積むゆとりがないブログ  -  2016年12月 (1/1)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、週刊少年チャンピオン2017年05+06号とか!?

まだあったので、追加です
2016_12300007.jpg
週刊少年チャンピオン2017年05+06号
恒例の新春スペシャル企画
連載作家さんの23枚の色紙が各1名に
締め切りは1月18日当日消印有効
発表は10号
2月2日発売
2016_12300001.jpg
まんがタイムきららキャラット 2017年 02 月号
こちらも恒例の年賀色紙
連載作家さん18枚の色紙が各1名に
締め切りは1月14日当日消印有効
発表は3月号

直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2017年 02月号 とか!?

今年も早いものでもう数日で終わろうとしています

懸賞の方はというと、ラストにExEとアンスリウムの色紙に当選しましたよ
当選者には25日のクリスマスに来るということで待っていたのですが、来なかったので諦めて
翌日朝ポストを見たら、不在票が入っていたという・・・

年の瀬も迫って、またまた色々な雑誌の色紙プレが・・・
今年は色紙プレが多いな・・・
2016_12290051.jpg
月刊少年シリウス 2017年 02 月号
連載作家さん54名の色紙が各1名に
締め切りは1月25日当日消印有効
発表は4月号

2016_12290038.jpg
コミックREX2017年2月号
11周年の色紙プレ
連載作家30名の色紙が各1名に
締め切りは1月26日当日消印有効
発表は4月号

2016_12290047.jpg
月刊アクション 2017年 2月号
連載作家10名の色紙が各1名に
締め切りは1月24日当日消印有効
発表は4月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 02月号とか!?

先週末の休みに忘年会やら
今週に入っての仕事の忙しさにブログの更新も忘れていました
年末で仕事の量は増えては
忙しさから病で倒れていく仲間達・・・
恐ろしい週でした・・・
来週はもう大丈夫だろうと思いたい・・・

年末で懸賞の量も増えております
2016_12230010.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 02月号
わさも先生、リムコロ先生の色紙が各1名に

締め切りは1月5日当日消印有効
発表は3月号
2016_12230018.jpg
まんがライフオリジナル 2017年 01 月号
お年玉作家陣大集合ということで
35人の作家さんのミニサイン色紙が各1名に

締め切りは12月26日当日消印有効
発表は2月号
2016_12230006.jpg
ウルトラジャンプ 2017年 01月号
年に1度の特別企画ということで
23人の作家さんの色紙が各1名に

締め切りは1月18日当日消印有効
発表は3月号

2016_12230014.jpg
マガジンSPECIAL 2017年 1/10 号
歴代マガジンすぺしゃる連載作家
直筆サイン色紙プレゼント
第1弾ということで9人の作家さんの色紙が各1名に
次号でマガスペは休刊ということです

締め切りは1月19日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.27 !?

年末で忙しい毎日です

懸賞では、とらのあなさんのランスの色紙が来ましたよ

ランス01のアニメ最終巻をとらのあなで購入したら応募券1枚
予約購入したら、応募券が2枚貰える方式だったのですが
一枚しか貰えなかった思い出が・・・
真夏の話だったのですが、もう年末・・・
早いですね
2016_12110032.jpg
コミックヘヴン Vol.27
4周年記念の色紙プレ
3号連続のラスト
19作品の色紙が各1名に

締め切りは1月23日当日消印有効
発表は2月9日発売の Vol.28

前回、グッズプレゼント枠がタペストリーだけになっていて
もうプレゼントに回す予算もなくなったのかなと心配していたのですが
今回復活していましたよ

フラワーナイトガール、雪降る森の贈り物、後編!?

フラワーナイトガールをプレイしている団長です

雪降る森の贈り物、後編ということですが
メンテは月曜日のゲームなので
既に週末は終了という感じです
bdcam 2016-12-10 20-39-45-576
イベガチャも引き終わって
ゴールドナズナ倍の今土曜日はもりごぶを回しています
ゴールドは1000万くらい溜めたいところ
bdcam 2016-12-10 20-42-15-611
今週は開花の週だったので、ガチャキャラのアロエさんを開花と
bdcam 2016-12-10 20-41-31-932
イベキャラのウキツリボクさんを開花させましたよ
いつも開花週は楽しみなんですが
開花キャラを持ってないことが多いのですよね
持っている虹キャラの開花が待たれます
bdcam 2016-12-10 20-42-38-327
進化、開花をするために石を割るスタイルでプレイしているので
残りの進化開花は3体だけになってしまいましたよ
bdcam 2016-12-10 20-42-54-709
現在の自分もメイン総合力キャラはこんな感じ
めざせフリーザ様でプレイしていて
今で53万くらい
気付くとフリーザ様の戦闘力に並んでるや・・・

これから何を目指せばいいんだ・・・
bdcam 2016-12-10 20-43-32-709
うちの庭園はこんな感じ
イメージは例のプールですw

COMIC BAVEL (コミックバベル) 2015年 8月号、9月号、井垣野あげなす先生の色紙!?

