積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:バナーキャンペーン (1/5)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「フユウソ -Snow World End-」を応援します

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
フユウソ -Snow World End-
ブランド: Campus
発売日: 2017/07/28
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介
音楽: 押上極
アーティスト: 榊原ゆい
作詞/作曲: Ayumi./榊原ゆい

――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。

嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――

――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。

でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。

「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との

嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

ウソシリーズもとうとうラスト
今回のヒロインは帝堂 雪華ちゃん
先輩で生徒会長というミステリアスな才女ですね
今回の発売日は7月28日の真夏ですが
そんな季節に冬季節のゲームをプレイするのも面白いです

「外道魔法少女りんね~悪淫悪化~」を応援します

『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
ブランド: わるきゅ~れ
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 外道魔法少女陵辱ADV
原画: 左藤空気
シナリオ: 電子レンジ
アーティスト: SION(Rose&Rosary)
作詞/作曲: SION(Rose&Rosary)/KURO(Rose&Rosary

勉強や運動だけでなく、人とのコミュニケーションも苦手。
常に猫背で嫉妬深く、気弱だけど考え方は自己中心的。
クズという言葉がお似合いのイジメられっ子・天道りんね。

そんな嫌われ者のりんねを心配する、クラスメイトの高野聖。

だが、りんねは優しく接してくる聖のことを疎ましく思い、心の底から毛嫌いしていた。

イジメられる日々を送っていたある日のこと……
りんねは突如、カピラと名乗る不思議な生物と出会い、
魔法と呼ばれる人助けのための力を手に入れ、魔法少女に変身する。

だが、りんねは魔法の力を私利私欲のために使い始め、世界を破滅へと導いていくのだった……

元からヒロインが元からいじめられっ子で
魔法少女のチカラで復讐をというストーリーが目新しくて面白いです

「初恋*シンドローム 」を応援します

『初恋*シンドローム』を応援しています!
ブランド: Campus
発売日: 2017/04/28
ジャンル: ADV
原画: 永山ゆうのん、九条だんぼ(SD原画)
シナリオ: 森間まりも、工藤啓介
音楽: 押上極、樋口秀樹

――初恋は実らない。
世間一般ではそう言われているし、彼自身も実体験からそれは正しいことなのだろうと思っている。

彼・綾坂優斗も大多数の人間と同じように、初恋に敗れた少年であった。
ただ周囲と違うことは…… 未だ、失恋の痛みを引きずっているということだろうか。

――だけど、それも今日で終わり。
そんな想いを胸に、初恋の少女・黒瀬遥 からプレゼントされた腕時計を見やり決意する。
学園内にある “誰かに恋をしていると満開に見える” という巨大な桜の木・通称 恋桜 の根元に腕時計を埋め、未練を断ち切ろうと。

しかし、その場所へと辿り着いた彼の前には先客が。
見慣れない制服を着て、今にも消えそうなほど儚げに恋桜を見上げている一人の少女――
ルナライト・ベイカー の姿があった。

優斗に気がついた彼女は、微笑みながら ひとつの問いを投げかけてくる。

「――貴方は、恋をしたいですか?」

初恋を経験し、失恋をしたいと願う少女―― ルナライト・ベイカー
魔法使いになるために、初恋を捨てた少女―― 黒瀬遥
3年前の初恋を引きずっている少年―― 綾坂優斗

初恋を求め、失恋を願う少女との運命的な出会い。
初恋相手である幼なじみの少女との再会。

初恋に囚われた 3人の恋の行方はいかに――?

このゲームのあらすじを読んでいて
黒瀬 遥ちゃん(バナーの女の子)が
魔法学院を飛び級で卒業し、今年から麻保志学園に赴任してきた教師。
だったのに驚き!?
ま、魔法ありきの世界観だからね・・・
気になるキャラはやはり黒瀬 遥ちゃんですね
攻略キャラではないのかな
永山ゆうのん先生のイラストがとても可愛いです







「あなたに恋する恋愛ルセット」を応援します

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
ブランド: ユニゾンシフト
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 恋とお菓子の学園イチャラブADV
原画: 米白粕、ふみー、ぺろ(SD原画)
シナリオ: ギハラ、風間ぼなんざ、若瀬諒、西ノ宮勇希
音楽: 水月陵

創設されてまだ歴史の浅い 私立六華星学園。
その学園では、一年の二学期から様々なジャンルに特化した専門授業が行われる。

自他共に認めるスイーツ好きの 二宮春馬 は、音楽や美術など多種多様なコースの中で、
本年度より始まった製菓コースを選ぶ。

お菓子が好きだから、と単純な理由で選んだ製菓コース。
そこで出会ったのは、それぞれ個性的な女の子たちだった。

食べるのも作るのも大好きな、お菓子を愛する女の子。
見た目は完璧超人、でも実はとても不器用な女の子。
おっとりとした雰囲気の奥に、確かな母性と芯の強さを持つ女の子。
やる気もない、気力もない、しかし天性の味覚を持つ女の子。

彼女たちとの出会いは、春馬をより深くお菓子の魅力へと引き込んでいく。
そして、甘い甘い恋愛も……。

お菓子がサブテーマということで美味しそうなお菓子の見せ方に期待
服装も変わると髪型も変わるということでそこにも注目ですね
自分的に気になるキャラは大園柚姫ちゃん
お嬢様キャラなのに、実はかなりの甘えんぼで照れ屋な性格というギャップに愛を感じます

「姦獄城~淫虐の支配~ 」を応援します

『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー
ブランド: わるきゅ~れ
発売日: 2017/02/24
ジャンル: 心身乗っ取り陵辱ファンタジーADV
原画: エレクトさわる
シナリオ: 電子レンジ

魔王イングリードの配下として活躍していた一匹のスライム。
彼は目立った戦闘能力もなく最弱の存在ではあるが、普通のスライムとは違い、
人間の体内に侵入して身心を支配するという珍しい能力を持っていた。

