積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:ToLOVEるダークネス (1/1)

応援バナー(仮)

To LOVEる ダークネス 第9話  「True self 〜闇の中の素顔〜」 感想

22-17-32-640.jpg
御門先生とお静ちゃんのコンビで始まる風呂シーンw
22-17-47-556.jpg
22-17-54-655.jpg
22-18-02-483.jpg
22-18-29-683.jpg
22-18-43-150.jpg
今週も光線級が仕事をしすぎて何をしているのかは今回も分りませんw
思念体であるお静ちゃんは御門先生の研究で人工の身体を貰い、先生の元で生活をしているけど、お静ちゃんは永久的存在ではなく、エネルギーを消耗したら消えてしまう可能性がある模様
物語の前不利ですね
22-19-38-728.jpg
セリーヌが持ち出したピタピタくっつくん
22-20-24-899.jpg
ピタピタくっつくんにより手がくっついたリトと闇は生活を共にすることに
22-20-45-395.jpg
22-21-25-169.jpg
22-22-02-518.jpg
トイレでもいっしょリトと闇
どうみてもこれはヤバイプレイとしか思えないよ・・・
22-22-12-072.jpg
22-22-35-044.jpg
こんな時でも、風呂に入りたいという闇さん
ナナさんも加わり、ご入浴
22-22-50-818.jpg
22-23-00-299.jpg
22-23-08-593.jpg
22-23-22-403.jpg
22-23-43-026.jpg
22-23-57-847.jpg
22-24-09-363.jpg
22-24-19-253.jpg
22-24-43-204.jpg
22-24-52-512.jpg
22-25-00-832.jpg
22-25-09-936.jpg
目隠しプレイでご入浴って
さすがのリトさんでも耐えられなかったんだね・・・
リトさん不能じゃなかったんだ・・・w
22-25-47-708.jpg
22-26-23-757.jpg
22-27-17-767.jpg
お静ちゃんは、メアの心の中にダイブしますが、逆にメアに消滅させられそうになり、危ういところを脱出
22-27-41-958.jpg
メアちゃんの過去も気になりますが、来週のティアーユ・ルナティークと小さい頃の闇ちゃんの話が気になりますな

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第8話 「Bad mood~幸せの絆~」 感想

一周遅れのTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 第8話、関東も一周遅れですが
サンテレビだと、最終話は年明けになるのね・・・orz

21-47-11-567.jpg
もう明け方にリトのベッドに潜り込むのはお家芸のモモちゃん
21-47-46-389.jpg
21-48-16-872.jpg
蜜柑の妄想は小学生なのにかなりのレベル
21-48-24-183.jpg
21-49-05-937.jpg
古手川さんのシャワーシーンには光線級が出現するw
21-49-20-239.jpg
21-49-27-488.jpg
21-49-36-201.jpg
光線級仕事しすぎなんだよ・・・
21-50-22-249.jpg
21-50-29-196.jpg
21-50-42-637.jpg
21-51-02-330.jpg
蜜柑が自分に余裕がなくなったと感じたのは、自分の居場所をモモに取られたと感じたから・・・
21-51-47-499.jpg
21-52-13-547.jpg
21-52-24-459.jpg
21-52-44-436.jpg
21-52-56-389.jpg
21-53-24-749.jpg
To LOVEる-とらぶるのキャラはどんだけ風呂すきなんだよ・・・
21-53-49-324.jpg
色んなキャラにラッキーすけべをかまして、フラグを建ててるリトさん、すげぇ
21-54-19-909.jpg
21-54-30-450.jpg
21-54-45-589.jpg
21-55-51-503.jpg
21-56-06-493.jpg
自分もリトに大切にされていることが分り、安心する蜜柑ちゃん
21-56-32-549.jpg
21-56-41-109.jpg
21-57-02-602.jpg
今日もリトにラッキースケベーをされながらも、自分の気持ちに気付いていく古手川さんなのでした
自分とリトの未来像の妄想が、妊娠しているってどういうことよw
「これが初恋の相手だなんて、絶対認めないんだから」
古手川さん本当にハレンチだわ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第7話 「Sisters~幸せの発明品~」 感想