COMIC BAVEL (コミックバベル) 2015年 8月号、9月号
井垣野あげなす先生の色紙に当選していましたよ
666666 001336625 0013625 001
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、季刊S 2015年 07月号とか!?
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、COMIC BAVEL (コミックバベル) 2015年 9月号!?
コミックバベル月刊化ということで、販売店舗では複製色紙の抽選会が行われていたのが印象に残っています
コミックアンリアルでも応募していた井垣野あげなす先生の色紙を見つけて応募しました
2015_12180001.jpg
郵便で来てましたよ
2015_12180022.jpg
井垣野あげなす先生の色紙
何と言っても驚いたのが、油絵の具で描かれていたことですね
この画材の色紙は初めて見ました

井垣野あげなす先生、ありがとうございました

直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2016年 12/16 号とか!?

もうヤンガンの季節ですよ
今年もあっという間でもう12月
色紙プレもラッシュですね
締め切り地獄の始まりだーー
2016_12040001.jpg
ヤングガンガン 2016年 12/16 号
30作品の色紙が各3名に当たります
締め切りは12月15日当日消印有効
発送をもって
当選者の名前入り

2016_12040007.jpg
まんがタイムきららフォワード 2017年 01 月号
霜月絹鯊先生、火曜先生の色紙が各1名に
締め切りは12月10当日消印有効
発表は2月号

フラワーナイトガール、雪降る森の贈り物、前編!?

フラワーナイトガールをプレイしている団長です

雪降る森の贈り物のイベントが既に始まっています
クリスマスプレゼントを集めて、ガチャを引く形式の イベントですが
今回貰えるキャラ☆5花騎士ワタチョロギはきんのたま先生が描かれているということで熱いです
bdcam 2016-12-04 17-31-38-084
bdcam 2016-12-04 17-32-19-466
好感度途中のキャラがいるのでまだ半分ですが
育成途中です
進化絵が楽しみです
bdcam 2016-12-04 17-49-51-772
雪降る森の贈り物の追加キャラ出現率アップガチャ引いてみましたよ
レベル育成がほぼ完了して、育てるキャラがいなかったので
ホーチュラカちゃんに惹かれて
bdcam 2016-11-29 22-21-20-816
今回250の石を使って出ました

虹キャラが出る確率は0.5%なので
単発ガチャだと石1000個で虹が1つ出るというかなり敷居の高いガチャですが
このゲームはかなりの石を無料配布してて
5000円で虹を選べるチケット付きガチャなどあるので
好みのキャラをゲットする機会がたくさんあります

何せ、石をご配布したお詫びに石を配る運営ですからw
bdcam 2016-12-04 17-32-49-056
ホーチュラカちゃん、そりむらようじ先生が描かれたキャラですね
さむいダジャレを言ってくるようじょキャラです
チャクラムでフラフープするようじょだなんて、インパクトありすぎですよ
SD絵が面白いです
bdcam 2016-12-04 17-32-57-245
即進化させました
衣装がマイクロビキニにーー
開花がまだ来ていませんが、来たらどんな衣装になるのか楽しみです
bdcam 2016-12-04 17-50-57-297
bdcam 2016-12-04 17-51-02-639
サンタモミジとシャルサクラランちゃんもゲットして
今回の追加キャラコンプしましたよ
bdcam 2016-12-04 17-50-50-421
bdcam 2016-12-04 17-50-39-929
あとエピデンドラムちゃんもゲット、即進化
bdcam 2016-12-04 17-50-33-818
バルーンバインさんもゲット
bdcam 2016-12-04 17-50-21-366
あと団長メダルをためて引いた星5以上確定ガチャで
サンカクサボテンちゃんをゲット
bdcam 2016-12-03 13-14-29-999
bdcam 2016-12-04 18-37-18-773
冬の応援ガチャ 開花セレクションの5000円ガチャはレッドジンジャーさんが出ましたよ
うちはあんまりガチャってないので、速度キャラがいないので嬉しい限り

つづくよ?
↑