターの入った筒でさえ、定形外でポストに刺さってたらしいのに、何の心境の変化なんだろう・・・
2015_022600231.jpg
もうお馴染みの集英社さんの封筒
佐川さんで来ました
最近のSQ19の発送は早いです
2015_02260039.jpg
当選書
2015_02260049.jpg
3Dマウスパッド(美柑ver.)
3Dギミックは2つの目で見ないと発動しないので、写真で見せられないのが残念
2015_02260083.jpg
お尻部分が立体的に見えてせくしーだったそうな

電撃大王建国20周年のWチャンス小冊子に当選したよ!?

電撃大王建国20周年のWチャンス小冊子に当選しました
関連記事
電撃 - 締め切り迫る!! あずまきよひこ先生のサイン色紙をはじめとした豪華賞品が当たるキャンペーンの応募は8月26日まで【電撃大王建国20周年】
ポイント式の雑誌懸賞で色紙や図書カードセットがプレゼントされていて、抽選から外れた中からダブルチャンスとして、抽選で866名に当たるというものでした
2014_11080024.jpg
封筒にはゆうメールと書いてありますが、ヤマトのメール便で配達された模様です
11月6日の木曜日に発送されていますから、Wチャンス外れたと悲しんでいる人もまだまだ希望がありますよw
郵便よりヤマトのメール便は時間が掛かりますから・・・
2014_11080033.jpg
電撃大王建国20周年の色紙群が大きいサイズで見ることができます
34枚の色紙をこれ1冊で網羅できてとても嬉しいです
2014_11080040.jpg
当選票まで入っていましたよ

月刊 サンデー GX 2014年 09月号の読者ページの図書カードが届いたよ!?

2014_09060020.jpg
月刊 サンデー GX 2014年 09月号の読者ページに感想が載って、粗品の図書カードが送れてきました
デストロ246の図書カード

これまでの戦い

きららMAX8月号載って外れた
阿吽載って外れた
アクション載って、クオカード送られてきた
きららMAX8月号載って外れた
月刊 サンデー GX 9月号に載って、懸賞外れて、図書カードが送られてくる
アクションの色紙は送られてくることはなかった←イマココ

うーん、読者ページに載るのは、気分的に外れフラグ
しかしながら、次はコミックヘブンに載ってやろうと頑張っている自分がいます・・・

月刊アクション8月号に感想が載ったよ!?

2014_07180007.jpg
双葉社の月刊アクションさんからクオカードが送られてきました
何事かと思ったら、7月号の色紙プレのアンケートに感想を書いて送ったのが誌面に載ったのね
それにしても先走りすぎw
プレゼントの発表が9月号なのに、8月号に感想が載って、その景品が送られてくるなんて、完全に本命のプレゼント外れフラグじゃないですか・・・

きららMAX載って外れた
阿吽載って外れた
アクション載って・・・ ←今ココ

うーん、この1ヶ月無駄に誌面に載ってるな・・・
アニメディアとかにも載ってみたいな・・・w

双葉社様の月刊アクション様、この度は感想を載せて頂きありがとうございました
ブログのネタになりました

追記、月刊アクション8月号読んだところ、マーダーインカーネイションの感想が載っていました
この号で最終回で最終巻2巻の発売もこの前だったんですよね
私が応援するマンガはことごとく終わってしまうな・・・
寂しいです

ジャンプSQ.19 Vol.12 2014年 03月号、To LOVEる-とらぶる-ダークネスの特大お風呂ポスター春菜バージョンに当選したよ!?

ジャンプSQ.19 Vol.12 2014年 03月号、To LOVEる-とらぶる-ダークネスの特大お風呂ポスター春菜バージョンに当選してしまいました

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年4月号!?

抽選で500名当たるお風呂ポスター
連休前にネット上で到着情報が上がっていたので、てっきり私は外れたと思っていたところ、今日到着しました
ポスター用の大きな筒に入れられ、定形外郵便でw
家族が回収してくれていたので、このポスターがうちの小さな郵便箱にどう入っていたのかが興味があるところです
2014_05070003.jpg
それにしてもポスターや大きなものを撮るのは苦手です
お風呂ポスターのギミックを解くには、風呂に持ち込まないといけないのかな・・・
お風呂ポスターをレビューするのはちと、荷が重いですw
2014_05070008.jpg
当選書

「彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2)」の「亜梨香の妄想カレンダー」が当たったよ!?

