積むゆとりがないブログ  -  2016年02月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「名門女子校旅行~俺だけ男なんですが?~」を応援します

『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!
名門女子校旅行~俺だけ男なんですが?~
ブランド: Apricot Cherry
発売日: 2016/03/25
ジャンル: お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV
原画: TOMA
シナリオ: TOMA、桃野衿、他
アーティスト: solfa合唱隊
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/伊吹ユキヒロ

よく晴れた日の駅構内。 “ごきげんよう” と聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
今日からカナリア女学園の修学旅行で、関東圏の文化を 3泊4日で見聞きするのだ。
教会・仏閣・アミューズメントパークなどを節操なく周る、楽しい学園行事。

そんな楽しいはずの旅行に、姉の代わりとして、女装して参加するハメになった主人公・麻布怜治。
いつバレるか分からない……嫌いなジェットコースターの時間待ちをしているような最低の気分で新幹線に乗り込んだ。

だが、お嬢様たちは誰も怜治の女装には気が付かず、姉だと思って話しかけてくる。
そうなると現金なもので、女子だけの空間に気分が良くなる怜治。
良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。
何とかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまった。

「……あなた、怜治君?」

怜治の前に生徒会長の神坂麻紀がやってきた。
姉の友人で何度か会ったことがあるが、温和な人だが規則には厳しい人だと聞いていた怜治。
完全に詰んだ !?

お嬢様女子校に女装姿で一人混ざって修学旅行を過ごすことになる怜治。
常に女の子たちに囲まれる旅行はドキドキがいっぱい !?

主人公が姉の代わりに女子校の修学旅行に入り込むという設定が面白いです
好きなキャラは神坂 麻紀ちゃんですね
厳しい仮面お嬢様のお仕置きに期待です

千年戦争アイギス、シルバー素材女3倍、男1.5倍!?

千年戦争アイギス、プレイしています

今回の復刻ミッション、アンナの冒険
前に1順したプレイヤーには周回要素もなく飽きが来るイベントなんですが
追加されたストミをプレイするとしても、困るのがスタミナの使いどころ
ということで自分は余った銀ユニを消化しています
bdcam 2016-02-28 07-58-42-701
シルバー素材女3倍、男1.5倍期間ということで
チャレンジミッション低コストバトルから、銀聖霊を集めて
bdcam 2016-02-28 08-00-01-979
3.375煮込みで好きなキャラに喰わせるもよし
bdcam 2016-02-28 08-03-23-674

bdcam 2016-02-28 08-03-33-397
bdcam 2016-02-28 08-03-40-713
8倍煮込みで覚醒素材になるレベル30越えの銀ユニットを作るのもよし
お好みで

錬金術師とプリンセス、ビショップは今のところ素材としての使いどころが分らんキャラだから
自分は今回使い切っています
bdcam 2016-02-28 08-14-02-287
こないだのガチャでは、ソルジャー、アーチャー、ヒーラーの銀が0だったので困っています
この復刻銀掘りもできないし、覚醒できないよ
来週も復刻後半で他イベントこないのかな
もし次で曜日1.5倍来ても、銀素材がないから覚醒できないんだよ
bdcam 2016-02-28 08-05-53-937
育てているキャラはこんな感じ
トワさん
うさぎと御団子頭とロリ巨乳のアンバランスがいい
トワさんの寝室はいいぞ

