積むゆとりがないブログ  -  2015年07月 (1/1)

応援バナー(仮)

マガジンSPECIAL 2015年 2/2 号、西原梨花先生の色紙!?

マガジンSPECIAL 2015年 2/2 号
西原梨花先生の色紙に当選しましたよ
13650 001
マガジンSPECIAL 2015年 2/2 号では
魔法使いの事情1巻の発売を記念して、西原梨花先生の色紙が20名にプレゼントされていました
応募券タイプではなく、応募要項を満たしていれば何通でも送ることができるものでしたが、
複数送っても当たる感じが全くしなかったので自分は1通だけ送った覚えがあります

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2015年 03月号とか!?
2015_05090008.jpg
ゆうパックで来ました
厚みがあるダンボールできちんと梱包されていましたよ
2015_05090019.jpg
西原梨花先生の色紙
「魔法使いの事情」の内海詩緒里ちゃんです
好きなキャラをリクエストできる形式だったので、「友達のいない魔法使い」から彼女を選んでみました
水彩タッチのイラストに温かみを感じます
微笑んでいるのか、いないのか微妙なぎこちない顔が物語をなぞらえていてとても面白いです

魔法使いの事情はオムニバス形式の物語
それぞれの物語の主人公達は何かを対価に発現できる1つの特殊能力を持っていますが、不完全なために自分や周囲の人間も巻き込んで傷つけてしまいます
そんな少年少女が魔法を通して成長していく青春活劇でとても面白い作品でしたが、全2巻で完結してしまいました

内海詩織ちゃんは他人の心を読むことができる魔法使い
しかし他人の心を読んだ時は同時に自分の思ったことを口にだしてしまうという不完全さ
そのために嫌われたり、友達を作れなかったりした彼女でしたが、1巻で青山くんのおかげで成長し
2巻では友達と向き合おうとするところで終わっています
1巻ではクールでとげとげしかった彼女が2巻では青山君に依存しきっていたところが面白おかしかったです

色紙イラストから推測して、コミックス各巻の表紙絵もアナログのようですね

最後に、マガジンSPECIAL様、西原梨花先生
この度はこのような温かみがある素敵な色紙、ありがとうございました
次回作、期待していますよ

直筆サイン色紙の応募、COMIC BAVEL (コミックバベル) 2015年 9月号!?

夏の暑さでもうバテバテ、冷房入れると寒い、温度上げると暑い
自力での体温調節がもうおかしくなってきています
もう早く夏よー過ぎてーー

アイギス、ファンブックは探したのですが売ってなかったです・・・
欲しかったのに、尼でも既に売ってないのね
TVCMまで銘うってたのに

色紙プレ
色々外れている毎日です
モーツー外れ、アクション外れ
来月発表のアニメディア、アニメージュには当たりたいですね
2015_07260015.jpg
COMIC BAVEL (コミックバベル) 2015年 9月号
月刊化記念の2弾目
ラインナップは先月と同じですが、先月なうぺいんてぃんぐの色紙が数枚画像が付いています
78枚の色紙が各1名に
締め切りは8月21日当日消印有効
発送をもって

当たりたい

千年戦争アイギス、砲科学校の訓練生!?

突然ながら、千年戦争アイギスプレイしています

今週木曜から始まったイベント砲科学校の訓練生
ドロップ型で難易度も微妙なので特に詰まることもなく
落ちる白も微妙なので、海賊を必至に掘っています
bdcam 2015-07-25 22-21-25-723
そして、ようやくアイシャちゃんの覚醒アイテムがあとオーブ1つということころまで達成
月曜日でオーブが出たら覚醒できるかというところですね
bdcam 2015-07-25 22-21-32-814
今週の出現率UPブラックは光の守護者アルティアちゃん
みなとそふととのコラボということもあって、ガチャりたいところですが
近接ソルジャーより遠距離黒の方が欲しいので我慢の子

伝説の海賊が目標なんですが
前回、伝説さん目的に引いたらアイシャちゃんが出てがっかりしたという
bdcam 2015-07-25 22-22-01-536
明日は微妙と謳われている千年戦争アイギス キャラクタープロファイルを買いに行こうと思う

コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、ごばん先生の色紙!?

コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号
ごばん先生の色紙に当選しましたよ

315-1 001315-2 001315-3 001
コミック メガストア アルファ 2014年 10月号と11月号では
創刊1周年記念として連載作家さん+αの色紙が100名にプレゼントされていました

関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?
積みとゆとりのブログ  -  コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、moric先生の色紙!?

同じ懸賞での2回目の当選です
分割2回目の発送で到着しました
自分には別住所なんてないので、同住所での当選ということになります
2014年 10月号・11月号の2つに分けられての抽選ということでしょうか
ちなみに10月号では4枚、11月号では4枚の計8枚の葉書を出していました
2015_04180020.jpg
佐川さんで来ました
エアパッキンで綺麗に梱包されていました
前回あった当選書は今回入っていなかったです
2015_04180021.jpg
ごばん先生の色紙です
ごばん先生のイラストが好きで色紙プレで見かけると必ず応募しているのですが、外れ三昧で
今回ようやく当たりました

コミック メガストア アルファの作品のキャラなのかなと思ったら
コアマガジンで通販されていた抱き枕
姉妹雑誌のコミック ホットミルク 2014年05月号の表紙
後日掲載された恋愛カテキョの後輩の女の子、楠木希美ちゃんですね

ごばん先生独特の巨乳、寄乳がすごい迫力で圧倒的です
なんせ乳輪さえ、顔よりでかいもの
そのお宝の神々しさに思わず、拝みたくなるような色紙です

最後に、コミック メガストア アルファ様、ごばん先生
この度はこのようなありがたい色紙、ありがとうございました

本日の購入物、ヌーディストビーチに修学旅行で!! とか!?

ヌーディストビーチに修学旅行で!!
ヌーディストビーチに修学旅行に行って、クラスの女の子とハーレムを作る話になっているのですが
他のクラスの男子が可哀相すぎ・・・
コミック阿吽では飛び飛びに読んでいたのですが、こんなオチになっていたとは
最後に他のビーチにイかせてもらっても穴埋めにならないよ・・・orz
主人公に少しイラっとくるマンガですが、師走の翁先生のイラストがとてもエロすぎて・・・
2015_07180056.jpg
2015_07180066.jpg
2015_07180063.jpg
メロンブックスでは小冊子とギミック付きのクリアファイルが付いてきました

メロンブックスで当選したコミックバベルの複製色紙も貰ってきましたよ
当選発表の番号からして各先生の人気にもよりますが、40%くらいの確率で当たった感じでした
私は2枚別々の先生に出して、2枚当たりましたよ

コミックバベル月刊化を記念して、色々な店舗で抽選だったり購入特典だったりで配布されていた複製色紙です
2015_07180081.jpg
夢乃狸先生の色紙
2015_07180072.jpg
丸和太郎先生の色紙

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2015年 09月号とか!?

せっかく日本橋まで出かけたのに、先日の台風の雨の影響で電車が止まったり遅延していて1時間以上電車待ちしていました
おかげさまで土曜の割にお店にはお客さんが少なかったのでゆっくり見れました
2015_07180045.jpg
まんがタイムきらら MAX 2015年 09月号
有馬先生、はまじあき先生、へちま先生の色紙が各1名に
締め切りは8月6日当日消印有効
発表は8月19日発売の10月号

ご注文は色紙ですよ?
2015_07180041.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2015年 09月号
そと先生、青桐先生の色紙が各1名に
締め切りは8月3日当日消印有効
発表は8月17日発売の10月号

城下町のダンデライオンは水着回でした
2015_07180051.jpg
DEAD Tube ~デッドチューブ~ (2)
帯プレです
山口ミコト先生&北河トウタ先生の合同サイン色紙が10名に
締め切りは8月20日当日消印有効
発送をもって

2015_08010072.jpg
回転むてん丸 ひかりの旅路 上下
帯プレです
応募券2枚を送ると抽選で5名にリクエスト色紙が当たります
締め切りは8月31日当日消印有効
発送をもって

2015_08010077.jpg
マドンナはガラスケースの中(1)
帯プレです
スガワラエスコ先生の色紙が10名に当たります
締め切りは8月31日当日消印有効
発送をもって

「巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~」を応援します

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
桃源郷
発売日: 2015/07/24
ジャンル: 近所の美人巨乳母娘とキャンプに出かけて親交を深めるADV
原画: こもだ
シナリオ: 多摩川梨男

夏休み。 思いがけず母親から指令を命じられた。
その内容とは…… 「ご近所さんの家族キャンプに同行しなさい」。

旦那さんが仕事の都合で行けなくなったから その代わりに……って、労働力としてコキ使われるってことかよ !?
冗談じゃな…… えっ、ご近所さんって早見家のことだって?
それなら話は別だ。 母親も娘も超美人で……巨乳だからな! 行く行く、行きますとも!
なんなら、旦那さんの夜の代役まで……なんてな!

でも、でもでも、可能性はゼロとは言えないかも !?
夏休みのキャンプ場で、美人母娘との 3泊4日のドキドキ体験が始まる!

キャンプという独特のシチュエーションに特化したイベントが気になる作品です
お母さんの早見綾苺さんが好みですね
巨乳母とキャンプファイヤーしたり、ハーブ収集してみたいです


直筆サイン色紙の応募、FEEL YOUNG (フィールヤング) 2015年 08月号!?

先月は全く当選がなかったのですが、今月に入ってゆにいるの帯プレの色紙と
ニコニコ静画の新雑誌『ヒバナ』創刊記念!サイン色紙プレゼントキャンペーンの当選メールが来ました
5月ごろの電子書籍購入系プレだっただけに、もう抽選が終わっていると思っていたのですが、まだだったのですね
応募人数と当選数が分るシステムなので計算してみると、約35%の当選確率
プレミアムの力なのかどうなのか・・・

まんがタイムきらら8月号は、今号色紙プレなかったです
2015_07110030.jpg
FEEL YOUNG (フィールヤング) 2015年 08月号
連載作家さん27名の色紙が当たります
締め切りは8月7日当日消印有効
発送をもって

「ナデレボ!」を応援します

ナデレボ!応援中!
ナデレボ!
ブランド: 自宅すたじお
発売日: 2015/冬予定
ジャンル: ヒミツを抱えたナデシコたちとイチャラブするADV
原画: 蒼木みなみ、米白粕、キンタ、どどめ色マヨネーズ(SD原画)
シナリオ: 悟有希、まいと、他

主人公・如月一樹は誰もが認めるお人好しで、頼みごとをされれば断れないイエスマン。ある日彼は、クラスメイトである神代瑠紫亜のヒミツを知ってしまう。

品行方正、才色兼備、そんな言葉が似合う美少女・神代瑠紫亜。学園一の大和撫子と呼ばれる彼女だが、その正体は……?

ヒロインのヒミツを通して深まる愛
ルートによって変わってくる人間関係
サブキャラまでも攻略可能と、リアルな恋愛を感じさせてくれる作品みたい
自分的に気になるキャラは朱峰涼浬ちゃんですね
不良少女と周りからは思われているけど、実は面倒見がいい優しい女の子というギャップが堪らないです


直筆サイン色紙の応募、BugBug(バグバグ) 2015年 08 月号とか!?

6月号のミニ色紙プレの当選発表を見ようと、コミックバーズ8月号を買ったら
通常の懸賞の当選発表だけで、ミニ色紙の当選発表はありませんでしたよ・・・
確か、発表は8月号と書いてあったような気がしたのですが、通常プレの発表だけだったのかな・・・

押切蓮介の「ぐらんば」が面白かった
あのばあちゃん、13体の神話化け物を1人で倒すのかな・・・
今後の展開がめちゃ気になります
2015_07050006.jpg
BugBug(バグバグ) 2015年 08 月号
250号突破記念の連続3号色紙プレのラスト
17枚の色紙が各1名に
締め切りは7月末日到着分まで
発送をもって

前から書いてあったのかよく分らないけど
色紙裏に当選者の住所氏名を編集者が書き込むと書いてあります

バグバグにイラストが載りたいのに載りません
載っている方羨ましいと、違う方向に走っているブログです
アタラナイヨー
↑