積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:直筆サイン色紙の応募 (1/8)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 10月号とか!?

ドラクエ11
ようやく空の船を手に入れたとこまで進めましたよ
後半戦はずっと野郎としかPT組めなくてきつかったです
そして、ようやく女の子と再びPTを組めると思っていたら・・・
うーん・・・ハーレムPTもう組めないの・・・??

懸賞
読者コーナーに載ったみたいでGXの図書カードが来取りました
とらのあな、バベルの丸和太郎先生の色紙が当たりました
あと某雑誌との長いの戦いにようやく勝ちました
2017_08200001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 10月号
へちま先生、氷山ゆうのん先生、はまじあき先生の色紙が各1名に
締め切りは9月5日当日消印有効
発表は11月号
2017_08200010.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2017年 10月号
キキ先生、そと先生の色紙が各1名に
締め切りは9月4日当日消印有効
発表は11月号

先月号まで告知がなかったのに突然、ビビモンの最終回
打ち切りかな
ミラクで好きな作品だったので残念
じょそ天がボンちゃんの姉説は最後に否定してくれたけど
リアルで全員が出会うというところまで描いて欲しかった

桜トリックも終了
ダンデライオンはまだ休載
うーん、ミラクで読みたい作品が・・・
2017_08200006.jpg
チャンピオンRED 2017年 10 月号
15周年ということで24作品の色紙が各1名に
締め切りは9月18日当日消印有効
発表は12月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2017年 09月号 とか!?

はい、アニメディアは外れたブログです
しかしながら、アニメディアのキャラクターランキングで1000票、1位のニャンコ先生の欄にコメントが載りましたよ
ニャンコ先生人気すぎる
そして、1000票で5人のコメントの1つに掲載される自分
無駄に運を使っているなあと・・・

アニメージュは今年から発表なしになったみたいだけど
発送はそろそろなのかな
去年は盆前だった筈だけど・・・
2017_08130002.jpg
まんがタイムきらら 2017年 09月号
湖西晶先生の色紙2名、和山花&まふゆ先生の色紙が1名に
締め切りは8月25日当日消印有効
発表は10月号
2017_08130011.jpg
コミックヘヴン 2017 vol.31
創刊5周年と言うことで
連載作家16名の色紙が各1名に当たります
締め切りは9月19日当日消印有効
発表はvol.31
2017_08130006.jpg
銀子の窓口 3
帯プレです
唐草ミチル先生のミニ色紙が10名に
キャラクターの指定ができるとのこと
締め切りは10月31日当日消印有効
発送をもって
2018年1月頃の発送予定

直筆サイン色紙の応募、月刊コミックアライブ 2017年9月号とか!?

やっとDSのアダプターを買ってきた中の人です
午前中買いに出かけて、暑くてねてしまって、今の時間に・・・
ドラクエやる時間が・・・

さて、懸賞の方はホットミルクの色紙が当たっていましたよ
この調子で頑張っていきたいものです
2017_07300005.jpg
月刊コミックアライブ 2017年9月号
MF文庫J15周年ということで
14人の作家さんの色紙が各1名に
薄々分っていたけど、イラストはデジタルで作家さんのサインだけですね

締め切りは8月28日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 09月号!?

相変わらず、MAXは当たらないです
こみっくがーるずのサイン本当てたかったー
ゲッサンの色紙も外れましたが
某帯プレは当たってました
2017_07220001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 09月号
ぷらぱ先生、大山芋先生の色紙が各1名に
締め切りは8月5日当日消印有効
発表は10月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2017年 09月号とか!?

2017_07170007.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2017年 09月号
いした先生の色紙が1名に
締め切りは8月1日当日消印有効
発表は10月号
2017_07170010.jpg
漫画アクション No.15 2017年8/1号
50周年記念の色紙プレ
27名の色紙が当たります

締め切りは8月1日当日消印有効
発送をもって

50周年ってすごいーーー

直筆サイン色紙の応募、FEEL YOUNG(フィールヤング) 2017年 08 月号!?

