積むゆとりがないブログ  -  2017年06月 (1/1)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

いたずら家庭教師ツイッターキャンペーン、りゅうき夕海先生の色紙!?

いたずら家庭教師のツイッターキャンペーンの色紙です

ツイートをリツイートする応募形式で
3種類の中の1つが当たりました

応援バナー、リツイート、感想ツイートも密かに応募を頑張っていますが
手軽に応募できるWEB応募系は最近ではもう全く当たらない傾向にあります
2016_06110007.jpg
2016_06110027.jpg
りゅうき夕海先生の色紙、イラストは結城雛ちゃんですね
ゲームではロリキャラなのですが、このイラストでは少し大人っぽい感じがします

それにしてもインターハートから続く悪戯シリーズも3Dシリーズにまで移行して根強い人気です

りゅうき夕海先生、素敵な色紙ありがとうございました

フラワーナイトガール、育成状況!?

能力開花が多すぎて
育成に手がつけられない状態の団長です

クジラ艇の戦力UPの順に育成してしますが
もうご覧の有様です

石が徐々に溜まっているので
また1200くらいになって気になるキャラがいたらガチャる予定
bdcam 2017-06-17 20-49-38-060
bdcam 2017-06-14 05-13-39-682
日課のデイパチ
また当たりました・・・
50ポイント・・・
この運は要らない・・・

「フユウソ -Snow World End-」を応援します

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
フユウソ -Snow World End-
ブランド: Campus
発売日: 2017/07/28
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介
音楽: 押上極
アーティスト: 榊原ゆい
作詞/作曲: Ayumi./榊原ゆい

――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。

嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――

――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。

でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。

「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との

嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

ウソシリーズもとうとうラスト
今回のヒロインは帝堂 雪華ちゃん
先輩で生徒会長というミステリアスな才女ですね
今回の発売日は7月28日の真夏ですが
そんな季節に冬季節のゲームをプレイするのも面白いです

直筆サイン色紙の応募、アニメディア 2017年 07 月号とか!?

近年は毎年5月頃から蒸し暑くなってくるのに
今年は6月になってもまだ冷房を入れずに過ごせている事に驚愕しているブログです

はい
今週も相変わらず特に当たっていませんよ
2017_06110005.jpg
アニメディア 2017年 07 月号
36周年の色紙プレ
79枚の色紙が各1名に
締め切りは7月9日当日消印有効
発表は9月号

2017_06110004.jpg
Animage(アニメージュ) 2017年 07 月号
39周年の色紙プレ
64枚の色紙が各1名に
締め切りは7月8日当日消印有効
発送をもって

今年は発送をもってになっている模様
毎年、9月号発売前くらいの発送だったから、今年もそうかな??
当たりたい

フラワーナイトガール、クジラ艇任務16 空駆ける、折れぬ心 !?

今週はクジラ艇を周回していた団長です
うちのパーティは斬の虹が多いので
斬クジラだけは楽に周回できるようになりました
bdcam 2017-06-11 14-54-52-492
bdcam 2017-06-11 14-55-07-009
斬クジラはこんな感じ
虹キャラ以外は金の4穴開き開花キャラが揃いました
もうこれくらいでクジラ艇の強化は頭打ちのような感じ
あとは虹キャラを増やすくらいかな
bdcam 2017-06-11 06-55-57-440
デイリーパチ
再び1000玉当たりました
まあ100pなんで微妙ですが
無駄に運を使っている感じがひしひしと・・・

リベンジH3巻ツイッターキャンペーン、仙道ますみ先生の色紙!?

雑誌の懸賞は当たりませんが
ツイッターキャンペーンはなおのこと当たりません
当時は何か運が良かったと思います

リベンジH3巻の印象に残ったページUPと感想をツイートすると
抽選で5名に色紙が当たるというキャンペーンでした
2016_060100053.jpg
ヤマトさんで来ましたよ
2016_06010047.jpg
仙道ますみ先生の色紙
イラストは鈴音秘芽子さんと小坂井絢香ちゃんですね
25話の扉絵を色紙に写されているバージョンです
エアブラシで塗装されたということで色細かで絵画の様な色紙で驚いたものです
bdcam 2017-06-04 19-56-09-904
ツイッターを漁ったらこんな感想を書いてました

3巻に登場した絢香ちゃん及び、秘芽子さんもハッピーエンドで終わって欲しいのだけど
難しいでしょうね
2人とも魔性の道に進んでいくしか未来が見えないです

仙道ますみ先生、素敵な色紙ありがとうございました

直筆サイン色紙の応募、銀子の窓口増刊号とか!?

色々と外れているブログです
うーん、ひとつくらい当たると思っていた成人系が軒並み外れているのが少し痛いですね
あと発送分っていないのはホットミルクくらいかな・・・
当たりたい
2017_06040005.jpg
銀子の窓口増刊号
唐草ミチル先生の色紙が2名に当たります
締め切りは6月30日当日消印有効
発送をもって

フラワーナイトガール、初夏ガチャ'17!?

今週も特にあんまり周回してない団長です
やはり、水影やコダイバナのスタミナがコスト減になっていないと周回する気が起きないです
次のメンテでクジラ艇のアイテムが更新されるのでクジラ艇のコスト減が来るかなと思っています
bdcam 2017-05-31 22-51-49-566
初夏ガチャ'17
早速引いてみましたよ
結果は・・・
3枠金確定で、虹もその三枠だけ確立UPしているので期待していたのですが
この様ですよ
次回に期待・・・
bdcam 2017-06-04 17-49-07-327
現在の総合力はこんな感じ
とりあえず、虹キャラがあと2つほど欲しい
つづくよ??
↑