積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:天元突破グレンラガン (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

グレンラガン パラレルワークス2情報

いつの間にか時代は一番くじマクロスからグレパラ2になっていた模様で、アクセス数が多いのはそのせいだった・・・。

時代の移り変わりは激しいね。。。
付いて、イケナイヨ・・・。

と言うことで、ちょっと、2CHから情報見つけてきたので、コピペ。


グレンラガン パラレルワークス2
5月26日発売
限定版5250円(DVDと4-5曲が収録されたCD,ムック本がセット) 通常版3150円
参加するクリエーターは
すしお、林明美、佐伯昭志(演出)&阿部慎吾(作画)、劇団イヌカレー、西垣庄子、山口智、
小竹歩&道解慎太郎。

全体の監修はテレビアニメ、劇場版ともに監督をつとめた今石洋之と副監督の大塚雅彦

すしお「黒の兄弟の前日譚を描いたアクション映像」
林明美「ボーカル付きの新規楽曲にあわせて展開されるニアとシモンの物語」
佐伯昭志&阿部慎吾「シリアスなガンメンの開発史」
劇団イヌカレー「独特の雰囲気を生かした映像を展開」
西垣庄子「ギミー&ダリーの無声映画風の冒険物語」
山口智「キヤルのキャラクターソングとともに繰り広げられる、学園物語&魔法少女ストーリー」
小竹歩&道解慎太郎「ガンメンとメインキャラクターたちのハイテンションなバトル」

ニュータイプ情報らしいです。

エヴァ破と同時発売!?

タイトル見ただけではヨーコの出番がすくなさそうな感じが・・・。


劇場版天元突破グレンラガン螺巌編のソフマップ特典テレカ

とりあえず、ゲットできたのでUP。
2010_02030014.jpg
ヨコニア、ファンにはたまりませんね。

超造形魂 天元突破グレンラガン!?

劇場版DVD螺巌編が発売され、もう出ないかと思ったフィギュアのラインナップに超造形魂 天元突破グレンラガンが加わりました。

「超造形魂」より、『天元突破グレンラガン』参上!
 物語後半のキャラクター達が超造形魂ならではの
 豊富なラインナップで立体化。
 シモンとメッセンジャー・ニアは初の立体化です。
 また、シモンとカミナBを並べることで、
 多元宇宙での名シーンを再現可能。
 もちろん、シモンとカミナの身長差が表現されています。
・全9種
・シモン、カミナA、カミナB、ラガン、ラガン(メタリックVer.)、
 ヨーコ(スペースルックVer.)、ヨマコ先生、ニア、メッセンジャー・ニア
・1個475円
・1箱10個入り

うわ。スペースヨーコやマヨマコ先生は分かるけど、裸ジャケットニアや、全身タイツニアも出るのか。
これは買わざる得ないよ。



グレンラガンパラレルワークス2!?

まだ通販で頼んだ劇場版グレンラガン羅巌編のDVDは届かず、今日発送で明日になる模様ですが、そのDVD内にあるチラシに、グレパラ2のプロジエクト始動の文字が。
2010年春発売予定でキャラソンも新たに作る予定なのか。

楽しみだ。最近足りなくなってきているヨーコ分に期待。

この調子でヨーコスピンオフの新OAVを作って下さい。ガイナ様。

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 初回限定版ポートレート+『描き下ろし』A4サイズポートレート

【描き下ろし特典付】劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇(完全生産限定版)
ここでも劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇DVDの特典が・・・。
描きおろしポートレートのシモンカミナはどうでもいいけど、オリジナルポートレートのヨコニアはたまらない。
ここは買うしか・・・。
有名どころじゃない、この特典はオクで出回りそうじゃない。
でも、私は、ゲマズでも、虎の穴でも予約しているんだ。これ以上買ってどうするんだ・・・。

YOU 買っちゃいな YO!

いつものごとく、物欲の女神がささやいたんだ。

驚いたことに、ぽちっている私がいたよ。

とらのあな「天元突破グレンラガン 螺巌篇」完全生産限定版特典テレカ特典

「天元突破グレンラガン 螺巌篇」エロ過ぎるヨーコに性欲をもてあますテレカ
虎の穴も特典テレカ公開のようで、やっぱり、ヨーコ、ニア柄ですね。
何か、微妙なような・・・。気もしないような。。。

R-style「天元突破グレンラガン」


R-style「天元突破グレンラガン」
この絵は可愛いな。
買ってしまう。買ってしまうよ。

グレンラガンの新作フィギュア!?

