積むゆとりがないブログ  -  2014年09月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

まんが王倶楽部、「絶対☆は~れむ 」全7巻セット、久遠ミチヨシ先生色紙!?

WEB通販のまんが王倶楽部さんの方で久遠ミチヨシ先生の絶対☆は~れむ 全7巻セット(7巻目にサイン、もしくは抽選で5名の方にサイン色紙)というフェアがあったので購入してみました
サイン本、色紙は久遠ミチヨシ先生がキャラクターとシュチュエーションのリクエストを受けるという太っ腹な企画で30セット販売された模様です

絶対☆は~れむ
青年誌ながらもエロい作品でした
大学の掲示板で見たゼミの実験に参加した鹿園晴は、生活費とエロのために4人の女の子と子作り実験に参加しますが・・・
ただのハーレムの生態観測実験ではなく・・・
ハレ君が主人公であることに意味があったとは、終わりの巻に近づいていくたびに驚きました
ヒロイン達もこの実験に参加するに当たって色々な思惑があったのね
最終的にみんなが幸せになるハーレムエンドはよかったです
2014_09270028.jpg
2014_09140042.jpg
初瀬木彩花ちゃんのイラスト色紙です
運よく、色紙が当たっていました
タイトル通りフェチなリクエストをしましたよw

選ぶヒロインとしては、OLでおとなしめな雨戸香夜ちゃんもよかったのですが、幼馴染で巨乳、眼鏡、ツンデレ属性まで持ち合わせた彩花ちゃんには敵いませんでした
4巻、巻末でノートパソコンを壊した彩花ちゃんにバニーガールの衣装でお仕置きをするお話があるのですが、
ストーリーの始まりから、既にハレ君に脱がされていて、パンツ一枚のバニーさんだったので、もっとバニーガールの衣装を着ている彩花ちゃんを見たいとリクエストしました (ポロリありでw)

通常イラスト色紙には顔や上半身が描かれるのが多いのですが、この色紙にはほぼ全身が描かれていてとても練られている構図だと思いました
やっぱり、久遠ミチヨシ先生が描くメガネヒロインは最高ですね
色紙裏には、久遠先生のメッセージも書かれていましたよ

最後に久遠ミチヨシ先生、まんが王倶楽部様
このたびはこのような素敵な色紙を頂きありがとうございました
これほどセクシーな色紙は初めてだったのでとても嬉しかったです

番外編の「絶対☆は~れむ QUEENS」も応援しますよ

直筆サイン色紙の応募、Comic GUM (コミック ガム) 2014年 11月号とか!?

::: Comic Gum :::
毎年恒例のGUM作家直筆サイン色紙大抽選会が昨日から始まったということで見に行ってきましたよ
一番近い場所にある天王寺のアニメイトは昨日当日終了
日本橋のアニメイトは1枚だけ残っていて既に駆られたあと
とらのあなのなんば店は全て色紙は残っている状態みたいだったのですが・・・
1回だけ引いてみたところ
くじがくじ箱の入り口まで盛られているというくじの量(おそらく200-300あるよ、あれ)
対象商品があきらかにくじより少ない(50くらい)という
明らかに無理ゲーだったので、1回だけでやめましたw
あれはよっぽどの気丈な金持ちにしかやれないわ・・・
「クイーンズブレイド その場で抽選!!直筆色紙プレゼントフェア」が9-26(金)から開催決定!クイーンズブレイド最新作の発売を記念して、とっても豪華なフェアをご用意致しました!!
あと、クイーンズブレイドくじも昨日から開催されているのですが、こちらも当選者誰も出ていなかった模様
対象商品が5-6千円とお値段が高額だから・・・
と言うことで、コミックガム本誌とだいおうじを買ってきました
コミックガムは既にアニメイト&とらのあなでは売り切れでしたので、他のトコで買ってきました
てか、せっかくのフェアなんだから、ガムの本誌は相当の数取り寄せておこうよw
2014_09270022.jpg
Comic GUM (コミック ガム) 2014年 11月号
18周年と言うことで37枚の色紙があります
締め切りは10月25日当日消印有効
発表は1月号

2014_09270016.jpg
コミック電撃だいおうじ vol.13 2014年 11月号
1周年記念と言うことで、価格が50円値上げという横暴さ
意味が分らんのが、せっかく初の付録が付いたのに、それがスペシャルゲストのあまりまわりのクリアファイル
せめて、レギュラー作品の付録にしようよw
あまりまわりは大好きだけど、はじめてゲスト出張した作品のクリアファイルのために50円値上げってないよ・・・
1周年記念ということで掲載漫画家さんのイラストサイン入りトートバックが23名に当たります・・・
トートバックは買い物をしたものを入れるために使う消耗品
これに手書きイラストサインを入れるってどうなの・・・
10月24日当日消印有効
発表はvol.15

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年 11月号とか!?

2014_09200006.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 11月号
水鏡ひより先生&氷坂透先生の色紙が1名に

締め切りは10月5日
発表は12月号
2014_09200002.jpg
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2014年 10月号
加瀬大輝先生の色紙が3名に
締め切りは10月17日
発表は12月号

懸賞が当たらないのはいつものことだけど、
もう感想すら載らなくなったよ・・・
期待しているのは、次はコミックヘブンに感想が載ることですw
感想、絵が載ることは、懸賞外れフラグだから、ヘブンの雑誌掲載有無を×にした人が多いと思いますが
あえて、私は○にしてみました
載るかな・・・??
色紙より目先のボールペン・・・



直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?

