積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:欲しい商品 (1/3)

応援バナー(仮)

小牧愛佳バニーVer. (1/5 スケールPVC塗装済完成品) 予約開始!?


小牧愛佳バニーVer. (1/5 スケールPVC塗装済完成品)
オルカトイズ

危険なうさぎさんが予約開始です
いいんちょのお尻がたまらないフィギュアとなっています
それにしても、ToHeart2のオルカトイズのバニーシリーズは続くのかしら
この調子で来られたら、次も買ってしまいそうな気がする

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX  店舗特典!?

COMPLETE BD BOX店舗別特典情報公開
BOX絵やらジャケット絵やら、既に公開されていた天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOXでしたが、やっと店舗別特典情報も公開されました

うーん、やっぱり尼一択ですね
店舗共通ポスターはBD-BOXのジャケット絵だし、他の店舗特典は、これまでに出た既存の版権絵の使い回しだし・・・
BOXになるとどのアニメでも店舗特典は版権使いまわしが多いですね
グレラガBOXはお高いし

気になる商品!?

リボルテック 天元突破グレンラガンセット
COMPLETE Blu-ray BOX発売記念、メタリックカラーの大グレン団が登場!
グレンラガン グレンウィング付きver.
メインカラーの燃える赤をメタリックで再現!
付属品:オプションヘッド×1 胸部パーツ×1 サングラス×1 オプションハンド×4 グレンウィングセット×1 グレンウィング尾翼×1 コアドリル×1 エフェクト型ベース×1 ベース&スタンド×1 スタンド延長パイプ×1 10mm径ジョイント×2
ラゼンガン
ラゼンガンの漆黒のボディをメタリックカラーで再現
付属品:長距離攻撃型ドリル×2 オプションハンド×4 腹部オプションパーツ×1 ディスプレイベース×1
天元突破グレンラガン
螺旋の炎をまとった鬼神、天元突破グレンラガンを情熱的なメタリックレッドで再現
付属品:炎火パーツ (背中) ×2 炎火パーツ (腹) ×1 新型ドリル×1 エフェクトパーツ (ドリル用) ×1 オプションハンド×4 ディスプレイベース×1
ヨーコ劇場版
ヨーコのニーハイソックスをパールカラーで魅力的に! ほどけた後髪によるロングヘアースタイルは劇場版のみの姿。
付属品:超電導ライフル×1 サブマシンガン×1 隠しハンドガン×1 かんざし×2 オプションヘッド×1 オプションヘアー×1 オプションハンド×9 ディスプレイベース×1

メタリックにしてのセット売り
ヨーコさんはニーハイソックスをパールカラーにw
何なんだろうコレは
4体セットでも、リボは元から箱小さいからスケールフィギュアくらいの箱の大きさになるのかな?


真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA

最近の流行のパイロットスーツはこんなんなのね・・・w
股のプラグも再現
キャストオフはできるのかな・・・
服的に無理そうなんですが



Playstation 4 !?

アマゾンでPlaystation 4商品のページができましたが、何時から予約開始なのだろう・・・



YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [初回限定スペシャルパッケージ仕様] !?

七森中☆ごらく部単独ライブ開催&「ゆるゆり」(第1期)ソングのベストアルバム発売決定! TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト
「ゆるゆり」第1期のベストアルバム発売され、初回限定版ではねんどろいど『 赤座あかり 』(アルバム限定バージョン)が付く模様
それにしても1期の曲なのか・・・
CDのねんどろ(ねんぷち)限定版は数が少なく作られる場合が多いので、欲しい人は早く予約していた方がいいかもです

わたしは、6月はグレラガBDBOXに突撃する予定なので買えません・・・

【初回限定スペシャルパッケージ仕様】
収録曲:全23曲+新曲1曲[CD3枚組]
発売日:2013年6月5日発売  価 格:6,500円(税込)
【3大特典付き】
特典その1:ねんどろいど『 赤座あかり 』(アルバム限定バージョン)
特典その2:七森中☆ごらく部ライブチケット先行購入応募券
【応募シリアルナンバー2チャンス付き】※この1商品で2回応募できる!
特典その3:七森中☆ごらく部 新曲CD付き