グレンラガンの新作フィギュアのラインナップが終わったと思い、悲しんで日夜泣きながら検索してたところ、こんなものを発見。

独特のディフォルメ・ボリュームが人気のR-styleシリーズに、「天元突破グレンラガン」が堂々登場!
嬉しい選べるオープンパッケージで、「ヨーコ」「ニア」「スペースヨーコ」の全3種。
濱元隆輔氏の描く躍動感あふれるイラストを忠実に再現。
可愛さ・セクシーさをキュートアレンジして、約90mmのディフォルメフィギュアに詰め込みました。
■仕様:彩色済みディフォルメフィギュア+スタンド
■サイズ:全高約90mm
■ラインナップ:全3種 ヨーコ、ニア、スペースヨーコ
発売予定 2010年04月

スペースヨーコが入っているのがうれしいな。
でも、1BOX買いしたら、9個も入っているんだよね・・・。
でもでも、これは買わざるを得ない。

DVD「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」 ソフマップテレカの絵柄の件について。

ヨーコとニアのW谷間!DVD「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」 ソフマ特典テレカイラスト公開!
これだ。この間、ソフマップで見た絵柄はこれだったよ。うん。ゲマズで予約したけど、これも・・・。
え?とらのあなでも、特典テレカ?初耳・・・。3箇所で予約してしまうのかな・・・?私は・・・。

リボルテックヨーコにfigmaクリスマスキャンペーンのサンタ衣装を着せて撮ってみた。

クリスマスということで、去年のクリスマスシーズンにfigmaを買うと1つサンタ衣装が貰えるというキャンペーンをやっていたので、らきすたのかがみを買って、貰った衣装をリボルテックヨーコに着せてみたよ・・・。
2009_12250001.jpg
リボヨーコだけじゃ物足らなかったので、きゅんキャラ澪も。
2009_12250011.jpg
もえもえキュン。

メリークリスマス。



こんな寒い日にはヨーコの湯

世の中はFFとかFFとかFFですが、忙しくて、週末にしか買いに行けなさそう。
時代に取り残されながらも、UP。

この湯に入れば、この寒い冬も乗り切れそう。

12月5日(土)俺達を誰だと思ってやがる

今日アニメイトで貰ったきゃらびぃvol.214号にて

新しいアニメイトポイント景品に劇場版グレンラガン、スポーツタオルが4点で12月下旬に交換開始されるらしいです。
シモン、カミナ、ヴィラル、この絵は過去に発売されたクリアファイル、3分割のを1つにまとめたものですね。
とてもかっこいい構図になっています。

私はもう景品ポイントが2点しかないので、交換できませんが、気に入られた方は交換してみてくださいね。

11月22日(日)

アニメイトで11月のポイント景品が入荷していたので、交換してきました。
『劇場版 天元突破グレンラガン』パネル時計
交換ポイント:5点
2009_11220007.jpg
単三電池1本で動く、アルミ?額の、指針がすぐとれそうな時計。
今更ながら、大好きなグレンラガンを出してくれるのはうれしいのだけど、ヨーコ絵がよかったよ。
アニメイト、ゲーマーズ版の劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]の特典にヨーコを期待します。ソフマップ特典のテレカにヨーコ絵を期待します。

11月13日(金)

フィギュア会社のアップラークさんで、こんなキャンペーンがありました。天元突破グレンラガン ヴィラル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)天元突破グレンラガン ニア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)を買って、ダリーを当てよう。
ヴィラル同封の応募券を切り取って、ニア同封の応募ハガキに貼って送ると、抽選でダリーのレジンキャストキットが30名に当たります。
キャンペーン応募期間2001年10月1日から10月31日当日消印有効
アップラークさんのHPには、そう書いてあったので、応募期間は私の誤植ではありませんよ!
2009_11130011.jpg
応募券は誤植はありませんでしたが、それで・・・
2009_11130001.jpg
2009_11130005.jpg
何故か当たってしまいまちたが、昔、ガンプラで塗装をして、白いガンダムの脚をスネ毛だらけにした私にはそんなガレキを作るスキルはないわけで・・・。瓦礫にしそうな私がいるわけで・・・。
↑