今回は珍しくララ回だったのかな!?
スポットが無印のヒロインに当たって、ちょっと嬉しかったり
23-21-12-472.jpg
ぱいぱいアップくんというアイテムでナナの胸を大きくしたララでしたが
23-21-29-345.jpg
23-21-47-043.jpg
やっぱり彼女のアイテムにはちょっと欠陥があり、ナナの胸がアップする代わりに、モモの胸がなくなったり
23-22-53-566.jpg
23-23-04-471.jpg
エロシーンも健在ですが、黒き霧によって、合いも変わらず規制・・・
23-23-23-881.jpg
23-24-00-901.jpg
23-25-13-896.jpg
ナナとモモは、ララは昔から、子供のような人だと言いますが・・・
子供時のララさんの衣装可愛すぎ・・・
これペケって正直いらないんじゃ・・・
3-26-33-332.jpg
学校では犬によってお静の念力が暴走
23-26-40-419.jpg
23-27-03-550.jpg
23-27-11-491.jpg
23-27-17-577.jpg
23-27-38-240.jpg
主人公補正によってラッキースケベーが作動w
23-27-50-712.jpg
そして、結局はこうなってしまうのねw
23-28-28-338.jpg
23-28-50-801.jpg
23-28-59-639.jpg
23-29-06-518.jpg
23-29-20-181.jpg
23-29-44-608.jpg
エロイシーンが始まりますが・・・
これもモモの妄想かよ!
ダークネスのエロシーンの半分はモモの妄想で出来ていますw
23-30-21-455.jpg
23-30-35-764.jpg
23-30-45-178.jpg
23-30-52-168.jpg
23-31-04-071.jpg
23-33-18-406.jpg
ナナとモモが喧嘩をしていたら、発明品が暴走していたふりをして、ララが二人の喧嘩と止めていたということを知り、ララを意識しそうになりますが、結局はこのオチw
光が仕事しすぎで何がなんだか分らないよw
23-33-49-939.jpg
23-34-05-495.jpg
ララの偉大さを改めて知るナナとモモ
23-34-26-412.jpg
そして、ララを呼びに行ったのにリトすら戻って来ず、ナナ、モモさえ来ない結城家の食卓
セリーヌちゃんだけが、元気よくおかわりをしている姿がめちゃ可愛かったです

ToLOVEるダークネス  第6話「Metamorphose~変わり行く時…~」 感想

先週に続き、ころころダンジョくんで女体化したままのリトさんでしたが
22-43-44-754.jpg
シリアスな話をしながら、何故、こんなことにw
モモちゃんに弄ばれるリトさん
22-43-52-023.jpg
22-44-03-771.jpg
22-44-23-325.jpg
22-44-35-029.jpg
22-50-01-100.jpg
22-50-14-333.jpg
22-52-29-940.jpg
それに芽亜ちゃんも加わり、大変なことにw
いやいや言いながら、何故リトさんは逃げないんだよw
22-52-43-548.jpg
22-54-17-807.jpg
22-54-59-413.jpg
身体が元に戻り、みかんちゃんに見つかるところはセオリーどおりだなw
23-50-16-747.jpg
後半はルンちゃん回でした
アイドルは恋愛禁止と言われて、リトにそのことを相談することにしたルン
ルンちゃんも規制シーンが多いですが、ほぼモモの想像の中のルンなのでw
23-51-23-160.jpg
今更ながら、九条凛先輩にまでラッキースケベでフラグを立てようとするリトさん、すげー
23-53-43-774.jpg
23-53-50-742.jpg
23-54-03-658.jpg
23-55-18-490.jpg
変身体質のためにララと同じ土俵に立つことができないと泣く、ルンちゃん
23-56-14-113.jpg
23-56-35-912.jpg
23-57-15-853.jpg
23-58-08-532.jpg
23-58-18-187.jpg
メモルゼ星人特有の三次性徴期を経て、レンと分離したルンちゃん
しかしながら、それは実質、レンがリストラされることで・・・
レンはルンと分離して喜んでいますが、もう出番がなくなるんだろうなと思うと・・・
彼の女装はもう見納めなんだろうな・・・


