積むゆとりがないブログ  -  2015年11月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.27とか!?

2015_11280011.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.27
かやはら先生、クール信者先生、茶藤あんこ先生、むうりあん先生の色紙が各1名に
締め切りは12月25日当日消印有効
発表はVOL.29

祭の25号も外れたよ
来年こそは当たりたいもの
2015_11280001.jpg
まんがタイムきららフォワード 2016年 01 月号
100号記念の色紙プレ
連載作家さん、20名の色紙があります
締め切りは12月10日当日消印有効
発表は2月号

きらら系当たりたいもの


2015_11280007.jpg
月刊ビッグガンガン 2015年 Vol.12 12/24号
4周年記念の色紙プレ第2弾
連載作家さんの色紙が12枚あります
締め切りは12月24日当日消印有効
発送をもって


性食鬼6、稲光伸二先生の複製原画!?

性食鬼6の帯プレ
稲光伸二先生の複製原画が当たりましたよ

前々から稲光伸二先生の帯プレに出していたのですが、当たらずじまい
月刊アクションの色紙プレにも出していたのですが、なかなかご縁がありませんでした

というか、稲光伸二先生の帯プレ当たっている人ネット上で見かけたことがなかったです

関連記事
積むゆとりがないブログ - 本日の購入物、牝教師4~穢された教壇~とか!?
去年の年末から今年の年明けにかけてのプレだったのですね

2015_11250001.jpg
佐川さんで来ました
大きいダンボールでの厳重な2重梱包
前回、玉置勉強先生のプレもこの梱包で来ていたので、今回は開け方のコツを覚え、すんなりと中だけ取り出すことに成功
2015_11250009.jpg
2015_11250017.jpg
何気に複製原画は初めてでした
いずみちゃんがせくしー
自分もキグルミ星人になりたい
2015_11250018.jpg
当選書
7巻と書かれているのは6巻の誤植ですね
この調子で7巻の色紙も当たって欲しいものです

稲光伸二先生、月刊ヤングチャンピオン烈様、この度はありがとうございました

千年戦争アイギス、光と闇の聖霊、前編!?

千年戦争アイギスプレイしています
2周年記念で光と闇の聖霊のイベント始まりました
2週に渡って行われるイベントで
ゴールドラッシュ風のイベントですが、聖霊達の哀愁漂うストーリーとなっています
まさかあの精霊達にこんな設定があっただなんてw
bdcam 2015-11-22 19-30-31-638
ドロップアイテムが全て落ちるとコンプアイテムが貰えて、イベント的には難易度が低いのですが
コンプするとやることがなくなってしまうのがたまに傷です
必要カリスタも改定されたので黒精霊を集める為に周回するのもアリかな
bdcam 2015-11-22 19-30-42-012
竜人の侵攻(復刻版)は追加された三人の王 神級が難しかったけど、まあ数回でクリアできました
刻水晶はイベント前から500個越えていたので、副産物のないこのステージはもう回りません
bdcam 2015-11-22 19-33-24-720
時精霊さんでシビラちゃんを下限に
bdcam 2015-11-22 19-31-46-335
貰ったけど、箪笥の肥やしになる光彩の精霊さん
ヤスダスズヒト先生のイラストに味があります
ブーストしてまでスキルMAXにしたいキャラなんて出ないんです
ガチャ的に
bdcam 2015-11-22 19-30-48-235
ガチャと言えば、麻宮騎亜先生の鬼神キャラがブラックに
イラスト的には好みなんだけど、使いどころが縛られるから・・・
それに今回からガチャの出現内容を変えられて、真に欲しいキャラ省かれたので様子見
ナナリーちゃんが欲しいんだよ
bdcam 2015-11-22 19-31-12-912
収集イベントで貰えたエターナーちゃんは成長中
白バケツと黒精霊が尽きました
bdcam 2015-11-22 19-32-26-408
コストがない時のリディちゃんの羽ばたきコスト回復はとても便利
bdcam 2015-11-22 19-32-42-133
サーリアちゃんは覚醒させたいけど、メイジとヒーラーの素材がない
常にメイジとヒーラーは不足します
bdcam 2015-11-22 19-33-05-936
バシラちゃんは覚醒させて、スキルまで覚醒してみました

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 1月号とか!?

何かよく分らないですが、先週は何かと当選していました
コミメガαにエンジェル倶楽部にメロンのナマイキ×ビタマンフェア、おまけにツイッターキャンペーンも・・・
あんまり当たりすぎるのも運が失われているようで何か怖いと思っていたら
今日散髪に行って髭剃りで失敗されて、少し血が出ましたとさ・・・

と言うわけでいつの日にか公開予定ですが、ハガキを書いていたらブログ更新する暇がなくなって・・・
・・・うん、頑張る予定です
2015_11220004.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 1月号
らぐほのえりか先生、昆布わかめ先生の色紙が各1名に
締め切りは12月5日当日消印有効
発表は2月号
2015_11220009.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 1月号
ちろり先生、村上メイシ先生の色紙が各1名に
締め切りは12月4日当日消印有効
発表は2月号
2015_11220013.jpg
ドラゴンマガジン 2016年1月号
2号連続の色紙プレの第一弾
ファンタジア文庫大感謝祭2015開催記念
会場に飾られた色紙が16名に当たります
締め切りは12月21日当日消印有効
発送をもって

2号連続が最近多くて色々きついです


2015_11220017.jpg
神さまの怨結び 2
帯プレです
絶望少女フェア
神さまの怨結び 2、サエイズム2の帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選でA賞、守月史貴先生、内水融先生の色紙が各3名に
B賞、直筆サイン入り複製原画セットが30名に当たります
締め切りは12月19日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 12月号!?

2015_11140001.jpg
わたのん先生の色紙が1名に
締め切りは11月25日当日消印有効
発表は1月号

来年から本気を出す

本日の購入物、総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネス!?

総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネスを買って来ましたよ
SPECIAL|To LOVEる.com
ジャンプSQ.6月号で募集されていた人気投票アンケートの回答をまとめた単行本ですね
人気投票の回答だけで本になるとは10,000を超える票とか、To LOVEるに人気の深さには驚愕です
投票結果に細かい考察、矢吹先生と石恵先生の対談もあり、To LOVEるファンも納得のファンブックでした
2015_11070036.jpg
2015_11070051.jpg
自分もハレンチさんに1票入れていたんですが、
身体が入れ替わりたいヒロインのトコに載っていました
ファンブックに載れて嬉しいです
2015_06200013.jpg

直筆サイン色紙の応募、ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 12 月号とか!?

2015_11070063.jpg
ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 12 月号
創刊8周年記念として
連載作家27名の色紙が各1名に
締め切りは12月4日当日消印有効
発表は1月4日発売の2月号

今年は複製がないのね
そして、何枚か、SQのロゴが入った色紙が復活してる
クラウンの色紙も2枚あるということから、クラウンでは色紙プレがないのかあるのかどっちなんだろう

あと、蒼樹うめ先生のクオガードが300名に当たるプレもあるんでみんなそっちに行ってね・・・
3種類×100名に当たります
締め切りは12月4日当日消印有効
これは応募券もハガキも何もないプレなので、また激戦ですね
発送をもって
↑