積むゆとりがないブログ  -  2014年01月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「ものべの-happy end-」の応援バナー企画で縮んだありすの描き下ろし魔法少女QUOカード(300円券)が当たったよ!?

「ものべの-happy end-」の応援バナー企画で縮んだありすの描き下ろし魔法少女QUOカード(300円券)に当選しました

積みとゆとりのブログ - ものべの-happy end- を応援します

何と言うか、37枚もの色紙が当たる応援バナーキャンペーンなのに、全く手が届かないという
運を持ち合わせていない私達にとっては、もどかしいバナーキャンペーンでした
特別賞として、縮んだありすの描き下ろし魔法少女QUOカード(300円券)が200名様に当たるという太っ腹な企画でした
Lose様、ありがとうございました
2014_01310003.jpg


ものべの - ありす
ものべの-happy end-
ブランド:Lose

キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」感想

冒頭でいきなり総集編宣言
アニメで総集編は自分自身受け付けないので、飛ばそうかと思っていたら・・・
アバンで終わる総集編w
これ総集編というか、ネタですね
いや、ネタ的に、ずっと鮮血が早口で喋り捲る総集編でもよかったヨw
そして、着せ替えOP
流子ちゃんだけではなく、皐月様も四天王も七変化するんですね

今回、これまでの色々な謎が解明
人間は、服によって進化を促されていた!?
宇宙から来た原初の生命繊維!?
生命繊維は人間に寄生して地球の頂点に立とうとしている!?

全ては、皐月様のママンの策略みたいなのですが、やっぱり最終回は皐月様がママンを裏切り、本能寺学園VSママン原初の生命繊維という展開になると予想



「十六夜のフォルトゥーナ」の応援バナーキャンペーンで「宮坂みゆ先生直筆イラスト色紙」に当選したよ!?

「十六夜のフォルトゥーナ」の応援バナーキャンペーンで「宮坂みゆ先生直筆イラスト色紙」に当選しました

Lapis lazuli ラピスラズリ 十六夜のフォルトゥーナ 応援バナーキャンペーン
応援バナーを貼った中から51名にプレゼントが貰えるという大盤振る舞いな企画だったのですが、前々から開催されていたツィッターキャンペーンに破れていて、全く期待はしていない中の当選でかなり驚いていました
他のグッズなら分りますが、1/51の「宮坂みゆ先生直筆イラスト色紙」に当たるなんて・・・感激です
希望のキャラが指名できるとのことだったので、冬月時雨ちゃんを選ばせて頂きました
正ヒロインの汐宮ルシアちゃんも捨てがたかったのですが、ツンデレっ娘には勝てませんでした
どちらかというと、Mなので・・・
時雨ちゃんに死ねと罵られたかったですw

Lapis lazuli ラピスラズリ キャラクター人気投票
発売後の人気投票で1位に輝いたのは時雨ちゃんでした

積みとゆとりのブログ - 十六夜のフォルトゥーナ を応援します
それにしても、バナーを貼り付けたページの自分のコメントが・・・
色んなエロゲーを応援していますが、私がバナーを始めて初の普通の恋愛ものなんじゃ!?
もう家族に恋したり、妹を押したり、姉を押したり、催眠したり、おしっこガマンするエロゲーはお腹いっぱいですよ!?
たまには普通の恋がしたい
ちなみに時雨ちゃんが一押しですよ


もう色々病んでいるなw
貼った当初の私、やっぱり時雨ちゃん押しだったのか・・・
そして、公式のあらすじから、田舎町で起こる普通の恋愛ストーリーだと騙されてるw
普通の恋愛ものじゃなかったよ・・・
2014_01280014.jpg
ヤマトさんで来ました
ルシアちゃんのイラストが描かれていて、とても可愛らしいです
中の文面もわざわざ変えて書かれているのね
2014_02010024.jpg
宮坂みゆ先生の時雨ちゃんイラスト色紙です
ツイッターによると、アナログは苦手とのことだったのですが、、全くそういうところは見受けられなく、凄いの一言
キャラも大きく描かれていて、色の塗りも多色で細かいですし、特に瞳の中は引き込まれるくらい上手いです
ゲームのCG絵は幼い感じがしますが、アナログだと大人っぽい感じが漂っていて、大人の余裕がある女の子みたいに見受けられます
笑顔の時雨ちゃんだなんて、滅多に見れない表情ですね
宮坂みゆ先生のサインも可愛い