もう夏アニメが始まっていますが
今期はアクションヒロイン チアフルーツ押しで
1話がとても面白かったので
最後までこの調子で続くといいな
2017_07090004.jpg
FEEL YOUNG(フィールヤング) 2017年 08 月号
26周年の色紙プレ
24名の色紙が各1名に
締め切りは8月7日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、月刊コミックアライブ 2017年8月号とか!?

今年は通年より夏の始まりが遅いような感じがします
去年は5月の終わりから冷房をつけていたのですが
今年は6月の終わりからつけました
蝉も今年はまだ鳴いてないですしね

ということで、阿吽は外れてしまいましたが
今年の夏も頑張ろうかと思います
2017_07010023.jpg
月刊コミックアライブ 2017年8月号
11周年の色紙プレ
37名の色紙が各1名に
締め切りは7月27日当日消印有効
発送をもって

うーん、いつも出していた作品終わってしまったので
どの色紙に出そうか迷う状態・・・
来月号は15周年のMF文庫Jの色紙プレがあるみたいですよーー

2017_07010029.jpg
WINGS(ウィングス) 2017年 08 月号
35周年の色紙プレ
33名の色紙が各1名に
締め切りは8月28日かな?よく分りません
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 08月号とか!?

某雑誌の周年色紙が当たっていたみたいで今日受け取りましたよ
2号連続のプレだったので、1号目1枚、2号目4枚と出していたのですが
一号目の方に
2号目の発表を見る楽しみが・・・
2017_06250001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 08月号

こみっくがーるずがアニメ化ーーー
うーん、これはBDを久しぶりに揃える作品が来たかーという感じです
こみっくがーるずが始まって以来
懸賞の感想欄にこみっくがーるずの感想を書いているのですが
初期の頃に4回ほどコメントが載った以来もうさっぱりこの一年くらいは全く感想が載らなくなりました
人気作になってしまいましたね、放送楽しみですよ

スーパーまさら&うみのとも先生、アカコッコ先生の色紙が各1名に
こみっくがーるず3巻のサイン本も3名に
締め切りは7月5日当日消印有効
発表は9月号

まだまだMAXは当たったことがないので
そろそろお願いします
今回はこみっくがーるず3巻にしようか・・・???
2017_06250010.jpg
まんがタイムきらら ミラク2017年 08月号
ゆいまーる先生、キキ先生の色紙が各1名に
締め切りは7月4日当日消印有効
発表は9月号

直筆サイン色紙の応募、アニメディア 2017年 07 月号とか!?

近年は毎年5月頃から蒸し暑くなってくるのに
今年は6月になってもまだ冷房を入れずに過ごせている事に驚愕しているブログです

はい
今週も相変わらず特に当たっていませんよ
2017_06110005.jpg
アニメディア 2017年 07 月号
36周年の色紙プレ
79枚の色紙が各1名に
締め切りは7月9日当日消印有効
発表は9月号

2017_06110004.jpg
Animage(アニメージュ) 2017年 07 月号
39周年の色紙プレ
64枚の色紙が各1名に
締め切りは7月8日当日消印有効
発送をもって

今年は発送をもってになっている模様
毎年、9月号発売前くらいの発送だったから、今年もそうかな??
当たりたい

直筆サイン色紙の応募、銀子の窓口増刊号とか!?

色々と外れているブログです
うーん、ひとつくらい当たると思っていた成人系が軒並み外れているのが少し痛いですね
あと発送分っていないのはホットミルクくらいかな・・・
当たりたい
2017_06040005.jpg
銀子の窓口増刊号
唐草ミチル先生の色紙が2名に当たります
締め切りは6月30日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、月刊アクション 2017年 7月号とか!?

