積むゆとりがないブログ  -  2010年01月 (1/1)
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

『東のエデン 劇場版I The King of Eden』来場者特典、特製フィルムブックマーク貰ってきたよ。

前回までのお話。

エヴァンゲリヲン序DVDを買い、フィルムを貰うも、キャラも背景すらない黒フィルム。

グレンラガンの螺巌編を2回見て、フィルムを貰うもアンチスパイラルの顔。
諦め切れずに、次の週も2回見て、フィルムを貰うもアンチスパイラルの同じカット・・・。

もうフィルム商法に騙されるかと、マクロスFはスルーして、ここに来て、『東のエデン 劇場版I The King of Eden』を見ると、フィルムをあげるよ、と言われて、赤子の手を捻るかのように、劇場に向かった私。

劇場に着くと、私と同じく、赤子の手を捻られた人々が、微妙な数並んでいました。
ミッタンか、滝沢きゅん、白鳥D黒羽さんがいいなぁ
そして、フィルムゲット。
・・・。
2010_01090464.jpg
メインヒロインの登場だよ・・・。
しかも、PC見て、普通に仕事しているぉ。
メインヒロインなのに、何故、心が晴れやかにならないのだろう。
せめて、パンツか、直元大志(映画製作セレソン)が来たら、ネタになったのに・・・。

フィルムのおかげで劇場は埋まっていました。

フィルムはセロファンの薄い袋一枚に入れられて、渡されますので、これから行かれる方は、ファイルだとか、本だとか、フィルムが折れないようなアイテムを持っていった方がいいかも。
私は鞄に入れておっかなびっくり帰りました。


「東のエデン Blu-ray初回限定生産版 第1巻」のセブンネットショッピングオリジナル特典の不備を検証してみた。

特典のブルーレイ全巻を納める箱に本当に入らないのか試してみました。
2010_01090343.jpg
いやいや、入らないわけないよ。
こんなのは計算して作っているんだから・・・。
2010_01090346.jpg
5巻が入らない!!
いやいや、東のエデンは紙箱に入っているもの。
そうだ。紙箱を外したなら、入るに違いない。
2010_01090351.jpg
・・・。
5巻の横に隙間が・・・。
これオクで買った人涙目だよぉ・・・。
私は、1巻は、アニメイトとセブンで1こずつ買ったけど・・・。

希望者には新しい箱が送られてくるようだけど、プラケースだけじゃなく、外箱も入るものにして欲しいです。お願いします。



グレンラガンの新作フィギュア!?

グレンラガンの新作フィギュアのラインナップが終わったと思い、悲しんで日夜泣きながら検索してたところ、こんなものを発見。

独特のディフォルメ・ボリュームが人気のR-styleシリーズに、「天元突破グレンラガン」が堂々登場!
嬉しい選べるオープンパッケージで、「ヨーコ」「ニア」「スペースヨーコ」の全3種。
濱元隆輔氏の描く躍動感あふれるイラストを忠実に再現。
可愛さ・セクシーさをキュートアレンジして、約90mmのディフォルメフィギュアに詰め込みました。
■仕様:彩色済みディフォルメフィギュア+スタンド
■サイズ:全高約90mm
■ラインナップ:全3種 ヨーコ、ニア、スペースヨーコ
発売予定 2010年04月

スペースヨーコが入っているのがうれしいな。
でも、1BOX買いしたら、9個も入っているんだよね・・・。
でもでも、これは買わざるを得ない。

↑