ある日、魔王打倒を志す勇者レオンが、ついに魔王城へとやって来る。
レオンと魔王は激戦を繰り広げ、その果てに勇者は見事 魔王を討ち取るのだった。
しかし勝利の余韻に浸るレオンをスライムは襲い、勇者の身心を乗っ取ることに成功。
スライムは体内に宿るとてつもない力を感じ、最強の存在に成ったことを実感する。

偽物のレオンとなったスライムは、レオンの祖国であるアスガルド王国へと足を運ぶ。
王国で待っていたのは、魔王討伐を祝福する大きな宴だった。
宴の席では国王に謁見し、ありがたい言葉と共に大金を手に入れる。

富、名声、力。 その全てを手に入れたスライム。
だが、彼は現状に満足できなかった。
原因は、身体の奥底からあふれんばかりに湧いてくる 2つの衝動。
スライムはレオンの身体を乗っ取ってからというもの、今まで感じたことのなかった “性欲” と、
魔物の性分である “破壊” の衝動に駆られていた。

そんな彼が “性欲” を発散するために目を付けたのは、宴の席で見かけた麗しき王女と侍女。
そして歳を重ねていても麗しい王妃だった。
同時に “破壊” の衝動を発散させるため、女を支配して徐々に壊していくことを画策する。

計画を企てた翌日。 さっそく勇者という立場を利用し、王女へと近づいていく。
その日から、女たちと王国は、偽物のレオンの手によって混沌の渦へと堕ちていくのだった……

主人公がスライムというシナリオがとても面白そう
原画がエレクトさわる先生というのにも期待ですね



「アストラエアの白き永遠」を応援します

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
アストラエアの白き永遠
ブランド: FAVORITE
発売日: 2014/07/25
ジャンル: 雪の舞う空に恋を唄うファンタジーADV
原画: 司田カズヒロ、ヒラサト、なつめえり、GT、ミズタマ(SD原画)
シナリオ: なかひろ、保住圭
音楽: 忍
アーティスト: 新田恵海
監督: 水間ホシひと
商品同梱特典: 初回特典:ボーカルソングアルバム「AstralAria(アストラルアリア)」

月ヶ咲には二年間、春が訪れていない。
四季に関わらず、雪は降り続いていた。
ゆらゆらと舞い散る白い結晶。 だがその雪は、決して積もることがない。
それは優しい雪だろうか。 それとも悲しい雪だろうか。

積もらない雪のほかにも、突発的な竜巻、落雷、川の増水などの異常気象が街では続いている。
組織の命で、謎の異常気象から 2人の少女を守ることになった主人公──榛名陸。
彼は “エルフィン” と呼ばれる存在で、“ルーン” という不思議な力を操ることが出来るため、学生の身でありながら人命救助といった仕事を続けていた。

訪れた街は、過去にも住んでいた月ヶ咲。
雪のように真っ白な出で立ちの彼女と、雪合戦をしたり雪だるまを作ったりと遊んでいた。
だが、懐かしいと思う間もなく事件は続く。
陸は仲間たちと共に、そんな日々を駆け抜ける。

月ヶ咲の雪空の下。 もう溶けて見えなくなった、雪道の足跡を探して。
きっとこの先に、彼女が待つのだと信じて。
今日もまた、春の訪れを予感しながら、冬の想い出を見上げている。

独特のキャラの色使いが幻想的な世界にマッチしていて素敵です
気になるキャラは橘落葉ちゃんですね
お姉さんキャラでありながら、夜の営みではいつも立場が逆転するというキャップ萌えです


「ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」を応援します

『ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~』応援バナー
ブランド: わるきゅ~れ
発売日: 2016/11/25
ジャンル: 寝取られADV
原画: 蛹虎次郎
シナリオ: 闇鍋
アーティスト: SION(Rose&Rosary)

橘誠一郎 と 那須川雪姫 は恋人同士。
今の学生には珍しいほどに節度ある清い付き合いで愛を育むふたりは、賑やかに楽しく幸せな学園生活を過ごしていた。

とある休日の繁華街でのデート中、ふたりはゲリラ豪雨に見舞われる。
雨宿り先を探して思わず入ってしまったのは、あろうことかラブホテルだった。


清純すぎるふたりは慌てふためきながらも、盛り上がる気持ちには勝てず…… そこで人生初のキスを交わしてしまう。
思わぬ秘密体験にふたりの距離は一気に近くなり、互いへの愛おしさはさらに膨れ上がっていた。
このまま愛する人との特別な幸せがどこまでも続く。 途切れることもなく、ずっと永遠に、と。

だが……ふたりは気付いていなかった。
ネットリと淀んだ視線が自分たちに注がれていることに。

「ヒヒヒッ! ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃったこと……
 先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」

平穏な日々は突如として終わりを告げる。
ホテルの件をネタに、雪姫はクラスメイトの 金園清志 から脅迫を受ける。
なんと彼は、ふたりが寄ったホテルグループの経営者の息子であり、利用者の痴態を盗撮する裏の趣味を持つどうしようもない男だった。

突きつけられた動画に映る、誠一郎とのキスシーンの一部始終。
雪姫は大切な人を守るため…… 自らを犠牲にし、彼との不適切な関係を結んでしまう。

これまでと同じ幸せな日常が戻ってくることを信じて、今日も雪姫は清志に抱かれていく。
助けを求める彼女の心の叫びに、誠一郎は気付けない。 彼女の身体が寝取られていることに気付かない。
崩壊の足音は愛し合うふたりの心にまで響き…… じわじわと淫靡な亀裂を生じさせていく。

わるきゅ~れのブランド原画にまさか 蛹虎次郎先生が来るとは!!
蛹虎次郎先生のエロ漫画のごとくの歪んだネトラレ物語に期待しますよ

「Deep Love Diary -恋人日記-」を応援します

『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
ブランド: Campus
発売日: 2016/10/28
原画: あゆま紗由
シナリオ: 月影彰太