特に何もないブログです
花騎士のネタもないので今週はこれだけ・・・
来週は何かネタがあればいいのだけれど
ブログのネタが欲しい今日この頃
2017_05280005.jpg
月刊アクション 2017年 7月号
4周年の色紙プレ
連載作家さん10名の色紙が各1名に
締め切りは6月23日当日消印有効
発表は9月号

2017_05280017.jpg
競女!!!!!!!! 16
帯プレ
空詠大智先生の色紙が25名に当たります
締め切りは6月15日当日消印有効
発表は7月発売の18巻

帯プレで発表アリと言うのは面白いです

直筆サイン色紙の応募、ヤングジャンプGOLD vol.1とか!?

6月から切手の値段が上がるので
6月締め切りの懸賞をいつ応募しようか迷っているブログです
うーん、やっぱり10円切手何枚か必要ですね・・・
今度買って来よう
2017_05210001.jpg
週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.1
創刊号の色紙プレ
ジャンプフェスに飾ってあったヤングジャンプ作家さんの色紙が23名に当たります
締め切りは6月18日当日消印有効
発送をもって
ちなみに切手は要らない方式の応募ハガキでした
雑誌のおまけでラブライブアクアのクリアファイル付いてきます
ちなみにヤングジャンプGOLD vol.1は品薄でした
色紙の方は複製かなと思えるのが何点かあり

2017_05210011.jpg
まんがタイムきららMAX2017年7月号
春雨先生、アサギユメ先生、しらたま先生の色紙が各1名に
しめきりは6月5日当日消印有効
発表は8月号

そろそろ頼みます・・・
2017_05210008.jpg
おくさん 12巻、明日葉さんちのムコ暮らし 5 、すこしふしぎな小松さん
大井昌和の三社祭ということで3つのコミックの帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選で10名にリクエストしたキャラのイラストが当たります
締め切りは6月30日当日消印有効
発送をもって
例によって色紙を描く様子をニコ生配信されるみたいですよ
当たりてえ・・・

直筆サイン色紙の応募、ゲッサン 2017年 06 月号とか!?

最近はずっと外れていた毎日でしたが
GW中にとらのあなさんから色紙が来ましたよ

3号連続購入で応募券が貰えたコミメガαと
アニマエールでした
2017_05140006.jpg
ゲッサン 2017年 06 月号
8周年記念の色紙プレ
21名の色紙が当たります
締め切りは6月12日当日消印有効
発送をもって

2017_05140001.jpg
ドラゴンエイジ 2017年6月号
14周年記念の色紙プレの2弾め
19名の色紙が当たります
締め切りは5月31日当日消印有効
発表は8月号

直筆サイン色紙の応募、COMIC AUN(アウン) 2017年 06月号!?

ええっと、先週に続いて何も当たっていないブログです
いや、色々出しているんですけどね・・・
早々当たるものではないのですよ・・・
2017_04300005.jpg
COMIC AUN(アウン) 2017年 06 月号
21周年の色紙プレ
61人の作家さんの色紙が当たります

締め切りは5月31日当日消印有効
発表は8月号???

いつもは深崎暮人先生の小画集が付いて
定価が900円越えしていたのに
今回は抜きで700円弱
小画集は来月号付くみたいですよ

今年も頑張って当てたいところ・・・


直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 06月号とか!?

今週も特に何も当たってないブログです
GWが始まるまでに当たりたい
2017_04230001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 06月号
ぷらぱ先生、晴瀬ひろき先生の色紙が各1名に
締め切りは5月5日当日消印有効
発表は7月号
2017_04230006.jpg
月刊サンデーGX 2017年5月号
宮下祐樹先生色紙、い~どぅ~先生のミニ色紙が各3名に
締め切りは5月18日当日消印有効
発表は7月号

レクリエイターズのコミカライズが旬ですね
作画が加瀬大輝先生で楽しみです

直筆サイン色紙の応募、快楽天ビースト 2017年 5月号!?

