積むゆとりがないブログ  -  2017年04月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、COMIC AUN(アウン) 2017年 06月号!?

ええっと、先週に続いて何も当たっていないブログです
いや、色々出しているんですけどね・・・
早々当たるものではないのですよ・・・
2017_04300005.jpg
COMIC AUN(アウン) 2017年 06 月号
21周年の色紙プレ
61人の作家さんの色紙が当たります

締め切りは5月31日当日消印有効
発表は8月号???

いつもは深崎暮人先生の小画集が付いて
定価が900円越えしていたのに
今回は抜きで700円弱
小画集は来月号付くみたいですよ

今年も頑張って当てたいところ・・・


フラワーナイトガール、GWスペシャルガチャ2!?

既にGWスペシャルガチャ2を回してしまった団長です

通常のガチャでは虹を当てることができないのですが
課金ガチャではこの通り
何故か虹が出るという・・・
bdcam 2017-04-24 21-36-27-659
嫁オンシちゃんがダブってしまいました
育成して、虹上位から左遷されるまで頑張って貰おうと思います
bdcam 2017-04-30 17-44-22-252
スペチケは前に1,000個石を割ってでなかったクルクマちゃんにしましたよ
戦力的に師匠が欲しかったのだけど、次回のスペチケ候補にしようと思います
bdcam 2017-04-30 17-44-42-342
そして、2つの虹キャラのおかげで総合力は595900に
これ、もう1キャラでも開花が来たら60万に仲間入りですよ
ブッキーの開花イラストがニコ生で来ていたので
もうそろそろ行けると信じたい
bdcam 2017-04-30 17-44-01-395
今のイベント状況はこんな感じ
スワンボートは楽勝ですね
明日からのイベントは何が来るんだろ・・・
bdcam 2017-04-30 17-45-21-653
先週からの新しいキャラの仲間入りは再復刻30OFFで手に入れた
もっていなかった娘2人だけ
100ポイントガチャが仕事しないよ・・・
そろそろお願いしますよ
bdcam 2017-04-30 17-45-43-066
未進化、未開花キャラはだんだんたまってきてしまいました
昔は全て進化開花に走っていたのだけど
育成コストがばかにならないから
最近はお得な時しか回らないようにしているんですよね

そろそろ育成をがんばりたい

つづくよ??

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 06月号とか!?

今週も特に何も当たってないブログです
GWが始まるまでに当たりたい
2017_04230001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 06月号
ぷらぱ先生、晴瀬ひろき先生の色紙が各1名に
締め切りは5月5日当日消印有効
発表は7月号
2017_04230006.jpg
月刊サンデーGX 2017年5月号
宮下祐樹先生色紙、い~どぅ~先生のミニ色紙が各3名に
締め切りは5月18日当日消印有効
発表は7月号

レクリエイターズのコミカライズが旬ですね
作画が加瀬大輝先生で楽しみです

フラワーナイトガール、イースターと語らいの灯火!?

今回は周回するところがなくて、蜜が溜まってきている団長です

新しいコダイバナは何とかクリアできましたが、8割落ちるので周回は無理です
安定クリアのためには新しい虹キャラが必要です
bdcam 2017-04-22 18-46-37-396
新しいイベントが始まりました
ボートレース
新しい予想屋さんが増えて一筋縄では行かない展開
あと参加賞という景品が増えたので
交換アイテムが溜まっても、ベットするために賭けアイテムを集めてしまうという罠
bdcam 2017-04-22 18-46-53-668
総合力は地味にアンプルで増えていまして
59万3千を超えたところです
一週間で1000増加できるかどうかの道を進んでいるのですが
これって100週間頑張れば、総合力69まん突破するんじゃ・・・
AFN計算・・・
bdcam 2017-04-22 18-47-28-944
100円ガチャ、虹出タラヤメヨウと思っていまして
頑張っているのですが
今週は一週間頑張って、金3体な感じ・・・
そろそろ虹お願いします

明日はお花のニコ生で色々な花騎士情報が楽しみです
メンテ明けでの課金スペチケはやはりクルクマちゃんを取る予定

つづくよ?