増税前の懸賞発送月間のこの3月
うちにも何か来ないかなーと少し期待していたのですが、とうとう到来しました
芳文社のまんがタイム きららKRコミックスさんからカレンダーのお届けものです

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  本日の購入物、WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付きとか!?
彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2)の帯プレで亜梨香の妄想カレンダーが抽選で100名にプレゼントされていたものです
2014_03150001.jpg
2014_03150012.jpg
ポストカードサイズでプラスチックの透明の入れ物に入っていました
2014_03150021.jpg
2014年4月始まりカレンダーで2015年3月までこのような登場キャラクター3人の妄想予定が書き込まれています
12月分裏表にカレンダー6枚分と、表紙1枚+あとがきみたいな当選書みたいな絵1枚の8枚構成でした
2014_03150016.jpg
あとがきみたいな当選書みたいなもの
火曜先生の印刷サイン入り
当選書は入っていなかったです
2014_03150025.jpg
プラケースにカレンダーを立てることができるようになっていました
それにしても、火曜先生が描く亜梨香ちゃんの絵は可愛すぎる・・・

第1巻の帯プレはみごと外れたのでw、100名様とはいえ、これに当選してとても嬉しいです
芳文社様、火曜先生ありがとうございました
1年楽しく過ごせそうです
3巻発売の際は是非、色紙プレでお願いします

ブタイウラのラバーストラッププレゼント企画に当選したよ!?

ブタイウラのラバーストラッププレゼント企画に当選しました

ヤマトさんのメール便で来ました

ブタイウラとは、WORKING!!で有名な高津カリノ先生がWEBで描かれていた作品でストーリー的には舞台をサーカスに移したワーキングみたいな感じでしょうか
2008年に完結しているのですが、根強い人気が残っている模様です

うろんにらくがき改 1-1 ブタイウラのラバーストラッププレゼント企画のお知らせ
当選数を1300くらいに増やしたのですが予算とか色々で
残念ながら全員には発送できませんでした…
とのこと

何ていうか、自腹で1300のラバストを作り、それを発送する財力すげーと思いました

2014_02030005.jpg
2014_02030006.jpg
アレスとリナカ

うろんにらくがき改 ブタイウララバーストラップ販売のお知らせ&アンケートにご協力お願いします
外れた人や他のラバストがほしい人のために、とらのあなで委託販売されるそうです

高津カリノ先生ありがとうございました

ジャンプSQ.19 Vol.08 、To LOVEる-とらぶる-ダークネス、ナナおっぱい?マウスパッドに当たったよ!?

前回、Vol.04に当たってから長かったです
積みとゆとりのブログ - ジャンプSQ.19 Vol.04 の古手川唯ver.透視クリアファイルが当たったよ!?
ようやくVol.08まで来て、当選しました
積みとゆとりのブログ - 本日の購入物、ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.08 2013年 07月号とか!?
過去の記事を見返してみると、6月の終わりの頃の懸賞なのね
てか、私この頃から歯が痛かったんだーと驚きましたw
歯は先々週抜いてもらってようやく苦しみから脱出しましたよー

当選人数1000名様のおっぱい?マウスパッドです
1000名様で当選人数がララより増量しているのは、おっぱい?だからですw
2013_10190005.jpg
ヤマトさんのメール便で着ました
ジャンプSQ.19 Vol.08懸賞係と書いてあるだけで、To LOVEるプレゼントの恒例の宅配テロはありませんでしたw
2013_10190023.jpg
当選書
2013_10190015.jpg
うん、思ったとおりの真平らなまな板マウスパットでした
背景も見たら抱き枕カバー的なイラストですね
ナナちゃんの八重歯がひっそりとのぞいて、めちゃ可愛いマウスパットとなっていますよ

何かおっきい荷物が当たったよ!?