ToLOVEるダークネス 第5話「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」 感想

初っ端からスク水が見れたり、淫獣ペロペロが見れたり、女性化なリコさんが見れたり、至れり尽くせりの第5話
しかしながら、今回も例の光はご健在と言うw
23-09-36-763.jpg
姉と喧嘩をして、元気がない芽亜ちゃん
ナナは彼女のために何かをしようとリトに相談します
23-10-26-190.jpg
スク水モモちゃんの後姿・・・
デビルーク人って、腰の辺りからシッポ出てるの!?
尾骶骨からじゃないのね・・・
23-10-51-239.jpg
23-11-31-922.jpg
ナナの案で、芽亜を可愛いペットで囲ませ、気分を和ませるとことに
23-11-43-214.jpg
しかしながら、変なスイッチの入ったマロンによって、ペロペロの競い合いが始まり、ナナ、芽亜が巻き込まれます
23-12-43-733.jpg
23-12-51-433.jpg
23-12-58-139.jpg
23-13-51-649.jpg
23-13-58-974.jpg
23-14-13-998.jpg
23-14-23-733.jpg
相変わらず、光で何がなんだか分りませんが、淫獣どもがいい仕事をしているとみた
23-15-00-635.jpg
デダイヤルから出現したタコとイカの軟体淫獣の被害に合う春菜ちゃんとリト
23-15-28-661.jpg
23-15-50-381.jpg
23-17-02-433.jpg
23-17-41-533.jpg
サルに奪われたデダイヤルを取り返しにいくナナちゃんでしたが、その前にはトラックが
芽亜が助けようとしますが、目の前には既にトラックが迫ってきていて、助けるにはトランス能力で運転手ごとトラックを切るしか方法がない
23-18-17-569.jpg
ナナに怪我をさせるくらいならと、能力を使おうとしますが
23-18-44-869.jpg
彼女達の前には闇とララが・・・って
ララさんダークネスになって、いつも空気だったのに、久しぶりに主人公らしいことしているよw
結果的に、芽亜ちゃんも前回の闇同様に大切な人を守るために仲間の力を借りたということになるのですね
00-11-39-050.jpg
ようやく影だけ登場の芽亜ちゃんのマスターのネメシスさん
このアニメでその姿が完全に出ることはあるのかな?
00-12-29-525.jpg
00-13-20-978.jpg
00-13-34-142.jpg
芽亜にルンのことを教えるためにころころダンジョくんを使っての説明
リトがまたまたリコちゃんへ
電池がなくなって、元の姿に戻るのに時間がかかるというのはお約束w
リコはお家に帰り、元の姿に戻るためのタイムリミットを待つのでしたが・・・
00-14-44-418.jpg
00-15-25-512.jpg
00-17-07-497.jpg
アクシデントに見舞われ、一人部屋に篭り、自分の姿をまじまじと見るリコさん
00-16-11-043.jpg
00-17-55-264.jpg
そんなリコさんに背後から忍び寄る影
「女性の体に興味深々ですか?いいことですよ。リトさん」
そして、エンディングって、いい引きだなと思っていたら・・・
この続きまた来週もやるのね・・・


ToLOVEる ダークネス 第4話 「True smile~過去と友達と笑顔と~」感想

芽亜とマスターの手引きで、宇宙の殺し屋・「暴虐」のアゼンダが登場
23-08-09-868.jpg
何か、小物臭が漂う微妙なお年の薄着おばちゃんなんですが・・・・
23-09-37-802.jpg
23-09-43-906.jpg
今週も初っ端からみかんを襲う白い光
23-10-20-341.jpg
23-10-27-748.jpg
23-10-37-603.jpg
みかんのエロい妄想さえ白い光に襲われる始末
妄想さえ規制が入るのか・・・w
23-11-01-619.jpg
23-11-23-090.jpg
23-11-40-171.jpg
23-12-26-799.jpg
23-12-34-889.jpg
ナナがモモの下着を着けて、双子なのにサイズが合わないというシーンも白い光で台無しに・・・
23-13-18-158.jpg
23-13-33-230.jpg
23-13-41-413.jpg
リトさんレベルの至高のラッキースケベだと、女の子が念動力でケツから飛んでくるのねw
23-14-27-560.jpg
みかんの下校、闇と出会うというシーンですが、ランドセルを装備していないと、みかんはやっぱり小学生には見せませんw
そして、みかんのパンツは光規制・・・
23-15-29-902.jpg
プリクラのアイキャッチも良かったです
23-17-23-832.jpg
23-18-17-408.jpg
23-19-56-514.jpg
23-18-44-129.jpg
23-20-51-751_20121030235205.jpg
23-21-03-785.jpg
23-22-35-664.jpg
アゼンダの卑怯な手でみかんは操られ、闇は彼女と戦うことに
あいも変わらず、光と闇の規制のために何が何だか分かりませんw
23-24-43-756.jpg
23-28-19-769.jpg
23-29-05-110.jpg
23-30-13-424.jpg
23-31-01-345.jpg
闇のピンチに現れたモモ
彼女は植物を操り、アゼンダを撃退するのでした・・・
怒ったモモがカッコよかった
23-17-01-555.jpg

