積むゆとりがないブログ  -  2017年07月 (1/1)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、月刊コミックアライブ 2017年9月号とか!?

やっとDSのアダプターを買ってきた中の人です
午前中買いに出かけて、暑くてねてしまって、今の時間に・・・
ドラクエやる時間が・・・

さて、懸賞の方はホットミルクの色紙が当たっていましたよ
この調子で頑張っていきたいものです
2017_07300005.jpg
月刊コミックアライブ 2017年9月号
MF文庫J15周年ということで
14人の作家さんの色紙が各1名に
薄々分っていたけど、イラストはデジタルで作家さんのサインだけですね

締め切りは8月28日当日消印有効
発送をもって

本日の購入物、Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション !?

ヨドバシで予約していた ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションが来ましたよ
3DS自体持ってなかったので同封版にしました
2017_07290037.jpg
2017_07290052.jpg
2017_07290049.jpg
メタルのところ反射するので綺麗に撮れない・・・

さて、早速プレイしようかと思ったところ・・・
2017_07290059.jpg
えっ?・・・
アダプター???
明日買ってこよう・・・orz

Masyo 2016年 02 月号、みなすきぽぷり先生のミニ色紙!?

Masyo 2016年 02 月号の
みなすきぽぷり先生のミニ色紙です
231 001

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2016年 02月号 とか!?

通巻200号記念と言うことで2号連続で色紙プレがありました
おそらくは全部ミニ色紙だったと思います
2016_06250001.jpg
ヤマトのメール便で来てましたよ
2016_06250054.jpg
みなすきぽぷり先生のミニ色紙

ちょっと調べてもキャラが分らないのですが、エルフっ娘かな?

みなすきぽぷり先生、ありがとうございました

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2」を応援します

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2
ブランド: Galette
発売日: 2017/09/29
ジャンル: 続・妹にぜんぶお世話してもらっちゃうADV
原画: カズナリ
キャラデザイン: ひさまくまこ、K子
シナリオ: 上遠乃きつぐ、中森南文里、ゆくえしらず、柚月もえな

主人公は、かわいい4人の実妹を持つお兄ちゃん。
ある日、父親から呼ばれて実家に戻ると、突然 有名アイドル&コスプレイヤーの双子が義妹に!?

2人の義妹と実の妹4人、合計 6人の美少女に囲まれて、悪戦苦闘ながらも幸せな毎日。

しかし、そうは問屋が卸さない!
ストーカーに狙われた義理の妹たちを守るため、右手にケガをしてしまったお兄ちゃん。
妹のために身体を張った勇気あるお兄ちゃんという評判と共に、
合計6人の妹と暮らすけしからん兄 ということが、日本中にバレてしまう!?

ほとぼりが冷めるまで、日本を離れて南の島でのバカンスがスタート!
綺麗な海と透き通るような青い空、そして何より可愛い妹たちの水着姿。

「お兄ちゃん…… わたしたちの誰に、お兄ちゃんの右手になってほしいのか、教えて……?」

もうよく分らないくらい妹が登場しますが
自分はツンデレな三女、妹尾 かえでちゃん派ですね

四姉妹の三女。 ちょっぴり反抗期な背伸び妹。
ちゃんとお兄ちゃんのお世話をしたいけど、実力不足が隠せない。

お兄ちゃんに大人として扱われたいけど、それでもやっぱり甘えたい。
他の姉妹に負けたくないけど、もちろんみんな大好き。
ふくらみかけのムズかしいお年頃。
だってお兄ちゃんが大好き。

応援しますよ

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 09月号!?

相変わらず、MAXは当たらないです
こみっくがーるずのサイン本当てたかったー
ゲッサンの色紙も外れましたが
某帯プレは当たってました
2017_07220001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 09月号
ぷらぱ先生、大山芋先生の色紙が各1名に
締め切りは8月5日当日消印有効
発表は10月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2017年 09月号とか!?

2017_07170007.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2017年 09月号
いした先生の色紙が1名に
締め切りは8月1日当日消印有効
発表は10月号
2017_07170010.jpg
漫画アクション No.15 2017年8/1号
50周年記念の色紙プレ
27名の色紙が当たります

締め切りは8月1日当日消印有効
発送をもって

50周年ってすごいーーー

フラワーナイトガール、コダイバナ攻略パーティ!?