ゲームユニット的には独立キャラとしては微妙
他にウイッチ系で徒党を組ませないと使いにくい

bdcam 2016-02-28 08-06-16-867
リアナさん
長かったようやく今回の銀素材UPを使ってCC80まで上げました
覚醒銀素材がないです
そざいください
bdcam 2016-02-28 08-06-22-324
カミラさん
寝室3が来ると聞いて、箪笥に眠っていたへそくりの聖霊と白バケツで上げたのですが・・・
そざいくださ・・・以下略
bdcam 2016-02-28 08-06-42-204
前回のガチャで引いたナディアさん
ドラゴンライダー育てたかったんですよね
スキル覚醒しての永久に続くスキルがいいですね
大討伐で出したいキャラです
bdcam 2016-02-28 08-06-53-236
エレニアさん
よしろん先生のイラストが素敵
自分がすてきと思うキャラは巨乳が多いという謎w
これもドラゴンライダーですね
bdcam 2016-02-28 08-07-46-846
アリスちゃん
ブラックユニをCCするには銀ユニ素材が3体も
そざいくだ・・・以下略
きょにゅうくだ・・・以下略
bdcam 2016-02-28 08-08-34-245
ケイティ先生
イベントキャラなのでコストを下げるには、ケイティ先生のユニットが落とされるイベントを待つか
時聖霊で-1するかどっちかというのがこれまでだったのですが
絆の聖霊というのが始まったので、金ユニだったらケイティ先生に使うかなと
bdcam 2016-02-28 08-09-04-488
もしくは同じくイベントキャラのクロリスさんに
こっちはイベントでは落ちないキャラなので、コスト的に使いづらいイライラするキャラでした
白ユニのベリンダ下限でコスト12、金ユニのクロリスさんコスト14
クロリスさんを12以下に下げたい
bdcam 2016-02-28 08-10-43-751
現在のガチ編成
bdcam 2016-02-28 08-11-30-494
野郎編成

もっと野郎編成を強化したいです

「想聖天使クロスエモーション」を応援します

「クロスエモーション」2016年3月25日発売

想聖天使クロスエモーション
ブランド: TOUCHABLE
発売日: 2016/03/25
ジャンル: 触手淫辱バトルADV
原画: スミスミ
シナリオ: 黒井弘騎

精神寄生体・イド により欲望の枷を外され、欲望のままに暴走する怪物・イドム。
人類にとって脅威となるイドムに対抗するため作り上げられたのは、精神力を力の源とする変身システム “EM(エモーショナル)アームズ” だった。

その最大の特徴は、装着者とそれを取り巻く人々すべての “想い” をパワーソースとして活用すること。
これにより、EMアームズは理論上は無限の力を発揮する最強無敵の変身システム――の、はずだった……。

EMアームズの適合者として選ばれた 2人の少女、天野奈々子 と 四封堂葵 は、
想聖天使クロスエモーション に変身し、イドム相手に華麗な勝利を重ねてきた。

その活躍は様々なメディアを通じて届けられ、人々は彼女たちに大きな声援を送り続けていた。
無敵の救世主に対する人々の信頼、そして可憐な変身ヒロインたちに対する多大な熱意により、
EMアームズは最大級のポテンシャルを発揮していた。

だが、たった一度の敗北、そして凌辱が、彼女たちの未来に大きな影を落とす。

人々から向けられる疑念や不信、そして何より良からぬ欲望の感情はシステムに深刻な影響を与え、
EMアームズは無敵の鎧ではなく、戦闘中にも関わらず欲情してしまう淫らな枷へと変えられてしまったのだ。

だが、それでも少女は戦わざるをえない。
イドムたちの触手に、粘液に、そして暴走した欲望にその身を晒しながらも――
恥ずかしすぎる痴態を衆目に晒し、戦いの最中に人々の淫辣な想いをぶつけられても――

淫らに発情した肉体を必死に奮い立たせ、
想聖天使クロスエモーションは、今日も正義のために戦い続ける――!

変身天使ものですね
独特の戦闘システム、戦闘による着衣ダメージが気になるところ
天野 奈々子ちゃんの衣装がとても可愛いです

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.30!?

はい
ドラゴンマガジンやら、えつやら、シリウスやら、レックスやら、だいおうじやら、
年末に応募した懸賞に、連敗している方のブログです
読者ページすらに載らなくて、がっかりさん

ビッグガンガンの色紙も1弾目の到着も1件だけみました

残すととこは、帯プレとか、電撃文庫1弾2弾、ドラマガ2弾くらいでしょうか
ヤンガン、ビッグガン2弾、バンチもね

そう言えばアンスリウムはどうなったのかな

2月は当たらなかった
3月はお願いします
2016_02270002.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.30
カツヲ先生、ぬっく先生、ねこ末端先生の色紙が各1名に
締め切りは3月25日当日消印有効
発表は VOL.32
そろそろ当ててたもう

千年戦争アイギス、復刻、アンナの大冒険!?

