積むゆとりがないブログ  -  2016年01月 (1/1)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.29とか!?

色々な当選発表やら、発送やらが行われていますが外れている毎日です
秋田系やきらら系、だいおうじは難しいですね
2016_01310009.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.29
海月れおな先生、むく先生、めの先生、リーフィ先生の色紙が各1名に
締め切りは2月26日当日消印有効
発表はVOL31
2016_01310003.jpg
まんがタイムきらら キャラット2016年3月号
GAGAGA先生、pemu先生の色紙が各1名に
締め切りは2月15日当日消印有効
発表は4月号

千年戦争アイギス、呪術師と妖魔の女王!?

千年戦争アイギス、プレイしています

試練型とドロップ型が続いていたのでそろそろ収集型かなとおもっていたら
今回のイベントもドロップ型の呪術師と妖魔の女王
bdcam 2016-01-31 17-34-54-233
神級は初見は地中に埋まるワームを見逃してしまいましたが
2回目でクリアできました
グレーターデーモンのネタキャラ化にはw
bdcam 2016-01-31 17-37-43-820
ステージでドロップする呪術師のレヴィさんのコストを下げてもあんまり魅力がないので
各ステージの初回ドロップ分と神級を2回目回った分で打ち止め
次回のイベントはそろそろ本当に収集でしょうか
収集はブラックユニットが来るならやる気を出しますが
プラチナなら魅力があるクラスが来ないと回す気が起こりません
bdcam 2016-01-31 17-35-32-021
大討伐ミッションは1万完走しました
bdcam 2016-01-31 17-35-11-052
ガチャにはブラック九尾狐のカヨウさんが登場
キャラ絵はかなり魅力的なんですが、ユニット的には微妙なので回しませんw
bdcam 2016-01-31 17-38-20-295
イベント的にすることがなくなってしまったので、止まったままになっていたチャレンジクエストを再会しました
bdcam 2016-01-31 17-36-22-359
封じられた仙猿の報酬のファーさん
さめだ小判先生のキャラでした
黒仙人のナタクさんの8割くらいの能力だと言われていて
イベント白金としてはかなり強いキャラとなっています
覚醒させようとがんばっていますが、もう一押しです
bdcam 2016-01-31 17-36-43-653
メイジアーマのライチさんはCCレベルマックスになりました
これも覚醒させたいのですが、素材やら覚醒聖霊さんやらいろいろ足りません
bdcam 2016-01-31 17-37-13-795
ベースSPで初めての白金ユニットが出ました
覚醒したらメイジ攻撃力UPパブもあるので育成しようかなと思っています

千年戦争アイギス、妖魔の逆襲!?

千年戦争アイギス、プレイしています

封じられた仙猿のミッションの後編
癒しの至宝のミッションの復刻
大討伐ミッションの妖魔の逆襲
と今回も忙しいアイギスイベントです

bdcam 2016-01-24 15-10-47-775
bdcam 2016-01-24 15-10-23-532
仙猿と仙人はナタクさんの分身に圧倒されたものの何とかクリア
ナタクさんもファーさんと同じく固かったです
bdcam 2016-01-24 15-10-42-312
復刻の癒しの至宝はうちのリアナさんは下限なのに
強魔大結集をクリアしていなかったという謎
当時は•合成魔獣だけを回っていたのか
bdcam 2016-01-24 15-11-43-129
bdcam 2016-01-24 15-11-25-886
スピカさんとライチさんがまずい石の交換キャラとして戻ってきたので交換
1.5倍で溜めていたまずい石は使い果たしてしまいました
bdcam 2016-01-24 15-12-30-206
大討伐ミッションの妖魔の逆襲は
何回か試みて500体何とかクリア
いのししさんがとても固かった
魔法系編成で頑張りました
ニコ動で動画もとってみました↓

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号とか!?