通常盤も同時発売!
☆七森中☆ごらく部ライブチケット先行購入応募券つき[1回応募]
収録曲:全23曲:CD2枚組 / 価 格:3,500円(税込)

■収録予定曲■
【CDその1】
1:ゆりゆらららゆるゆり大事件/歌:七森中☆ごらく部
2:ゆるゆりI♡U/歌:七森中☆ごらく部
3:ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ/歌:七森中☆ごらく部
4:私、主役の赤座あかりです/歌:赤座あかり
5:背 景/歌:赤座あかり
6:ごゆるりワールド/歌:船見結衣
7:クールナンバー/歌:船見結衣
8:ミラクるゆるくる1・2・3/歌:歳納京子
9:キラキラ☆everyday/歌:歳納京子
10:まるごと!/歌:吉川ちなつ
11:Lovely/歌:吉川ちなつ
12:Precious Friends/歌:七森中☆ごらく部
13:マイペースでいきましょう/歌:七森中☆ごらく部

【CDその2】
1:魔女っ娘ミラクるん♪/歌:魔女っ娘ミラクるん
2:ミラクる~ん♪/歌:魔女っ娘ミラクるん
3:きらいじゃないもん/歌:大室櫻子
4:365コ/歌:大室櫻子
5:Day by day/歌:古谷向日葵
6:お願いCatch Me/歌:古谷向日葵
7:恋の罰金バッキンガム!/歌:杉浦綾乃
8:片思い授業中/歌:杉浦綾乃
9:あなたのシアワセ うちのシアワセ/歌:池田千歳
10:うちを芯まで漬け込んで/歌:池田千歳

気になる商品!?


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版)
2月28日発売予定
3G/Wi‐FiモデルとWi‐Fiモデル値下げして同じ値段に・・・
同じ値段にするなら、Wi‐Fiモデルをもう作らないで、全て3G/Wi‐Fiモデルにしたらコスト削減できるんじゃないのとか思うのですが・・・
同じ値段なら、3G/Wi‐Fiモデル買うよね・・・
3G/Wi-Fiモデルは「SIMカード入れたまま電源」入れてしまうと、勝手に通信契約が始まるので、始めは抜いて起動させるのをお勧めします


よつばと!(12)
あずまきよひこ
3月9日発売予定
大王本誌で宣伝すらなかった王者の余裕


輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(4)(完)
吉岡 公威
3月25発売予定
まるっ

苺ましまろ(7)
ばらスィー
3月27日発売予定
苺ましまろが楽しみで大王買っていたのに、不定期連載だから・・・


気になるフィギュア系記事!?

BEACH QUEENS STAR DRIVER 輝きのタクト ワタナベ・カナコ 1/10 完成品フィギュア[WAVE]が予約開始
通常版とTBS限定版がある模様
人妻女子高生フィギュアが出ると聞いて、期待していたのですが、フィギュアの画像を見たら微妙な感じ
これはスルーでいいかな・・・
TBS限定版は水着の色違いと、ガラス越しのキスの表情顔が付いてくるのね・・・
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] BEACH QUEENS STAR DRIVER 輝きのタクト ワタナベ・カナコ 1-10 完成品フィギュア
TBSishop|【TBS限定】STAR DRIVER 輝きのタクト/BEACH QUEENS/ワタナベ・カナコ/TBSishop Ver.【3-4迄】 商品詳細 - TBS通販・オンラインショッピングサイト

2013年のワンフェスは2月10日(日)!ワンホビ特設サイトをド━━(゚∀゚)━━ンと大公開!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
ワンダーフェスティバル 2013[冬]のグッスマ限定商品の公開
今回はねんどろ白無垢雪ミクさんだけでいいか・・・

スーパーロボット超合金 アンチ・グレンラガン プレミアムバンダイ バンダイ公式通販サイト
アンチグレンラガンは、第二次スーパーロボット大戦z 再世篇に出てくるオリジナルの敵グレンラガンなのね
再世篇途中で頓挫したから、知らなかったよ

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版) !?

2007年より放送を開始したTVアニメ『天元突破グレンラガン』シリーズ全てを収録したコンプリートBOXが発売決定!