千年戦争アイギス、プレイしています

アンナの大冒険が復刻されました
200万人突破キャンペーンの一冠ですね
ゴールドラッシュに似たイベントでドロップアイテムをコンプすると時の聖霊他特別なユニットが貰えるということで
当時はドキドキしたものです
自分は2順目なので、既にコンプしたあとで微妙な感じ
bdcam 2016-02-25 22-17-12-232
当時は大長老の奮起 極級がクリアできなかったのですが
時聖霊はちゃっかり貰っていた模様
再プレイしてみると、今では楽々星3取れました
bdcam 2016-02-25 22-17-09-076
禁断の島はコンプのユリアンさんが取れていなかったので、今回回収しておきましたよ
育てている覚醒ユリアンさんに食べさせたらコストが下がりあと-1で下限というところまで来ました
bdcam 2016-02-26 23-21-14-286
2順目の人にも楽しめるように今回は神級の魔王の残影が追加されていました
コンプアイテムがハッピーさん
bdcam 2016-02-25 21-52-28-386
こんな時にハッピーさんが来るなんてサプライズでした
うーん、来週の後半も神級が追加されてスキルMAX聖霊が来るんじゃないかと予想
bdcam 2016-02-25 21-53-54-113
ハッピーさんは前々からレベルマックスにしたかったイングリッドさんにキメましたよ
bdcam 2016-02-25 21-54-25-018
bdcam 2016-02-26 23-23-15-172
これで来年のバレンタインにはイングリッドさんのチョコが確定です
bdcam 2016-02-25 22-14-22-426
そして、今回追加された交流クエスト
固定されたユニット、レベルで戦い
星3をとるというものでした
ベルナ+覚醒王子も使えるので割かし簡単でしたよ
bdcam 2016-02-25 22-14-33-347
星3報酬で絆の聖霊と結晶3個が貰えました
絆の聖霊は同キャラ重ねと同じ効果
貰った聖霊の色と同じ色のキャラのコストを
初回なら100%
2回目・・・50%
3回目・・・25%
4回目・・・25%
5回目・・・25%
の確率で-1することができます
bdcam 2016-02-25 22-16-45-386
これも大好きなイングリッドさんに使いましたよ
bdcam 2016-02-25 22-16-52-914
-1です
bdcam 2016-02-25 21-52-03-162
で、ガチャ編
先週は育成に割るぞ、育成に割るぞと言っていたような気もしないでもないのですが
TNKに聞いた結果ガチャに走った王子がいた模様です
Yan-Yam先生のロリ巨乳のイラストが悪いんやー
bdcam 2016-02-25 23-23-47-213
動画撮っていたんですが、音出してなくて微妙に失敗したんで
もうこれで
持ち結晶90で出そうと頑張っていたんですが、白3が限界
ドラゴンライダ-2人とソードマスターさんが出た模様です
トリケラトプスに乗る角竜騎士ナディアさんは育ててみたい

そして、御代わりで150結晶
16回召還までは銀金しか出ないというえげつないガチャ
からの黒エフェクトで喜んだのですが、ここに来ておよびでなかったイングリッドさんの召還・・・
イングリッドさんは好きだけど、ナニカガチガウと言うことで、泣きながらガチャったところ
トワさんにゴールできました
bdcam 2016-02-25 22-56-30-609
分った
自分には巨乳属性があるんだ・・・
ここに来て気付きましたよw

トワさんの寝室はいいぞ
bdcam 2016-02-25 23-49-55-703
そして、ダブったイングリッドさん
虹にするか、もう一人育てるか
2択で迷った結果・・・

3つ目の方法を選びました
ふぉんしなくてよかったよ
bdcam 2016-02-26 23-21-27-171
ちなみに現在の虹水晶はこんな感じ
正直、暗黒騎士は要らないと思っている
可愛い虹黒ユニを追加してください
野郎は要らないですw

千年戦争アイギス、私掠船長と魔の海域!?