冬月時雨
冬月小菜の双子の妹
双子キャラだったのに、姉は天然で明るく多彩なできる子、妹はグータラでできない子&暴言ツンデレという異色な取り合わせのキャラでした
特殊な姉のキャラ設定のせいで、双子独特の同時喋りとか、以心伝心とか、そんなネタはなかったですね
本編で時雨ちゃんは、とある事件のことで塞ぎこんでばかりいましたが、物語の最後では、色紙に描かれた絵みたいに笑顔になれてよかったです
時雨ちゃんルートでまさか、主人公がマスオさんエンドに入るとは思ってもいませんでしたよw

もしファンディスクのようなものが出るようならば、冬月の双子が生きている世界線で主人公を取り合うようなドロドロしたお話をお願いします
もちろん主人公は今回の設定と寸分と変わらず、彼女達のヒモというキャラでw
主人公の九条薫は無職でありながら、最後までブレずにタダ飯を喰らっていたのがツボでした

最後にLapis lazuli様、宮坂みゆ様、この度は綺麗な色紙を頂き、ありがとうございました
とても嬉しかったです
十六夜のフォルトゥーナ
十六夜のフォルトゥーナ
ブランド:Lapis lazuli
発売日:2013/11/29
ジャンル 恋愛ADV

少女たちと出会い、運命の輪はゆっくりと廻り始める。
前方には海、後方には山脈がそびえる五条町。
町と称しているが その実、村に毛が生えたようなもの。人口も5000人を超えているのか疑問の余地があった。

そんな町に訪れたのは、長らく放浪の旅に出ていた主人公・九条薫だった。
とある事情から家を飛び出し、日本各地を転々としていた。

しかし酷暑の昼下がり、五条町で一稼ぎ目論んでいた薫は、熱気にやられて倒れてしまう。
そんな薫に救いの手を差し伸べたのが、町のシスターである汐宮ルシアだった。
世話になったからには恩を返さないと気が済まない。 そんなチャンスを待って、薫はしばらく町に滞在することになった。

そんな中、後を追い掛けるように現れた薫のいとこ・九条乙女。
そして不思議な双子・冬月小菜、時雨との出会い。

薫は、ずっと探し求めていた。
生まれて初めて手にした自由の使い方を。 縛られた運命から開放されるための答えを。
降り掛かる偶然の数々は、運命の女神の仕業なのか。 それとも――


色紙の当選に移動させました

本日の購入物、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.8 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】!?

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.8 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】を買ってきましたよ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのBDマラソンもようやく最終巻です
2014_01260020.jpg
アウターケースは、イズルとジアートのバトル絵でした
これまでのアウターケースは、メインパイロット6人からドーベルマンチームという展開だったので、今回全員集合絵かなと思っていたら、全く違いましたよ
2014_01260026.jpg
そして、内部ジャケットはジアートとその専用機
これも予想できなかったですw

第22話「オペレーション・ヘブンズゲート」、第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」、第24話(最終話)「宇宙に散る花」
3話収録

マジェスティックなドラマCD VOL.8 「チームラビッツ」
2014_01260036.jpg
マジェスティックなブックレット(24P)
第二期OPの絵コンテでした
2014_01260029.jpg
イズルの記念写真「ゴディニオン・ポートレート」Vol.8
これは予想通りの集合絵
それにしても、クロキ・アンジュは男なのか女なのか最後まで不明でした
2014_01260041.jpg
祖父でマラソンしていたので、収納BOXが付いてきました
左右にはマジェスティックプリンスのロゴ背面だけに絵が載っているというちょっと寂しいボックスでした

それにしても最終巻まで発売されたのに2期の発表がない・・・
楽しみにしているのに・・・

本日の購入物、のらうさぎ (1)!?