【収録内容】
全15枚組
<収録映像>
・TVシリーズ 第1話~最終話(英語音声、英語字幕)
ノンクレジットOP、ノンクレジットED
・劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇(英語字幕)
ノンクレジットED
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇(英語字幕)
ノンクレジットED
・グレンラガン パラレルワークス
・グレンラガン パラレルワークス2
・天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX ~Pieces of sweet stars~
・天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭(イベント本編映像、特典ピクチャードラマ『ヴィラルの甘い夢』)
・DS用ソフト「天元突破グレンラガン」同梱OVA第5.5話『俺のグレンはピッカピカ!!』
・特典映像集(『ヨーコが行く! ~GAINAXでアニメのお勉強ッ~』、劇場版初日舞台あいさつドキュメント、グレン
ラガンクイズ検定、スタッフインタビュー集、他)

<収録音源>
・中島かずき新規書き下ろしドラマCD
・「男一匹グレンラガン」(TVシリーズDVD限定版特典ドラマCD)
・「男どアホウ! グレンラガン」(劇場版紅蓮篇DVD限定版特典ドラマCD)
・「男組だよ! グレンラガン」(劇場版螺巌篇DVD限定版特典ドラマCD)
・『グレンラガン パラレルワークス2』&『天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX ~Pieces of sweet stars~』オリジナル音源

買うかな・・・(震え声・・・)

これグレラガのこれまでのメディアの特典全部入っているんじゃないの・・・
キラメキ☆ヨーコBOXを付けたのは評価するけど

ねんどろいどぷち初音ミク グッスマカフェ ギフトセット!?

12月24日、明日「初音ミク クリスマス♪ピアノケーキ」がファミマで発売される模様ですが
ねんどろいどぷち初音ミク グッスマカフェ ギフトセットというものも発売されるみたいです
セット内容は、カステラにクッキー、そして、ピアノケーキのおまけのねんぷちミクさんと同じもの
うーん、ファミマ限定を謳っていたのに何だかなと思ってしまいますが、それも数量限定みたいなので、争奪戦になるのかな・・・
ピアノケーキ用のねんぷちが余ってしまったのかも知れないと妄想
26日にグッスマカフェとグッスマオンラインで発売予定みたいです

気になる商品!?

輪廻のラグランジェ FAN DISC ~逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂! ~ [Blu-ray]
2012年6月に行われ、大いに盛り上がりを見せたイベント「鴨女文化祭」の模様をたっぷりと収録したFAN DISCが発売決定!
夜の部はもちろん、昼の部の朗読ドラマ・キャストトークも収録!
season1とseason2をつなぐOVA「鴨川デイズ」や、season2 第0話「鴨川メモリア」も入ったラグりんコンプリートディスク!
「逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂! 」

もう視聴者を逃がしてくれよ・・・
>OVA「鴨川デイズ」や、season2 第0話「鴨川メモリア」も入ったラグりんコンプリートディスク
使いまわしかよw
せめて、新OAV作れよ!
もう買うよ、買えばいいんだろ

ジャケ絵の水着は評価する


マクロスFB7 オレノウタヲキケ! (初回限定版) [Blu-ray]
マクロス7のキャラとフロンティアキャラが共演すると思ったら、しなかったです
ほぼマッドな総集編で7のBDBOXの宣伝で作られた感満載・・・


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分
ねんどろいど 初音ミク 2.0って、そんなに瞬殺だったの!?
絶対、数を絞ったに1票
話題作りだよね・・・
ちなみにわたしは、変なポーチ目的でグッスマオンラインで初日に予約済み・・・w


figma 江頭2:50
まさかエガちゃんがfigmaで出るとは!?
でも、このキャラ濃すぎて使いにくいわ・・・

ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)!?

ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)  NEUROMANCER YAMATO 株式会社やまと  商品情報
数年前から、WFで情報が出たり、消えたりしていたやまとの可動フィギュア ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコがようやく予約開始

可動フィギュアと言えば、figmaとか、フロラインリボルテックとかがありますが、ニューロマンサーシリーズはそれらより、20センチフィギュアと言うことで大きく、しかも可動領域はそれらより広いみたいです
そして、可動フィギュアの宿命は、ジョイントによって身体の美しさが損なわれることなのですが、このお高いフィギュアは、大きめな骨盤フレームを採用し、より肉感的なボディラインを表現しているということです

NR#001 塵骸魔京 イグニスはキャストオフできたということなんですが、
NR#002 ToHeart2 向坂環はともかく、ヨーコはできないだろうな・・・


続々 PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition予約戦線!?

PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition
アマゾンに今日の14時頃予約開始
3Gは、17-8分で終了

ジョーシン、17時50分くらい開始、数分で終了

WEBソフマップ、18時15分くらい予約開始、数分で終了
祖父店頭も同時期くらい開始、閉店までに終了しているとこが多いっぽいです

キャンセルができるジョーシン、尼はちょくちょく復活している模様

公開された情報が広まっていない当日にヨドバシWEBで予約してよかったです
この争奪戦は、ちと困難すぎるよ・・・






続 PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition予約!?

PlayStation Vita 初音ミク Limited Editionの予約2日目
WEBでは、イーデジ、ソニーストア、楽天ブックス終了

残る大型店は尼や祖父、ツタヤ、ジョーシン、HMVとか、かな
キャンセルできる尼は瞬殺になりそうです


店頭、ビッグカメラ開始している模様
ヨドバシ未定、当日販売のみ??
祖父、まだ予約していない模様

PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition予約開始!?

PlayStation®Vita 初音ミク Limited Edition プレイステーション® オフィシャルサイト
噂では出ていたvitaのNEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)の同梱版
本日帰ってきたら、情報公開されていました

<PlayStation(R)Vita 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル商品概要>

商品名:PlayStation(R)Vita 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル
型番:PCHJ-10001
発売日:2012年8月30日(木)
希望小売価格:39,980円(税込)
同梱物:
・PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル 本体×1
※『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』オリジナルモデル
 (クリスタル・ホワイト)
※SIMカード本体挿入済み(プリペイドデータプラン 20h付)
・PS Vita専用ソフトウェア『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』×1
・メモリーカード 4GB
・オリジナルデザイン保護フィルム
・オリジナルデザインARカード
・USBケーブル×1
・ACアダプター×1
・電源コード×1
・印刷物×1式

お値段は値下げなしのお高い設定ですが、
オリジナルデザインARカードとか、めっちゃ楽しみですな
ヨドバシWEBで予約していたので予約してしまいました・・・

追記、WEB通販ヨドバシ、ビックカメラ終了、1-2時間くらいで終了するとは、ミクさん人気すごいな

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.!?

「ニコニコ超会議」のグッスマ11時間耐久!フィギュア制作タイムトライアルで作られていた
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.のデコマスが完成した模様
83843e7c3908d0e2b6e5ec03fa595dd1.jpg
完成する前からグッスマのオンラインショップで予約開始していますが、かなりの可愛い出来に仕上がっていますね
GOODSMILE ONLINE SHOPへようこそ!

ねんどろいどぷち セイバー水着Ver.!?

Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号には付録として、TYPE-MOONの武内崇さんのデザインのねんどろいどぷち セイバー水着Ver.が付く模様
123456963.jpg
ニュータイプにおまけねんぷちって、初かな??


『輪廻のラグランジェ』アニメイトギフトカード!?

ポイント景品 アニメのことならアニメイト
『輪廻のラグランジェ』アニメイトギフトカード
鴨川の海くらい素敵なポイント景品登場!
景品ポイント:2点or新ポイント:1000P
お待たせしました!「輪廻のラグランジェ」がアニメイトギフトカードになって、
待望のポイント景品化!!
イラストは「きゃらびぃTV」描き下ろしで「まるっ」どころか「二重まるっ」!!
まどか、ラン、ムギナミの三人はもちろんのこと、鴨川の海の魅力も全開の一枚です!
2012年3月下旬交換開始予定

アニメイトのポイント景品でアニメイトギフトカードが出るみたいです
アニメイトギフトカードというのがめちゃ鬼門ですが・・・
絵はアニメイトのフリーペーパー「きゃらびぃTV」での書き下ろし絵をカードにしたものかな??
絵はとてもいい感じなので開始したら交換してこようかと思います

名探偵コナン 75巻 ねんどろいどぷち付き 特別版!?