私たちの本当の愛。 それは一冊の日記からはじまった――
主人公・青海渉 に許婚が決まり、ヒロイン・北園千佳 と顔合わせ 兼 お見合いをすることになった。

しかしふたりとも、お互い友人関係でさえなかったので恋愛感情は当然ない。
けれど逆に嫌う理由もなければ、文句を言って実家を困らせるつもりもないし、
どちらもまじめな優等生で恋愛をしたことさえないので、どうすればいいんだろうなと ふたりで首を傾げ合っている。

渉は愛に幻想はないけれど、男として選ばれるのは違う。自分で運命を選んで結婚したいと語る。
そこで千佳が提案。

「結婚はもう決まっています。 親も家族も悪い人じゃないですし、
 今まで育ててくれた恩に報いるいい機会でもありますから、この婚約で自分は一向に構いません。
 ですが、それでは自分にも渉さんにも失礼だと思います。
 それに私たち夫婦に愛がなければ、やがて生まれてくる子供にも悪いでしょう?
 なので結婚するまでの期間を使い、“本当の恋人”になれるよう努力してみませんか?」

提案に対し、渉も納得。 その通りだと頷く。
ふたりのゴールは決まっている。 許婚だ、結婚するのだ。 それはどちらも納得している。別にいい。
けれど、互いの関係を形だけじゃない本当の夫婦にしなければ、その先の結婚生活はお先真っ暗だろうというのもまた正しい。

まじめなふたりは努力して、相手の良いところや素敵なところ、魅力を知って好きになろうと頑張っていく。

「必ず、君を好きになってみせるよ」
「はい、頑張りましょう」

ふたりは “恋人日記” を作り、そこに書いた“恋人らしいイチャイチャ行動”を実行していく。

明日はカフェでデート、日曜日は手を繋いで買い物した後ご飯を作る、
人前であーんしたり、買い物に付き合ったり、エッチなことしたり…… そして――

お見合いをした好感度0状態から
考えた日記どうりに恋人を演じていくストーリーでしょうか
>男女関係の知識がゼロのため、女友達や女性誌などを真に受けて、時に過激な行為へ渉を誘う。
千佳ちゃんの純真無垢な性格がとても面白そうです

「春音アリス*グラム 」を応援します

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
春音アリス*グラム
ブランド: NanaWind
発売日: 2016/11/25
ジャンル: 恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
原画: 七尾奈留、Mitha、高苗京鈴、いずみ由羅(SD原画)
シナリオ: 葉月サイ、森野ひと、桷修斗、池田コント
音楽: NORAS、SONO MAKERS from SHOT MUSIC
アーティスト: Ceui
作詞/作曲: 永原さくら/小高光太郎、ラムシーニ

冬の寒さも峠を越え、春が待ち遠しくなる三学期――

臨海都市・湊十(みなと)区にある成稜学園は、
最新の設備と自主性を重んじる校風、偏差値が高くて男女比が 4対6 という人気の進学校。
そこでは 1年前より、生徒会 と 新生会 という学生組織が新旧の制度を主張しながら学園を管理していた。

主人公・瀬真颯太朗(せま そうたろう)は、そんな成稜学園の2年生。
生徒会側が管轄する、ワケあり学生が集められた “黄昏部” に所属している。
主な活動内容は、学生のお手伝いから他愛ない探し物、揉め事の調停から風紀執行部とのいざこざまで。
憧れの生徒会長と登校したり、美人部長とおしゃべりしたり。 慌しくも気楽な日常を送っていた。

そんなある日、颯太朗のもとに差出人不明の手紙が届く。

「これから起こる度重なる問題を、キミは解き明かすことができるかな?」

時を同じくして、学園に1台のヘリコプターが来訪。
それから黄昏部には様々な厄介事が舞い込んでくるようになるのだった。

生徒会と新生会の折衝、雪桜の舞う場所や、謎めいた時計塔、
そして一部の者たちだけが使える不思議な能力。

この街に深く眠る、いくつもの 秘密(アリスグラム)たち。
果たして颯太朗は、それらを全て解き明かすことが出来るのだろうか――。

秘密(アリスグラム)も気になりますが
この制服の乳袋の作りがとても気になります
好きなキャラは久遠寺 一葉ちゃんですね
クール×風紀委員×幼なじみというステータスが素敵です


「アキウソ -The only neat thing to do-」を応援します

アキウソ -The only neat thing to do-
ブランド: Campus
発売日: 2016/09/30
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介
音楽: 押上極

――人は誰もがウソをつく。

自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。 自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。

嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。 そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。
しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。

麻保志学園に入学して、初めての秋。
宗一郎は紅葉並木で一人の少女と出会う。

自身よりも二回りほど大きい男子学生を地に伏せ――
血のような赤い瞳と、輝く黄金の髪を靡かせながら――

どこか寂しげな表情を浮かべていた―― エリス・F・カートレットと。

――その出会いから、4年後。
紆余曲折を経てふたりは関係を深め、今では互いを“相棒”と認めるほどの仲となっていた。

そんな折、急に体調を崩したエリスは寝込んでいた。
同居人である宗一郎は、彼女の看病をすることに。

そんな彼に、ベッドから体を引きずるようにして起き上がったエリスは
頬を赤く染めながら、真剣な表情で自身の願いを打ち明けた。

「あたしと…… その、エッチして欲しいんだけど……」
「…………」
「…………」
「……まぁ、とりあえず今は寝てろ。 明日目が覚めたら、今日のことは黒歴史認定してると思うけどな」
「冗談じゃなくて本気なんだけど !?」

果たしてエリスの言葉の真意は? そして、宗一郎の選択は !?

紅葉が舞う秋空の下、“たったひとつの冴えたやりかたThe only neat thing to do”を巡る物語が始まる!