ふにー
何も当たっていない毎日です
もう出した分で残っているのは成年系だけな感じでしょうか
当たりたい
2017_04150005.jpg
快楽天ビースト 2017年 5月号
12周年の色紙プレ
58名の色紙が各1名に
締め切りは5月13日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、ドラゴンエイジ 2017年5月号とか!?

はい
特に何も当たってなくてネタもない状態です
ブログ的にネタが欲しい今日この頃
2017_04080013.jpg
ドラゴンエイジ 2017年5月号
14周年の2号連続色紙プレの1弾目
18作品の色紙が各1名に
締め切りは4月30日当日消印有効
発表は7月号
WEBからの応募も有り・・・

2017_04080008.jpg
まんがタイムきらら 2017年 05月号
もちろん4月号は外れたよ
阿部かなり先生の色紙が1名に
締め切りは4月25日当日消印有効
発表は6月号
2017_04080014.jpg
まがつき(13)<完>
完結のラストで再び色紙プレです
田口先生の色紙が???名当たります
何名か書いてありません・・・orz
まがつきの色紙プレ今まで何回か応募しているのですが
当たらないです・・・
というより、最近帯プレ自体当たっていないような気がしないでもない
ラストと言うことで当たりたいもの
締め切りは5月31日当日消印有効
発送をもって

2017_04080019.jpg
クノイチノイチ! 2
帯プレです
金沢真之介先生の色紙が10名に
締め切りは4月30日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 05月号!?

きららMAX4月号の
150号記念の複製原画外れましたよーーーー

きららMAXに勝てる日はホントに来るのか・・・

僕達の戦いはこれからだーーー
2017_03190005.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 05月号
アヤコッコ先生、折紙ちよ先生の色紙が各1名に
締め切りは4月5日当日消印有効
発表は6月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2017年 04月号 とか!?

2017_03110002.jpg
まんがタイムきらら 2017年 04月号
川井マコト先生×2、わたのん先生の色紙が当たります
締め切りは3月25日当日消印有効
発表は5月号
2017_03110006.jpg
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー(2)
帯プレ
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー(2)の応募券と
3月28日発売の小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1)の応募券をあわせて送ると
抽選でクール信者先生と木村光博先生のW直筆サイン色紙が抽選で3名に当たります
締め切りは4月28日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 04月号とか!?

年末年始に応募したのは軒並み外れていますが、
唯一、先週にエンクラの年賀色紙が当たっていました
これに続いて、色々と当たって欲しいものですが・・・
2017_02180033.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 04月号
うみのとも先生&スーパーまさら先生、赤樫はがね先生の色紙が各1名に
それと、創刊150号記念の複製原画が22作品×3=66名に当たります
締め切りは3月5日当日消印有効
発表は5月号

きららMAXとの長い戦い
ここのプレは未だに当たったことがないので、いつもは1枚でいくのですが
今回は4枚教でいこうかなと思っています
まだ1冊しか買ってないので、来週まだ売り切れていなければですが・・・

そろそろMAXとの戦いに決着をつけたいもの

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら キャラット 2017年 03月号とか!?

はい
キャラットの方は外れてましたよ
よくよく考えると、今年はまだ何も当たっていないことに気が付きました
先週来たのは、去年発表のものなので、そろそろ何か来てほしいもの
2017_02050001.jpg
まんがタイムきらら キャラット 2017年 03月号
池内たぬま先生、Quro先生の色紙が各1名に
締め切りは2月15日当日消印有効
発表は4月号

直筆サイン色紙の応募、ドラゴンマガジン H29年3月号とか!?