のらうさぎ1巻が発売されていたので、買ってきましたよ
2014_01260011.jpg
この間ヤングガンガンで読んで面白かったので

地球人の生態の調査にきた宇宙人のつきみちゃんは、地球人を観察するために人々の生活に溶け込もうとしますが・・・
溶け込む以前に、バニーさんの姿なのがw
バニーさんの姿がとてもせくしーなつきみちゃんに、彼女を狩ろうとする謎の二人組みのコメディとなっています

ゲマズで買ったら、おっぱいマウスパッド型のイラストカードが貰えました

直筆サイン色紙の応募、月刊 コミック@バンチ 2014年 03月号とか!?

2014_01260008.jpg
月刊 コミック@バンチ 2014年 03月号
創刊3周年ということで、掲載作品の色紙と世界の逸品というアイテムをセットにして、25名に抽選で当たります
WEBからも応募可能
締め切りは2月21日
発表は5月号(3月21日発売)

さて、少年エースも外れたよw
そろそろ当たって、ちょんまげ

直筆サイン色紙の応募、ヤングジャンプ 2014年 2/6号!?

2014_01250002.jpg
ヤングジャンプ 2014年 2/6号
ローゼンメイデンの完結記念と言うことで、PEACH-PIT先生の色紙が抽選で3名に
希望のキャラクターの指定でき
あなたのお名前入りとのこと

他にもローゼンメイデンのクオカやグッズが抽選で当たります

締め切り2月6日当日消印有効
発送をもって

ローゼンメイデンずいぶん前から応援していますが、単行本の帯プレすら当たった事がないですw
ビッグガン、外れて、やさぐれています
再び当選の日の目を・・・

それにしても最終回、雛苺が再び見れてよかった
巻飛ばしで見たから話がよく分らなかったから、最終巻を買わないと・・・

キルラキル 第15話 「どうにもとまらない」感想

皐月様VS大阪と思いきゃ、大阪は倒され、皐月様VSヌーディストの戦いに
新型三ツ星が製作され、四天王は新しい形態!?
クライマックス的な怒涛の展開、飽きさせない急ピッチなテンポ
バトルの結果は、皐月様の抵抗勢力として大阪の地に隠れていたヌーディスト達が燻りだされて、壊滅
次回からは新OPと言うことで、更なるお話に期待です

放課後の不適格者、体験版レビュー!?

『放課後の不適格者』を応援しています!
放課後の不適格者
ブランド: Nostalgic Chord
発売日: 2014/04/25
サブジャンル : アドベンチャー

「失われ往く明日を求めて今―――」
私立秋華学園は秋を迎えていた。
一年生はようやく学園生活に慣れ、二年生は学園生活を謳歌し、そして三年生は卒業を控えて学園生活を懐かしむ。
そんな季節。

常盤イツカも、秋華学園に通う学園生の一人だった。
学年は三年生。 サッカー好きのどこにでもいるような平凡な少年だった。

彼は友人たちに囲まれて、ごく当たり前の生活を送っていた。
幼なじみの双子の姉妹、夕顔と朝顔。
同じサッカー部に所属していた親友の純。
長い付き合いの悪友、康介。
まとめ役の委員長、奏。
担任の国語教師、栞。
特別なことなど何一つなかったが、楽しくも幸せな毎日を送っていた。

だが、ある日を境に彼らの生活は一変する。

平凡な日常は風に晒された砂の山のように崩れていく。
それはまるで、幸せの断片を抱え込もうとするイツカたちを嘲笑うかのように。
『放課後の不適格者』を応援しています!
体験版感想

主人公と思われるイツカ君を見守る妹的な舞弦夕顔ちゃんの日記という視点で物語は始まるのですが・・・

プレイしていてまず思うこと
「このクラスには何が起こったんだー」ということです

学園ものなのですが、そこで何かが起こった後からのお話のようで違和感があるまま物語は続いていくので、そこがまず気になり引き込まれていきます
楽しい学園生活を満喫しているキャラの中に一部、何かに絶望しているキャラ
教室に幾つか空いている席
学園に女の子の転校生が入ってきますが、自分はどの空いている席に座るのかと訪ねると、凍りつくクラスメイトの表情
謎が謎を呼びます

転校生のために写真を撮ることに
転校生はこれまでにない新しい風を吹き込んでくれると考え、みんなに歓迎されるのでしたが、撮影の最中に、物語の語り手の夕顔ちゃんの額に変な文様が出現します
クラスメイト達はそれに驚愕して、悲しみますが、何も知らない転校生は困惑

額の印は何かの生贄系なの??