ニコ生の霊幻道士にハマってしまって他に時間が取れないという忙しい一週間でした
ベビキョン可愛い
来来キョンシーズのシリーズがみたい今日この頃

懸賞関係
GF来ました
ツイッターキャンペーンのJ.C.Loversのとく村長先生の色紙に当たりました
今年も一年幸先がいい感じでしょうか
レビューはまたいつの日にか
2016_01230096.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号
相崎うたう先生、氷山ゆうのん先生の色紙が各1名に
締め切りは2月6日当日消印有効
発表は4月号

ステラのまほうアニメ化・・・
人気作だったの・・・
毎月買っているMAXですが、キャラの名前すら覚えていません
注意して読もう
2016_01230102.jpg
コミック@バンチ 2016年 03 月号
連載作家さんが厳選したグッズと色紙のセットが各19名に当たります
締め切りは2月21日当日消印有効
発表は5月号

2016_01230090.jpg
ドラゴンマガジン 2016年3月号
2号連続、ファンタジア文庫大感謝祭2015で飾られた色紙の大放出の第2弾目
16人のイラストレーターさんの色紙が当たります
締め切りは2月22日当日消印有効
発送をもって

1月号のプレゼントアンケート頑張って書いたのに、読者ページに採用されていなかったのが残念でした
うーん、最近色々と採用されない・・・まあ採用されると読者プレには外れるジンクスがあるんですけどね・・・

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号!?

今年に入っての色紙応募の初記事です
去年買った雑誌は既に応募ハガキを書いていて、今年はもう2週ほど書いていない状態
今年も適度に頑張りたいものです

懸賞は今年に入ってはツイッターで当確していたトーテムポール先生の複製色紙が来たくらいですね
当確と言えば、GXの色紙がもう1年以上たったのに来てないのですが、どうなったのだろう・・・
2016_01170001.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号
そと先生、はなこ先生の色紙が各1名に
締め切りは2月4日当日消印有効
発表は4月号

ビビモン押し
2016_01170005.jpg
まんがタイムきらら 2月号
驚見唯子先生の色紙が2名に当たります
締め切りは1月25日当日消印有効
発表は3月号

押し漫画はなんだかんだで三者三葉かな
アニメ化楽しみです
2016_01170011.jpg
おくさん 10巻
おくさん 10巻と1月19日発売の明日葉さんちのムコ暮らし 1巻の帯に付いてくる応募券を合わせて送ると
大井 昌和先生の色紙が10名に当たります
キャラリクエストあり
締め切りは2月29日当日消印有効
発送をもって

イラストを描く様子をコミックガタリーで配信予定と書いてあります

千年戦争アイギス、封じられた仙猿!?

千年戦争アイギス、プレイしています

前回のイベント、ドロップ率1.5倍頑張ってみました
今まで攻略無理だと思って止めていたのですが、ストミも1.5倍だったので再会したところ
魔界の洗礼も何とかクリア
bdcam 2016-01-16 19-10-14-080
bdcam 2016-01-16 19-10-50-330
王子覚醒できました
難しかったのは、研究塔の巨兵ですね
ゴーレムは苦手です

曜日限定ミッションの方では150パリンして戦力をUPさせましたよ
初めて1.5倍期間中、パリンしたのですが
言えることは普通にゲームしてる分には頑張ってプレイしても、この1.5倍期間中に結晶を150個も使いきるのは難しいということ
日に多くて3時間くらいのプレイでは150パリンが限界ですね
大体の内訳

魔水晶700くらい
1.5倍中だったら海賊モニカがいたら、新魔水晶の守護者 神級を回すと、必ず魔水晶が落ちます
神級は難しいですが、強い白弓2人とサンドラさんがいれば簡単かな

白バケツ50体くらい
お金700万くらい
黄金の鎧 神級を回れば、白バケツは出ないときでも体感3回に1回くらい、出るときはほぼ毎回でます
極級は神級より、カリスマスタミナが低い値でプレイできるのでお金目的だったら、極級を回すのが吉

聖霊さんこれが鬼門
聖霊救出 神級でも、ノードロが多々あり
めげずにこれは全力で回そう
随時レベルUPのために使用したので、あまり数えていないけど黒白20~30ずつくらいゲットした感じ

