積むゆとりがないブログ  -  2013年07月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年8月14日号!?

週刊少年サンデー 2013年8月14日号の表紙はコナンのコスプレをしたももいろクローバーZ・・・
コナンに扮装した時点で誰得なんだろう・・・
グラビアもあるけど、全てコナン扮装+キッド扮装・・・orz

それはともかく、爆サンプレゼントにまた直筆アイテムが増えています
Aコース(応募券4枚)
ipad mini 計27名
声優生ボイス目覚まし計50名・・・
声優生ボイス目覚まし 1声優5名様が多いので、当たりそうな感じもしないでもない・・・

そして、Cコース(応募券1枚)に久米田康治先生の色紙が・・・
今号で久米田康治の読み切り「東風(不)見聞録」が掲載されているわけですが、
主人公が絶対見ることができない(記憶することができない)そのヒロインの顔が描かれているということです
応募券1枚なので、また競争率が高そうですが

「東風(不)見聞録」
たびたび出てくる富永愛が面白かったw

2013_07310004.jpg

抱き枕+あいこみゅ!! ゲームセットが届いたよ!?

2日前のことですが、ヒヨコソフトの通販で頼んでいたあいこみゅ!! -IDOL Communication-抱き枕+ゲームセットが届きました
あいこみゅ!! -IDOL Communication-
抱き枕+あいこみゅ!! ゲームセットを購入したら、原画家さんのイラストサイン色紙がおまけで付いてくるという
50個限定のもの
ホントに50個注文が来たのか、それ以上来たのか定かではありませんが、1ヶ月ちょいの短期間で50枚もの色紙を書く月音さんのイラストを描くスピードには驚きです
2013_07280019.jpg
あいこみゅ!!-IDOL Communication-初回特典・直筆イラストプレゼント券付
また50個売って、直筆イラストプレゼントのハガキ絵を描かないといけない原画家さん達・・・
本当に大変だ・・・
2013_07280016.jpg
小岩井風露ちゃんのえっちな抱き枕カバー
所持している抱き枕カバーは実はシモンきゅん抱き枕カバーに続いて2枚目ですw
2013_07280010.jpg
月音さん画の鮎貝みづき
黒髪ツインテールには勝つことができませんw
メインヒロイン?風露ちゃんを押しのけてこちらを選んでしまいました
瞳の独特な塗りがいいですね

あんまりお値段が高いと無理ですが、またこのような企画があれば参加したいです
ブログ回りしたら、色々な月音さん画があって楽しいですね

追伸、カテゴリーが違っているのはスルーして下さい・・・
色紙、応募していますが、当たりませんのでw

ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.が届いたよ!?

ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.が金曜日に届いてました
これまでの通販ねんどろと違って、シュリンクまでかかっていました
重量が重いのは、付属のお盆のせいでしょうか
2013_07280028.jpg

ふたりはミルキィホームズ 第3話 「わたしのトイズ」感想

フェザーズは探偵ライセンスなしの未登録探偵と先生に学校で言われたカズミちゃんはアリスちゃんの家に合宿に・・・
ら、ライセンス・・・そんなのあったの・・・
そもそもミルキィホームズがライセンス取れたのが不思議でならないです

テレビでフェザーズを押している名探偵は自演・・・
もう既にあとからシルエットで現れた怪盗が同一人物って丸分かりじゃないかw

だが奴らは我々の中でも最弱w
どんだけカラーズファントムに負けフラグ付ければ気が済むんだw

アリスちゃんの兄貴は妹がフェザーズだとまだ気がついていない模様

テレビの名探偵を助けるために出動したフェザーズでしたが、アリスちゃんボッシュートを受け
カズミちゃんは、忍者に分身の術を使われ、トイズを使うことができなくなるのでした・・・

弓と盾しかないだなんて、バトルものにすらなれないアニメ
ギャグは微妙だし、犯人はシルエットで分かるし、ミルキィさん達は出てこないし、カズミちゃんとアリスちゃんを愛でるアニメでしかないのかな・・・

直筆サイン色紙の応募、月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 09月号とか!?

