積むゆとりがないブログ  -  2015年01月 (1/1)
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号、彩瀬とつき先生の色紙!?

comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号
彩瀬とつき先生の色紙に当選しましたよ
99996+001_convert_20150112135931.jpg
comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号では
彩瀬とつき先生、消火器先生の色紙が各3名にプレゼントされていました
WEBとはがき2箇所から応募できたのですが、巻頭カラーでヒロインがとても魅力的だったので、彩瀬とつき先生の色紙に両方応募しました

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  アフタヌーン大収穫祭2014!?
締め切りから1ヶ月で発送とは、成年誌では早い発送ではないかと思います
2015_01100006.jpg
ヤマトさんできました
2015_01100018.jpg
梱包はエアパッキン
2015_01100015.jpg
当選書
2015_01100035.jpg
彩瀬とつき先生の色紙
ラヴァーオブフェイクのさよちゃんです

封筒から開いてみて、その素晴らしさに驚いたものです
誌面ではモノクロだったのですが、絶妙な色使い、細かい塗りは自分が頂いた色紙の中で1、2を争うくらい高いレベルです
全体的に淡い感じ、右上の薄緑のアンスリウムの文字に趣を感じますね
ウエイトレス姿のさやちゃんが可愛いです
だ・・・だっちゅののポーズ・・・

バイト先の先輩だと思ってラブレターを受け取ったさやちゃん
待ち合わせの更衣室でドアが開くやいなや交際OKを言うと、手紙の主は先輩じゃなく中年で太った店長だったという・・・
純真で可愛らしいさやちゃんが店長にやられる様子が何とも言えないそんなお話でした

最後に、彩瀬とつき先生、comic (コミック) アンスリウム様、この度はこのような素晴らしい色紙を当選させて頂き、ありがとうございました
年明け早々とても嬉しかったです

ケモミミスレイブを応援します

【ケモミミスレイブ】応援中!
ケモミミスレイブ
ケモミミ媚薬RPG
そうざいそふと
2015年4月17日(金)発売
原画・色彩設計 きのこむし
シナリオ 谷一

戦争捕虜となり、そのまま奴隷になってしまったルナは、
奴隷市場でベルティ-ルドに買われる。
その後、ルナはベルティールドに奴隷から解放されるチャンスを与えられる。
それは、闘技場で優勝すること。
優勝するためには、強くならなくてはならない。
そこで、ルナは薬調合の技術を活かし、強化薬を作ることにした。
ただし、その強化薬は、催淫効果がある媚薬でもあった。
ルナは闘技場で優勝し、奴隷身分から解放されるのか!? それとも……。

ダンジョンとか、装備とかあって、結構面白そうな感じ
闘技場を制覇し、奴隷から開放されるとか、何気に熱いお話ですね
キャラクターではキツネっ娘のシオンちゃんが好みです
ケモノっ娘のしっぽがピコピコ動くあたり、とても可愛らしくて仕方がないです


「恋想リレーション」を応援します


恋想リレーション
ブランド: Lump of Sugar
発売日: 2015/05/29
ジャンル: 妄想飛び交うAVG
原画: 萌木原ふみたけ、ななろば華
シナリオ: セロリ、assault、保桜

「大丈夫、どこかには受かってるって」
心配そうに訊ねる涼に、俺、桜坂慎之助は前向きな言葉を返した。
入学試験の合格発表が真っ盛り。
本命は残念な結果に終わってしまったが、それほど気を落としてはいなかった。
親友と別れてしまうのは寂しいが、二度と会えなくなってしまうわけじゃない。
それよりも新しい出会いに期待しようじゃないか。
春といえば恋の季節!
俺にもきっと超絶かわいい女の子との出会いが待っているはずなんだ、多分な。
と、持ち前のポジティブ思考全開の俺であった。
しかし気が付けば、すべての合格発表が終わっても俺の手元に合格通知がないという超ビックリな事態。
あれ? これって……
「どうするつもりなの、お兄ちゃん?」
心配そうに訊ねてくる従妹の由羽子。
ままま、待て。あ、あああ、慌てる必要はないんだ。
心を落ち着けて考えればきっと未来は見えてくる……と、現実から逃避しかかっていた俺に担任の先生から電話がかかってくる。
「お前、天海学院の面接を受けてこい」

天海学院。
それは俺の住んでいる白葉町に新しくできた ものすごく競争率の高い人気の学校だった。
当然、俺の学力じゃ合格は難しい。
だがどうやら特別に設けられている地元推薦枠が突然 1枠空いたという話だ。
降って湧いたような幸運、その先で待っているのは一体どんな出来事か?
開かれた無限のイマジネーションはもう止まることを知らない!

妄想飛び交うAVG ということから、天海学院に受かったというのも妄想だったというオチもありえそうな感じもします
キャラクターとしては、毒舌な千石 唯華が好みですよ
キツ過ぎるその性格の言葉攻めを受けたいです




↑