積むゆとりがないブログ  -  2009年12月 (1/1)
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

12月12日(土)ファイナルファンタジーⅩⅢ、エリクサーを飲んでみた。

ファイナルファンタジーⅩⅢ、エリクサーが売っていたので買ってみた。
2009_12120082.jpg
FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)フィギュア付きのでかいボトルのは売ってないのねと思っていたら・・・。それは12月22日(火)に発売。
まだまだ先じゃない・・・。ゲームが出たあとに出るのかあ。そんなことを思いながら、恐る恐るエリクサーを飲んでみたの。数年前のポーションはとても個性的な味だったからね。
で、味は・・・。期待はずれだったと言うか、美味しかったと言うか・・・。普通のレモン風味の炭酸飲料でした。
家族でまっずいまっずい言って飲みたかったのになあ。
そして、今しがた、ネットを徘徊していたら・・・。with TRADING ARTS mini アロエ風味微炭酸。
フィギュア付きのロング缶はアロエ味・・・。
飲みたい。まっずい。まっずい。言いながら飲みたい。934円とお高いけど突撃してみようかと思います。

それと、前回、買い逃しためだかボックス2巻ゲマズでゲット。
2009_12120080.jpg
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

12月12日(土)俺はずっと、君と一緒に旅した場所にいます。

「東のエデン 劇場版I The King of Eden」を再び見に行き、描き下ろし☆特製クリスマスカード(神山健治監督サイン入り)」を先着(2万人限定)を貰ってきました。

景品が欲しくて行ったわけじゃないのよ。前売り券が余っていたから行ったのよ。勘違いしないでよね。!!(ツンデレ風に)
2009_12120077.jpg
いつも梅田に行くと思うのですが、何でしょう、あの迷宮都市は、行くと必ず迷ってしまいます。
出口から出てみると、何故か、全く逆方向のソフマップ方面。そして、何とか方向修正したと思ったらヨドバシ。
そして、ようやく、阪急地下街へと向かい、無事?LOFTへw
あれこれ、30分くらい迷ってましたw
でも、これでもマシなうち、前々回は、2時間くらいさまよっていたもの。全く分からない場所を歩いていたもの。
梅田の不思議な地下ダンジョンおそろしや。
↑