ウソシリーズの第3弾
季節を先行して発売していたウソシリーズですが、発売と季節がここに来て同じになった模様
お嬢様なのにオタニート気質という謎多き残念巨乳ガールの活躍はいかに
発売が楽しみです


「コロナ・ブロッサム」を応援します

『コロナ・ブロッサム』応援中!
コロナ・ブロッサム
発売日: 2016年夏予定
ブランド:フロントウイング
ジャンル:ビジュアルノベルアドベンチャー
プロデューサー:山川竜一郎
原画/キャラクターデザイン:ななかまい
SDキャラ:ななかまい
シナリオ:七央結日
美術監督:金子雄司
メカニックデザイン:大河広行
OPテーマ
『Happy! Corona Blossom』
歌:桃井はるこ
作詞/作曲:桃井はるこ
編曲:折倉俊則

EDテーマ
『Be Myself』
歌:Ayumi.(Astilbe x arendsii)
作詞:Ayumi.(Astilbe x arendsii)
作編曲:折倉俊則

BGM制作:松本文紀

空から落ちてきた金属生命体アルネを星に帰す物語
冒頭のあらすじだけ読んでみると、かぐや姫みたいな幻想的な作品になるのでしょうか?
気になるキャラはやはり、アルネちゃんですね
ネジを食べているSDイラストが可愛すぎです

「罪恋×2-3」を応援します


罪恋×2-3
ブランド: Campus
発売日: 2016/07/29
ジャンル: ADV
原画:一葉モカ
シナリオ:神堂劾
音楽:押上極
B2タペストリー付豪華限定版:6,000円(税抜)
通常版:3,000円(税抜)


その日、水沢光一は義理の妹である水沢めぐりと1つの傘に入りながら帰路についていた。
突如として背後から地面を強く叩いた音が響く。

——振り向いてはいけない。

そう、勘が告げていたはずなのに、それ以上に好奇心が勝ってしまった。
雨に打たれているソレから血溜まりがリアルタイムで広がっていく。
光一も、めぐりも、血に塗れた女子生徒をよく知っていた。
夢見レイナ——彼の幼馴染にして彼女の親友。

レイナは生死の境を彷徨いながら目を覚ます様子は無い。
幼馴染の突然の出来事に焦燥する光一とめぐり。
そんな二人の前に病院の治療室で眠っているはずのレイナが現れる。
驚く二人にいつもと同じような能天気な声でレイナが告げた。

「いやぁー、死ぬかと思った」

生霊として二人の元へ戻ってきた幼馴染。
しかし事故当日の記憶は失っているらしい。
失くした記憶を取り戻せばレイナの意識が戻る。
そう考えた3人はレイナが屋上から落下した原因を探ることを決意するのだった。

3人の恋と3人の罪。
3/3の想いが交錯し合い、蜘蛛の巣のように絡まっていく。
それが白日のもとに晒された時、彼と彼女はどういう決断をするのだろう?

Campusのお手ごろ価格ゲームですね
攻略キャラはめぐりちゃんだけですが、Hイベントはレイナちゃんもある模様
ストーリーはこれ1本で完結ですが、レイナちゃん攻略の物語も作られている様です

自分的には夢見レイナちゃんが好みですね
ポンコツ金髪ハーフたまりません

「名門女子校旅行~俺だけ男なんですが?~」を応援します

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!
名門女子校旅行~俺だけ男なんですが?~
ブランド: Apricot Cherry
発売日: 2016/03/25
ジャンル: お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV
原画: TOMA
シナリオ: TOMA、桃野衿、他
アーティスト: solfa合唱隊
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/伊吹ユキヒロ

よく晴れた日の駅構内。 “ごきげんよう” と聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
今日からカナリア女学園の修学旅行で、関東圏の文化を 3泊4日で見聞きするのだ。
教会・仏閣・アミューズメントパークなどを節操なく周る、楽しい学園行事。

そんな楽しいはずの旅行に、姉の代わりとして、女装して参加するハメになった主人公・麻布怜治。
いつバレるか分からない……嫌いなジェットコースターの時間待ちをしているような最低の気分で新幹線に乗り込んだ。

だが、お嬢様たちは誰も怜治の女装には気が付かず、姉だと思って話しかけてくる。
そうなると現金なもので、女子だけの空間に気分が良くなる怜治。
良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。
何とかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまった。

「……あなた、怜治君?」

怜治の前に生徒会長の神坂麻紀がやってきた。
姉の友人で何度か会ったことがあるが、温和な人だが規則には厳しい人だと聞いていた怜治。
完全に詰んだ !?

お嬢様女子校に女装姿で一人混ざって修学旅行を過ごすことになる怜治。
常に女の子たちに囲まれる旅行はドキドキがいっぱい !?

主人公が姉の代わりに女子校の修学旅行に入り込むという設定が面白いです
好きなキャラは神坂 麻紀ちゃんですね
厳しい仮面お嬢様のお仕置きに期待です

「想聖天使クロスエモーション」を応援します

「クロスエモーション」2016年3月25日発売

想聖天使クロスエモーション
ブランド: TOUCHABLE
発売日: 2016/03/25
ジャンル: 触手淫辱バトルADV
原画: スミスミ
シナリオ: 黒井弘騎

精神寄生体・イド により欲望の枷を外され、欲望のままに暴走する怪物・イドム。
人類にとって脅威となるイドムに対抗するため作り上げられたのは、精神力を力の源とする変身システム “EM(エモーショナル)アームズ” だった。

その最大の特徴は、装着者とそれを取り巻く人々すべての “想い” をパワーソースとして活用すること。
これにより、EMアームズは理論上は無限の力を発揮する最強無敵の変身システム――の、はずだった……。

EMアームズの適合者として選ばれた 2人の少女、天野奈々子 と 四封堂葵 は、
想聖天使クロスエモーション に変身し、イドム相手に華麗な勝利を重ねてきた。

その活躍は様々なメディアを通じて届けられ、人々は彼女たちに大きな声援を送り続けていた。
無敵の救世主に対する人々の信頼、そして可憐な変身ヒロインたちに対する多大な熱意により、
EMアームズは最大級のポテンシャルを発揮していた。

だが、たった一度の敗北、そして凌辱が、彼女たちの未来に大きな影を落とす。

人々から向けられる疑念や不信、そして何より良からぬ欲望の感情はシステムに深刻な影響を与え、
EMアームズは無敵の鎧ではなく、戦闘中にも関わらず欲情してしまう淫らな枷へと変えられてしまったのだ。

だが、それでも少女は戦わざるをえない。
イドムたちの触手に、粘液に、そして暴走した欲望にその身を晒しながらも――
恥ずかしすぎる痴態を衆目に晒し、戦いの最中に人々の淫辣な想いをぶつけられても――

淫らに発情した肉体を必死に奮い立たせ、
想聖天使クロスエモーションは、今日も正義のために戦い続ける――!