2014_09140097.jpg
季刊 S (エス) 2014年 10月号
藤島庸介先生、あずまきよひこ先生、押見修造先生2、中山敦支先生2、高橋しん先生2、湯浅政明先生の色紙があります
締め切りは10月27日当日消印有効
発送をもって


雑誌の色紙プレは、3月に出したアーススター以降当たっていないのが現状ですが
先日、まんが王さんの通販、久遠ミチヨシ先生の絶対☆は~れむ 全7巻サイン本セット(5名は色紙にランクUP)というもので色紙に当選しました
絵的にえっちぃ色紙は初めてなので喜んでいたところ、empressのPCゲームP/A~Potential Ability~の購入者プレで聖少女先生のえっちぃ色紙に当選しました
ということで、徐々にレビューしていきたいと思います

それにしても雑誌のプレは全く当たらないです。。。

直筆サイン色紙の応募、月刊 コミックガーデン 2014年 10月号!?

2014_09130006.jpg
月刊 コミックガーデン 2014年 10月号
創刊号ということで、15枚の色紙があります
締め切りは10月3日当日消印有効
発送をもって

うーん、コミックブレイドが終了して、WEBとガーデンに分かれたのですが
男キャラが多い雑誌になってますので、そっちの方向に行きたいのかな

直筆サイン色紙の応募、、イブニング 2014年19号!?

2014_09110001.jpg
イブニング 2014年19号
300号記念と言うことで、34名の色紙が抽選で当たります
締め切りは9月24日当日消印有効
発送をもって

「イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~」を応援します

『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
ブランド: APRICOT
発売日: 2014/09/26
ジャンル: 俺TUEEEで異世界の巨乳を堪能するADV
原画: TOMA

異世界ファンタジーを近代兵器で攻略!
ファンタジー物語が嫌いな上杉勇 (うえすぎ いさむ) は、寝食を忘れて没頭していたFPSゲームで世界ランキング一位になる。
その報酬であるゲームアイテム “赤紙” を入手し、拾集に応じた途端、世界が暗転して気がつくと見たこともない世界が目の前に広がっていた。
上杉勇は異世界に飛ばされてしまったのだ。

そこには、剣士・リーン、魔法使い・カチュア、エルフ・アイーダという、いかにもファンタジーな面々がいた。
カチュアの秘儀によって世界を救う勇者の召喚を試みたところ、まるで戦力になりそうもないイサムが現れたということだ。

モンスターに襲われ混乱しながらも、まるでファンタジーゲームのようだと思うイサム。
カチュアがイサムと一緒に召喚した武器の中からハンドガンを見付け、自分がいた世界のファンタジーゲームの知識でモンスターの急所を貫き、追い払うことに成功。
英雄扱いでチヤホヤされて、いい気になってしまったイサムはモンスター退治を頼まれ、リーンたちと旅をすることになってしまう。
しかし、この世界なら自分はお話の中の英雄や勇者のようになれるかもしれない! などと、夢想してしまうイサムだった。

騎士っ子、魔法使いっ子、エルフっ子と異世界ファンタジー好きには堪らない設定です
キャラ的にはリーナちゃんが好みです
魔王も女の子なのね


最近の購入物、モトヨメとか!?

2014_09060015.jpg
モトヨメ
原田重光 (企画・原案), 松本救助 (イラスト)

内容紹介

ヘタレの青年・山本雅也が奇跡的に年上の美人キャリアウーマン・妙子と結婚☆
その理由は体の相性が抜群だったから!!
だが何の取り得もない雅也に妙子が愛想を尽かしあえなく破局…。
こうして二人の関係は終わったはずだったが、体の方はやっぱりお互いを求めていて!?

YA嵐で大人気だったセクシーラブコメディがついに単行本化!!

最後のオチが・・・
雅也君が痔にならないか心配になりました


2014_09060017.jpg
食戟のソーマ 9
お弁当対決に決着

聲の形(5)
次巻がとても気になる展開
硝子ちゃんどうなるの!?

月刊 サンデー GX 2014年 09月号の読者ページの図書カードが届いたよ!?

2014_09060020.jpg
月刊 サンデー GX 2014年 09月号の読者ページに感想が載って、粗品の図書カードが送れてきました
デストロ246の図書カード

これまでの戦い

きららMAX8月号載って外れた
阿吽載って外れた
アクション載って、クオカード送られてきた
きららMAX8月号載って外れた
月刊 サンデー GX 9月号に載って、懸賞外れて、図書カードが送られてくる
アクションの色紙は送られてくることはなかった←イマココ

うーん、読者ページに載るのは、気分的に外れフラグ
しかしながら、次はコミックヘブンに載ってやろうと頑張っている自分がいます・・・

「ネコぱらvol.1」を応援します

『ネコぱら』
同人サークルNEKO WORKSの看板娘ショコラとバニラが豪華スタッフで同人ゲーム化
E-moteシステムを導入した事で、キャラが動きます

擬人化された猫だけど、猫の種類の制定もあるのね
アメリカンカールのメイプルちゃんが好みです
↑