2013_07270020.jpg
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 09月号に創刊7周年の記念、色紙プレの第2弾があります
イラストレーターさんと作家さんで39枚
さ、作家さんにすればあたるんじゃないかな・・・とあたらなすぎる私の耳にあくまの声が・・・
8月31日締め切りです
2013_07270023.jpg
そして、付録のなのこれシリーズ『変態王子と笑わない猫。』コレクションフィギュア』小豆梓アライブver.
2013_07270027.jpg
わんこな小豆ちゃんが可愛いです
2013_07270034.jpg
2013_07270030.jpg
2013_07270036.jpg
2013_07270043.jpg
折角なので8月号の付録の筒隠月子と一緒に

ダンガンロンパ 第4話 「週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編」 感想

うん、何て言うか、本編以外でツッコミどころ多すぎw
冒頭からいきなりシャワーシーンだと思って喰いついて見てみれば、苗木くんのシャワーシーンじゃないかよw
シャワー室の壁に手を張り付かせて、ケツを押し出しているポーズなのに・・・何故、女の子じゃなく、野郎なんだ・・・

そして、続いて始まる「モノクマ音頭」
昔から続くアニソンの醍醐味、音頭もの・・・
有名歌手さんが歌っている場合が多いのですが、・・・小林幸子・・・
何ていうか、いまさら、小林幸子さんを使うのがスゴイ・・・
昔なら、小林幸子さん使うのには財政的にムリゲーだったと思うんですが、 小林幸子さんにも色々あったから・・・ね

本編
2F開放
2階にはプールやら図書館やら、またまた事件の現場になりそうな場所がいっぱい
男子女子それぞれの更衣室へ入るためには電子生徒手帳が必要
自分の性の更衣室しか出入りできない
電子生徒手帳の他人への貸与禁止
これも今回の事件の重要要素になるんだろうな・・・
貸与禁止だけれど、譲渡はどうなんだろう・・・奪い取るのはどうなんだろう・・・

十神くんに腐川さんのフラグが忍び寄る
大和田くんと石丸くんが友情を育む

そんな中モノクマさんから、過去の恥ずかしい出来事を手紙で個人に配布
24時間以内に殺人事件が起きなかった場合、それをみんなにそれを公表すると断言

翌日
女子更衣室で殺人が・・・
不二咲 千尋、超高校級の「プログラマー」が被害者
事件を捜査して、色々なヒントが分かるのですが、どんどん重要な証拠が出てきて早い早い
女子更衣室なのに、グラビアアイドルポスターやら、前日、大神 さくらが女子更衣室でこぼしたプロテインしみがカーペットから消えていたり、逆に男子更衣室に女向けのポスターが張っていたり
ジェノサイダー翔という人格障害の殺人鬼が殺人現場に残すチミドロフィーバーの血文字があったり、物語はどんどん進みます
ジェノサイダー翔は男しか狙わない殺人鬼と言うことなんですが、これはどういうことなんだろう・・・
今回、水着回ではなかったのはそういうことなの・・・!?
てか、次回解決編!?展開はやすぎ・・・



直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年8月07日号!?

2013_07240002.jpg
爆サン第2弾と言うことで、追加ライナップで懸賞応募アイテムが増えています
声優生ボイス目覚まし時計
10名の声優さんのボイス入り目覚ましが各5名に
計50名抽選で当たるということですよ
声優さんファンの人にはたまらないアイテムです

あと漫画家さんの直筆サインイラスト入りWiiUが27名に・・・
正直、WiiUにイラストサインって、どうなんだろう・・・
イラストが消えるのが気になって、ゲームなんかプレイできないようになりそうなんですが・・・
そして、WiiUに描かれたイラストをよく見てみると、前回の色紙プレの絵柄より可愛かったりするのが、感慨深いものがあります

そして、爆サン第二弾で値段が270円に戻っていますw
4週連続200円にすると思っていたのに・・・
そんな体力残っていなかったか・・・

直筆サイン色紙の応募、コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号!?

