積むゆとりがないブログ  -  2017年08月 (1/1)

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、緊急任務 鬼教官と補習授業、連動ガチャ!?

SCA-自キャラが実装されて
さっそくガチャった団長です

前に石ガチャした時は1000個ででなかったので
出なかったら虹メダルを使おうと思っていたのですが
何とか出てくれましたよ
bdcam 2017-08-21 21-04-28-371
流石に550個くらい石を溶かしました
bdcam 2017-08-21 21-04-43-767
bdcam 2017-08-21 21-20-43-508
ミスミソウちゃん
特殊スキルが実装されて
面白いキャラ
真面目キャラなのに何故にパンツ見せているのか謎です
ブーメランが首に鎖で繋がれていて
投げると自分に引っかかるというw
bdcam 2017-08-21 21-21-04-794
同じガチャをやるとピップアップ金が増えるという闇
カウスリップが6体
コマクサが2体
これくらいで済んで良かった

ちなみにコマクサちゃんはアイギスのきんのたま先生の新キャラですね
bdcam 2017-08-27 17-40-36-824
そして、全部育成させたら
総合力654000を越えました

月曜日はとうとうはろにゃーの開花が来るとの噂なので
楽しみです

そうだ、お花のニコ生見ないと
続くよ???

直筆サイン色紙の応募、コミックキューン 2017年10月号!?

ゲマズのコミックキューンのミニ色紙の抽選会に行ってきましたよ

最大5冊購入で周回自由というルールで
周回マラソンをしている方々がたくさんいてパワフルだなと

自分は5冊で外れて、ソウルジャムが濁る前に帰って来ましたよ

最近、マギアレコードのリセマラしているのですが、
もう10連10回以上回しているのに1%の魔法少女が出ません・・・
そんな現在の運状況です
2017_08260005.jpg
コミックキューン 2017年10月号
28作品の色紙が各1名に
締め切りは9月26日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 10月号とか!?

ドラクエ11
ようやく空の船を手に入れたとこまで進めましたよ
後半戦はずっと野郎としかPT組めなくてきつかったです
そして、ようやく女の子と再びPTを組めると思っていたら・・・
うーん・・・ハーレムPTもう組めないの・・・??

懸賞
読者コーナーに載ったみたいでGXの図書カードが来取りました
とらのあな、バベルの丸和太郎先生の色紙が当たりました
あと某雑誌との長いの戦いにようやく勝ちました
2017_08200001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 10月号
へちま先生、氷山ゆうのん先生、はまじあき先生の色紙が各1名に
締め切りは9月5日当日消印有効
発表は11月号
2017_08200010.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2017年 10月号
キキ先生、そと先生の色紙が各1名に
締め切りは9月4日当日消印有効
発表は11月号

先月号まで告知がなかったのに突然、ビビモンの最終回
打ち切りかな
ミラクで好きな作品だったので残念
じょそ天がボンちゃんの姉説は最後に否定してくれたけど
リアルで全員が出会うというところまで描いて欲しかった

桜トリックも終了
ダンデライオンはまだ休載
うーん、ミラクで読みたい作品が・・・
2017_08200006.jpg
チャンピオンRED 2017年 10 月号
15周年ということで24作品の色紙が各1名に
締め切りは9月18日当日消印有効
発表は12月号

フラワーナイトガール、忍びと迷子と祭り花火、後編!?

ゴールド2倍も重なって
育成期間ということで石を50くらい割った団長です

うーん、前のゴールド2倍で2000万くらいになって
先週、1300万くらいまで使い切っての
昨日の土曜に2100万まで持ち戻ったんですけどね
現在1900万です
bdcam 2017-08-20 17-47-24-751
おかげさまで残り育成キャラが1ページに収まるようになりましたよ
能力のみの開花キャラ群なので、別絵がないのでしばらく放置かな

花騎士と言えば、来週の日曜日にニコ生があるみたいですが
スペチケは来るのかどうなのか
ニコカフェコラボのスペシャルで
前回のニコ生からの1ヶ月と期間が短いので気になるところです
bdcam 2017-08-20 17-48-56-373
うちの軍勢は魔属性の虹が2体しかいないということに最近、気が付いたので
次は魔属性かなと思っているのですが
スペチケでクコちゃん交換できるのかな

つづく??

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2017年 09月号 とか!?