変身天使ものですね
独特の戦闘システム、戦闘による着衣ダメージが気になるところ
天野 奈々子ちゃんの衣装がとても可愛いです

「ナツウソ-Ahead of the reminiscence-」を応援します

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
ブランド: Campus
発売日: 2016/04/22
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介
音楽: 押上極、樋口秀樹

――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。

しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。
その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。

「後期課程一年の櫻井宗一郎先輩ですよね」
入道雲を見上げていた宗一郎の瞳に映ったのは―― 敵意の籠った視線を向けてくる一人の少女。

「生徒会所属の 和泉葵 です。 猫の手部の監査をするために派遣されてきました」

それは、一年前の初夏の日。
ふたりは出会い、近付いて、そして……離れてしまった。

――それから、一年後。

紆余曲折を経て、猫の手部にも新入部員が加入。
順風満帆とはいかずとも、それなりに騒がしい日々は過ぎていく。
――そのはず、だった。

「……これは、いったいどういうことなんだ」

一年前に、一度だけ訪れた部屋。
昨晩の記憶を思い出そうにも、激しい頭痛が襲い掛かってくる。

そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。
それも、なぜか裸で。

追憶の先へAhead of the reminiscence―― 波乱の夏が幕を開ける。

季節ウソシリーズのゲームの第2弾
春夏秋冬でヒロインが決められていて
今回ピックアップされるのは夏のヒロイン、和泉葵ちゃん
主人公と深い因縁を持つツンデレ後輩です


そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。
それも、なぜか裸で。

どんなイベントが発生するのかとても気になるところです



「ハナヒメ*アブソリュート!」を応援します

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
ハナヒメ*アブソリュート!
ブランド: mirai
発売日: 2016/05/27
ジャンル: 花姫バトルADV
原画: かんなぎれい、たにはらなつき
シナリオ: 雨野智晴、他
アーティスト: fripSide

2025年――
王子たちと姫たちの戦いを描くソーシャルゲーム 『クラウンハーツ』 が大ヒットし、
プロゲーマーがスポーツ選手と同じように人気の世界。

主人公の 愛内虎春 (あいうち こはる) は、天真爛漫な幼なじみで期待の新人プロゲーマーである 猫屋敷メア や、
誰にでも優しく、ちょっとブラコン気味な妹の 愛内陽良子 (あいうち ひよこ)、
陽良子の友人で大人気のネットアイドル・熊埜御堂あやね (くまのみどう あやね) たちと一緒に、
私立ルミナス学園に通い楽しい毎日を送っている。

そんなある日、年に一度開催されるクラウンハーツの一大イベント “神冠対戦” のオープニングセレモニーに訪れる虎春たち。
しかしそこで行なわれたのは、最新VR技術を利用し、現実世界でリアルにバトルを楽しめる
『クラウンハーツVR』 の発表と、“神冠対戦VR” の開催宣言だった。

ゲームの参加者に選ばれたのは、
“花姫” の称号を持つ 7人の姫たちと それを率いる “王”、
“星王子” の称号持つ 7人の王子たちと それを率いる “女王” の計16人。

クラウンハーツの世界から現れた AI少女・ポリーナ に導かれ、王に選ばれた虎春は、
剣花姫であるメア や 恋花姫の陽良子たちと一緒に大戦に参加することになる。

かくして 16名のトッププレーヤーたちのバトルロイヤル “神冠大戦VR” が幕を開けるのだった。

「――クラウンハーツ、ゲットレディ! バトル!」

『ティンクル☆くるせいだーす』を後継したバトルシステムがとても面白そうです
ゲーム大会を主としたストーリーも興味深いですね
気になるキャラは狼谷 イヴちゃん
眼鏡っ子、一見真面目な妄想娘という設定がたまりません

「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」を応援します

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~
ブランド: AXL(アクセル)
発売日: 2016/01/29
ジャンル: ADV
原画: 瀬之本久史
シナリオ: 長谷川藍
音楽: solfa
アーティスト: solfa feat.Rita
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/iyuna
カテゴリ: 学園、女装、ラブコメ、バトル

シールド9 こと 如月修史 は、セント・テレジア事件を乗り切った功績が評価され、アイギス内で確固たる立場を築いていた。
……“女装潜入担当” として。

その後も複数回の潜入を繰り返し、修史は疲れ果ててアイギスを辞めることすら考えるようになっていた。

「部長っ! もう女装案件はイヤだっていいましたよね!」
「ごめんっ! もう引き受けちゃったんだよ! 今度、今度が最後だから! さきっちょだけだから!」

怒ってみても育ての親である部長に頼まれてはイヤとは言えず、
これが最後という約束で向かったのは、セント・テレジアを彷彿とさせる お嬢様学校だった。

「今回の任務だが、君には、この学校で生徒会長に立候補し、勝利してもらいたい」
「はああっ!?」
「なお、工作員が数名、先に潜入してるが任務の性格上教えることは出来ない。 健闘を祈る」

サポートなしで超お嬢様学校に転入し、2ヵ月後に迫った生徒会長選挙に立候補して、見事会長とならねばならないという無茶ぶり。
しかも仲間はいるらしいが教えてもらえない。 無理難題にもほどがあった。

その背後にあるのは、お嬢様学園の生徒会長になった者を殺すという予告犯の存在。
さらには学園関係者の娘が集まる “淑女同盟” と、自治組織 “学園委員会” の対立。
その影には学園の伝統の名の下に行われている悪事と二重の罠の存在が……

如月修史は生徒会長となって、もつれた糸を解きほぐすことが出来るのか?