夕顔ちゃんは、クラスメイトとの涙の挨拶、転校生にみんなと仲良くして上げてという挨拶はもう遺言のよう
家族との挨拶も済ませ、夕顔ちゃんはイツカ君に連れられて、どこかへ行くことで、夕顔ちゃんの日記はお終い
彼女の行方は分からなくなると思いきゃ・・・

続きでイツカ君視点があるのね

夕顔ちゃんは何者がに操られて、鉄柱の鋼材を磁力でコントロールする能力者に!?
その能力は自分ではコントロールすることができないみたいで、イツカ君に攻撃を仕掛けてくる
イツカ君は、磁力で自分のスピードを操作しながら拳で戦う能力者!?
イツカ君がもしやられると、次は街の他の人間を攻撃する存在になる模様
これまでもイツカ君は、操られたクラスメイトを10人ばかし始末してきた模様
イツカ君がバトルの末にこれからの世界のために夕顔ちゃんに止めを刺したところで、体験版は終了

何とも言えない心苦しい終わり方です

12人いたキャラの中心的存在の夕顔ちゃんが初っ端から脱落って、どうなんだろ
主人公の意中の朝顔ちゃんの双子の妹キャラなんですよ
この物語で楽しい学園生活はもう望めないって、ことなのかな?
クラスメイトの誰かの額に印が出て、敵になり、退治と
登場キャラが段々脱落していく物語になっていくのでしょうか
何故そのような自体になったのか、額に印が出たクラスメイトを操っているのは誰なのか、この続きがとても気になる体験版でした

ちなみにキャラ的には転校生の末永晴香ちゃんが好みです
ちょっと謎のある黒髪ロング巨乳転校生のこれからの活躍に期待します

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年3月号!?

2014_01180012.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年3月号

さて、2月号の懸賞もハズレ

ゲストの友部キヌコ先生、エイチ先生の色紙が各1名様に
締め切りは2月6日当日消印有効
発表は4月号

今回も3ヶ月連続プレゼント企画の「彼氏ってどこに行ったら買えますの」の描き下ろしマグカップが10名様に

今実の購入物、M・ゲーム 1巻とか!?

クリスタルな洋介先生のM・ゲーム 第1巻が発売と聞いて買ってきましたよ
月刊YOUNGKING OURS GH連載されているのですが、連載当初からむちむちに特化されている作品と聞いて、単行本になったら買おうと心待ちにしていました
2014_01180001.jpg
M・ゲーム 第1巻
クリスタルな洋介

少年タケハヤは右手に宿る草薙の剣(ヌルヌル)を武器に、従者むち子と共に女性のむちむちを守るため、世界の歪みと戦う!これ読んでも理解不能な奴はとりあえず読んでみろ!クリスタルな洋介が放つ抱腹絶倒異彩ギャグ!

ふともものむちむちを愛する美少年な主人公がふくよかなむちむちを悩んでいる乙女に「Mゲーム」というよく分らないフルーツ取りゲームを行い、ふとももの間からフルーツが取れたなら、乙女がむちむちに悩むことがなくなるというフェチ全開のお話です

前作ひめはじけではノエルさんというむちむちなキャラが一人いたんですが、今回は出てくる女の子キャラが全員むちむちでむちむち好きにはたまらない作品となっています

しかしながら、少し難を言えば主人公が年下の美少年と言うことでしょうか
そのおかげでMゲームのエロさが下がっているような気が・・・
主人公がおっさんで、草薙の剣が手でなくて、如意棒だったら・・・

帯プレでMゲームのイラストの入った主従ニーソックスが抽選で50名に・・・
こんなの当たってもどうしたらいいのか迷うアイテムですw

2014_01180008.jpg
聲の形(2)
将也は過去の罪を謝るために硝子に近づこうとしますが、それを拒む新ショタキャラ・・・と思いきゃ・・・
そんな中、将也にも友達ができたり、実は妹がいたりと、物語は展開していきます

