積むゆとりがないブログ  -  2017年05月 (1/1)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、月刊アクション 2017年 7月号とか!?

特に何もないブログです
花騎士のネタもないので今週はこれだけ・・・
来週は何かネタがあればいいのだけれど
ブログのネタが欲しい今日この頃
2017_05280005.jpg
月刊アクション 2017年 7月号
4周年の色紙プレ
連載作家さん10名の色紙が各1名に
締め切りは6月23日当日消印有効
発表は9月号

2017_05280017.jpg
競女!!!!!!!! 16
帯プレ
空詠大智先生の色紙が25名に当たります
締め切りは6月15日当日消印有効
発表は7月発売の18巻

帯プレで発表アリと言うのは面白いです

直筆サイン色紙の応募、ヤングジャンプGOLD vol.1とか!?

6月から切手の値段が上がるので
6月締め切りの懸賞をいつ応募しようか迷っているブログです
うーん、やっぱり10円切手何枚か必要ですね・・・
今度買って来よう
2017_05210001.jpg
週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.1
創刊号の色紙プレ
ジャンプフェスに飾ってあったヤングジャンプ作家さんの色紙が23名に当たります
締め切りは6月18日当日消印有効
発送をもって
ちなみに切手は要らない方式の応募ハガキでした
雑誌のおまけでラブライブアクアのクリアファイル付いてきます
ちなみにヤングジャンプGOLD vol.1は品薄でした
色紙の方は複製かなと思えるのが何点かあり

2017_05210011.jpg
まんがタイムきららMAX2017年7月号
春雨先生、アサギユメ先生、しらたま先生の色紙が各1名に
しめきりは6月5日当日消印有効
発表は8月号

そろそろ頼みます・・・
2017_05210008.jpg
おくさん 12巻、明日葉さんちのムコ暮らし 5 、すこしふしぎな小松さん
大井昌和の三社祭ということで3つのコミックの帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選で10名にリクエストしたキャラのイラストが当たります
締め切りは6月30日当日消印有効
発送をもって
例によって色紙を描く様子をニコ生配信されるみたいですよ
当たりてえ・・・

フラワーナイトガール、コダイバナの装花(虹)付きガチャ!?

今週は周回する低コストステージがなくて
イベントを渋々周回している団長です

いつも蜜を使い果たしているのに、今週は溜め込んでいますよ
同時に生命結晶を備蓄しています
bdcam 2017-05-15 22-10-28-646
コダイバナの装花(虹)付きガチャ!?は安定の実家でした
虹の装花は、いつしか貰う予定の師匠に使おうと思います
bdcam 2017-05-20 23-05-16-115
今週の総合力はこんな感じ
ハス様をマックスまで育成しての数値です
今週はアンプル10個くらいしか取れていません
bdcam 2017-05-20 23-05-53-349
bdcam 2017-05-20 23-05-56-082
100円ガチャはもうストップしました
これらの未進化開花キャラを育成してから再開したいと思います
いまのところ虹メダルは150個くらいなので100Pガチャをすれば3、4ヶ月くらいで虹メダル交換ができそうな感じでしょうか

つづくよ???

直筆サイン色紙の応募、ゲッサン 2017年 06 月号とか!?

最近はずっと外れていた毎日でしたが
GW中にとらのあなさんから色紙が来ましたよ

3号連続購入で応募券が貰えたコミメガαと
アニマエールでした
2017_05140006.jpg
ゲッサン 2017年 06 月号
8周年記念の色紙プレ
21名の色紙が当たります
締め切りは6月12日当日消印有効
発送をもって

2017_05140001.jpg
ドラゴンエイジ 2017年6月号
14周年記念の色紙プレの2弾め
19名の色紙が当たります
締め切りは5月31日当日消印有効
発表は8月号

フラワーナイトガール、クジラ艇任務15 異形の恐怖!?

今週はヤマブキさんが開花してとうとう総合力60万を越えた団長です
もう60万越えが目標だったので次はどこに向かえばいいのか
よく分らない状態です

bdcam 2017-05-14 19-44-51-399
現状のクジラパーティはこんな感じ
虹キャラを優先して
残りはイベ装備を付けた4穴の金キャラで埋めている感じ
1パーティは虹、あとはイベ金の方が落ちないという説もあるのですが
20週くらい回ってみて、やはり前者の方が落ちなかったので自分的にはこのパーティですね
bdcam 2017-05-14 19-45-24-818
bdcam 2017-05-14 19-45-29-287
総合力順はこんな感じ
フルアンプルは現在7体
今はクルクマちゃんに注入中です
アンプル入れてないレッドジンジャーさんとアカシア隊長さんに抜かれているフルアンプルのはろにゃーさん
彼女の開花は一体・・・
bdcam 2017-05-14 19-45-44-140
開花したヤマブキさん
立ち絵が凛々しくなっています
bdcam 2017-05-14 19-46-25-963
虹が出たらやめよう虹が出たらやめようと思って
せっせと続けて引いていた100円ガチャで今日ようやく虹キャラが出ました
ハス様
ロータスレイクでキャラも可愛い
うちでは2体目の魔属性でとても嬉しいのですが
これでうちデバフキャラ7体目だよ・・・これだけ納得いかないよ・・・
ちなみに今日の100円ガチャは金金虹銅でした
開花キャラガチャで虹でました
ピックアップが仕事しないで良かったです

つづくよ??

フラワーナイトガール、水影の騎士 第1章!?

GWのキャンペーンで貰った石をほどんど水影の騎士 第1章の周回で使ってしまった団長です
bdcam 2017-05-06 19-17-32-231
新しい虹のクルクマちゃんの参入でEX級を9割くらいでクリアできるようになりました
bdcam 2017-05-06 19-17-45-984
1PT目の1ターン、スキル発動率UP編成のおかげでなんとかクリアしています
1割くらいクリアできない理由は、サクランボのスキル発動がなかった時ですね
サクランボさんのスキルの攻撃力は自分のパーティの中では偉大すぎです
bdcam 2017-05-06 19-18-15-686
今回のイベントやら水影周回やらでようやく総合力が59万8千越えですよ
周回しなくても、もうあと3週間くらいで60万越えそうです・・・
・・・もう周回したくない・・・

つづくよ??

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.47 2016年 01月号、宮須弥先生の色紙!?

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.47 2016年 01月号で当選していた
宮須弥先生の色紙です
02254 00123653 0011265023 001100025 0011

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.21とか!?

Vol.47では133枚
Vol.48では124枚の色紙がプレゼントされていました
2年前の電撃文庫マガジンでも2号連続で同じ枚数くらい色紙プレがあったのですが
外れてしまったので、当たって嬉しかったです
2016_05210016.jpg
佐川さんで来てましたよ
2016_05210045.jpg
宮須弥先生の色紙
イラストは「僕の血を吸わないで」のジルちゃんですね

ラノベの初期時代と思われる阿智太郎先生の作品
僕の血を吸わないで、もですが、ドッコイダーとかも懐かしすぎ
宮須弥先生の電プレのマッピー四コマとか
↑