空からの贈物神級
オチまくる、使い続けてあんまり覚えていないけど
ダイヤ50くらい
ルビー150くらい

技精霊10くらい
オーブは覚醒したい職業に必要なものを適度に

総評、曜日1.5倍を頑張ってパリンしても仕事ある通常の人間は150パリンが限界
ドロップしたアイテムを使ってみて
覚醒までいけるのは黒白各3体ずつくらいかな
虹聖霊は・・・スキルUPは運ゲーなので・・・
覚醒を多々すると、必要な銀キャラが足らなくなっていくので、事前に集めておくことが必須です

ちなみに覚醒させた主なキャラ
bdcam 2016-01-16 19-11-05-300
脱げば脱ぐほど強くなると噂のイングリッドさん
スキルも覚醒しました
bdcam 2016-01-16 19-12-22-172
まえまえから育成したかったけれど、放置していたこねこね
スキルもいきました
bdcam 2016-01-16 19-11-41-989
こないだゲットしたナナリーさんも覚醒
スキルは無理だった虹が足らないよ
bdcam 2016-01-16 19-11-34-126
アルケミのシャルル
ミラクルダイエットw
bdcam 2016-01-16 19-11-23-210
ずっ友も上げたかったのだけど、途中で停滞してしまいました
bdcam 2016-01-16 19-13-08-257
ようやくスキル覚醒したサーリアさん
スキル4から5に上げるのに虹聖霊が5つくらいなくなりました・・・
虹はホントに運げーすぎる
bdcam 2016-01-16 19-13-28-784
序盤に出すソルジャーを増やしたかったのでユリアンさんも
bdcam 2016-01-16 19-14-55-491
最終的に白バケツが余ってしまいました
bdcam 2016-01-16 19-10-06-542
そして、始まった今回のイベント
封じられた仙猿
収集が来るかと思っていたら、試練型でした
仙人かと思っていたら、仙猿だった件w
ニコ生でフィーをファーといい間違えて、それによって作られたネタキャラ
bdcam 2016-01-16 19-09-58-898
結構堅くて、攻撃力もまあまあある分身の術もこなすファーさんでしたが
強化された我が軍の敵ではなかったです

自分の軍では次欲しいのは、メイジアーマーですね
最近になって1001討伐イベントでライチさんの必要性を感じるようになりました
不味い石と交換できた時に取っておけばよかったです

コミックメガストアα(アルファ) 2015年 10 月号、友永ケンジ先生の色紙!?

コミックメガストアα(アルファ) 2015年 10 月号、友永ケンジ先生の色紙に当選しました

3333 0013502 001
 
関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 10 月号 とか!?

締め切りは10月だったのに、色紙の発送は11月とかなりの早さに驚きました
ナウペインティングと複製色紙がなかったのが、早い要因でしょうか
それらがある色紙プレはかなり発送が遅れると感じています
2015_11170006.jpg
佐川さんで来ましたよ
2015_11170014.jpg
友永ケンジ先生の色紙
キャラクターはコミックメガストアα 2015年4月号のピンナップの娘だと思われます

コミックメガストアαでは友永先生は多々ピンナップを手がけられていて ピンナップはリアルエロい感じ
漫画はコミカルで色々オカシイ+エロい感じでしょうか
応募ハガキには巨乳分が多かった漫画「らんどりーらんどりー」の感想を書いた覚えがあります

友永ケンジ先生、コミックメガストアα様、この度は素敵な色紙ありがとうございました

千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

千年戦争アイギス、プレイしています

今週は、イベントというイベントはないのですが
ストーリーミッション曜日限定ミッションのドロップ率1.5倍と言うことでキャラクター育成期間となっています
オーブドロップも2倍と言うことで、キャラの覚醒アイテムを溜めるのに忙しい
bdcam 2016-01-09 22-56-09-084
bdcam 2016-01-09 22-56-25-570
ガチャはアマンダさんが魅力的ですが
もうガチャっても育成できないので当分は無視
bdcam 2016-01-09 22-56-44-463
まずい石は600個掘って、計800個になりました
bdcam 2016-01-09 22-58-21-212
技の精霊も少し溜めましたが、おそらく使えきれないと・・・
bdcam 2016-01-09 22-59-08-505
bdcam 2016-01-09 22-58-48-298
前々から技の覚醒をしたかったアーニャさんとミコトさんを覚醒
これでわが軍も少しだけ戦力UP
bdcam 2016-01-09 22-57-22-577
イングリッドさんは少しずつ育成中です