2巻の巻末の3巻予告
硝子のために生きると決めた将也
硝子の願いを叶えるため、将也は小学校の頃の同級生を探すことになり・・・

めんまを思い出した・・・


キルラキル 第14話 「急げ風のように」感想

襲学旅行ということで神戸、京都、大阪が本能字学園に襲われる
前回縫にやられ、鮮血をバラバラにされた流子ちゃんでしたが、スカーフー鮮血の目の部分は持っていて没収を免れたのね・・・
まあ、それはそれとして、ハサミも没収を免れたの!?
あのハサミを結構なキーアイテムだと思うのですが・・・
襲学旅行に行く生徒の強化ということで、鮮血のきれっぱしを個々に与えた皐月様
前回それを徐々に取り戻していく展開を予期していたのですが、回収早すぎw
1週にして、残りのパーツが一枚!?
何か来週は皐月様とのバトルが始まる予感が・・・

直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2014年1月29日号とか!?

2014_01160004.jpg
週刊少年サンデー 2014年1月29日号
次世代ワールドホビーフェア連動企画で次世代WHFで飾られる色紙28枚が抽選で当たります
次世代WHFに行った人も抽選権が貰えるとのことなので、まあ当たりません

締め切りは、1月29日
当選は発送をもって

2014_01160007.jpg
月刊ヒーローズ 2014年 02月号
ののやまさき先生の「天元突破グレンラガン 男どアホウ!編」
声優さんのサインが入った色紙が4名に当たります
ヨーコさんの色紙が欲しいです

COMIC快楽天BEAST 2013年 10月号、eigetu先生直筆サイン入り色紙に当選したよ!?

もう当分、懸賞に当たらないような気がしていたのですが、昨日ワニマガジンさんの方から封筒が到着しましたよ
今年初当選です
2014_01110005.jpg
関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじとか!?
9月の終わり頃に出した懸賞
ワニマガジンさんから封筒が来て、開けるまで「コレなんだろう」と
もう完全に忘れていましたよ
2356 001
思い起こせば、COMIC快楽天BEASTさんの懸賞は応募用紙でのハガキ応募とWEBでの応募ができるので、ハガキでより良かった作品ーeigetu先生にハガキで、TwinBox先生はWEBで応募したような気がします
2014_01110021.jpg
当選書
2014_01110015.jpg
コストラという作品の小春ちゃん
隣の家のコスプレ好きなオタク少女という設定でした
eigetu先生のデビュー作品だったということです

ワニマガジンさん、eigetu先生、可愛い巨乳ツインテコスプレ少女の色紙ありがとうございました

直筆サイン色紙の応募、コンプティーク 2014年 02月号!?

2014_01110022.jpg
コンプティーク 2014年 02月号
フライ先生直筆サイン色紙が1名に
締め切りは2月7日
発表は4月号(3月10日発売)
2014_01110029.jpg
付録は初音ミク KEIミニ画集
ミクさんを含めて、ボーカロイドのミニ画集となっています
2014_01110037.jpg
艦これ 金剛ポスターカレンダー2014

ちなみにコンプティーク 2013年 12月号の30周年記念色紙は外れましたよ・・・
もうビッグガンガンとヤングガンガンに期待するしか・・・


空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition- を応援します

2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!
空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition-
ブランド: Navel honeybell
発売日: 2014/04/25
ジャンル: 恋愛ADV

再び咲く花は、真夏を彩り咲き誇る。
幼い頃に天涯孤独の身となった天城恵介。
彼は自分を拾ってくれた此花宮(このはなみや)家の令嬢・琴耶 (ことや) に仕えるため、厳しい教育を乗り越えて完璧な執事となり、この夏に日本に帰ってきた。
新たに通うことになった 盟青学園 では琴耶と同じクラスに配属され、子供時代の知り合いとも再会し、学園生活の滑り出しは順風満帆に見えた。
しかし初日の放課後、予想外の事態が訪れる。 なんと、ラブレターらしき手紙が届いたのである。
呼び出されて向かった公園で、恵介は メリエル と名乗る一人の少女と出会う。
彼女はあたかも恵介と以前から知り合いだったように振る舞い、そして衝撃的な一言を言い放つのだった。