「必ず君を守る。 だから、俺を……信じてくれ」

2007年に第3弾タイトルとして発表され、熱狂的なファンを獲得した 『恋する乙女と守護の楯』の続編
時を越えて、続編が発売されるということは、かなりの自信作ではないかと思うのですが、どうなのかな
潜入捜査ということからサスペンスな謎はどうなの?
キャラ的には富金原 麻衣さんが好みですね
クールでちょっと意地悪な性格のメイドに蔑まれたいです

「まいてつ」を応援します

bunner_1500_500_hati.jpg
まいてつ
ブランド: Lose
ジャンル: e-motionノベル
原画: cura
シナリオ: 進行豹
音楽: studio sync、Beat system
アーティスト: 中恵光城、仲村芽衣子、大島はるな、カサンドラ、Ayumi.、Prico、佐倉江美、杏子御津、星鹿りえ、滑川恭子、CRIMSON SONE、藍沢めぐみ
発売日: 2016/03/25

癒しの鉄道復興物語
眠っていた人型モジュール・レイルロオドと呼ばれるアンドロイドかな?ハチロクちゃんが目覚め
蒸気機関車8620を復興させていく物語
鉄道制服姿のハチロクちゃんがとても凛々しく可愛いです
あと気になるキャラは右田真闇ちゃん
スク水にひらがなで「まくら」は反則ですよ
方言が可愛いですね

「こころリスタ!」を応援します

「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
こころリスタ!
ブランド: Q-X
発売日: 2015/10/30
ジャンル: 近未来的(?)コミュ力アップ術であったかHな恋するゲーム
原画: 亜方逸樹
シナリオ: 茉森晶
アーティスト: B’nemo
作詞/作曲: 柏木るざりん

それは……少しだけ未来の話。
一時は社会的に市民権を得たように思われたオタク業界は、大きな規制により昔のようなアングラな世界へ戻ろうとしていた。
規制はさらにネットへも急激に波及し、以前は人であふれていたコミュニケーションツール “IRIS” も、ライト層の減少により衰退の兆しを見せ始めていた。

そんな時代に生きる主人公・悠斗は、コミュニケーション能力に自信がない人見知り。
さらに “二次オタ” であることを隠しながら、安らげないリアルライフを送っていた。

現実でのコミュニケーションを避け、ネット上でしか他人と積極的に話さない悠斗にとって、IRISの衰退は大問題。
しかし 「自分にはどうすることも……」 と、タメ息をつくばかりの日々を送っていた。

だがそんな彼のマシンに、都市伝説と思われていた魔法のブラウザ “こころナビ” の次世代版・“こころリスタ” が強制インストール !?
ネット世界に吸い込まれた悠斗は銀色に光る樹がある風景の中で、謎の少女・アルファと出会う。

「アルファは……キミを待っていたのです! です!」

まるで現実のようにネット上のラウンダーたちと触れ合える夢のようなソフト。
しかしそれを使うためには、リアル女子にときめくことでしか得られない “ナビ銭” が必要。

有意義な二次元ライフを送るため、しぶしぶリアル女子たちと交流を始める悠斗。
ネットでもリアルでも次々と起こるイベントの数々…… それはすべて、“こころリスタ” のせい?

2003年に発売され 珠玉の実妹ゲーと評された 『こころナビ』 の 5年後を描く
懐かしの作品の続編ということで期待大ですね
気になるキャラはラウンダーのアルファちゃんです
無口属性+黒のゴスロリ衣装がたまりません



「IZUMO4」を応援します

Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!
IZUMO4
ブランド: Studio e・go!
ジャンル: 和風ファンタジーRPG
原画: 山本和枝
シナリオ: 昏式龍也、高濱亮
音楽: 与猶啓至、押上極
アーティスト: 榊原ゆい

秋風が肌寒く感じ始める季節。
久世大地は 義妹の美空 や 幼なじみの穂波 と共に、八雲学園に通いながら平凡な日常を過ごしていた。

毎年恒例の文化祭が近づいてきたある日。
大地は所属している郷土史研究会に向かう廊下で、一人の女の子に目を奪われる。

 女の子の 髪と瞳の色
 骨の白と――血の紅

日常とはかけ離れた二つの色彩に目を奪われたのも束の間、
一瞬後にはまるで幻であったかのように女の子は消え去っていた。

翌日、再び大地は彼女に出会った。
そして、この出会いが大地を非日常へ引きずり込んでいく。

「IZUMO」シリーズの8年ぶりの新作と言うことで期待大ですね
熱血バトル作品を生み出している light とのコラボレーション作品ということもあり、どんな作品になるのかとても気になります
気になるキャラは西洞院綺花ちゃんですね
黒髪ロングの頼りがいある先輩の部長が弱さを見せるシーンなんかがあるのでしょうか


「アリスさんこれなんですか?」を応援します

アリこれ応援中!!
タイトル:アリスさんこれなんですか?
ジャンル:砂糖をぶち込んだ紅茶みたいなご近所感覚頭ゆるふわえっちADV
原画:住咲ゆずな
SD原画:ぼちゃ
シナリオ上下さゆう

カオスすぎる作品ですね
町のヒーローパツトマンに
その敵の大怪盗
二重人格のアルバイター
メンヘラな店長
濃すぎるキャラがいっぱい
この町のピンチを救ってくださいと、求めた先は主人公のヒロイン?男の娘
アリスさんこれなんですか?タイトルどおりの作品なのでしょうか
キャラ的にはなな様の怪盗スタイルがとても好みですね

「ハルウソ-Passing Memories-」を応援します

ハルウソ-Passing Memories-
ハルウソ -Passing Memories-
ブランド: Campus
発売日: 2015/10/30
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ
シナリオ: 工藤啓介、神堂劾
音楽: 押上極、樋口秀樹

――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。

しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。
その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。