はい、アニメディアは外れたブログです
しかしながら、アニメディアのキャラクターランキングで1000票、1位のニャンコ先生の欄にコメントが載りましたよ
ニャンコ先生人気すぎる
そして、1000票で5人のコメントの1つに掲載される自分
無駄に運を使っているなあと・・・

アニメージュは今年から発表なしになったみたいだけど
発送はそろそろなのかな
去年は盆前だった筈だけど・・・
2017_08130002.jpg
まんがタイムきらら 2017年 09月号
湖西晶先生の色紙2名、和山花&まふゆ先生の色紙が1名に
締め切りは8月25日当日消印有効
発表は10月号
2017_08130011.jpg
コミックヘヴン 2017 vol.31
創刊5周年と言うことで
連載作家16名の色紙が各1名に当たります
締め切りは9月19日当日消印有効
発表はvol.31
2017_08130006.jpg
銀子の窓口 3
帯プレです
唐草ミチル先生のミニ色紙が10名に
キャラクターの指定ができるとのこと
締め切りは10月31日当日消印有効
発送をもって
2018年1月頃の発送予定

フラワーナイトガール、忍びと迷子と祭り花火 前編!?

開花の素材集めで倉庫がいっぱいになった団長です
bdcam 2017-08-13 21-40-48-897
2年半突破記念として、期間限定のステージが開放され
普段はあんまり取れない開花用の花びらがたくさんドロップしています
bdcam 2017-08-13 21-41-07-349
あと、シークレットガーデンの生命の結晶
マニュの増量も美味しいです
bdcam 2017-08-13 21-41-26-888
通常のイベントはこんな感じ
通常イベントより2つの追加イベントの方が美味しいのでこうなります
イベキャラと技装備枠は何とか開放しました
bdcam 2017-08-13 21-41-57-030
今回のシークレットガーデンのマニュのおかげで育成がはかどり
bdcam 2017-08-13 21-42-08-718
あと育成が残っているキャラは2ページで収まるほどに
残りは能力のみの開花がほどんどだからしばらく放置で問題ないかな
bdcam 2017-08-13 21-42-34-482
開花進化の素材倉庫はこんな感じになりました
自分はキャラと倉庫はあんまり拡張していないプレイスタイルだったのですが
素材倉庫は300まで開放しましたよ
これくらい花びらがあればもう半年くらいは集めなくていい感じがします
bdcam 2017-08-13 21-43-27-777
過去のコミケのシリアルキャラが交換が実装されました
しかし・・・
普段から自分のとこは絆水晶が足りていないから・・・
虹キャラを重ねて絆水晶にしたら取れないこともないのだけど・・・
しばらくは放置かな

つづくよ

フラワーナイトガール、2年半突破記念スペシャルガチャ!?

ドラクエをプレイする間もなく
花騎士の毎日もりゴブを周回していた団長です

ドラクエの方はようやくおねえキャラが仲間に加わったところまでいきました
おねえキャラはいいなあということで元からいた野郎キャラは倉庫行き
すれちがい通信の方はお外にまだDS持ち出していないのですが
家の中で2人すれちがいましたよw
bdcam 2017-07-31 22-03-51-460
はい
2年半突破記念スペシャルガチャの結果です
銀世界、知ってた
bdcam 2017-07-31 22-06-01-406
今回はスペチケ付きなのでようやく、前々から欲しかったあの娘を
bdcam 2017-07-31 22-06-31-442
師匠を貰いましたよ
bdcam 2017-08-06 19-41-09-714
育成後、総合力64万を突破しました
bdcam 2017-08-06 19-41-48-694
ニコ生後のゴールド2倍で2千万までお金をためましたよ
金キャラも結構育成したのですが
進化、開花を待っているキャラがこんなにも
とうとう花びらが尽きたので今回はこのくらいで・・・
bdcam 2017-08-06 19-42-12-069
専用スキンが実装されたということで
新しいガチャが増えてましたが
銀世界になることは目に見えるので今回スルーで
bdcam 2017-08-06 19-44-21-254
bdcam 2017-08-06 19-44-49-534
虹キャラは持っていなかったのですが
金キャラのカトレア、アネモネは持っていたので
スキンを使ってみました
幼女カトレアがかわいすぎ
bdcam 2017-08-06 19-46-34-041
ようやく虹メダルも溜まりました
すかぢ、はかんなぎれいキャラを待っているのですが
まだかなーー
はろにゃーの開花もまだかなーー
こ~ちゃキャラは次みたいだけど、どうかな

つづくよ
↑