それにしても土日は微妙なオーブと覚醒精霊のミッションしかないので手持ち無沙汰な感じ
白バケツと精霊さん堀をはやく始めたいところ

本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス第15巻アニメDVD付予約限定版!?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 15 アニメDVD同梱版を買ってきましたよ

限定版の付属のDVDはもう7巻目
コミックス15巻中に7つもDVDアニメが付属するってすごいです
漫画の方はネメシスVSデビルーク王が終わってシリアスなお話が終わったって感じですね
これからどんな方向に話が向かっていくのか楽しみですよ
2016_01090036.jpg
2016_01090043.jpg
コミックスの表紙とそれをアニメで描かれたDVDのジャケットの対比が面白いです

01 Ghost story~怖いのはいかが?~
02 Clinic~素直になれなくて~
2016_01090053.jpg
<封入特典>描き下ろし「着せ替えコミックスカバー」
これが正しい絆創膏の使い方か・・・

BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号、滝美梨香先生の色紙!?

BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号で滝美梨香先生の色紙に当選しました

2221 0015252 001

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号 !?
BugBug(バグバグ) 2015年 6、7、8月号、3号連続プレで計51枚の色紙がプレゼントされていました
アペインドDVD付属と言うことでお高く\1500+税
3号連続大量応募は到底お金が続かないので、3号連続で2冊ずつ応募した記憶があります

応募した時もジェリーフィッシュ押し
ジェリーフィッシュスクープ号で滝美梨香先生の色紙が頂けて感無量でした
2015_10160007.jpg
ヤマトさんで来ましたよ
2015_10160032.jpg
滝美梨香先生の色紙
イラストは「真理子ちゃんがイク!!」から広瀬真理子ちゃんです
大元は1999年12月29日に発売された「GREEN 〜秋空のスクリーン〜」のサブヒロイン
全ヒロイン中で一番の巨乳なのですが、攻略不可
エロシーンを期待したユーザーのために真理子ちゃんをヒロインにした「GREENHORN」のゲームを収録したムック本「GREEN AM BOOK Color of GREEN」を2000年11月24日に発売
同じく真理子ちゃんをヒロインにした2Pの短編漫画「真理子ちゃんがイク!!」が「BugBug」で2001年から連載中

歴史ありすぎです
最近のバグバグの連載読んだらもう110話越えしていたので、2P漫画でも220ページ越え、そろそろコミックス化お願いします

エロゲ雑誌の色紙プレにはジェリーフィッシュさんの色紙を選んでは外れていたので、今回当たってとても嬉しかったです
「I Virgin」の発売楽しみにしていますよ・・・ええ、いつになろうとも・・・

滝美梨香先生、BugBug様、この度はこのような素敵な色紙ありがとうございました

PHP-COMIX、雨宮 ひとみ先生、EasyPop先生の色紙!?

PHP-COMIXのメルマガプレゼントで当たりました
抽選で3名に当たるプレゼントだったと思います
2015_10100006.jpg
ヤマトで来ましたよ
2015_10100011.jpg
当選書
2015_10100014.jpg
ハッピーシンセサイザの色紙
著作雨宮 ひとみ先生、原作EasyPop先生のサインは直筆
くずしろ先生の複製イラストのペーパーが貼ってある色紙でした

内容紹介

毎日の憂鬱なことなど一瞬で吹き飛んでしまうような、
あの感じ。踊り終わったあとは、ハッピーな空気がキラキラと舞っているような気がした――。
名門女子高に通う落ちこぼれの蒔田葵(まきたあおい)と、
ダンスのセンスが抜群の美少女・東雲古桃里(しののめことり)が織り成す
女の子同士! ?の甘酸っぱい青春ダンス・ストーリー!