ようやくダンガンロンパ1をクリアしましたよ
ええ、vita版を購入して、あのコマ漫画推理答え合わせなゲームに絶望して放置していたんですよね
v3の発売でプレイしたくなって、今に至ります

v3もダウンロード版を購入して体験版もダウンロード待機しながら
今2の1話目を・・・

懸賞の方はまだ今年は当たっていません
早く当たりたいです
2017_01220014.jpg
ドラゴンマガジン H29年3月号
2016年大感謝祭の色紙プレ第二弾
13枚の色紙が各1名に
締め切りは2月20日当日消印有効
発送をもって

2017_01220008.jpg
コミック@バンチ 2017年3月号
6周年の色紙プレ
今年のグッズは各連載作品のオリジナルトートバック
22作品の色紙が各1名に
WEBアンケートがなくなってのアンケートハガキのみの応募となりました
2月21日当日消印有効
発表は5月号

直筆サイン色紙の応募、キスカ 2017年 02 月号!?

数年ぶりの寒波で寒い今日この頃
普段雪が降っていない関西に雪が降ると
交通機関から、仕事ももうお手上げ状態になるので少し心配です

懸賞
今年はまだ何も当たっていませんよ
発表があるのは外れております
何か当たってほしいです

今年も初っ端から色紙プレが多いみたいですね
もうすぐ失楽天に、ドラマガに、ホットミルク、@バンチもあるのかな
2017_01140005.jpg
キスカ 2017年 02 月号
連載作家9名の色紙が各1名に
作家さんは選べない応募方式
何だか・・・ですね

締め切りは2月7日当日消印有効
発表は4月号


直筆サイン色紙の応募、週刊少年チャンピオン2017年05+06号とか!?

まだあったので、追加です
2016_12300007.jpg
週刊少年チャンピオン2017年05+06号
恒例の新春スペシャル企画
連載作家さんの23枚の色紙が各1名に
締め切りは1月18日当日消印有効
発表は10号
2月2日発売
2016_12300001.jpg
まんがタイムきららキャラット 2017年 02 月号
こちらも恒例の年賀色紙
連載作家さん18枚の色紙が各1名に
締め切りは1月14日当日消印有効
発表は3月号

直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2017年 02月号 とか!?

今年も早いものでもう数日で終わろうとしています

懸賞の方はというと、ラストにExEとアンスリウムの色紙に当選しましたよ
当選者には25日のクリスマスに来るということで待っていたのですが、来なかったので諦めて
翌日朝ポストを見たら、不在票が入っていたという・・・

年の瀬も迫って、またまた色々な雑誌の色紙プレが・・・
今年は色紙プレが多いな・・・
2016_12290051.jpg
月刊少年シリウス 2017年 02 月号
連載作家さん54名の色紙が各1名に
締め切りは1月25日当日消印有効
発表は4月号

2016_12290038.jpg
コミックREX2017年2月号
11周年の色紙プレ
連載作家30名の色紙が各1名に
締め切りは1月26日当日消印有効
発表は4月号

2016_12290047.jpg
月刊アクション 2017年 2月号
連載作家10名の色紙が各1名に
締め切りは1月24日当日消印有効
発表は4月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 02月号とか!?

先週末の休みに忘年会やら
今週に入っての仕事の忙しさにブログの更新も忘れていました
年末で仕事の量は増えては
忙しさから病で倒れていく仲間達・・・
恐ろしい週でした・・・
来週はもう大丈夫だろうと思いたい・・・

年末で懸賞の量も増えております
2016_12230010.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 02月号
わさも先生、リムコロ先生の色紙が各1名に

締め切りは1月5日当日消印有効
発表は3月号
2016_12230018.jpg
まんがライフオリジナル 2017年 01 月号
お年玉作家陣大集合ということで
35人の作家さんのミニサイン色紙が各1名に

締め切りは12月26日当日消印有効
発表は2月号
2016_12230006.jpg
ウルトラジャンプ 2017年 01月号
年に1度の特別企画ということで
23人の作家さんの色紙が各1名に

締め切りは1月18日当日消印有効
発表は3月号

2016_12230014.jpg
マガジンSPECIAL 2017年 1/10 号
歴代マガジンすぺしゃる連載作家
直筆サイン色紙プレゼント
第1弾ということで9人の作家さんの色紙が各1名に
次号でマガスペは休刊ということです

締め切りは1月19日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.27 !?