そして月日は流れ――春。
出会いと別れが共存する、巡り合いの季節。
宗一郎は、“学園一の美少女” ともてはやされる少女・姫野桜月に呼び出される。

美女と野獣、そう評されてもおかしくない二人の立ち位置。
自分とは住む世界が違う―― そんな風に宗一郎は思っていた。

――だけど。

緊張した面持ちのまま、桜月は自らの想いを告げる。

「好きです。 あなたのことが……好きです」

学園一の問題児 と 学園一の美少女 が織り成す、すれ違った恋模様Passing Memories ――開幕。

light から誕生した新ブランド・Campus のデビュー作
低価格な作品ながらボリューム&エッチたっぷりのコスパ重視作品らしいです
4篇のシリーズ作品の1作目ゆえに攻略キャラは姫野桜月ちゃんのみ
キャラクター的には自分は桜月ちゃんより、主人公と深い因縁を持つツンデレ後輩、和泉葵ちゃんが気になるのですが
キャラ紹介位置からして、夏のキャラになるのかな
通常版と抱き枕付きの限定版がある模様


「君と恋する学園喫茶」 を応援します

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!
ブランド: Reon(リオン)
発売日: 2015/11/27
ジャンル: 喫茶部で彼女と愛を育むイチャラブADV
原画: ふみー、YU-TA
シナリオ: K弥生、新井しーな、高橋喬、橋本ゆういち
音楽: たくまる

喫茶部の部長に強制的に任命されたら、実は部員ゼロの廃部寸前の部活だった
廃部を免れるためには、部員を5人集めないといけない
主人公は無事、仲間を集めることができるのか

部活ものと喫茶もののが合わさったADV ですね
シフトマネジメントというシステムで気になるヒロインをホール衣装、キッチン衣装のどちらかにさせることができるみたいです
好みのヒロインは八月朔日茉莉ちゃんです
金髪で引っ込みじあんな気になるヒロインなのですが、名前が読めねえ・・・
「ほずみまり」・・・読めないよ・・・

「巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~」を応援します

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
桃源郷
発売日: 2015/07/24
ジャンル: 近所の美人巨乳母娘とキャンプに出かけて親交を深めるADV
原画: こもだ
シナリオ: 多摩川梨男

夏休み。 思いがけず母親から指令を命じられた。
その内容とは…… 「ご近所さんの家族キャンプに同行しなさい」。

旦那さんが仕事の都合で行けなくなったから その代わりに……って、労働力としてコキ使われるってことかよ !?
冗談じゃな…… えっ、ご近所さんって早見家のことだって?
それなら話は別だ。 母親も娘も超美人で……巨乳だからな! 行く行く、行きますとも!
なんなら、旦那さんの夜の代役まで……なんてな!

でも、でもでも、可能性はゼロとは言えないかも !?
夏休みのキャンプ場で、美人母娘との 3泊4日のドキドキ体験が始まる!

キャンプという独特のシチュエーションに特化したイベントが気になる作品です
お母さんの早見綾苺さんが好みですね
巨乳母とキャンプファイヤーしたり、ハーブ収集してみたいです


「ナデレボ!」を応援します

ナデレボ!応援中!
ナデレボ!
ブランド: 自宅すたじお
発売日: 2015/冬予定
ジャンル: ヒミツを抱えたナデシコたちとイチャラブするADV
原画: 蒼木みなみ、米白粕、キンタ、どどめ色マヨネーズ(SD原画)
シナリオ: 悟有希、まいと、他

主人公・如月一樹は誰もが認めるお人好しで、頼みごとをされれば断れないイエスマン。ある日彼は、クラスメイトである神代瑠紫亜のヒミツを知ってしまう。

品行方正、才色兼備、そんな言葉が似合う美少女・神代瑠紫亜。学園一の大和撫子と呼ばれる彼女だが、その正体は……?

ヒロインのヒミツを通して深まる愛
ルートによって変わってくる人間関係
サブキャラまでも攻略可能と、リアルな恋愛を感じさせてくれる作品みたい
自分的に気になるキャラは朱峰涼浬ちゃんですね
不良少女と周りからは思われているけど、実は面倒見がいい優しい女の子というギャップが堪らないです


「PRIMAL×HEARTS2 」を応援します

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』
PRIMAL×HEARTS2
ブランド: ま~まれぇど (このブランドの作品一覧)
発売日: 2015/08/28
ジャンル: ふたつの生徒会でさらにてんてこまいな学園恋愛ADV
原画: さそりがため、芦俊、ここのか、木場智士、ここのか(SD原画)
シナリオ: 吉川芳佳、近江谷宵

「ねえ、どっちを選ぶ?」
春、それは出会いの季節。
桜並木の中、俺は新しい学園への転入に胸をときめかせていた。
そう、校門をくぐるほんの数分前までは――

「伝統を重んじる月華会で決まりだよね!」
「革新を求める天道会のほうが楽しいわよ♪」

俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。
両生徒会共に支持率は五分と五分のイーブン。
その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。
そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に。

「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」
「一緒に生徒会活動をしてくれますよね?」

間ノ島学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも !?
2つの生徒会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――

前作の続編ものですね
2つの生徒会、2つの乳袋系制服が楽しめる作品
キャラ的には金髪キャラのアリスティアちゃんが好みですね
コミ障を治して上げたい



「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 」を応援します

【サクラノ詩】応援中!
ブランド: 枕
発売日: 2015/10/23
ジャンル: ノベルタイプADV
原画: 狗神煌、籠目、基4
シナリオ: すかぢ、浅生詠
音楽: 癸乙夜
アーティスト: はな
作詞/作曲: すかぢ/松本文紀(Metrowing)

10周年を機に再始動した待望の注目作!
すかぢ氏が書けない作品 (恋愛モノ) を作るという目標から発足した、枕デビュー作となるはずだった2004年発表の『サクラノ詩』。
その後コミックスの発売や、2008年には 『しゅぷれ~むキャンディ』 で第一章体験版が発表されたものの、以降は沈黙を続けていた。
ところが、今年のエイプリルフールに合わせてプロジェクトの再始動が発表され、スタッフの変更も告知。 すかぢ氏自らの執筆や、狗神煌さんの原画起用などでさらに注目を集めることに!