51wsr93hx4L__SS400_.jpg
41LWvRY0eOL__SS400_.jpg

2012/4/14発売の名探偵コナン75巻のコミックスの特別版にねんぷちコナンが付いてくる模様
劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」の公開を記念しての東京スピリッツのユニフォームを着たコナンサッカーver.のねんぷちみたいです

ねんぷちバーロの発売に胸が熱くなる一方、出すなら普通にコナンの通常衣装で出せよと思い涙しました・・・
もう何年ぶりか覚えていないけど、コナンのコミックス久しぶり買ってみようかな・・・

気になるアイテム!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『ブラック★ロックシューター』 BD&DVD単巻の他にBDBOXとDVDBOXが出るぞ【BOXには特製figmaが付属】
BDBOX、欲しいような気もしないでもないけど、値段がちと高いのと、ブラック★ロックシューター1話だけでは、これから面白くなるのか、どうなのか未知数でポチる気にはなりませんな
特典のfigmaの画像も欲しいところです



S.H.Figuarts 折紙サイクロン 魂ウェブ TIGER & BUNNY スペシャルページ
それより、ブルーローズちゃんはいつ来るのか、全裸待機しているのに・・・

PSP 【初回封入特典付き】 ストライクウィッチーズ -白銀の翼- 初回限定版 ねんどろいど リーネ水着ver.付録
初回限定版同梱特典 「ねんどろいど リーネ水着ver.」
XBOXで発売されたストライクウィッチーズ -白銀の翼-のPSP移植版
XBOX版では宮藤芳佳の水着ねんどろが初回限定版の特典として付いてきていましたが、PSP版にはねんどろいど リーネ水着ver.が付いてくる模様


ねんどろいどぷち 聖沙&パッキー!?

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 予約キャンペーン
全くどんなキャラかも知らないのですが、エロゲのティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-の先着予約特典にねんどろいどぷち 聖沙&パッキーが付いてくるそうです
パンダが可愛い

月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属) 予約開始!?

WEBアニメスタイル_TOP
月刊アニメスタイル第4号予約開始
月刊アニメスタイルという書籍は、アマゾン、ゲマズ、アニメイト等の限られた店舗でしか入荷しないようになっていますのでご注意を
入荷数も限られているので、発売日に店舗開店ダッシュが出来ない人は、予約しておいた方が無難だと思います

4号の付録は、ねんどろいどぷち ホシノルリということで、機動戦艦ナデシコ特集でしょうか?
ナデシコは大好きでした
ヤマダジロウさんに燃え、ルリルリのバカばっかに萌え、アニメが絶賛終了したかと思えば、劇場版で、君の知っているテンカワ・アキトは死んだ!?

そんな大好きなナデシコのルリルリがおまけとは言えねんぷちで登場するとは思ってもいませんでしたよ
アニメスタイル様様だ



Quarterly pixiv vol.08 初音ミクオリジナル衣装ねんどろいどぷち付き 予約開始!?

Quarterly pixiv vol.08で初音ミクオリジナル衣装ねんどろいどぷちが付録として付いてくる模様

Quarterly pixivはpixivの定期誌
そんな雑誌あったんだと、存在自体知らなかった私、pixivもあんまり知らないし・・・

それが2012年3月9日に発売予定の模様
ミクの日ですね
VOCALOID特集で、記念しての初音ミクオリジナル衣装ねんどろいどぷちがーーー
と言うことで、この雑誌の発行部数もよく分らないので、早めにポチリました

まだ発売日までに日があるから、予約とってから、部数が決まると思うけど、ミクさん人気すごいからな

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら 予約開始!?

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
昨日から、明日案内されると呟かれていた魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら 予約開始されました

安定のシャフト角度も再現できるみたい
盾は取り外し可能で、表情はノーマル顔に怒り顔、弱気顔
バズーカーに爆弾のオプションも付属
メガネ付き前髪と三つ編み後頭部も付いていて、過去のほむほむも再現できるみたい


本日のニコ生で公開された情報
ねんどろいどバーサーカー+ねんぷちフェイト男3体とオルタ、4種セットで新商品が発売される模様
バーサーカーの手にはジョイントが入っていて、ねんぷちをつかめる模様

月刊アニメスタイルの第3弾のニーサンも本日予約開始


そして、第四弾の月刊アニメスタイルのねんぷちには、機動戦艦ナデシコのホシノルリが・・・ルリルリキター
原型も公開されてましたが、ルリのねんぷちの手にはゲキガンガーのおもちゃがもたれています
第四弾の月刊アニメスタイルはナデシコ特集か胸が熱いな

そして、マミさんの原型も公開
ロールツインテも再現
乳がデカイ

京アニ「けいおん!」フィギュア第5弾の中野梓予約開始!?

