積むゆとりがないブログ  -  2017年03月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、二国合同軍事演習 レオラ放置!?

久しぶりにアイギスのガチャをした王子です

12月の帝国ガチャで爆死して以来、アイギスには課金せずに潜っていたのですが
無料の石が溜まっていたので、再び浮かび上がって来ましたよ
bdcam 2017-03-25 22-33-31-034
みけおう先生のキュウビちゃんが可愛くて、因縁ある帝国ガチャを再び・・・
結果・・・
bdcam 2017-03-25 22-31-05-794
黒はジークさん・・・
うーん、前回欲しかったのだけど、キュウビちゃんが欲しかったといいながら
即育成しました
bdcam 2017-03-25 22-31-27-087
白のレオラさん
仲間のスキルを勝手にぶっ放してくれる
今旬のオートスキル出ました
即育成しましたけど、うちの部隊は深刻なワルキューレ不足で第二覚醒までは無理でした
というか、白の帝国ガチャ、銀ユニほぼ素材に使えないキャラばかりなんですけど・・・
銀倉庫ができたので我慢できますが
前回の白の爆死ガチャではもうかなり気分が沈んだものです
bdcam 2017-03-25 22-31-46-091
この子も面白スキルが付いているのですが
ワルキューレ・・・以下略

大討伐の二国合同軍事演習
旬の レオラちゃんで放置編成を組んでみました

カヨウさんのスキルタイミングでイリスちゃんがキャーするか、どうかな感じです

では、アイギスではまた半年後くらいにお会いしましょう

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 05月号!?

きららMAX4月号の
150号記念の複製原画外れましたよーーーー

きららMAXに勝てる日はホントに来るのか・・・

僕達の戦いはこれからだーーー
2017_03190005.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 05月号
アヤコッコ先生、折紙ちよ先生の色紙が各1名に
締め切りは4月5日当日消印有効
発表は6月号

フラワーナイトガール、華麗なる黄金の味覚!?

クルクマちゃんが欲しくて石を1000個溶かした団長です

ようじょみるく先生の可愛いこのイラストにスキル発動率1.65倍上昇はズルイ
と言うことでガチャりましたが・・・
bdcam 2017-03-19 18-15-19-887
bdcam 2017-03-19 18-12-47-768
夢の跡です
虹一つ出ませんでしたよ・・・

虹率0.5%なので
220連では期待値、1体くらい・・・

虹水晶が溜まったので
団長メダルと交換で
Dチケを回しました
bdcam 2017-03-18 20-32-47-253
結果
7.5%の虹率に打ち勝って
タチオアイさんが出ましたよ・・・

ちょっと地味目なステータスにアビリテイですが
開花に期待です
bdcam 2017-03-19 18-13-02-507
タチアオイさんを進化MAXまで上げて4000くらい総合力がUPしました
59万までの道のりは厳しい

次のスペチケはクルクマちゃんを取るので、総合力はちょっと期待できないですね
自分が持っている虹の開花ラッシュが来ればなんとか・・・
bdcam 2017-03-19 18-13-14-965
今のスタメンはこんな感じ
bdcam 2017-03-19 18-13-36-471
タチアオイさんの進化姿
開花では服を着るのか?脱ぐのかどっちなんだろう・・・
bdcam 2017-03-14 05-17-02-969
先日、デイリーパチンコ5000ポイント当たりました(500円分)
これに運を吸われた感じが満々です・・・

次回、石が1,000個溜まるのは半年後くらいかな
次は虹を取りたい・・・

つづくよ??

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2017年 04月号 とか!?

2017_03110002.jpg
まんがタイムきらら 2017年 04月号
川井マコト先生×2、わたのん先生の色紙が当たります
締め切りは3月25日当日消印有効
発表は5月号
2017_03110006.jpg
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー(2)
帯プレ
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー(2)の応募券と
3月28日発売の小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1)の応募券をあわせて送ると
抽選でクール信者先生と木村光博先生のW直筆サイン色紙が抽選で3名に当たります
締め切りは4月28日当日消印有効
発送をもって

先日の当選物、UJ賞ジョジョリオンバッジとか!?

ウルトラジャンプ 2017年 01月号の懸賞
自分が出した作家さんの色紙が当たったと呟いている人がいたので外れているのは知っていたのですが
バッジの方が当たってしまいました

ジョジョはアニメから入ってたまに読み続けているのですが
6部のラストから7部8部よく分らないことずくしです
このジョジョリオンで謎解けるのかな・・・
2017_03090013.jpg
2017_03090019.jpg
2017_03090022.jpg
某誌の周年祭の色紙が即来ました
年末の怒涛の色紙プレは何とか1つだけ当たりました

フラワーナイトガール、仲春ガチャ!?

さっそく、仲春ガチャを回した団長です
虹の装花+金の封印石のおまけで銀キャラ確定の11連ガチャがプレイできるという課金イベントでした
銀は確定ですが、銀キャラ89%、金10.2%、虹0.8%、やはりお花ノガチャは厳しい模様
bdcam 2017-03-08 21-52-18-502
引いてみましたが、銀世界でしたよ
虹の装花が欲しかったんだからいいもん
bdcam 2017-03-08 21-52-48-087
bdcam 2017-03-08 21-53-23-468
金の封印石の方は前々から欲しかったイヌダテちゃん
速パが作りたくてこれで進化させたら完成かな
bdcam 2017-03-08 21-54-34-453
虹の装花はカタクリちゃんに使いましたよ
これで完全体のカタクリちゃんの完成手前です
あと、開花が次のメンテで来るかな??
カタクリちゃん、コラボキャラだからか他の虹より少し弱めのステータスなんですよね
開花でよい追加アビリティが来たらいいのですが・・・

つづくよーー

フラワーナイトガール、特殊任務 水影の騎士 序章!?

戦友枠が増えて
埋まらない団長です

お花の戦友募集しています
特に総合力にはこだわらないので
これから始める初心者の方でもOKですよ
宜しくお願いします
ID 054107800
bdcam 2017-03-05 13-00-54-318
bdcam 2017-03-05 13-00-59-131
bdcam 2017-03-05 13-01-28-610
bdcam 2017-03-05 13-01-40-621
知らない間にさらっと
新しい要素の追加を行うお花の運営さん
特殊任務 水影の騎士 序章というのが追加されました

キャラクター装備の強化に使うアイテムの落ちるステージですが
EX級はこれまでの最大の難易度
うちのパーティは運よく1回でクリアというわけの分らない自体に遭遇したのですが
それから5,6回回してもクリアが無理ということで諦めました

クリアには高火力キャラ師匠やデイジーさん、スキル発動低下のスキルをシャボンソウさんがいないときついみたいで
次回のスペチケではどれかを取ろうかなと思う次第です
bdcam 2017-03-05 13-02-15-896
育成キャラがいないので最近100円ガチャをしています
先週はオキザリスさんとニゲラさんが出ました
後はほとんど銅鉢です・・・
bdcam 2017-03-05 13-03-27-967
新要素として、上級装備種が実装されました
最上級の装備として、EX装備が出るようになったのですが、かなりの渋い出現率
初めの100回のガチャで1つ出たので、まあまあ出るものなのかと思っていたら
200、300、400まで皆無
うーん、1000回回して1個くらいの率みたいなので気長に集めていこう・・・

つづくよ?
↑