積むゆとりがないブログ  -  2009年12月 (1/2)

応援バナー(仮)

うみねこのなく頃に散 第六話買ったよ。

今日はお外が寒かったので、代わりに買ってきてもらいました。
ソフマップで買ったら、トレカが付いてきた。
2009_12310394.jpg
物語の謎が解き明かされていくのか、楽しみ。
あと、2話で完結と思われるので、来年は、全ての謎が分かるのかな。
でも、FFもまだクリアしてないので、何時プレイできることやら。

では、皆様、いいお年を。

天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスver. を撮ってみた。

ヨーコ分が足りなくなってきたので、またまた、ヨーコさんに頑張っていただきました。
天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)あみあみ
2009_12290181.jpg
2009_12290097.jpg
2009_12290118.jpg
2009_12290100.jpg
2009_12290113.jpg
日焼け跡のあるヨーコが可愛く、健康的でセクシー。
2009_12290123.jpg
バストアップ。
2009_12290149.jpg
大きい胸に谷間。
2009_12290141.jpg
2009_12290144.jpg
もちろん下乳もありますよ。
2009_12290153.jpg
大きいヒップ。
2009_12290164.jpg

水着になっても露出部分はあんまり変わらないんだよね。ヨーコは。
でも、水着のヨーコさんも大好きです。

けいおん 二期制作決定きたあああ 

けいおん 二期制作決定きたあああ 
ここの管理人さんが今日、行われているけいおん!ライブイベントで聴いた情報らしいです。
原作2巻で1期できたのだから、3巻とオリジナル話で2期できるよ。
2期も期待大だよ。

昨日、ゲームセンターダイゴの前で幼女がウイッシュとやってたのが、すごくやたら可愛かった件について。

昨日の朝、日本橋巡回の前に通天閣下のゲームセンターダイゴの前を通ったら、5,6歳の女の子と母親が一緒にウイッシュと言いながら、例のポーズをとっていたのが、すごく可愛かったです。癒されたよ。

でも、あのゲームセンターの名前、「ダイゴだ」と思っていたのは、私だけじゃなかったんだね。

一番くじプレミアム けいおん!きゅんキャラ、中野梓を撮ってみた。

あずにゃんの到来だよ。
これで全員揃ったよ。シークレット楽器のギターは既に装備状態。
2009_12290183.jpg
2009_12290196.jpg
2009_12290187.jpg
2009_12290189.jpg
流石はあずにゃん可愛いよ。
頭のハネ毛はめ込み式なので、右左分からなくて迷ったよ。
と言う事で、全員揃ったので、
2009_12310192.jpg
俺達の戦いはこれからだ。

追伸、律ちゃんのシークレットパーツの足に穴が開いてないので、台座に刺すことも出来ず、安定が悪かったです。

ねんどろいど唯が買えなかった件について。

朝早く、日本橋にねんどろいど唯を買いにいったさ。
日本橋のキッズランドが10:15分に開くことも知らずに、10時からうろうろしてたよ。
10:15分に店が開いて、2階のフィギュア売り場へ行くと、12/29入荷予定の張り紙が。
まだ入ってきてないんだと思って、ゲマズとか虎の穴とかザウルスとかよって、ねんどろいど唯がないかも確かめながら、11:30くらいによって見ると、入荷予定のの張り紙がない。唯も置いてない・・・。
売り切れた・・・orz
帰って、2CHを見てみると、11時頃、キッズランドでのゲット報告が・・・。そして、ザウルスで12頃入荷報告が・・・。(家に帰ってきたのは12:30)

そして、その後、そこには、泣きながら、オクで落札している私の姿があったさ・・・。

クドわふたーが気になる件について。

クドわふたー
題名からして、リトバスのクドリャフカのアフターストーリかなあ?
クドとリキの夏のお話?
2010年夏発売予定。
これは、買うしかないよ!!
アニメになるAngel BeatsもP.A.WORKSで面白そうだし、楽しみだよ。