千年戦争アイギス 、プレイしています

今回のイベントはドロップ型
私掠船長と魔の海域が始まりました

ドロップする白金のユニット、私掠船長サブリナはどうみてもモーパイなんですよねw
キャラは可愛いのですが、海賊という点で性能的に微妙なので私的にはスルーかな
4枚教で下限チャレンジして、-1にしかならなかったから、スルーするんじゃないんだからね!!w
bdcam 2016-02-21 17-53-34-168
bdcam 2016-02-21 17-53-44-541
それぞれの自由は、サブリナさんにナナリーさんをキャーされました
1撃でナナリーさん溶かすとか、強すぎです

このイベントはもうすることがないので今回は育成のために曜日ミッションを回ろうかと思います
bdcam 2016-02-21 17-59-54-403
来月のスタンプカードをせめてデラックスにしたいので
63個結晶を割りたいのですが、今回のガチャは微妙な感じ
来週のガチャでいいキャラの確率UPがなかったら育成に割る予定です
bdcam 2016-02-21 17-54-00-813
前回のイベントのメトゥスさんは下限スキルマで貰いましたよ
bdcam 2016-02-21 17-55-22-595
エンチャンター覚醒開始ということで
エルシャちゃんを覚醒させてみましたよ
立ち絵が微妙になりました
モンスターボールから出てきたみたいな感じ

しかしながら、エルシャちゃんの寝室はいいぞ
bdcam 2016-02-21 17-54-31-825
いまさらながら、リアナさんを育成しています
黒聖霊の在庫が尽きました
結晶使って、ストミ委任で、胴ユニ生喰いさせようか思案中です

来週に続くよ

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 04月号とか!?

懸賞では色々外れている毎日です
ドラマガ1弾は外れ、えつでも外れ、ウルトラジャンプも外れ
まあ、懸賞はそんなものなのです

来週はシリウス、レックスの発表でしょうか
そろそろ当たりたいもの
2016_02210013.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 04月号
昆布わかめ先生、はじまあき先生、晴瀬ひろき先生の色紙が各1名に
締め切りは3月5日当日消印有効
発表は5月号

ええ、3月号のプレはまたまた外れましたが
またこみっくがーるずにコメントが載っていました
好きな作品にコメントが載るのはかなり嬉しいのですが・・・
そろそろプレ当選、お願いします
2016_02210020.jpg
電波教師 20
キャラ指定ができる水着色紙が3名に
締め切りは4月末日
発送をもって

「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会に行ってきたよ!?

「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会でチョコを貰ってきましたよ

「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会 アニメのことならアニメイト

レジ前でニコっとしないといけない微妙にレベルが高いお配り会
アニメイトでかなりの行列ができたので、これは回転の流れか硬派な自分は何もしなくても貰えるのではないかと、並んでいたら
「さあ、ハイ」と
レジのバニーのおねいちゃんに無理くり、ニコっとさせられましたよ
くそ楽しかったですw
2016_02140009.jpg

別店舗のバレンタインアイテムを買いに行った帰りの出来事でした

月刊 サンデー GX 2014年 10月号、加瀬大輝先生の色紙!?

月刊 サンデー GX 2014年 10月号
加瀬大輝先生の色紙に当選しましたよ

999999 00133663 001

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年 11月号とか!?