何故だか恐ろしいことに先週から
総合力が9千近く上がっている団長です

メンテ2回挟んでアンプルがその分貰えたのと
虹のウサギノオちゃんが開花したお陰ですね
bdcam 2017-07-16 18-42-39-087
bdcam 2017-07-16 18-43-08-353
ウサギノオちゃんを開花レベルマックスまで上げましたよ
bdcam 2017-07-16 18-43-46-907
それにしてもはろにゃーが・・・
うちのはろにゃーフルアンプルなんですが
それでアンプル入れていないウサギノオちゃんに抜かれてこの位置・・・
他の虹キャラが開花して抜かれていくと思うと不憫でならないですよ
そろそろはろにゃーに開花をお願いします
bdcam 2017-07-16 18-44-17-049
月曜日の定期メンテも祝日のために金曜日に行われて
イベントの後編が始まったのですが・・・
自分はとうにイベントガチャは底引きまで終わってしまっていてすることがないのです・・・

ということでコダイバナを回っていましたよ
コダイバナ前回はよく落ちるのであんまり回っていませんでしたが
知らない間に2パーティで回れるようになっていました

デバフと回避がいい感じで1パーテイでラスボスを倒す形ですね
ポーチュラカちゃんがかなり強いです

さて、月曜日のメンテが楽しみです・・・
つづくよ??

直筆サイン色紙の応募、FEEL YOUNG(フィールヤング) 2017年 08 月号!?

もう夏アニメが始まっていますが
今期はアクションヒロイン チアフルーツ押しで
1話がとても面白かったので
最後までこの調子で続くといいな
2017_07090004.jpg
FEEL YOUNG(フィールヤング) 2017年 08 月号
26周年の色紙プレ
24名の色紙が各1名に
締め切りは8月7日当日消印有効
発送をもって

フラワーナイトガール、天まで届く願い事!?

石を80個くらい溶かした団長です

コスト減のクジラ艇と1.5倍ゴールドドロップのもりゴブを周回しましたよ
でもそれでも先週撮った画像と見比べると石の数が減ってないのですよね
先週から今週にかけて石をくれた運営に驚きです
bdcam 2017-07-09 17-01-13-305
ヤドリギちゃんを本格的に育てて
総合力が62万5千を超えましたよ
クジラ艇周回だったのでアンプルはあんまり増えなかった感じですね
bdcam 2017-07-09 17-05-07-868
bdcam 2017-07-09 17-05-18-353
クジラ艇
自分のところは斬属性が虹キャラがたくさんいて一番強い感じですね
総合力126万越えです
今回のクジラ艇は雑魚キャラも含めた全周回ルートとボスだけ回れるルートが分けられていて
周回しやすかったですよ
bdcam 2017-07-09 17-06-30-967
現在の虹メダル状況
280
100円ガチャでとうとうここまでこれました
あと20個で好きなキャラと交換できるのですが
とりあえず保留する形になりそうです

前回回したようじょみるく先生のキャラ以降
そこまで欲しいキャラが出ていないので
出たら石使ってのガチャか、それで取れなかったら虹メダルかなと思っています
ちなみに次のスペチケは師匠かな

つづくよ??

フラワーナイトガール、開花セレクションガチャ2!?

今週はめずらしく周回プレイしている団長です

開花セレクションガチャ2が来ました
久しぶりの虹確定ガチャ
しかも、自分が欲しい師匠もラインナップに入っていたので回してみましたよ?
bdcam 2017-07-01 17-50-35-545
はい。知ってました
自分が欲しい子が来てくれないのがガチャなのです
bdcam 2017-07-02 17-33-50-460
即育成して、開花までもっていきたかったのですが
黄色いイケメンが1匹足りませんでしたーーー
明日の七夕ログボで貰えるけど
自分はボックスのストレージが足りないので
今度は経験値精霊が足りなくなる未来が見える
bdcam 2017-07-02 17-32-24-951
総合力がとうとう62万を突破しました
新しく仲間になったヤドリギちゃんの伸びしろも合わせると
62万5千くらいは固いかな
bdcam 2017-07-02 17-34-16-885
イベントは七夕でスワンボートが始まっていますが・・・
新しく注目度という他のプレイヤーが賭けた項目が見れるのもあって
AFN度がますます高まっています
今のところ、注目度=レースの1位となっているので・・・
もう考える必要ないよね
bdcam 2017-07-02 17-35-22-515
新しい水影は今回は簡単な感じ
しかしながら、アンプルが落ちる確率が絞られているような・・・

つづくよ???

直筆サイン色紙の応募、月刊コミックアライブ 2017年8月号とか!?

今年は通年より夏の始まりが遅いような感じがします
去年は5月の終わりから冷房をつけていたのですが
今年は6月の終わりからつけました
蝉も今年はまだ鳴いてないですしね

ということで、阿吽は外れてしまいましたが
今年の夏も頑張ろうかと思います
2017_07010023.jpg
月刊コミックアライブ 2017年8月号
11周年の色紙プレ
37名の色紙が各1名に
締め切りは7月27日当日消印有効
発送をもって

うーん、いつも出していた作品終わってしまったので
どの色紙に出そうか迷う状態・・・
来月号は15周年のMF文庫Jの色紙プレがあるみたいですよーー

2017_07010029.jpg
WINGS(ウィングス) 2017年 08 月号
35周年の色紙プレ
33名の色紙が各1名に
締め切りは8月28日かな?よく分りません
発送をもって
↑