積むゆとりがないブログ  -  2014年08月 (1/1)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 10月号とか!?

2014_08290008.jpg
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 10月号
8周年と100号記念でイラストレーターさんの15人の色紙が抽選で当たります
締め切りは9月27日当日消印有効
発送をもって

2014_08290011.jpg
コミック電撃だいおうじ vol.12
瀬野反人先生、谷川ニコ先生、ぬっく先生、喪黒先生の色紙が各一名に当たります
締め切りは9月27日当日消印有効
発表はvol.14

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年 10月号とか!?

2014_08230016.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 10月号
表紙どおり、創刊10周年記念号ということで
10周年を記念しての読者プレもなく、特別な企画もなく微妙な感じ・・・
色紙プレは吉野貝先生、右左もりもり先生の色紙が各1名に
締め切りは9月8日当日消印有効
発表は9月19日の11月号で
2014_08230017.jpg
10周年記念ということで、MAXXという特別付録小冊子が付録として付いてきました
2014_08230023.jpg
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2014年 09月号

や、やめてください
きららMAXの2号連続感想掲載が終了したかと思ったら、今回は サンデー GXに感想が掲載されてました
そして先々月の懸賞はみごとはずれ・・・
そろそろ、当ててやってください
MAXとGXとだいおうじ・・・

倉田三ノ路先生のミニ色紙+色紙掛けと
荒巻美由希先生の色紙が各3名に
締め切りは9月18日当日消印有効
発表は10月18日の11月号

2014_08230009.jpg
まだまだ夏のオーバーラップ文庫フェアということで、超常科学NVL(ノベル) 『Occultic;Nine①―オカルティック・ナイン―』を買ってきました
くじを引いたら、3等のカードが当たりました
1等でも複製色紙だし、ダブルチャンスの色紙応募はがきを貰って帰ってきました
作者直筆サイン色紙が貰える! まだまだ夏のオーバーラップ文庫フェア開催! オーバーラップ文庫|広報室

「クルセイドハートカレン ~呪淫洗脳の罠~」を応援します


「クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~ 」
ブランド: Portion
発売日: 2014/10/31
ジャンル: 変身ヒロインvs魔姦悪堕ちADV

狂える魂が善良なる者を脅かし、魔界の住人たちが、人々の堕落を誘う世界――

修道女 カレン・スチュアート は神に仕える身でありながら、聖なる拳で魔を祓う奥義を会得した悪魔祓い師。

その日も、いつものように村人の依頼で魔物退治に向かった。
すべてを終え、祓魔師の総本山・レクリス修道会に帰還すると、そこは強力な淫魔に占領されており、街ごとモンスターの巣窟となっていた。

怒りに燃え、教会に乗り込むカレン。
シスターの長たる少女教皇を救おうとするが、彼女には敵の首魁であるサキュバスが乗り移っていたのだった……。

変身ヒロインものです
敵キャラの強欲剛拳バッファロー・モラクスがとてもいい味出しています
アレがビー玉サイズってどうなんだろw




パナケイアの手、帯プレ、松本救助先生の色紙に当選したよ!?

パナケイアの手の帯プレに当選しました

関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、電撃だいおうじ VOL.9とか!?
「パナケイアの手」色紙の応募ありがとうございました!|松本んち
締め切りは7月の末だったのですが、到着が今日とかなり早かったです
いくみちゃん16歳にかけての
女子高生バージョン16枚
医者バージョン16枚
それと見本2枚の34枚が発送された模様
twitterでの#1日1いくみ楽しんで見ていました
もし、パナケイアの手の続編でコミックスが出るようでしたら、次はいくみちゃんに掛けて
193枚の色紙のプレゼントを是非w
2014_08140005.jpg
ヤマトさんの厚手の封筒で来ました
出版社ごとに色紙の発送方法を見ると、面白いですね
2014_08140008.jpg
エアパッキン+強硬な透明のプラ板に入ってきました
今まで見てきた中で完璧な梱包ー
2014_08140011.jpg
当選書
2014_08140013.jpg
いくみちゃん医者バージョン
やっぱり、医療漫画なので、医者バージョンがいいかなと思って選んだわけですが
女子高生VS医者どっちが人気があったのかがとても気になります
私的には、女子高生>医者かな?
       女子高生VSナースなら、ドロー勝負だけどw

ストーリー的には、天才外科医の女子高生いくみちゃんは過去に大切な人を救えずにパン屋を目指しているところ
研修医の田宮さんと出会い、色々な人の命を救い、再び医者を目指していくという心温まるものとなっていました
1巻で完結するお話なのですが、続きの読み切りもヤングアニマルに掲載されていたり、この後の展開も気になります

最後に、松本救助先生、ヤングアニマル様、このような素敵な色紙を頂きありがとうございました

追記、女子高生か医者バージョンか、どちらが人気が高かったのか気になったので、ツィッターで松本救助先生に直接聞いてみたところ
ほぼ半々でちょっとだけ医者が多かったような気がするとのことでした
松本救助先生、ありがとうございました


先日の購入物、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版とか!?

何故か、ろこどるにハマって、コミックスを買って来ました
2014_08130022.jpg
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版
ドラマCD付きです

2014_08130017.jpg

2014_08130009.jpg
みなみけ12巻
みなみけももう10周年なのですか
時が経つのは早いです
それにしても、未だに面と向かって会話していない小坂先輩とハルカ
10年もこのネタで引っ張るのすごいな
限定版のフイギュア付き買おうかと思っていたのですが、微妙だったので

2014_08130014.jpg
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11
ダークネス編のクライマックス
ホントにリトさんはどうなるとーといいところで終わります
次の巻のDVD付きコミックスが楽しみです

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.13 !?

2014_08130005.jpg
コミックヘヴン Vol.13
2周年記念と言うことで
連載作家17名の色紙プレがあります
締め切りは9月22日
発表は10月9日発売の Vol.14

さて、読者投稿欄のオリジナルグッズを狙うゾ・・・・エェ・・・
最近は全く当たらず、違う方向で楽しんでます・・・

直筆サイン色紙の応募、電撃大王 2014年 09月号!?

まだかなり距離が離れているのに朝から台風で大雨、突風
近所の本屋でアニメディアを買って色紙プレの当選発表を見てみたら、外れてました・・・
そんなこんなで、電撃大王も買ってきました
他にも近所で売ってない本を買いたかったのだけど、すごい雨で遠出を断念
明日は、台風一過で晴れるかな・・・
2014_08090005.jpg
電撃大王 2014年 09月号
カツヲ先生と晴十ナツメグ先生の色紙が各1名に
締め切りは8月26日当日消印有効
発表は11月号

今号で電撃大王建国20周年のプレゼントポイントが溜まったので、3枚目を応募

そろそろ本気で当たりたいー

ここから先は一方通行だ
だめじゃんw


直筆サイン色紙の応募、Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 09月号とか!?

うん7月は全く持ってなんにも当たりませんでした
そんなこんなでもう8月
1年は早いなー
2014_08010013.jpg
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 09月号
15周年記念で人気クリエーターの18枚の色紙があります
締め切りは8月29日当日消印有効
発表は11月号
私も当たってにこにーしたい・・・

2014_08010006.jpg
ARIA (アリア) 2014年 09月号
4周年記念で26枚の色紙があります
締め切りは8月27日当日消印有効
発表は11月号
オイラも当たって抜刀したい・・・

↑