「けいおん!」フィギュア特設サイト【カラー原型/中野梓】
京アニのけいおん!フィギュアの第五弾、中野梓、今日のお昼から予約開始。
上級生組はDon't say "lazy"の衣装でしたが、梓は第二期ED、Listen!!の衣装。

このあずにゃんも可愛いなって・・・。
これ、公式のコントロールボタンでスライドしたら見えるのですが、あずにゃんが乗っかっているイチゴの裏に小さい澪が住み着いているw面白い仕掛けだなぁ。

京アニで予約し、商品が出来上がると、お金を振り込む前に商品が送られてくるので注意を。
後日、銀行振り込みしてねという方式でした。

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属) 予約開始!?

月刊アニメスタイル 第1号が予約開始。
第1号の巻頭特集は『とらドラ!』でおまけにねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.が付いてきます。
。「月刊アニメスタイル」は一般書店では販売しないみたいなので注意。
amazon.co.jp、アニメイト、ゲーマーズ、TSUTAYA online ショッピングではすでに予約受付中。

私はフライングしてアニメイト通販で予約してしまったのは内緒です。
ポインヨあったので、400円の送料が、200円になったから、まだ救いがあった・・・。

2号には、不思議の海のナディアのねんぷちが付属するとの噂。



春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん予約開始!?

NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』
NHKの天気予報キャラクターがまさかのねんどろ化。
こいのぼりや、白猫も付いてきて、とても可愛らしく作られる模様。


CD付き みなみけ8巻 限定版 予約開始!?

みなみけ8巻 限定版
7巻の3姉妹ミニフィギュアと代わり、今度はドラマCD付きの模様。
フィギュアと違って、CDは数が出回るから、安心かな??
(2011/3/4)発売予定
楽しみです。



BLACK★ROCK SHOOTER THE GAME (限定版)予約開始!?

予約が始まったBLACK★ROCK SHOOTER THE GAME (限定版)
特典は
figma ブラック★ロックシューター(White)
ブラック★ロックシューターアートワークス
リミテッドサウンドトラック
huke描き下ろしの特製ビジュアル仕様 豪華BOX

欲しいけど、ゲームの限定版はやっぱり高いよ・・・。



ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver. !?

マクロスF ポータルサイト
劇場用特典付前売券 第2弾<ねんどろいどぷち>ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券が、
2011年1月8日(土)より全国の上映劇場窓口にて数量限定で発売!

販売:全国の上映劇場窓口<数量限定>
※数量限定につき、売り切れの場合はご容赦ください。
※限定品につき、各劇場お1人様につき2枚までのお買い上げとなりますので、予めご了承下さい。

ちょうど、第二土曜で私の仕事は休みの筈、ちと、早めに出て並んで買ってくるか。

ブラック★ロックシューター THE GAME!?


ようやく、ブラック★ロックシューターのTVゲーム版の全貌が公開。
ハードはPSPで、見た感じ、例の残念アニメの世界観を受け継いでいないみたいなので、とても面白そう。
限定版では、ブラック★ロックシューターfigmaのホワイトカラーバージョンが付属してくるみたい。
私は、ねんどろのホワイトの方が良かったのだけど、でも、限定版を買うかな・・・。
でも、お値段が高いなあ・・・。

あのアニメは見なかったことにしよう。

ブラック★ロックシューター THE GAME 公式サイト


★huke描き下ろしの特製ビジュアル仕様 豪華BOX
★「ブラック★ロックシューター THE GAME」通常版
★オリジナルフィギュア figma「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」
★「ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】」
★リミテッドサウンドトラック

・開発スタッフ
キャラクターデザイン&原作/huke
ディレクター/新納一哉
シナリオ/野島一成

◆ジャンル/RPG
◆ハード/PSP
◆価格/6,272円(限定版 10,479円)
◆発売日/2011年夏
◆CERO区分/審査予定


↑