2013_07230003.jpg
コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号
100号記念で色紙プレがあります
そろそろ当たりたいです・・・


本日の購入物、放課後おわらいぶ(1)とか!?

本日、日本橋のアニメイトに行って来ましたが、入り口近くに飾ってある声優さんのサインを携帯で撮っている人が多くて、近くに並べてある新刊コミックが全く見れない状態でした
うーん、人が空いたら、また行ってこよ
2013_07210007.jpg
放課後おわらいぶ(1)
未満れんあいの高嶋ひろみ先生の作品

ラジオ番組に投稿したネタが採用されて笑いを取るハガキ職人でもある男子高校生・北野夏美の高校生活は、友達も少なくパッとしていなかった。
女芸人コンビ・ダブルリボンのモモコはライブで笑いが取れず、芸人としてパッとしていなかった。
そんな男子高校生と年上の女芸人が出会ったら…!?
客も相方も笑わせる、青春コメディーラブ!!

ヒロインの売れない芸人のモモコちゃんがめちゃ可愛いです
巨乳、年上、純真のステータスにモノマネが上手かったり、才能の宝庫なんですが、それを上手く出せないままに女芸人コンビ・ダブルリボン解散で笑いを取るハガキ職人でもある男子高校生と出会うというもの
高嶋ひろみ先生の描く女の子キャラはとても純粋でキラキラ輝いています
コンビ結成して、オーディションに出た彼らがどうなるか、次巻がとても楽しみです

2013_07210010.jpg
ローゼンメイデン(9)
物語はクライマックスみたいなのですが、毎巻買っていてもよく分らんのが現状です・・・
彼らどこを冒険しているのだろう・・・

2013_07210016.jpg
まんがタイムきらら max 2013年9月号
きんいろモザイク、毎号楽しみに読んでます
2013_07210020.jpg
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー
ダヨーさんが我が家にも降臨されました
わがままボディの魔よけにもなるミクさんです
箱のサイズはファミマミクさんの縦長のものと同じ大きさかな

ふたりはミルキィホームズ 2話 「「なる」ということ」感想

カズミちゃんとアリスちゃんは、ミルキィホームズになる方法をご本人達に聞きに行くのだったが・・・
ホームズ探偵学院へ忍び込んだ二人でしたが、怪盗帝国の男3人衆が・・・
これ、前作のアニメ設定の続きだったの・・・w
そして、ミルキィホームズさん達はやっぱり、ダメダメなミルキィさん達でした

ファントムカラーズのボスはアリスちゃんの兄
アリスちゃんを探偵にするために、怪盗を差し向けているというオチだけは簡便して下さい
カズミちゃんとアリスちゃんのグループ名、フェザーズ・・・
あれ、ふたりはミルキィホームズなのに、フェザーズなの??
ふたりはフェザーズにタイトル変えしないと・・・

それにしても会長さんは出てくるのでしょうか



妹スパイラルを応援します

9/27発売!『妹スパイラル』
妹スパイラル
ブランド:まかろんソフト
発売日:2013/09/27
ジャンル 火事場の妹力で世界を救う!ADV

――この世には、とてもよく似ているけども、でも全く違う別の世界 “パラレルワールド” が存在する。

主人公・妹尾聖司 (せのお せいじ) は、恋人がいないことと、毎日のようにおかしな夢を見ては日々悩まされたり癒されたりしていることを除けば、ごく普通の男子学生だった。
そんなある日、幼い頃に別れた妹と再会して、一緒に暮らせる機会が彼に訪れる。
可愛い妹と暮らすはずだった新居で、主人公を待っていた妹は1人ではなく、なんと 5人!
妹たちの話によると、ある事件をきっかけに各次元の主人公はいずこかへと消えてしまい、妹たちは兄を探すため、それぞれの次元からやって来たという。
彼女たち曰く、各次元の主人公たちとこの次元の主人公は同一人物であり、なにかの原因で融合してしまったのだという。

それと平行して主人公の周りに、正体不明の “次元のひずみ” が現れ始める。
それは異世界とこの世界との次元の間に発生した歪みであり、ごく普通のこの世界に、その異世界由来の様々な異常を起こす危険なものだった!
主人公と妹たちは、次元の異常を解決するため、その次元のひずみに立ち向かっていくが……?