PS3をHDMIで接続、起動させるとたまに緑のノイズが出る件について。

モニターは三菱電機 MDT221WTF(BK)を使って、初期型PS3をHDMI接続でFFⅩⅢを起動させていたんだけど、ステータス画面のライトニングさんの顔に緑の点々が・・・。画面を変えて、ステータス画面に戻しても、同じ場所に緑の点々があるから、これはタトゥーなんだと、思い込んでいました。で、大容量ムービーが始まったところで、緑のノイズが他の場所にも出てくる・・・。
そいや、前に東のエデンのブルーレイ見たときも、滝沢きゅんの顔の輪郭に緑色のノイズがあった時があったなあと思い出しました。
ネットで調べてみると、PS3が壊れている。もしくは、モニターが壊れている。もしくは、HDMIケーブルが壊れている。もしくは、モニターとPS3の相性が悪い。もしくは、HDMIケーブルとPS3の相性が悪い。もしくは、HDMIケーブルとモニターの相性が悪い。もしくは、それらの複合型。もしくはそれ以外の要因。のどれか。
どれなんだ?何か、必ず当たる犯人像のプロファイリングみたいだ。
私はなくなく、D端子に。

で、緑のノイズはなくなりました。
これで安心してFFがやれるよ。

一番くじプレミアム けいおん! きゅんキャラ 田井中律を撮ってみた。

きゅんキャラが3体揃い、どうしても他の娘も欲しかったので、オクで落としてみたよ。
先に律ちゃん隊員が来ました。
2009_12280001.jpg
2009_12280012.jpg
2009_12280004.jpg
2009_12280007.jpg
やっぱり、よくできてます。それに比べて、FFⅩⅢのエリクサーのおまけフィギュアときたら・・・orz

それはそうと、ねんどろいど、澪、唯が欲しくなってきた。
唯、明日買いに行ったら買えるかな?澪、早く再販されないかな。

天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.を撮ってみた。

相次ぐ、発売延期でとうとう年の瀬が押し迫ったこの時に発売されたヨーコさん。
これが今のところ、ヨーコフィギュアの発売は予定がなく、最終となっています。
名残惜しいよ。もっと、ヨーコ分が足りないよ。
リアルイメージと言う事で、美人さんに仕上がっています。

リアルイメージなので、手足が長く、背丈が高いです。
2009_12290004.jpg
2009_12290019.jpg
2009_12290008.jpg
2009_12290015.jpg
筋肉の付き具合も細かく作られているのね。
美人だよ。美人だよ。ヨーコ。
バストアップ。
2009_12290028.jpg
2009_12290029.jpg
2009_12290021.jpg

2009_12270069.jpg
おまけの胸。
2009_12270090.jpg
定評のある下乳。
2009_12310006.jpg
付属のサングラス。
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)

あと残すところ、グレンラガンフィギュアは、アミエグランの「ニア 水着ver. ポリストーン完成品」だけ。
でも、これ12月中旬発売予定なんだよね。もう年の瀬。延期みたいだ。しかも、アマゾンでは商品取り扱っていないし。
ヨーコ オンザ ビーチ とかも完成品で出てくれないかな・・・。

マンガ家さんとアシスタントさんと3巻買ってきたよ。

恒例の日本橋巡回。
虎の穴にて、お買い物。
2009_12270166.jpg
マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)
スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)
虎の穴ではメッセージカード付き。
マンガ家さんとアシスタントさんと 、主人公の駄目さ加減と、足須さんのそっけなさと、みはりちゃんのツンデレ。面白いんだけど、よく分からないキャラが増えていっているような・・・。
スーパー俺様ラブストーリー 、全く読んだことがないんですが、コミックギア廃刊になったみたいで・・・。
2009_12270161.jpg
こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!3巻は、虎にもたくさんあったし、メロンではタワーになってたよ。
もう発売から数日経つけど、売り切れるのかな。
そして、初回限定版の特別付録のおねだりBOX、光センサーが入っていて、開くと問答無用に恥ずかしい台詞を喋り出すみたい。これはすごいトラップだね。
2009_12270167.jpg
HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
もうこんなの発売するなんて、知らなかったよ。
1月4日売りのジャンプで再開するらしいけど、また書きためたので10回くらい連載して、1年休載かな・・・。
何時になったら、完結するのだろう・・・。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI を買ってみたよ。

12月22日(火)に発売だったんだけど、なかなか忙しく買いに行くことが出来なかったので、今頃になっちゃった。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)
大層な箱に入っているものだから、前回のポーションと同様、瓶入りかなと思っていたら、アルミ缶入りだったのね。
化粧箱にフィギュアが入っていると聞いてたのだけど、そんな大層なものではなく、ただの紙箱でした。
アルミ缶は、前回のキャラクター缶とは違うデザイン。コレクターなら保存するものみたいだけど、私は飲んじゃったら、即ポイしちゃう。
それでフィギュアは、誰なのかと開けてみると・・・。
2009_12270148.jpg
やった。父ちゃんだよ。
2009_12270151.jpg
え・・・?父ちゃん?
2009_12270156.jpg
いや、コレ、トウチャン、チガウ。コレジャナイ、サッズだ・・・。
ノッペリしすぎ。税別934円もするのだから、もっといいものが作れる筈なのに、版権にたくさんお金が行っちゃってる?