フラワーナイトガール、クジラ艇任務 14 迫る危機、深まる謎 !?

新イベのナズポンは底引きできなさそうなので
アンプルだけ取って早期にクジラを周回している団長です
bdcam 2017-04-16 18-07-39-134
うちの魔属性のクジラ艇はこんな感じですね
虹>4穴開きガチャ金+イベ装備>4穴開きイベ金+イベ装備>ガチャ金
な感じで編成していますよ
今回はクジラ艇30%オフ+ゴールド1.5倍に経験値1.5倍と言うことと
ナズポンを早期に見限ったので
10万以上お日様勲章を集めましたよ
bdcam 2017-04-16 18-08-26-532
あと残るところはクジラの耳飾だけなのですが
やはり虹キャラが2穴くらいにならないと取る気がしないですね
現状首飾りがたくさんあるのでそれより劣る耳飾の意味って一体・・・

来週は、ニコ生もあるみたいで
スペチケもその次のメンテくらいであるのかな
うちは師匠か、クルクマちゃんかで迷っています
うーん、tinkに従おう・・・

つづくよ?

本日の購入物、フラワーナイトガール -prequel- (1)!?

2017_04150004.jpg
フラワーナイトガール -prequel- (1)
花騎士の団長に会う前の前日譚なお話
オムニバス形式で色々な花騎士が登場します
ゲームキャラのシリアルコードはピンポンマムさんですね

まんが王倶楽部さんのSASAYUKi さんの抽選販売のサイン本に当たってしまったので
先にもう一冊買ってきてしまいました
サイン本のシリアルコードを破くのは少し抵抗があるので・・・

サイン本が届くのは数週間後でしょうか
楽しみです


直筆サイン色紙の応募、快楽天ビースト 2017年 5月号!?

ふにー
何も当たっていない毎日です
もう出した分で残っているのは成年系だけな感じでしょうか
当たりたい
2017_04150005.jpg
快楽天ビースト 2017年 5月号
12周年の色紙プレ
58名の色紙が各1名に
締め切りは5月13日消印有効
発送をもって

「外道魔法少女りんね~悪淫悪化~」を応援します

『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー
ブランド: わるきゅ~れ
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 外道魔法少女陵辱ADV
原画: 左藤空気
シナリオ: 電子レンジ
アーティスト: SION(Rose&Rosary)
作詞/作曲: SION(Rose&Rosary)/KURO(Rose&Rosary

勉強や運動だけでなく、人とのコミュニケーションも苦手。
常に猫背で嫉妬深く、気弱だけど考え方は自己中心的。
クズという言葉がお似合いのイジメられっ子・天道りんね。

そんな嫌われ者のりんねを心配する、クラスメイトの高野聖。

だが、りんねは優しく接してくる聖のことを疎ましく思い、心の底から毛嫌いしていた。

イジメられる日々を送っていたある日のこと……
りんねは突如、カピラと名乗る不思議な生物と出会い、
魔法と呼ばれる人助けのための力を手に入れ、魔法少女に変身する。

だが、りんねは魔法の力を私利私欲のために使い始め、世界を破滅へと導いていくのだった……

元からヒロインが元からいじめられっ子で
魔法少女のチカラで復讐をというストーリーが目新しくて面白いです

あきは@先生のミニ色紙!?

くぱぁな奴隷メイド
10億円当選したので、種付け市民権を買ってみた。
ちんこれ、の

あきは@先生の同時期発売のコミックス+同人誌購入
ツイッター応募で全員サービスで貰えたミニ色紙です
2016_05210007.jpg
イラストはくぱぁな奴隷メイドのみおちゃんですね
純愛ものでヒロインが可愛かったですよ
2016_05210005.jpg
おまけに付いていたチョコレート
パッケージには色紙的イラストが印刷されていました

フラワーナイトガール、花見と女神の薬箱!?