2014年の9月の懸賞で11月に発表があって以来、音沙汰が無くてどうなったのかと思っていましたが
1年と3ヵ月後に届きました
諦めていた所の到着で嬉しかったです

2016_02110007.jpg
特定記録郵便できましたよ
2016_02110057.jpg
当選書
2016_02110043.jpg
加瀬大輝先生の色紙
「マンけん」から、イラストは豊崎アリスちゃんです
口からちょっぴり覗いている八重歯が可愛らしい

電波系なキャラでしたが
回を重ねるごとにヒロイン梓ちゃんのライバルとして
成長していく様子がとても良かったです
梓の母親の衝撃のラストには驚きましたよ

ちなみに、マンけんの登場人物の名前がけいおん!の
声優さんの苗字になっているのを私は今頃気が付きましたよ・・orz

加瀬大輝先生、サンデー GX 様、この度は素敵な色紙ありがとうございました

直筆サイン色紙の応募、電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.48 2016年 03月号とか!?

2月は帯系の色紙プレの発送予定が多かったと記憶しているのですが、まだネット上では見かけない感じですね

私は、当確していたマオウの色紙と、一年数ヶ月前に当確していたGXの色紙がようやく来ました
ブログに来ないなと書くだけで、特に問い合わせしなかったのですが
もう既に諦めかけていただけに嬉しかったです
長かったー

2016_02110070.jpg
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.48 2016年 03月号
電撃文庫秋の祭典2015 サイン色紙プレゼントの第2弾
124名に色紙が当たります
79枚くらいがイラストが入っている感じかな
締め切りは3月14日当日消印有効
発送をもって

当たりたい

2016_02110075.jpg
まんがタイムきらら 2016年3月号
柊ぽぷら先生の色紙が2名に
締め切りは2月25日当日消印有効
発表は4月号

千年戦争アイギス 死霊術師と反魂の至宝 後編!?

千年戦争アイギス
プレイしています

水曜メンテで死霊術師と反魂の至宝 後編が始まりましたが
やはりドロップアイテムは微妙すぎ
bdcam 2016-02-11 17-26-49-558
今回の神級の二人の使者は至宝のカケラ確定ドロップじゃないのね
ドラ子さんが強かったけど、まあ1体くらいじゃ敵ではなかったです

ドロップがまずいので魔神の影で白聖霊を集めています
bdcam 2016-02-11 17-27-00-689
ガチャはエステルさんが欲しいですけど、我慢ですね
bdcam 2016-02-11 17-27-09-320
至宝のカケラは1000越えました
キャンペーンで貰ったチョコも使いまくり
bdcam 2016-02-11 17-28-17-133
野郎縛りのステージも多くなったので除々に男キャラを育てています
しかしながら、クラスチェンジするための銀弓が・・・
銀弓は常に不足しています

エンジェル倶楽部2015年 8月号、オジィ先生のミニ色紙!?

ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ) 2015年 8月号
オジィ先生のミニ色紙に当選しましたよ

3339 001

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、BugBug(バグバグ) 2015年 08 月号とか!?

ANGEL倶楽部さんの単プレはよく当たると聞くので頑張って送り続けていたのですが
今回ようやく当たることができました
4名枠ありましたが、やはり色紙というのが人気があるのかな

プレゼントページには色紙と書かれていますが
ANGEL倶楽部の色紙はほぼミニ色紙みたいですね
2015_11210022.jpg
ヤマトのメール便できましたよ
2015_11210019.jpg
当選書
2015_11210028.jpg
オジィ先生のミニ色紙
バツイチ肉便器
身売り営業の静江さんのイラストですね

オジィ先生の作品は人妻系未亡人系が多いです
独特の垂れた胸に趣を感じましたよ

オジィ先生、エンジェル倶楽部様、このような素敵な色紙ありがとうございました

「ナツウソ-Ahead of the reminiscence-」を応援します

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
ブランド: Campus
発売日: 2016/04/22
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介
音楽: 押上極、樋口秀樹

――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。

しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。
その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。