主人公の前に色んな次元の妹達が集まり、正体不明の次元のひずみを解決するというまたまた妹好きにはたまらないぶっ飛んだお話です
魔法使いに超能力者、宇宙人工娘?に未来人?色んな妹がお兄ちゃんを捜し求めて一挙集う模様

ダンガンロンパ 第3話「イキキル(非)日常編」感想

舞園さんが殺されて、学級裁判のために捜査をしていた残られたメンバーだったのですが・・・
結果から見たら予想どうりの展開なのですね
舞園さんが怪しいのは前回から感じていましたが、苗木君を罠にはめようとしていたとは・・・
そして、舞園さん返り討ちにされて、やられちゃうって、王道な展開なのですね
ダイイングメッセージも何かのドラマで見たような簡単なもの・・・
証拠隠滅の水晶玉投げは流石に分からなかったですがw
レオン君がお仕置きで千本ノックを受ける様はとてもグロかったです

それにしても推理ものなのに、裁判の中で推理が完成していくので、これまでの話で証拠やキーポイントが垂れ流し状態
バーロみたいに、キーポイントのまとめを裁判前に作ってくれないと、視聴者にとって見るだけ推理アニメになってしまいます
それが残念かな

あと、霧切響子ちゃんが可愛かった


直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年7月31日号!?

2013_07170003.jpg
今日発売の週刊少年サンデー 2013年7月31日号から
爆サンという4週連続プレゼントキャンペーンやら、付録が付いてくる夏の大感謝祭が開催されています
応募券4枚を集めて抽選で当たる色紙プレも行われていますが、吹き出しに希望のセリフを書いてもらうという企画が鬼門でしかないと思われ・・・
例えば、コナンなんか、謎は解けたとか、バローとか、犯人はお前だとか、言わせたいとしても、この色紙イラスト絵、微笑んでいるし・・・
微笑んだコナンに言わせる言葉なんて思いつかないですよ・・・
かなり敷居が高すぎる企画です
読者ページのネタ企画くらいのキャラ崩壊させるセリフしか思いつきません・・・

あと、新連載の田部イエロウ先生のバードマンが面白かった
発表は43号(9/25発売)

ふたりはミルキィホームズ 1話 「いつものふたり」 感想

関西では深夜アニメが0時前にあることなんか今までほとんどなかったのに、今期はミルキィ22時やきんいろモザイク23:30やら、サンテレビさんなかなか頑張っている模様
ミルキィさん、関東と同時放送とか嬉しいですー

さて、感想ですが、このふたりはミルキィホームズは、実写AパートとアニメBパートと二部構成でできています
声優さんファンにはたまらないでしょうが、そうでない人は正直実写のミルキィ情報局はいらないと・・・
不二家×探偵オペラ ミルキィホームズ 限定ミルキィクリームロールの工場見学なんて、映像特典でやって下さいって、BDの映像特典にも収録されるのね