追記、ジュースは炭酸でアロエ味らしいのですが、飲んでみると、炭酸のマスカット味に近かったです。
やっぱり、不味くなかったよ。マッズイ。マッズイ言いながら、飲みたかったのにぃ。

一番くじプレミアム コードギアスR2~Romantic Variation~

コトブキヤで「一番くじプレミアム コードギアスR2」の「B賞 C.C.」「C賞 紅月カレン」の無彩色サンプル展示開始!
2010年春予定の一番くじプレミアム コードギアスR2~Romantic Variation~まだ彩色されてはいないのですが「B賞 C.C.」「C賞 紅月カレン」共にいい感じ。これは、引いてしまう。劇場版マクロスFは控えますが、これはおそらく、引きまくるよ。

FFⅩⅢ オーディンが倒せない。

オーディン戦で、7、8回死んじゃいました。
オプティマはデュアルフォース(アタッカー+ブラスター)オーディンの最初の猛攻にやられ、次回は負けないよと、ダブルキュア(ヒーラー+ヒーラー)で挑むも、ドライブゲージが貯まらず、死の宣告の時間切れでデス。
装備を雷の指輪に変えたりしてみても、死んじゃったよ。

勝てないよ。勝てないよ。

ネットで検索してみて、戦い方をオーディンの開始後の猛攻の時に、ダブルキュア。ウルの楯の時、デュアルフォースで攻撃で攻略できると、聞いてやってみる・・・.

やっぱり、勝てないよ。ゲージが貯まらないよ。

オーディンのドライブが貯まるステータスは、
1、チェーンボーナスをためる者を主と認めます。
2、治療して痛みを癒す者を主として認めます。
らしい。

とりあえず、色々ネットを巡回して、開始直後の猛攻を軽減するために、プロテス、シェルを唱える。(ヒーラー+ハイセンサ)→ダブルキュア。猛攻が収まり、ウルの楯の時、デュアルフォース。→オーディン攻撃時(ヒーラー+ブラスター)→ウルの楯の時、デュアルフォース。の繰り返し。
ウルの楯の時は毎回、1ターン分しか、攻撃できなかったけど、それでドライブが貯まっていって、攻略。

こんなところで数時間足止めを喰らってしまった。えへへ。

リボルテックヨーコにfigmaクリスマスキャンペーンのサンタ衣装を着せて撮ってみた。

クリスマスということで、去年のクリスマスシーズンにfigmaを買うと1つサンタ衣装が貰えるというキャンペーンをやっていたので、らきすたのかがみを買って、貰った衣装をリボルテックヨーコに着せてみたよ・・・。
2009_12250001.jpg
リボヨーコだけじゃ物足らなかったので、きゅんキャラ澪も。
2009_12250011.jpg
もえもえキュン。

メリークリスマス。



「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」

12月25日(金)から劇場で
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」を見ると
「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」が貰えるらしいです。

グレンラガンの時は螺眼編、4回ほど見に行ってアンチスパイラルの顔のフィルムを2枚貰い、泣いて帰ったのはいい思い出・・・。

こんなプレゼント、本当に滅多にないんだからね!

そんな景品出したって、見に行かないんだからね!
(絶対に変なフィルムが当たるので)

劇場版天元突破グレンラガン エクストラフィギュアvol.2を撮ってみた。

UFOキャッチャー等のプライズアイテムとして、販売されるセガ製のフィギュアのグレンラガンの3弾目(最終?)
私はUFOキャッチャーをやって取れる気がしないので通販で買いました。
第一弾は結構作りがよく、第2弾はがっかりの作り、第3弾は一体どうなるのか、気になっていた商品ですが・・・。
当たりでした。
ヨーコさん、可愛いよ。ニアもいいよ。
コスチュームは天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]内で出てくるウェイトレスのもの。

それでは我らがヨーコさんから
2009_12230005.jpg
2009_12230014.jpg
2009_12230009.jpg
2009_12230013.jpg
これがゲーセンの景品とは思えないほどの驚きのでき。
2009_12230020.jpg
バストアップ。
2009_12230025.jpg
ヒップ。
2009_12230032.jpg
2009_12230030.jpg
おまけのパンチラ。