年末で忙しい毎日です

懸賞では、とらのあなさんのランスの色紙が来ましたよ

ランス01のアニメ最終巻をとらのあなで購入したら応募券1枚
予約購入したら、応募券が2枚貰える方式だったのですが
一枚しか貰えなかった思い出が・・・
真夏の話だったのですが、もう年末・・・
早いですね
2016_12110032.jpg
コミックヘヴン Vol.27
4周年記念の色紙プレ
3号連続のラスト
19作品の色紙が各1名に

締め切りは1月23日当日消印有効
発表は2月9日発売の Vol.28

前回、グッズプレゼント枠がタペストリーだけになっていて
もうプレゼントに回す予算もなくなったのかなと心配していたのですが
今回復活していましたよ

直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2016年 12/16 号とか!?

もうヤンガンの季節ですよ
今年もあっという間でもう12月
色紙プレもラッシュですね
締め切り地獄の始まりだーー
2016_12040001.jpg
ヤングガンガン 2016年 12/16 号
30作品の色紙が各3名に当たります
締め切りは12月15日当日消印有効
発送をもって
当選者の名前入り

2016_12040007.jpg
まんがタイムきららフォワード 2017年 01 月号
霜月絹鯊先生、火曜先生の色紙が各1名に
締め切りは12月10当日消印有効
発表は2月号

直筆サイン色紙の応募、月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.12 12/24号!?

特に何も当たっていないブログです
ケロロもパレットも
色々出してはみているんですが
厳しいですね

アニメイト×ガムの抽選会は
平日開催だったので行けませんでした
今日アニメイト行った時に見ようかと思っていたら
完全に忘れていて買い物だけして帰りましたよ・・・
紺野あずれ先生の色紙が見たかった・・・

もう残すところ
アンスリウム×EXEくらいでしょうか・・・
今年一番出したのはソレだったので
当たって欲しいというか
到着している人の情報がみたいものです・・・

まだ、アライブもですね
去年は年末くらいに到着情報があったような・・・

だいおうじ
今月号からWEB応募になっていて
色紙枠どころか、グッズ枠が図書カード5名だけ・・・
しかも発送をもってだけになってしまいました・・・

2016_11270006.jpg
月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.12 12/24号
2号連続の色紙プレの2弾目
14作品の色紙が各1名に
締め切りは12月22日当日消印有効
発送をもって

当たりたい



直筆サイン色紙の応募、ドラゴンマガジン H29年1月号とか!?

とらのあなのだいおうじ3周年の色紙が当たりました
今年は1通応募が結構当たっている感じ
この調子で年末まで続きたいものです
2016_11190017.jpg
ドラゴンマガジン H29年1月号
8周年、2号連続の色紙プレの1弾目
13作品の色紙が各1名に
締め切りは12月20日当日消印有効
発送をもって

大量応募が有効なプレはちょっと無理ゲ
少量応募で当たりたい

2016_11190014.jpg
グランドジャンプ 2016年 12/7 号
5周年の色紙プレ
20作品の色紙が各1名に
12月6日当日消印有効
発表は3号、1月5日発売

グランドトークにも色紙が2枚
別枠で栗原正尚先生、甲斐谷忍先生の色紙が各1名に当たります
これは発送をもって

2016_11190023.jpg
まんがタイムきららMAX 2017年 01 月号
未影先生、ごこく先生の色紙が各1名に
締め切りは12月5日当日消印有効
発表は2月号
2016_11190020.jpg
月刊サンデーGX(ジェネックス) 2016年 12 月号
い~どう~先生の色紙、花見沢Q太郎先生のミニ色紙+スタンドが各3名に当たります
締め切りは12月18日当日消印有効
発表は2月号



↑