闇ちゃんの笑顔が可愛かった回でした
23-31-31-509.jpg
次回はペロペロ回みたいなので期待


ToLOVEるダークネス 第3話「Each speculation~それぞれの思惑~」 感想

突然ながら、精神融合によってリトの夢の中に入り込んだ芽亜ちゃん
00-14-01-085.jpg
00-14-12-893.jpg
00-14-41-282.jpg
夢の中でも自宅で風呂に入り、突然の来訪者である芽亜ちゃんを裸にするだけの夢を見るリトさんはどんだけ飢えているんだよ・・・
そして、夢の中でも女の子に手を出さないリトさんは、どんだけヘタレなんだよ・・・wリトさんもテレビの視聴者的な立場だなw
00-15-04-725.jpg
00-15-24-016.jpg
芽亜ちゃんはリトさんの夢で記憶を垣間見ることによって、モモちゃんの本性と、ハーレム計画のことを知るのね
放課後、古手川さんと一緒に帰ることになったリトさん
00-18-50-253.jpg

00-18-15-929.jpg
00-18-39-716.jpg
モモちゃんのハーレム計画通りによって、モモが作り出した偽の雨を浴びることになります
00-19-30-012.jpg
00-19-40-200.jpg
00-19-51-569.jpg
他に家の人がいないリトさんのおうちでシャワーを浴びることになった古手川さん
古手川さんが一番破廉恥だと思います
00-20-12-324.jpg
00-20-19-368.jpg
00-20-46-555.jpg
というか、手で隠しているから、白い光いらないんじゃ・・・
00-21-16-847.jpg
00-21-23-918.jpg
00-22-04-168.jpg
リトが用意したジャージが摩り替えられ、裸Yシャツに着替えてリトの部屋へ向かう古手川さん
薄々おかしいと分かりながらリトの部屋へ向かうってことは、もうOKってことじゃ・・・
00-23-01-098_20121024003238.jpg
00-23-07-490.jpg
00-23-45-097.jpg
いつものラッキースケベーで古手川さんに覆いかぶさってしまったリトさんでしたが、古手川さんはいつもの反応じゃなく、「今後、他の女の子に破廉恥なことをしないと約束するならわたしなら・・・」とリトの首に腕を絡めますが、リトさんは回避しますw
古手川さんにここまでやらせておいて、NOだなんて、もうリトさんは賢者か何かだな・・・
>今後、他の女の子に破廉恥なことをしないと約束するなら
まあ、約束できないからねw
約束しちゃったら、この作品終わっちゃうよ・・・

ToLOVEるダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」 感想

ToLOVEる無印は特に内容のない女の子達が可愛いドタバタコメディだったんですが、
ダークネスになってモモのハーレム計画とヤミを殺し屋として復帰させる黒咲芽亜のダークネス計画が入り混じって、物語はちょっぴりシリアスになりましたね

モモは黒幕が分からない内にも、闇にリトを殺させ、殺し屋に復帰させるという計画を感じ取り、リトにそのことを告げる
23-29-13-213.jpg
23-29-46-153.jpg