100円ガチャを回してますが、虹が当たらない団長です
1回当たったらしばらくやめようと思っているんですが
当たらないですよーー
そろそろお願いします

まんが王倶楽部さんの方で
フラワーナイトガール -prequel-(1) サイン本の抽選販売がされています
当たったらシリアル使いにくいなと思いながらもポチりました
最近の自分の運では当たらないだろうな・・・orz
bdcam 2017-04-08 20-43-26-075
アンプル漬けしている毎日です
ようやく総合力が591000越えです
まだまだ一般女性プレイヤーにはほど遠いので頑張るデス
bdcam 2017-04-08 20-44-05-605
ナズポンの方はアンプル面だけクリアしましたよ
この新ゲームは底引きが厳しいので
後半アンプルが終わってからどうしょうか考えます
bdcam 2017-04-08 20-45-18-117
100円ガチャはこんな感じ今週のメンテ後はラストの2つが出た感じですね

つづくよ?

直筆サイン色紙の応募、ドラゴンエイジ 2017年5月号とか!?

はい
特に何も当たってなくてネタもない状態です
ブログ的にネタが欲しい今日この頃
2017_04080013.jpg
ドラゴンエイジ 2017年5月号
14周年の2号連続色紙プレの1弾目
18作品の色紙が各1名に
締め切りは4月30日当日消印有効
発表は7月号
WEBからの応募も有り・・・

2017_04080008.jpg
まんがタイムきらら 2017年 05月号
もちろん4月号は外れたよ
阿部かなり先生の色紙が1名に
締め切りは4月25日当日消印有効
発表は6月号
2017_04080014.jpg
まがつき(13)<完>
完結のラストで再び色紙プレです
田口先生の色紙が???名当たります
何名か書いてありません・・・orz
まがつきの色紙プレ今まで何回か応募しているのですが
当たらないです・・・
というより、最近帯プレ自体当たっていないような気がしないでもない
ラストと言うことで当たりたいもの
締め切りは5月31日当日消印有効
発送をもって

2017_04080019.jpg
クノイチノイチ! 2
帯プレです
金沢真之介先生の色紙が10名に
締め切りは4月30日当日消印有効
発送をもって

本日の購入物、フラワーナイトガール ワールド&キャラクターガイド!?

日本橋を色々探してみたものの
どこも花騎士のキャラコレしか売ってなくて
頼みの信長書店にもあらず、結局はアニメイトでひっそりと1冊だけ置いてあったのを見つけて買ってきました
まさかこんなに売ってないとは・・・
2017_04020001.jpg
各花騎士の細かい設定データが載っていて
かなり濃い内容で楽しめましたよ
ロータスレイクの花騎士リンデルニアちゃんのシリアルコード付きです

フラワーナイトガール、春の応援ガチャ'17!?

明日はフラワーナイトガール ワールド&キャラクターガイドを買ってこようと思っている団長です

信長書店というエロ本屋でグラブルとかアイギスとか差し置いて
結構前から、花騎士の棚ができているんですよね
明らかにこの店に団長がいるだろうと思いながら
先日、そこでキャラコレを買ったら、翌週即補充されていました・・・
売っているとこ探すのが面倒なのでそこで買い集めています
bdcam 2017-03-30 21-45-02-256
春の応援ガチャ'17
持ってない虹+プレガチャ10連ということで回しましたよ
bdcam 2017-04-01 21-35-49-627
虹はバブランサスさんが出ました
即進化させましたが、開花がまだ来てないキャラなので総合力とアビリティが微妙な感じ
開花に期待です
bdcam 2017-04-01 21-32-26-288
そして、総合力はようやく59万に
目指せ60万です
ここからはきつそうですね
bdcam 2017-04-01 21-38-33-427
初心者からお世話になっていたラベンダーさんがとうとうパーティから外れてしまいました
ようやく脱初心者ということころでしょうか
bdcam 2017-04-01 21-39-20-711
クジラ艇30%OFFキャンペーンということで
今週はクジラ艇を周回していました
今回は紫の首輪とイヤリングを取りましたよ

つづくよ?
↑