「あなたは神様だったのです。 地上に降りた妹女神さまを探すために、人間として “転生” したのです!」

何を言っているのか、とまったく信じられない恵介。
しかし自称・天使の少女は、それこそが天使の力なのか、此花宮の屋敷に入り込んだうえに、恵介の部屋に住むことを琴耶たちに認めさせてしまう。
メリエル曰く、神様だった恵介には妹がいたらしく、彼女は恵介より先に人間に転生して、今はこの町のどこかにいるらしい。
人間に転生した妹を女神に戻すには、“女神の力の断片(フラグメント)” を回収しなくてはならない。
それが、恵介が人間に転生した目的なのだと言う。

妹は奇跡を起こす力を持つフラグメントを用いて、この街の人々の願いを叶えていた。 恵介はメリエルの力を借りて、願いを叶えられた5人の少女たちを特定する。
学園の生徒会長で、生徒たちの信望を一身に集める 藤ヶ崎芽愛 (ふじがさき めあ)。
恵介と同じクラスで、無気力に見えるが元々は歌の才能にあふれていた 霧雨優兎 (きりさめ ゆう)。
学園の裏庭で花を育てている、純真無垢なハーフの下級生 詩依奈=ティリス=エリュアール。
異世界と交信でき、本物の魔術が使えると自称する不思議な少女 黒羊藍 (こくよう らん)。
そして恵介の主人である 此花宮琴耶。 彼女もまた、女神に願いを叶えられた一人だった。
恵介は彼女たちとの交流を通して、“目的” を達成することが出来るのか? もしも目的を果たせなかった時、彼に訪れる運命とは――?

少年は夏がいつまでも続くと思っていた。
少女はそうはならないことを知っていて、 それでも星に、永久を願った。

お嬢様に付く執事ものかと思いきゃ、まさかの神様もの
お嬢様な此花宮琴耶ちゃんが一押し
たにはらなつきさんがキャラデザしたキャラです
空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition-応援しますよ

キルラキル 第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」感想

まさかの襲学旅行
四天王を倒したら全国制覇って、よくある国取りシュミレーションゲームの展開ですね
四天王は前回のジャージのまま・・・
ジャージはジャージ部思い出すからやめて・・・w

前回の暴走の件で引き篭もっていた流子ちゃんでしたが
元新聞部の新キャラ登場に感化されて復活と思いきゃ、新キャラはヌイちゃんでしたw
前回の因縁もあって、再バトルしましたが、あっさりとやられる流子ちゃん
通常、再バトルしたら謎の力が発動して、主人公が勝つというのが暗黙のおやくそくなのに、この展開は読めませんでした
鮮血は細切れにされ、皐月さんがそれを持って行き、襲学旅行の生徒達に渡します
うーん、これは、キン肉マンでいうところのミート君の身体を集める的なバトルになるのかな・・・
それに下着姿になった流子ちゃんは来週は服を着ているのかも気になるところ

気になる懸賞系記事!?

うろんにらくがき改 1-1 ブタイウラのラバーストラッププレゼント企画のお知らせ
ワーキングやサーバント×サービスで有名な高津カリノ先生のブログでプレゼント企画がある模様
抽選でWEB漫画のブタイウラのラバーストラップが3種各約300名に当たるとのことです
1/17当日締切有効
一人一通のご応募でお願いいたします。との事

アレスとリナカのストラップが欲しい

直筆サイン色紙の応募、COMIC HOTMILK 2014年2月号!?

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

2014_01040001.jpg
ずっーと応募し続けて、ほぼ当たらない色紙プレの記事からですが
COMIC HOTMILK 2014年2月号に色紙プレがあります
64枚の色紙がありますが、45枚はデータプリント色紙です
締め切り1月9日
発送をもって

プリントなら当たりそうな気がする・・・
今年は色々当たりますように・・・



↑