続いて、ニア。
2009_12230052.jpg
2009_12230066.jpg
2009_12230060.jpg
2009_12230064.jpg
2009_12230071.jpg
バストアップ。
2009_12230088.jpg
スカートをたくし上げているかのように見えるのは、錯覚ですよぉ。
2009_12230078.jpg
おまけのパンチラ。

グレンラガンフィギュアは発売予定の完成品はあと、2体。リアルヨーコはもう発送されているので良しとして、もう一体の、水着ニアは本当に今年中に出るのかが、気になるところです。

みたび、一番くじプレミアム けいおん!をやってみた。

どうしても、F賞のビッグマグカップが欲しかったのです。
でも、もう時期外れだから、開催している場所なんかないと思いながら、ネットで近所のコンビニを検索して行ってみると、やってました。お昼時行ったのですが、お客さんがほとんどいませんでした。
くじの景品も手付かずのままおいてありました。
そして、3回チャレンジしてみると・・・。やった。ようやくの、マグカップ、げっちゅ。絵柄は澪を選びました。
G賞、きゅんキャラ×2

2009_12230113.jpg
2009_12230115.jpg
えへへ、今回はこれが欲しいがために9回も引く羽目になったよ。
澪柄はけいおん!の設定に習って、左利き用で左に取っ手が付いてます。
2009_12230143.jpg
きゅんキャラの中身はと言うと、澪。やったよ。
もえもえキュンだよ。
あらかじめシークレットのベースを装備させました。
2009_12230153.jpg
2009_12230146.jpg
2009_12230147.jpg
きゅんキャラ澪の下着は縞パンでした。
B賞プレミアムフィギュアは違ったのに。
2009_12230140.jpg
せっかくなので、持ち合わせの3体で。

そうそう、もう一個のきゅんキャラの中身はと言うと・・・。
シークレットでした・・・。
今回の一番くじ けいおん!のシークレットアソート率は高いのかな?

次回、一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 予定。
でも、今回のように欲しくなるようなアイテムがないので、3回くらいで打ち止めしようと思います。

俺達の戦いはこれからだ。

鋼の錬金術師 24巻を買ってきたよ。

相次ぐ、不況で本屋が倒産していき、もう近所では、マックスバリュー内の本屋しか、残っておらず、そこ以外では、電車に乗って2駅越したアニメイトでしかコミックを買うことが出来ないという幸辛い世の中に絶望した!!
と、言うことで、マックスバリュ内の本屋で購入。

さて、1期は最後まで見て、劇場版のDVDまで買った私だったけど、2期の序盤の1期と同じ話をリメイクしていることに飽きて、途中でドロップアウトしましたが、コミックは見るのです。
でも、1期のアニメ→劇場版の方が結末的には感動できたのだけど・・・。

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
大総統、表紙だよ。行方不明だったブラッドレイ24巻では出てくるのだろうか?


940SHフューシャピンクを買ってみた。

940SHフューシャピンクを買ってみた
2009_12230102.jpg
ソフトバンクは説明聞いても、理解できない。
使用料金どんだけかかるんだろう。
とりあえず、買ってすぐ、お金がかかりそうなオプションを切ってやりました。
ウィジエットなんて、いらないよ。更新したらパケ代かかるのでしょ?
お父さんくじは、無料?だけど繋げると、お金かかるから要らないよ。
時期に来るらしいパケット代がかかるらしいギフトお得便のメールが怖いよ。どうにか、解除しなきゃ!!

true tears Blu-ray BOXの振込み用紙来たよ

土曜日から郵便にて到着していたtrue tears Blu-ray BOXの振込み用紙が今日ようやく来たよ。
振込み用紙には商品名が入っていないので人目を気にせずにコンビニで振込みことができるよ。
でも、今、金欠なので、給料貰ってから、振込み行く予定です。