【あらすじ】
名門女子高に通う高校一年生の蒔田葵(まきたあおい)は、優秀な姉に比べてなんの取り柄もないことに、コンプレックスを通りこし、諦めを感じていた。唯一の心の慰めは、携帯でリズムゲームをプレイすること。大好きな音楽のリズムに乗って、ゲームをプレイしている間だけは、幸せを感じることができた。
――そんなある日、街外れに佇む寂れたゲームセンターから聴き馴染みのあるメロディが聞こえることに気づいた葵は、好奇心を抑えきれずに中を覗いてしまう。そこで見たのは、同じ高校の制服を着た美少女が軽やかなステップを踏みながら、ダンスをしている姿だった――。

雨宮ひとみ先生、EasyPop先生、くずしろ先生、PHP-COMIX様、素敵な色紙ありがとうございました

ツイッターキャンペーン、ふなつかずき先生のミニ色紙!?

ツイッターキャンペーンで某箇所に妖怪少女 -モンスガ-の感想を書き
ファンレターを送ると、抽選でミニ色紙が当たるという概要でした
2015_10030002.jpg
2016_01020006.jpg
ふなつかずき先生のミニ色紙
キャラ希望もできたので「妖怪少女 -モンスガ-」から糸重姫瑠依ちゃんを描いてもらいました

2巻の初っ端から敵として出てきて、その可愛さからすぐに主人公の妖怪ハーレムにレギュラー入りするのではないかと思っていたのですが・・・長かった
インパクトある可愛いキャラだったので6巻での再登場はかなり嬉しいものがありましたよ
女郎蜘蛛ということで、キャラに引きつけられる魅力がありますね

ふなつかずき先生、素敵な色紙ありがとうございました

めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェア、玉置勉強先生の色紙!?

めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェアで玉置勉強先生の色紙に当選していました

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.18とか!?

帯プレで
「猫まち主従(1)」「ちっくたっく」「親父の愛人と暮らす俺」の3冊の帯に付いていた
応募券3つを集めて送ると抽選で10名に色紙当たるというキャンペーンでした
ちょっとずつ発売日がずれていたので、買いづらかった感があります
2015_091000231.jpg
秋田書店さん独特のディスクマットくらいの大きさのダンボールでガードされた来ました
梱包はいいのですが、あまりのでかさに驚きます
佐川さんで来ましたよ
2015_091000371.jpg
当選書
2015_091000601.jpg
2015_091000511.jpg
玉置勉強先生の色紙
イラストは「親父の愛人と暮らす俺」から山岸智奈子さん

引き篭もりの高校生・太郎が一緒に暮らすことになったのは、父親の愛人である智奈子だった
捨てられた二人、先がない終わった状態なのに、明るく生きていく二人が何とも切ないお話です

好きなキャラを選べたので智奈子さんを選びました
やはりこの切ないストーリーで彼女の明るさは癒されます

玉置勉強先生、ヤングチャンピオン様、この度はこのような素敵な色紙をありがとうございました

ツイッターキャンペーン、仙道ますみ先生のミニ色紙!?

ツイッターキャンペーンで某箇所にリベンジHの感想を書き
ファンレターを送るとイラスト付きのはがき
ファンレター+ミニ色紙を送ると、ミニ色紙が返送されるという概要でした
2015_091000121.jpg
仙道ますみ先生のミニ色紙
リベンジH、鈴音秘芽子さんのイラストです

学生の時に苛められていたヒロインが大人になって故郷に帰ってきて復讐を行う
女性の執念やら、恨みやらが詰まったねっとりとした妖艶なお話
秘芽子さんが行う復讐も復讐と公言してないので、相手からしたら何がなんだか分からないのですよね
復讐相手の女性よりその家族の方が不幸になっているのが少し可愛そうな気がします
真に幸せになった秘芽子さんの笑顔が見たい

仙道ますみ先生、素敵な色紙ありがとうございました

千年戦争アイギス、年初めガチャ!?