物語のテーマは、ケロQより発売されたすかぢ氏の集大成的作品 『素晴らしき日々』 の “幸福に生きよ” のその先、“幸福な生” を体現する “日常”。
果たして氏の描く、反哲学的でごく自然な日常の物語とは――。

幸福の先への物語
春。 世界的な美術家である父の死により、天涯孤独となった主人公・草薙直哉は、親友である夏目圭の家で世話になることに。
そこには、直哉が通う学園の担任である夏目藍、圭の妹で女優の夏目雫 との交流が待っていた。
そして、新学期の到来と共に、遠い昔に転校した幼なじみ・御桜稟 が、再び直哉の前に現れる。

風に巻く桜の花びらの向こう。 それは、約束されていた再会の如く――。
時の刻みが想いを重ね、感情の奔流が形になるとき、そこで出会う光景とは?

10年煮込まれた待ちに待ったブランド: 枕 さんの作品
テーマが幸福の先への物語ということでどんな感動作になるか期待です
気になるキャラはやはり御桜 稟ちゃんですね
狗神煌さんが描くピンクロング髪キャラは栄えて見えます
筆を折った主人公も思わず、筆を下ろしたくなるそんな作品です



「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」を応援します

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!
ブランド: APRICOT
発売日: 2015/06/26
ジャンル: ADV
原画: TOMA、浮月たく、いまだこずへ(SD原画)
シナリオ: 髪ノ毛座、TOMA
アーティスト: solfa feat.小春めう
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/iyuna

紅華学園の特別クラスに、無理矢理転入させられることになった主人公・織田信士。
その特別クラスとは、なんと信士のために集められた嫁候補たちだけのクラス。 もちろん男子は信士のみ。
学園の理事長であった信士の母親が、早く孫の顔が見たいと嫁探しのために転入させたのであった。

誰とでもエッチできる “絶対許可証” なるものを持たされて、戸惑いながらもヤリたい放題の日々を送る信士。
最初は信士に対して冷たい目線だった女の子たちも、一緒に学園祭の準備をするうちに打ち解けていく。
生意気で巨乳なツンツンお嬢様。 天然おっとり。 性に興味津々な女の子などなど……
個性豊かなクラスメイト 14人の女の子たちを好きにできちゃう学園生活が始まるのであった!

可愛い絵柄の原画家さんとか、いいシナリオレーターさんとかよりも気になるところは
三条院 美夜華 (さんじょういん みやか) CV:あじ秋刀魚ということ
メインヒロインのトップバッターにあじ秋刀魚さんを使うところがすごいよ
ラジオでインパクトある地声で全く覚える気がなかったのに覚えてしまったエロゲ声優さんです
日本有数の名家・三条院家の娘だが、実家が崩落寸前なため超貧乏
色々つっこみどころが多そうな面白キャラみたいです



「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」を応援します


「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売

「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」
ブランド: Triangle
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変身ヒロイン強辱ADV
原画: 夕暮ぱいろ、斎藤なつき
シナリオ: assault
音楽: ak.asano

無限の魔力を生み出すとされる光の剣、アールヴ。
アールヴを擁するアークスローネ王国は、王の急逝によりその力を失いつつあった。
魔導組織ゲーティアはアールヴを狙い攻勢をかけるが、膠着状態に陥っていた。
そんな折、ゲーティアの魔導師「フォルネウス」は、人間界に亡命したティエルナ姫の存在を知り、王国を攻め落とす駒として捕獲を命じられる。

だが、人間界にやってきたフォルネウスの前に、謎の変身ヒロインが立ち塞がる。
その名は――
「白銀の守護者 セイクリッドクレール」

万全の策を以て挑んだフォルネウスだったが、その力の前に大敗を喫してしまう。
フォルネウスは学園に潜入して姫の行方を探りつつ、クレール攻略の作戦を立てる。
それは、セイクリッドリネージュの弱みに付け込んだ『恥辱作戦』だった!

クレール籠絡の寸前、もう一人の変身ヒロイン「セイクリッドノワール」が立ち塞がる。
だが、フォルネウスはノワールすらもその毒牙にかけていく。
度重なる「敗北と屈辱」の中、何度も「汚辱と涙」に濡れる聖なる戦士たち……。

果たして彼女達は、快楽の鎖に囚われる事無く世に光を取り戻すことが出来るのだろうか。

Triangleさんと言えば、昔から変身ヒロインものを開発されていまして、今回の新作も変身ヒロインものです
姫と従者の黄金パターン、Wヒロイン復活、戦闘パートの復活と
献身自己犠牲に溢れたお約束が堪らない
長年変身ヒロインものを続けていらっしゃるTriangleさんの最骨頂な作品です

キャラクター的には姫のティエルナ=アエルライド=スローネが好みですね
高貴な可憐さがたまりません
私の魂も浄化されたいw

「サイコロジック・ラブコメディ 」を応援します

しあわせをさがしにいこう - サイコロジック・ラブコメディ
サイコロジック・ラブコメディ
ブランド initial
ジャンル しあわせなせかいのADV
発売日 2015年夏 予定
企画・原画 鈴音れな
HP企画・シナリオ せっつ
デザイン・ムービー ROUND WORKS

君がしあわせから外れたとき、僕たちはループする。

ここではないどこか、今ではないいつか。

記憶を失った状態で目覚めた少年、平柏陽希。

同じ境遇の少女・ユイカと出会った直後、彼らはある秘密を共有することになる。
同時に、再び意識を失う2人。

目覚めた先は、数日前らしき世界。
高い壁に囲まれた学園地区、特殊な能力を持つ少年少女、陽希とユイカに課せられる義務。
次々に起こる状況に困惑しながらも、学園生活へ順応していく。

しばらくの後、彼らは行動を開始する。
秘密を共有する協力者として。

そして、陽希の”しあわせ”と世界のループが直結していることを知る。

彼らはなぜ記憶を失ってしまったのか、世界はなぜループしているのか、
そしてーーしあわせはどこにあるのか。

独特なダークな雰囲気と設定がある物語
特殊能力にループ、かげりあるイラスト
恐ろしい結末が待っているのかな??
自分的キャラ押しは、平柏深月ちゃん

人見知りをする方だが、ある程度仲が良くなると毒舌を吐くようになる・・・
あんまり仲良くなりたくない子だな。。。w
↑