断裁分離のクライムエッジを見て感想を書こうかなと思っていたのですが、それどころじゃなかったのでこの記事を・・・
仕事から家に帰ったら過去最高の大きさのお届けものが・・・
アルパカさんと比較したらこのくらいの大きさ
自作PCのケースの大きさと同等くらいの大きさでした
2013_04040007.jpg
それにしても、大きい箱の割には軽い中身
発送元はソフマップドットコム
品名は、箱類・・・
箱類って、何なんだよ・・・
箱を開けると、紙の梱包材の中にまみれて、平たいPCモニタ位の厚さのアイテムが・・・
2013_04040031.jpg
箱を開けると、そこには、布カバーまで被せられた高級感漂う額縁的な何かが・・・
2013_04040039.jpg
中身が気になる方は続きを読むをどうぞ

ジャンプSQ.19 Vol.04 の古手川唯ver.透視クリアファイルが当たったよ!?

いつぞや応募したジャンプSQ.19 Vol.04 の古手川唯ver.透視クリアファイルが当たっていました
電プレ色紙のこともあり、そろそろ死ぬのかも知れん・・・
本日の購入物、ジャンプSQ.19 Vol.04 2012年 11月号 とか!?

うーん、ずっと出していたジャンプSQ.19のtoloveる ダークネスグッズがようやく当たりました
でも、1000名様ですから、結構当たるような気がしないでも・・・
2013_03010017.jpg
2013_03010046.jpg
2013_03010043_20130301232125.jpg
2013_03010043.jpg
クリアファイルですが、ギミックが付いていて、3重層になっています
一番上には制服の上着の絵が描かれていて
2013_03010040.jpg
次には制服のシャツ
2013_03010035.jpg
一番下には下着が書かれています
しかしながら、この下は書かれておらずお預け状態・・・
2013_03010041.jpg
クリアファイルは3枚が完全に閉じられているので、各絵を簡単には楽しむことができなくて、このようにクリアファイルの横から覗いて楽しむ作りになっていますw

うん、でもこれ当たるんですね
ジャンプSQ.19のtoloveる ダークネスグッズは当たらないものと高をくくっていました
当たったことが嬉しいです
ジャンプSQ.19様ありがとうございました

ジャンプSQ19vol.03 ToLOVEるダークネス闇お風呂ポスター は来なかったよ!?

ジャンプSQ19vol.03の懸賞ToLOVEるダークネス闇お風呂ポスターはうちには来ませんでした・・・

懸賞関係?で11月頃のTARI TARIクイズの抽選景品の発送が今日だと聞いたので明日期待しないで待っておくです

次回のToLOVEるダークネス懸賞、唯ちゃんのクリアファイルは当たるかしら・・・

ビッグガンガンコミックス創刊記念キャンペーンに当選したよ!?

ふと、帰ってきたら、黄色い見慣れぬ封筒がお家の郵便ポストに入っていました・・・
2012_07110003.jpg
ガンガン!?
懸賞?
覚えがあるような無いような・・・
2012_07110006.jpg
と言うことで、ビッグガンガンコミックス創刊記念キャンペーンのQOカード10枚セットには外れて、wチャンスのクリアファイルが当たったみたいです
2012_07110009.jpg
咲日和
2012_07110012.jpg
シスプラス
2012_07110015.jpg
輪廻のラグランジェ

お店で貰えるクリアファイルとかも、鞄に入れたら擦れて、傷が付くし、サイズが大きすぎで写真に取りにくいし、微妙に扱いにくいんですよね

近年増えていくクリアファイルの特典にクリアファイルホルダーとなるものが欲しいなと思う今日この頃

PS3版『STEINS;GATE ダブルパック』発売記念抽選会行ってきたよ!?

