積むゆとりがないブログ  -  2010年09月 (1/1)
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

あそびにいくヨ! #12 「みつけきにました」  感想

最後まで物語に恋愛を持ち込みウザかった真奈美ちゃん。
この娘のおかげで途中、見るのやめようと思ったくらい。けれども何とか最終回まで見ることができました。

宇宙にあがった4人は、母艦へ仲間を助けに向かおうとするのですが、ここで、また真奈美がアオイに告白しろといい、4角関係が修羅場に・・・。
と思いきゃ・・・。エリスの一言で、3人で騎央の愛人になればいいじゃない・・・??
ええ??
まさかの展開。そして、何故か、それに納得する真奈美、アオイが納得し。
出撃前に、3人にキスをされる騎央・・・。
これまでの鬱展開をたった1言で片付けてしまうなんて、もうね・・・orz
自分の気持ちは無視で、襲われる騎央君の身にもなってよ。
そして、まさかの「エリス、いきまーす」「いかせはせん」「させない」もうガンダムじゃないかw
コアブースターに乗ってのテッカマンブレードw
あれ??見る番組間違えたかな??

船を取りかえした後、地球に落ちる敵基地。
それを侵入角度を変え、食い止めようとするアオイとそれに加勢する真奈美。
彼女のスーツの耐久力、コアブースターの燃料はなくなり、基地とともに宇宙の藻屑になるのか・・・??
って、これどう見ても、逆襲のシャアじゃねえかw
νガンダムは伊達じゃない。サイコフレームの光が・・・。

もうツッコミどころが多すぎて感想を書いてしまいました。

そして、最後に、クリスマスプレゼントとして、軌道エレベーターを持ってくるキャーティア人・・・。
こんな戦争の火種になるようなもの持ってくるじゃなーいw
このアイテムの所持権を巡って世界が争うじゃないか。

生徒会役員共 第13話(最終話)「生徒会役員共!乙!」 感想

最終回だというのに、新キャラ投入。
轟 ネネ。
スズの友人で下ネタ担当・・・。
て、この学校もう変人しかいないよ・・・。

声優さんが下手だよ。新人さんかと思いきゃ・・・。
あれ、椎名へきる・・・。
下ネタアニメに出てるのも驚きだけど、声優一層下手になってる??
そして、最終回に出演というのも不可解・・・。
2期もありそうな感じ・・・。

今度発売のゲーム、uni.の喜多恵実役が少し心配・・・。
↑