そんな中、闇が結城家へ来訪
みかんは闇に料理を教え、その日の晩御飯は闇が作ることに
23-29-59-852.jpg
23-30-14-855.jpg

リトに出された味噌汁には闇の大好物のタイヤキがw
地球の文化に興味を持った闇
23-30-28-725.jpg
パンツの制限の基準が全く分りませんw
闇に覆われていたり、光っていたり、何にも制限されてなかったり、どんな基準なんだよw
23-30-44-474.jpg
23-31-18-924.jpg
23-31-34-564.jpg
お約束のお風呂シーンもあったり
23-32-11-745.jpg
モモちゃんがリトのベッドに入り込むシーンは定番なのか
23-32-58-117.jpg
闇の飲まれたパンツ
23-33-39-541.jpg
ちょっぴりデレる闇ちゃん
23-34-36-324.jpg

彼女はみかんやモモの言われるがまま、リトの学校に編入してきます
学校で出会った闇と黒咲芽亜
芽亜は闇のことをお姉ちゃんと呼び、闇と同じトランス能力を見せて、リトを葬ることを手伝うと言いますが・・・
23-34-22-074.jpg
ヤンデレな芽亜も現れて、リト、ピーンチ・・・って
この後の展開、どうせ、芽亜ちゃんもリトにデレるんでしょ?彼女もハーレム計画の一人になるんでしょ?
分かりきったストーリーなのに、ちょいエロのために見てしまう不思議w
今回も、大事な部分は光や闇が対決していてw見えない状態でしたが、上級者は心眼で見えたかと思いますw
23-35-02-405.jpg
来週は古手川さん回なので楽しみです
それにしても、無印、ヒロインのララちゃん、春菜ちゃんが空気過ぎて泣けます・・・

ToLOVEるダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 感想

長らく待っていたToLOVEるダークネスがようやく関西で放送
巷では、光が仕事しすぎだとか、白いだとか言われているけど、サンテレビさんはやってくれるよね??
昔の深夜放送のサンテレビさんは凄かったんだもの・・・
08-03-39-852.jpg
08-04-20-716.jpg
08-05-32-003.jpg
パンツを脱いでリトさんのベットに忍び込むモモちゃん・・・
いきなりすごいシーンが来たのですが・・・光で見えません・・・w
08-07-10-255.jpg
08-08-43-167.jpg
08-09-25-435.jpg
08-10-06-873.jpg
08-10-34-400.jpg
リトの入るお風呂に侵入するモモちゃんですが、光で見せません・・・orz
謎の水しぶきがアレに見えるとか、モモちゃんがアレに顔を近づけて、アレに見えるとか、全ては白い光で消えた部分を補っている妄想に過ぎないのさw
08-11-16-954.jpg
08-11-23-575.jpg
08-12-37-633.jpg
08-12-52-046.jpg
08-13-18-195.jpg

リトをハーレム王に仕立て上げるために、リトのいる学校に編入してきたモモとおまけのナナ
そんな中、リトは、洗脳された友人達に襲われる
リトは金色の闇やモモに助けられるのだったが・・・
リトを襲った犯人は一体誰だったのか・・・そんなことは、既に問題ではなく・・・
ゾンビと化した男子生徒達に襲われたイブちゃんが白い光に襲われ、
モモに顔面騎乗されたリトさんは、闇に覆われたり、規制の嵐で何がなんだか分らなかったとですw
08-06-31-607.jpg
08-06-38-907.jpg
08-06-45-779.jpg
古手川さんに対する、リトさんのラッキースケベも現在でしたw
08-13-29-554.jpg
08-13-35-596.jpg
08-13-42-455.jpg
OPがないなと思っていたら、最後にあって、その後、CM後、EDが流れたのが新鮮だった
ED絵が可愛かったよ

総評、サンテレビさんでも昨今の規制事情には勝てなかった・・・
ちなみにワンランク上のAT-Xでも、年齢制限がないとのことなので、光を取るためにはやはり、円盤を買わないといけないのだろう。きっと・・・

ちなみに、ToLOVEるダークネスのBD全巻購入の店舗特典、絵柄は出ていませんが
ゲマズと祖父はBOX箱、とらのあなは描き下ろしB2サイズタペストリー、アニメイトは描き下ろしA3サイズお風呂ポスター
うーん、わたしはゲマズが祖父どちらで買うか悩み中・・・


↑