PS3版『STEINS;GATE ダブルパック』発売記念抽選会|科学アドベンチャーポータル公式ブログ
(5/24更新:ダブルパック以外の単製品をお買い上げの方も参加いただけるようになりました)

PS3版「STEINS;GATE」「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」発売!ゲルバナとまゆしぃの発売記念抽選会の様子 アキバOS
アキバでは、まゆしぃコスの人が受付をしていたみたいですが、日本橋では、助手コスの人が受付していました
家に帰って気付きましたが、この助手のコスプレをしていた人は志倉千代丸&桃井はるこプロデュースユニット『アフィリアサーガイースト』のロゼ・ガーデンフェアリーさんだったのですね
通常版のレシートを持った人も対象になっていた他、PS3版『STEINS;GATE ダブルパック』では2回引けるようになっていました

私はダブルパックを購入していたので、2回引いてきましたよ
結果・・・
2012_05270298.jpg
参加賞、クリアファイル
もう何度も見るPS3版パッケージのキービジュアルw
2012_05270302.jpg
クリアファイルの中に入っていたロボティクス・ノーツのチラシ
世界線変動率「1.048596」でのお話とのことですから、シュタゲとの連動も気になるところ
2012_05270316.jpg
そして・・・
huke先生描き下ろしテレカ(鈴羽絵)ゲットしました
体操服姿っぽい鈴羽、上着が汗で透けています



月刊コンプティーク’11年11月号プレゼントに当選したよ!?

月刊コンプティーク’11年11月号プレゼントに当選してしまいました
プレゼントに応募したことすら、覚えていない私・・・
よく思い出してみたら、シュタゲドラマCDが付録で付いてくるということで購入したコンプティークで、シュタゲ表紙図書カードが当たるということで、応募したようなしなかったような・・・
2012_02020004.jpg
2012_02020010.jpg

シュタゲ助手の図書カードが入っていました

「galaxxxy天元突破グレンラガン展」特製ショッパーが当選したよ!?

ガイナオンラインショップのメールマガジンの応募者10名様抽選で当たる「galaxxxy天元突破グレンラガン展」特製ショッパーに当選しました
2011_06160038.jpg
2011_06160046.jpg
2011_06160051.jpg

渋谷galaxxxy in Hi-Fi Boxxxで行われた「galaxxxy天元突破グレンラガン展」で2000円以上お買い物をしたら入れてもらえたショッパー
すしおさんのヨーコ絵とニア絵がとても可愛い
おまけのチラシとリバーシブルポスターも封入されていました
ポスターは劇場版2弾のDVDジャケ絵と同じものでした

やまとの可動ヨーコさんフィギュア待ってます
あと、ヨーコスピンオフアニメ待ってます



綺羅星十字団団員証が当たってしまった!?

当たってしまった
2011_05230004.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年キャンペーンの
Wチャンス賞の
A賞・B賞の外れた方の中から抽選で994名に当たる綺羅星十字団団員証・・・
2011_05230009.jpg
団員証は6隊分、6種あるみたいですが、
私のは、第6隊科学ギルドの団員証でした
2011_05230018.jpg
シリアルは860番
分厚いプラカードでした・・・
アニメ絵も、何も描いてありませんでした・・・
せめて、それぞれの隊長の絵でも描かれていれば、よかったのに・・・
おとな銀行のカードが欲しかった・・・

綺羅星!!

YGC5巻&ドラマCD発売記念「マンガ家さんとアシスタントさんと」プレゼント特製QUOカード、当選したよ!?

YGC5巻&ドラマCD発売記念「マンガ家さんとアシスタントさんと」プレゼント特製QUOカード
当選しました
確か、一月の下旬くらいに応募したのだったかな
2011_04230478.jpg
2011_04230481.jpg
段々増えていくヒロインキャラの水着ツーショット2枚に全員集合1枚
QUOカード3枚セットって豪華だな

そして、見てみると、マンガ家さんとアシスタントさんと6巻は4/25発売予定・・・
え?今日、売っていた可能性もあったのではないか・・・。見逃してたよ
来週買って来る

祖父日本橋2号店、ツィッター1000フォロー到達キャンペーンの景品を貰ってきたよ!?

アニメゲーム情報最前線 sofmap.com
当たったので、早速、景品を頂いてきました。

景品はあみだくじで抽選だったのですが、私が最後だったので・・・。余っていたものを貰ってきました。
合言葉だとか言わされましたが、初めに祖父のポイントカードの番号を控えてもらっていたので、合言葉なんか必要なかったのでは・・・。

2010_10310248.jpg

貰って来たのは、村升でした。ニトロプラス好きなので、嬉しかったよ。
祖父日本橋2号店さん、ありがとうございマスた。
↑