アニメ感想
私の知っているミルキィと違う・・・

偵都ヨコハマで怪盗帝国とミルキィホームズが戦って2年
ヨコハマの街には平穏が訪れていて、主人公の常盤カズミと明神川アリスが街を歩いているわけですが
カズミちゃんはホームズ探偵学院にアリスちゃんは他の探偵学園に通っているのね
会話中に学校のカリュラムが出てきたり、ヨコハマの街も細かく描かれていたり、そして何よりミルキィホームズは偉大な探偵ということになってる・・・
あれ、あのダメダメなミルキィによって、学院潰されたことはなかったことになってるの・・・??
ミルキィホームズは事件がないと言うのに、ホームズ探偵学院でも姿を見かけない伝説の存在に・・・
ホームズ探偵学院でも姿を見かけないと言うことから、完全にニートになっているんじゃないかと前作を見た私は思ったのですが・・・違いましたね
怪盗事件が減り、警察のG4の面々はバラバラに配置され、小衣ちゃんは交通課に・・・
そんな中、怪盗の多発事件が発生
怪盗の一人を見かけたカズミちゃんとアリスちゃんは追いかけ、カズミちゃんはトイズの弓矢を発射・・・
てか、怪しい格好をした走っている人を弓で撃つカズミちゃんって、どうなんだろ・・・
事件を目撃したわけではないのに、怪しい人物が走っているから撃つって・・・
結局はカラーザ・ファントムという怪盗集団だったからよかったものの
怪盗登場ということでミルキィホームズ達も登場
2期ではトイズが使えないダメダメな4人組の物語で色んなものを失ったミルキィホームズでしたが、今期は初めからトイズが使えるだと!?
しかも終始雰囲気アニメ路線でギャグもないだと!?

作風も設定も完全に見直して、カズミちゃんとアリスちゃんで萌えられるアニメに路線が変っていました
しかしながら、前半の実写パートのせいで、物語が短くて物足りない感じがかなりあります
カズミちゃんのトイズは弓、アリスちゃんのトイズは盾??
あと、短い時間から推定して、探偵もの推理ものにはならないと予想
バトル捕り物アニメになるのかな・・・

本日の購入物、まとめ×さいと! !?

2013_07130010.jpg
まとめ×さいと!
くのいち忍者ものです
主人公の名前があたるとさいと・・・
ヒロインの名前がきりやまとめ
その名前をそれぞれとって、まとめ×さいと!というタイトルにしてあるのですが、ネットで検索しても、2CHまとめサイトの名前しか挙がってこない件についてw
ヒロインちゃんの忍者衣装がせくしーだったり、銃剣アクションがかっこよかったりする物語です


電撃文庫創刊20周年記念「大電撃文庫展」大阪会場 当選!?

2013_07130006.jpg
電撃文庫創刊20周年記念「大電撃文庫展」大阪会場のハガキが来てました 
スペシャルサイン会 『灼眼のシャナ』
高橋弥七郎/いとうのいぢ 7月28日(日) 15:00~

暑いけど、がんばって行って来ます

ダンガンロンパ 第2話「イキキル(非)日常編」感想

舞園さん死亡、江ノ島さん死亡
可愛い子だけ死んでいって、最後に野郎だけ残るんじゃないだろうな・・・w

苗木君の部屋にモノクマさん登場
シャワー室の建てつけが悪いこととドアの開け方だけを解いて、出て行くクマさんですが、どうみても物語を解くヒントですw
優しいなモノクマさんは

舞園さんが誰かがドアノブを回しているような気がすると、苗木君に相談
結果的には部屋のトレードを持ちかけてきますが・・・
完全に舞園さん怪しいだろ
苗木君に危害が加わる可能性があるのに、部屋の交換はないよ・・・
苗木君も舞園さん信じすぎ・・・


翌朝、朝食に一人出てこない舞園さん
苗木君は、彼女がシャワー室で死んでいるのを目撃してしまいます

学級裁判で犯人を挙げられたら、犯人がお仕置き
挙げられなかったら、犯人以外がお仕置き

そんなルールが加えられ、犯人を捜すことになった彼らでしたが、モノクマさんに逆らった江ノ島さんは死亡・・・
可愛いキャラだったのに残念です

来週は今回の事件の解決編なのかな・・・

大電撃文庫展 大阪会場 スペシャルサイン会 抽選結果!?