千年戦争アイギスプレイしています

うーん、このブログ見てくれている人でプレイしている人いるのだろうか
ねんどろも出る予定なので、人気があるソーシャルだと思っているのですが、どうなのだろう
マオウでコミカライズ化もするし、アニメ化しないかな
ドラマCDでは王子の性格が草食系だったのが・・・
ゲームの寝室みたら草食系じゃないよ・・・
ランスみたいな性格が近いのだけど

スタンプカードも切り替わったので、年明け早々ガチャってみました
bdcam 2016-01-02 14-32-47-087
クリスマスも福袋もないアイギスのガチャですが
プレミアム召還も復刻プレミアム召還も確率UPのキャラが魅力的
一番欲しいキャラは黒の魔法剣士イングリッドさん、ユニット的にはそこそこの性能ですが
ポニテ巨乳とイラスト的にたまらないキャラです
白金のずっ友セリアちゃんも持ってないので出現率UPに期待して、持ち結晶50+購入結晶150、計200結晶(40回分)で試みて
イングリッドさんが出たらそれまでで止めようと思っていた時もありました
bdcam 2016-01-02 13-53-41-495
bdcam 2016-01-02 13-53-47-283
結果はこんな感じになりました
黒キャラは0.03の確率で出るので、30回回しても
0.9で1体出るか出ないかというシビアなゲーム
前回、40回くらい回した時は1体も出ませんでしたが、今回は30回-よく分らない運で4体出ましたよ
40回回すことなく、30回で全て欲しいものが揃ってしまいました
2回目でずっ友さん、9回目でエスタさん、14回目でアリスさん
イングリッドさんが21回目で出て、復刻ガチャに鞍替えして最後の30回目に前々から欲しかったナナリーさんが来て満足でした
bdcam 2016-01-02 14-33-38-411
bdcam 2016-01-02 14-34-12-481
bdcam 2016-01-02 14-34-27-980
bdcam 2016-01-02 14-34-43-605
bdcam 2016-01-02 14-34-57-579

bdcam 2016-01-02 14-32-21-091
bdcam 2016-01-02 14-32-22-954
bdcam 2016-01-02 14-32-24-151
bdcam 2016-01-02 14-32-25-466
bdcam 2016-01-02 14-32-26-878
開催中のゴールドラッシュはこんな感じ
初回確定ドロップのメトゥスの思い出しか、ドロップ品が揃っていません・・・

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

特に何もないブログですが
今年も更新を頑張りますので、何卒宜しくお願いしたします

「ハナヒメ*アブソリュート!」を応援します

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
ハナヒメ*アブソリュート!
ブランド: mirai
発売日: 2016/05/27
ジャンル: 花姫バトルADV
原画: かんなぎれい、たにはらなつき
シナリオ: 雨野智晴、他
アーティスト: fripSide

2025年――
王子たちと姫たちの戦いを描くソーシャルゲーム 『クラウンハーツ』 が大ヒットし、
プロゲーマーがスポーツ選手と同じように人気の世界。

主人公の 愛内虎春 (あいうち こはる) は、天真爛漫な幼なじみで期待の新人プロゲーマーである 猫屋敷メア や、
誰にでも優しく、ちょっとブラコン気味な妹の 愛内陽良子 (あいうち ひよこ)、
陽良子の友人で大人気のネットアイドル・熊埜御堂あやね (くまのみどう あやね) たちと一緒に、
私立ルミナス学園に通い楽しい毎日を送っている。

そんなある日、年に一度開催されるクラウンハーツの一大イベント “神冠対戦” のオープニングセレモニーに訪れる虎春たち。
しかしそこで行なわれたのは、最新VR技術を利用し、現実世界でリアルにバトルを楽しめる
『クラウンハーツVR』 の発表と、“神冠対戦VR” の開催宣言だった。

ゲームの参加者に選ばれたのは、
“花姫” の称号を持つ 7人の姫たちと それを率いる “王”、
“星王子” の称号持つ 7人の王子たちと それを率いる “女王” の計16人。

クラウンハーツの世界から現れた AI少女・ポリーナ に導かれ、王に選ばれた虎春は、
剣花姫であるメア や 恋花姫の陽良子たちと一緒に大戦に参加することになる。

かくして 16名のトッププレーヤーたちのバトルロイヤル “神冠大戦VR” が幕を開けるのだった。

「――クラウンハーツ、ゲットレディ! バトル!」

『ティンクル☆くるせいだーす』を後継したバトルシステムがとても面白そうです
ゲーム大会を主としたストーリーも興味深いですね
気になるキャラは狼谷 イヴちゃん
眼鏡っ子、一見真面目な妄想娘という設定がたまりません
↑