「後期課程一年の櫻井宗一郎先輩ですよね」
入道雲を見上げていた宗一郎の瞳に映ったのは―― 敵意の籠った視線を向けてくる一人の少女。

「生徒会所属の 和泉葵 です。 猫の手部の監査をするために派遣されてきました」

それは、一年前の初夏の日。
ふたりは出会い、近付いて、そして……離れてしまった。

――それから、一年後。

紆余曲折を経て、猫の手部にも新入部員が加入。
順風満帆とはいかずとも、それなりに騒がしい日々は過ぎていく。
――そのはず、だった。

「……これは、いったいどういうことなんだ」

一年前に、一度だけ訪れた部屋。
昨晩の記憶を思い出そうにも、激しい頭痛が襲い掛かってくる。

そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。
それも、なぜか裸で。

追憶の先へAhead of the reminiscence―― 波乱の夏が幕を開ける。

季節ウソシリーズのゲームの第2弾
春夏秋冬でヒロインが決められていて
今回ピックアップされるのは夏のヒロイン、和泉葵ちゃん
主人公と深い因縁を持つツンデレ後輩です


そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。
それも、なぜか裸で。

どんなイベントが発生するのかとても気になるところです



「百華乳乱 ~UZUME~」、琴義弓介先生のサイン本!?

「百華乳乱 ~UZUME~」
琴義弓介先生のサイン本
メロンブックスで買って来ましたよ

関連記事 
積むゆとりがないブログ - 「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」、琴義弓介先生のサイン本!?

前作では、とらのあなで販売されていたのですが、今回はメロンブックスでした
大阪日本橋の1号、2号で5冊ずつ販売されていた模様

自分は1号店に開店ギリギリで行ったはずなのに
着いた時はお店が既に開いていて、サイン本はラス1でした
少しだけフライング開店しているのかな

2016_02070001.jpg
2016_02070011.jpg
ウズメちゃんが琴義弓介先生のキャラとは思えないほど目が大きく可愛らしいヒロインで驚きました
胸を見ると、うん、琴義弓介先生のキャラだと思える安心感w

そろそろ、色紙プレも当ててやってください
オネシャス

千年戦争アイギス 死霊術師と反魂の至宝 前編!?

千年戦争アイギス プレイしています

予想していた通り、収集イベントが来ていました
死霊術師と反魂の至宝
至宝のカケラを一定数集めると、黒ユニットメトゥスが仲間になったり、コストが下がったり、スキル、レベルが上がるイベントです
レベル、コストMAX、最低コストのメトゥスがもらえる1600収集に必要な結晶はスタミナ18でだいたい50個前後
前のドロップ1.5倍で使い切れなかった結晶が残っていたので完走はできそうです
bdcam 2016-02-06 21-28-16-758
bdcam 2016-02-06 21-28-24-943
不死の追跡者はリッチに圧倒されましたが何とかクリアできました
bdcam 2016-02-06 21-28-28-544
周回回しているのは魔神の影ですね
レダを入れれば、あくまでも運次第ですが、紙級の確定15よりこちらの方が低カリスタで回れると言われています
感覚3回に1回くらいに落ちる白聖霊が美味しいマップです
bdcam 2016-02-06 21-29-13-434
魔神の影ではヴァレリーさんも結構落ちます
bdcam 2016-02-06 21-29-27-958
1.5倍で溜めた白バケツもすっかりなくなりましたが
プレゼントボックスには景品の白バケツが・・・
聖霊集めが追いついていません
bdcam 2016-02-06 21-30-25-187
至宝のかけらは前半800くらい集めて
後半800集める予定
bdcam 2016-02-06 21-40-05-608
bdcam 2016-02-06 21-40-15-219
溜まった白聖霊でサーリアさんとガラニアさんを育成している状態です

千年戦争アイギス 死霊術師と反魂の至宝 不死の追跡者 ☆3 !?

千年戦争アイギス 死霊術師と反魂の至宝 不死の追跡者 ☆3クリアしました

たくさんのリッチさんに圧倒されてかなり難しかったです
3回くらいでクリアかな
動画も撮ったので、全く参考にならないと思いますが、UPしておきます

イベント後のメトゥスさんが楽しみー
ちなみに自分が周回しているのは魔神の影の方、レダ入りならこっちの方がおいしいみたいなので


↑