電撃文庫創刊20周年記念「大電撃文庫展」大阪会場 
スペシャルサイン会 『灼眼のシャナ』
高橋弥七郎/いとうのいぢ 7月28日(日) 12:00~
落選のお知らせがメールで来ていたわけですが、

高橋弥七郎/いとうのいぢ 7月28日(日) 15:00~の回も応募していた記憶があるので、これは当選フラグなのでしょうか・・・

それにしても、真夏の日曜のお昼下がりに梅田まで行きたくないよ・・・

梅田都市開発で変わりまくっているから、行くたびに迷いまくります
梅田の不思議なダンジョン恐ろしすぎ、未だに梅田ゲマズとか、とらのあなとか、まんだらけも辿りついたことないですw

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 「ランス01 光をもとめて」公式サイト公開【限定パッケージは7月25日より予約受付開始】
ランスのリメイクなのね
全盛期のランスさんがまた見れるのか・・・
これは買うか・・・

「マクロスF」がデジタルリマスターで初BD-BOX化 -AV Watch
マクロスFのテレビシリーズがBDBOXになるのね
●パチンコ・パチスロ映像で構成した新規ミュージッククリップ(4曲予定)
●JOYSOUNDカラオケ映像(5曲)
●マックロッスfufonfia(全20話+新作3話予定)
BDで揃えていても、この映像特典は見てみたい

しかしタイトルがマクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Boxxって・・・
マクロスFはゼントラと盛りが大好きなんだな・・・

いもうと観察chu!を応援します

いもうと観察chu! 応援ちゅ!
いもうと観察chu!
ブランド:サジタリウス
発売日:2013/08/30
ジャンル 妹覗き見いちゃラブライフADV


直筆サイン色紙の応募、COMIC X-EROS #08 2013年 08月号とか!?

COMIC X-EROS(ゼロス) #08 2013年 08月号
桂井よしあき、レオパルド先生色紙が2名
犬星、たけのこ星人先生の色紙が1名に
豪華サイン色紙祭となっていますが、祭りと言うにはちょっと微妙です
締め切りは7月25日


黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】
桂井よしあき
黒箔と告白Loversが2冊セットになってドラマCDが付録となっている初回限定のエロ漫画セットです
帯プレで4名に色紙が当たります
締め切りは8月31日

お兄ちゃんシェアリングを応援します

お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ブランド:Galette
発売日:2013/09/27
ジャンル 妹と二人だけのドキドキな日常を過ごすADV

今日からお兄ちゃんは、みんなのお兄ちゃんね!
せせり、双葉、ちこ、ゆうの4人は幼なじみで大の仲良し。
そんな4人の仲良しの秘訣は、なんでもみんなでシェアすること。
小さな頃から一緒に遊んでいた一樹は全員からお兄ちゃんと慕われ、彼もまた愛らしい彼女たちを妹として可愛がっていた。
そんなある日、ふとしたことから 「お兄ちゃんは誰のお兄ちゃんか?」 と論争が湧き上がってしまう。
だが、そこでいつもの方法が実行に移された!
「今日からお兄ちゃんは、みんなのお兄ちゃんね」

そうして、誰の家に 「ただいま」 してもいい毎日が始まった!
それぞれの妹、それぞれの家庭環境。 帰った家の妹と、一つ屋根の下で過ごす日々。
ある日は両親同居の無防備な妹にドキドキ!
ある夜は一つ屋根の下に二人きり、隣で寝ている妹にムラムラ。
ある時は何不自由ない豪邸で、双子の妹からのエッチな猛チャージにクタクタ……。
一緒に過ごす毎日は、知られちゃいけないアレコレぜんぶ、隠しきれない兄妹関係。

妹のいる生活を、いろんな家で始めてみませんか?

