積むゆとりがないブログ  -  2015年05月 (1/1)
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

「サイコロジック・ラブコメディ 」を応援します

しあわせをさがしにいこう - サイコロジック・ラブコメディ
サイコロジック・ラブコメディ
ブランド initial
ジャンル しあわせなせかいのADV
発売日 2015年夏 予定
企画・原画 鈴音れな
HP企画・シナリオ せっつ
デザイン・ムービー ROUND WORKS

君がしあわせから外れたとき、僕たちはループする。

ここではないどこか、今ではないいつか。

記憶を失った状態で目覚めた少年、平柏陽希。

同じ境遇の少女・ユイカと出会った直後、彼らはある秘密を共有することになる。
同時に、再び意識を失う2人。

目覚めた先は、数日前らしき世界。
高い壁に囲まれた学園地区、特殊な能力を持つ少年少女、陽希とユイカに課せられる義務。
次々に起こる状況に困惑しながらも、学園生活へ順応していく。

しばらくの後、彼らは行動を開始する。
秘密を共有する協力者として。

そして、陽希の”しあわせ”と世界のループが直結していることを知る。

彼らはなぜ記憶を失ってしまったのか、世界はなぜループしているのか、
そしてーーしあわせはどこにあるのか。

独特なダークな雰囲気と設定がある物語
特殊能力にループ、かげりあるイラスト
恐ろしい結末が待っているのかな??
自分的キャラ押しは、平柏深月ちゃん

人見知りをする方だが、ある程度仲が良くなると毒舌を吐くようになる・・・
あんまり仲良くなりたくない子だな。。。w

「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム 」を応援します


ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
ブランド: Chien(シアン)
発売日: 2015/07/24
ジャンル: (ハート)なハーレム、ヤクソクしちゃうADV
原画: 師走ほりお
シナリオ: ふみくら亜貴
アーティスト: カサンドラ
作詞/作曲: 新井健史

幼い頃から 友達or家族以上 恋人未満 の関係だった、主人公と 3人の少女・のばら、かすみ、ゆりこ。
彼らは一緒に時を過ごし、またその中で互いに対する好意を募らせてきた。

彼女たちが胸に秘めているのは、幼い頃に主人公と交わした特別な “ヤクソク”。
言葉こそ違っているものの、その内容はいずれも “ずっと一緒にいる” ということ――
それを叶えたくて…… けれど子供の頃の約束を本気で信じていいのか。
なにより、主人公に彼女たちとは別に意中の人がいた場合、今の関係は崩れてしまう。


そんなフクザツな状況は、主人公と結婚する “ヤクソク” をしたという女の子・アイリスが現れたことから一変。
空気を読まない彼女は、主人公へ強引にアプローチを仕掛けていく。
それを知ったのばらたちも、奪われる前に奪ってしまえと、アイリスと同じように激しいアプローチを開始するのだった。

そんな慌ただしい日常を過ごすうち、主人公は 4人全員を同じぐらい好きになっている自分に気付く。
なんとかして今の関係を壊さず、そしてみんなとの “ヤクソク” を叶えることは出来ないものか……。
そしてそんな彼の思いを知ってか知らずか、やはり内心みんなで仲良く関係を築けないかと考えるのばらたち。

みんな一緒に幸せになろうよ――
主人公と 4人のヒロインたちとのラブストーリーが始まる。

幼い頃とはいえ、主人公は重婚の約束をして、どんだけ一級フラグ建築士なんだー
「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」が「ヤケクソラブハーレム」に見えるのはおそらく自分だけではない筈
キャラクターが全員とてもカワイイ
いつもならバナーを貼るのに悩まないのですが、少し悩んだ上に反町 ゆりこちゃんを貼りました

主人公との関係: 年上の幼なじみ
性癖: ドS、焦らすの大好き、そのうえで甘やかすのが大好き
スラリとした肢体と豊満な胸を持ち、学園では生徒会長を務める才女。
その美しい顔に感情を浮かべることはなく、告白した男は皆 冷たい視線に心を折られている。
クールで知的な雰囲気を漂わせているが、実際はかなり勝気で口より先に手が出るタイプ

ゆりこちゃんに罵られたいw



直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 06月号とか!?

本日、日本橋は不発弾の撤去作業で近隣のお店はお昼から営業でした
戦争の爪痕は今も残っているのかとしんみり

朝、歯医者、治療の関係で歯茎を少し削られる
晩飯食べたらまた血が出てくる・・・

懸賞関係
マガジンSPECIAL 2015年 2/2 号の
魔法使いの事情
西原梨花先生の色紙が当たりました
2015_05090044.jpg
まんがタイムきらら 2015年 06月号
如月瑞先生、華々つぼみ先生、悠理なゆた先生の色紙が各1名に
締め切りは5月28日当日消印有効
発表は7月号

きらら系はもう泳げない
↑