続 一番くじプレミアム けいおんをやってみた。

けいおん3巻を買う旅のついでに一番くじプレミアム けいおんを再びやってきたよ。
11時だったためか、日本橋では、やっていなかった。それとも、昨日で終わったのかな。
で、天王寺のアニメイトで引いてきました。昨日の晩、アニメイトに寄った時はやってなかったみたいだからね。今日からだったのかな。
で、昨日の雪辱を晴らすため、F賞 ビッグマグカップ目当てで5回引いてみたんだけど・・・。
2009_12200009.jpg
B賞 秋山 澪 プレミアムフィギュア。E賞 にゅいぐるみ。G賞 きゅんキャラ×3。
え?ビッグマグカップは?ビッグマグカップは?・・・。
ショックです。5回もやれば、ビッグマグカップ1つは当たると思っていたから・・・。
でも、 澪フィギュア当たったからいいか。
2009_12200105.jpg
2009_12200108.jpg
2009_12290037.jpg
私はあまりフィギュアに詳しくないのですが、素人目で見ても、よく出来ていると思います。
くじの賞品としたら特に。
脚が細くて白くて綺麗だよ。
2009_12290054.jpg
2009_12290042.jpg
2009_12290051.jpg
2009_12290078.jpg
2009_12290093.jpg
2009_12290084.jpg
2009_12290090.jpg
付属はベースケースと学生鞄。
バストアップ
2009_12290059.jpg
2009_12290067.jpg
2009_12290073.jpg

2009_12200047.jpg
2009_12200048.jpg
おまけのパンチラ
2009_12200046.jpg
2009_12200044.jpg
2009_12200086.jpg
澪、縞パンじゃないよ・・・orz
2009_12200089.jpg
きゅんキャラ開けてみたら、唯でした。やったよ。これも作りがいいよ。かわいいお。
2009_12200095.jpg
2009_12200090.jpg
2009_12200093.jpg
2つ目のきゅんキャラも唯。3つ目はと開けてみると・・・。
2009_12200098.jpg
何だ。この楽器群は・・・。
え?シークレット?シークレットって、さわちゃんとか憂とかじゃなかったの!!
2009_12200103.jpg
と、言うことでさっそく唯とむぎに装備させてみたよ。
可愛い。いい感じだ。
これはきゅんキャラ全員分コンプしないと・・・。
でも、くじ引くのはもうきついからオクで揃えるよ。
揃えたら、再びUPしてみますね。
2009_12200109.jpg
にゅいぐるみ
これが一番はずれかな?

次回は、一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 予定。
俺達の戦いはこれからだ。

けいおん3巻を求めて旅に出たよ。

12月18日で発売されたけいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)某ネット情報では、特典付きは売り切れまじかということだったので、もう発売から2日過ぎた20日ではもう売っていないだろうと思ったけど、ダメ元で行ってみました。第一候補、メロンブックス水着澪、差し替えブックカバー、第二候補、虎の穴、澪差し替えブックカバー。で開店直後、行ってみると、まだ残ってました。在庫は30冊くらいかな?私も含め、開店直後のお客さん、けっこう買っていたので、売り切れたかも。
あと、戦国ランス 巻之2 (電撃コミックス)もついでにゲット。
2009_12200025.jpg
あとアニメイトでこれもね
2009_12200114_20091220173502.jpg
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
話に聞くと、ランカの歌がうまくなっていて、あの頃の素朴なランカではなくなっているらしいです。
昔の棒読みランカが懐かしい。
2009_12200113.jpg
あと、日本橋総合案内所でポンバシマップNO.001.5を貰ってきました。
中身は日本橋のMAPやお店の宣伝が書かれています。TAKE FREE
創刊準備号は前に貰ったんだけど、創刊号は瞬殺で貰い損ないました。
日本橋のマスコットキャラ、いとうのいぢキャラデザの音々(ねおん)ちゃんが表紙。
アニメイト店頭では音々ちゃんのケーキ?が新発売で販売に力を入れてたよ。

18禁↓

WHITE ALBUM 第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」感想

前回までのお話。
警備員として、 理奈の事務所に入り込んだ平良木。理奈はお茶を飲んで倒れてしまう・・・。
平良木は弥生さんの元同僚でストーカー元理奈のマネージャー。どう見ても、デブが犯人だ。理奈、逃げてー。
という所で物語は終わり。

今週は・・・。

ファイナルファンタジーⅩⅢを始めました。

ようやく買いに行けたから、購入。
ゲームはまだ1時間くらいしか、プレイしていないけど、画像が綺麗。
HD対応のPCモニターを買った甲斐がありました。
まだ見ぬ世界にハマっていきますね。
2009_12190005.jpg