これ全く血縁関係ないし、妹ものじゃないんじゃ・・・とツッコんでしまいました
近所のお子達を小さい頃から虜にしたお兄さんのお話・・・
せせりちゃんが可愛いです


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation  第1話 「ようこそ絶望学園」 感想

PSvitaダンガンロンパ1・2 Reload の販促アニメと言うことで、この間のデビサバ2のアニメが微妙な感じだったこともあり、これもどうなのだろうと思って視聴していたわけですが、結構面白かったです
主人公、苗木誠の声優さんに緒方恵美さん
モノクマに大山のぶ代さん
セレスティア・ルーデンベルクに椎名へきるさんを当てていたのがめちゃ懐かしかったです
まあ、モノクマの声はまんまドラえもんですがw

私立希望ヶ丘学園に入学してきた主人公、苗木誠
学園には色んな分野のスペシャリストの学生が集まっているのね
しかしながら、苗木誠は幸運だけで入学できた生徒で他は凡人と同じ
校舎に入っただけで意識が飛び、気がつくと監視カメラに囲まれた建物内で目覚める誠
校内には、一癖も二癖もありそうな学生達がいて、校内に閉じ込められている模様
現れた学園長モノクマは、校内から出るためには人を殺さないといけないと言うのですが・・・

原作プレイしていないので、何とも言えませんが、サスペンスの要素がちりばめられていて、続きがとても気になります
外に出るためには人を殺さないといけないとか、仲間も信じられない疑心暗鬼な世界観ですね
アイドルな舞園さやかちゃんも怪しく見えました・・・



気になるアニメ系記事!?

E☆2 梱枝りこ×岸田メル 珈琲貴族×岸田メル 公開対談E☆2(えつ)~「アキバ」「萌え」系注目の、進化する美少女コンテンツ雑誌「E☆2」公式サイト~
2013年7月20日(土)15:00~
アールジュネス日本橋で枝りこ×岸田メルの公開対談がある模様です
サイン入りグッズが当たる抽選会も

この日がお仕事なのでいけません・・・

ROBOT魂 SIDE MASHIN 戦王丸 魂ウェブ
ワタルの頼もしい仲間、シバラク先生の「戦王丸」参上!

『魔神英雄伝ワタル』より、剣部シバラクの愛機「戦王丸」がROBOT魂に登場!
特徴的なプロポーションを完全再現し、高い可動性能も両立させています。
必殺技「火炎×の字斬り」エフェクトが付属!
槍「三ヶ月の雫」用の専用手首が付属し、突きの構えが決まる!

何でここに来て戦王丸なのと、ROBOT魂 SIDE MASHINのラインナップに疑問を感じます
出すなら、夏鬼丸でしょ
もしくは、新星龍神丸
宇宙界型新星龍神丸が出たら私は嬉しいです


富野由悠季監督:ガンダム新作を14~15年に発表 「劇場版Z」以来8年ぶり - MANTANWEB(まんたんウェブ)
富野監督の新作ガンダムとても楽しみです

教えて先生 オトコの娘学園~イチャラブ!男の娘トライアングル~を応援します

HoneyBoyデビュー作:教えて先生!オトコの娘学園 2013年7月26日発売予定
教えて先生 オトコの娘学園~イチャラブ!男の娘トライアングル~
ブランド:ハニーボーイ
発売日:2013/07/26
ジャンル 新人教師が男子校と思って赴任したのはおとこの娘学園だったADV

甘い声で 「せんせい♪」 と呼ばれて…… だめだ、この娘は男の娘なのに……
主人公の長谷川望は、白菊学園に新任教師としてやって来る。
名家や財閥の御曹司が通うとされるその学園の学生は、高い教養と精神性、スポーツでも優秀な成績を修め、まさに文武両道と聞いている。
きっとここを卒業した学園生たちはグローバル社会に適応した、国際感覚豊かな魅力ある男性となることだろう。

着任後、主人公は理事長から 「うちの学生たちはみな特別な方々ですから、間違いなど起こさないよう自らをしっかり律するように」 と念を押される。
「男である俺が間違いを起こすなんて不可能ですよ」 と余裕で啖呵を切った直後、現れた案内役の “委員長” は……なんと女の子 !?
動揺を隠せないまま連れて行かれた教室にもまた、女の子ばかり! しかもみんな可愛いぞ !? ここは男子校なはずなのに ?? いや、嬉しいんだけど。
いや、でも、いったいここは、どうなっているんだ !?

オトコの娘もありだな・・・
樹ちゃんが可愛いです
↑