一番くじプレミアム けいおんをやってみた。

年末で財布が軽くなる中、物欲の女神が「YOU やっちゃいなYO!」と耳元で囁いたのでやらずにはいられなかったよ。ホントは5回ほど引きたかったんだけど、梅田のキディランドで引いたのは晩の7時頃。景品はごっそりとなくなっていて、お目当てのマグカップの残りは律ちゃん隊員といらない子だけ、唯と澪はなかったので、1回しかやりませんでした。
そして、引いてしまったのは。G賞きゅんキャラ...。

いや、きゅんキャラにも唯と澪やあずにゃんがある。シークレットもあるよ?と開封してみると・・・。
2009_12190006.jpg
い、いらない子だと!!
2009_12190008.jpg
2009_12190014.jpg
2009_12190012.jpg
できはいいんですが・・・・。
他の子が欲しかったよ。
おそらく明日、日本橋に行けば、ゲマズかアニメイト辺りでやってるかな。
おそおそだけど、けいおん3巻も買う旅に出かけてきます。

俺達の戦いはまだこれからだ。(打ち切り風にw)


こんな寒い日にはヨーコの湯

世の中はFFとかFFとかFFですが、忙しくて、週末にしか買いに行けなさそう。
時代に取り残されながらも、UP。

この湯に入れば、この寒い冬も乗り切れそう。

12月16日(水)今更ながら、超力魔神大系魔神龍神丸を撮ってみた。

数年前にリバイバルした超魔神英雄伝ワタル。
昔はタカラがプラキットを発売していたんですが、超はバンダイが取り扱っていたんですね。昔は全くそんなことは気にしていませんでした。
2009_12160012.jpg
2009_12160057.jpg
胸の宝玉を覗くとワタルが見えるらしいのですが・・・見えませんでした。懐中電灯なんかで照らしたら見えるのかしら。
2009_12160059.jpg
2009_12160065_20091216234714.jpg
2009_12160063.jpg
2009_12160075.jpg
超力魔神大系は10作しか、販売されていなくて、その中5つは変身した龍神丸・・・。ノーマル龍神丸も含めると6つね・・・。
1界層ごとに変身し、姿を変える龍神丸に涙がちょちょ切れました。
仮面ライダーはともかく、ロボットものが6段変形もしたらだめだお。
ロボット売りたいのが見え見えで龍神丸1体しか買わなかった。

そ言えば、銀狼龍神丸はOPしか出てこなかったな。2の海火子も超では出てこなかった。


12月14日(月)夏のあらし! ~春夏冬中~11話cパート感想

やよゐと加奈子のネタが面白かった。
出てくる画像はドラえもんだったのにね。

ネタばれ

12月14日(月)君の知っているテンカワ=アキトは死んだ・・・。

ブルーレイボックスと言えば、2月24日に起動戦艦ナデシコも発売するようで、
リアルタイムでテレビを見ていて、セガサターンやって、劇場版見て、セガサターンして、ドリームキャストやって、末期には、ゲームボーイカラーのルリルリ麻雀をやっていた私には、とても懐かしい作品でありますが、お気に入りのアニメのブルーレイボックスが出る来年はお金がありそうにありません。
ブルーレイになっても古い作品だから、劇場版の部分以外、前に出たDVDボックスと変わらないかな?
でも、欲しいよお。

  /    /            ヽ          ヽ |
/|    /             ヽ          V
 /  /         /     |  ヽ            i
/  /       /     /l !   ll l           l
  i        /     / ! l|  !i ト、         !    l 十 ゙
  !        l    ノ /  l l |  i ! レ'l  l     i    レ tナ
  !      l |   ,イ /-―l/ i  l ニl/,斗ェァl  l`! /
., -|      l l  / l/-―  l / 云テlyi´ /  ///     ナ ┐ヽ
i┬ヽ     l lV_!,.斗テ元于〒     |ツ lリ !/_/ /ィ       、ノ
.l l/ iヽ.   | l≦代_ツ_,ン′'       ー' l  l   | |
. !ヽ._ l \ ヽl   ^ー一 '      〉   !  l  | |     l 十 ゙
 `ー-r!  \!    ,,,,,,       _   ノ!   l  | |     レ tナ
   ,ハ   |、             ´ / l   l  ! |
   i ヾ゙ヘ   l `  、        /l l  |   |  l |       つ
 rくl    ヽ. ヘ   ` .ァ‐- ._,.ノ | l  |   |  l l
/ \\   ヽ. ヽ   ∧    V  | l  |   l  l |       ナ ┐ヽ
.   \\  ヽ. ヽ  | l     l  | l  |   l  l |      、ノ
      \\  ヽ ヽ !. l     l  | l  l    !  i l



↑