積むゆとりがないブログ  -  2017年09月 (1/1)

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 11月号とか!?

はい、いつもの特に何も当たっていないブログです

IMG_0061.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 11月号
アサギユメ先生、おにぎり先生の色紙が各1名に
締め切りは10月5日当日消印有効
発表は12月号
IMG_0066.jpg
月刊サンデーGX 2017年10月号
高橋慶太郎先生
い~どぅ~先生の色紙が各3名に
締め切りは10月18日当日消印有効
発表は12月号

フラワーナイトガール、新コダイバナ「英断の滝に座す脅威と対峙せよ!」1PT攻略!?

お花は普段、AFN攻略でプレイしていますが
今週は珍しく新コダイバナの1パーティクリア編成を考えていた団長です

新コダイバナの1パーティクリアのメリット
戦闘が2回だけになり、周回の時間が短縮できる

デメリット
たまに落ちる
bdcam 2017-09-23 21-42-41-434
bdcam 2017-09-23 21-42-50-605
ハス様の突属性付与と
クルクマのスキル1.65倍
師匠とウサギノオの2回攻撃の攻撃力
あとはボスへのダメージのバフでサクランボ
という感じですね

初ターンで落としたいところですがまだ爆発力が足らない感じ
ハス様とクルクマを左遷して突属性付与を持っている虹スイレン
そして、攻撃力が高いボスバフ系持ちを入れたいところですが・・・
持ってないので・・・

次回のスペチケは虹スイレンかな

装着アビは1パーテイ目は弱点ダメージUP
2パーテイ目は移動力ダウン

1パーテイが先にクリアして、2パーテイが戦闘スルー宝箱だけ回収な感じですね

これでもスキル発動の運ゲーで10回に1回くらい落ちるので
今は2群にも虹キャラを入れて周回しています
bdcam 2017-09-23 21-51-12-575
bdcam 2017-09-23 21-52-02-152
bdcam 2017-09-23 21-52-06-294
つづくよ

フラワーナイトガール、輝ける光華の姫君、後編!?

先週から総合力が5000上がった団長です
クルクマちゃんに開花が来たので
総合力が675000ですよ

これから先はフルアンプルの道
コダイバナただ周回するのは疲れてきます

何か新しい要素が来ないと
きついですね
bdcam 2017-09-17 19-14-00-772
bdcam 2017-09-17 19-17-09-031
新しい要素と言えば
キャラクター鉢が庭園に
ちょっとお高い鉢なので
庭園メダルを地味に溜めて買いたいと思います

つづく???

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2017年 11月号とか!?

特に書くことがなくて
定期的にネタに困っているブログです
ううう・・・
IMG_0044.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2017年 11月号
はなこ先生の色紙が各1名に
締め切りは10月3日当日消印有効
発表は12月号
IMG_0051.jpg
帯プレ
Re:CREATORS 1
小説 レクリエイターズ 上に付いている応募券で
加瀬大輝先生の色紙が5名に
締め切りは9月30日当日消印有効
発送をもって

ちなみに自分はレクリエイターズでは
星河ひかゆちゃんが好みのキャラでした・・・

直筆サイン色紙の応募、コミックガーデン 2017年 10 月号とか!?

随分バナキャンも当たっていませんが、
新たに多々参加してみました
ツイッターキャンペーン同様難しいですね

使っていたカメラのピント調節がだんだんと厳しくなってきたので
今回から携帯のカメラに・・・
あんまり使っていないので馴れないです
IMG_0017.jpg
コミックガーデン 2017年 10 月号
連載作家19名の色紙が各1名に
締め切りは10月5日当日消印有効
発送をもって
11月頃予定とのこと

IMG_0018.jpg
まんがタイムきらら 2017年10月号
葵藍兎先生、若鶏にこみ先生の色紙が各1名に
締め切りは9月26日当日消印有効
発表は11月号

フラワーナイトガール、輝ける光華の姫君、前編!?

この1週間で総合力が1万増えた団長です

嫁オンシちゃん能力開花ということで持っていたオンシちゃん2体を開花させて
とうとう67万を越えましたよ

ここからが修羅の道です
あと2体分の開花枠が空いているとは言え
もう総合力を上げるにはアンプル漬けしかないので
70万越えを狙うとしたらいつになるのやら・・・
うーん、クルクマちゃんの能力開花は来週くらいに来そうな感じがするんですが
スノードロップはどうなのかな?
bdcam 2017-09-09 18-27-19-253
bdcam 2017-09-09 18-32-00-447
今回のイベントはAFNボートなので
コダイバナを回って今週貰った石を使い果たしてしまいました

つづく・・・

「消えた世界と月と少女 -The world was prayed by girl living a thousand years- 」を応援します

ひよこソフト | 消えた世界と月と少女
ブランド: ひよこソフト
発売日: 2017/冬予定
ジャンル: 和風伝記ファッションミステリー
カテゴリ: ミステリー

心を任せられる仲間ができ
母の死を調べたことによる惨劇
また一人消えていく仲間達
連続怪死殺人事件
やがて信じたくない犯人の姿を映し出す

あらすじを見ると、ミステリー好きにはたまらない設定
気になるキャラは火鼠谷杏子ちゃんですね
また、金髪ツインテと思った方、当たりです
竹を割ったような性格、男勝りで実は少女趣味
うん、彼女が犯人でないことを祈ります

「歪んだ嘘の恋とレッテル」を応援します

『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!
ブランド: studioオルカ
発売日: 2017/09/29
ジャンル: 純愛と歪愛に揺れる官能ADV
原画: 秋野すばる、saxasa
シナリオ: 桜野伊吹、みかづき紅月、春河ミライ、坂元星日、内藤自由、SpinnenS
音楽: たくまる、鯉渕結城

主人公・桜庭真樹は過去に、幼なじみである少女と恋人関係にあった。
ふたりは大人の真似事で秘密の性行為をしていたが、それが原因で少女が逃げるように
町を出てしまい、真樹の行いは “過ち” として扱われ、たちまち悪い噂となった。

年月に従って尾ひれが付いた噂は広がり続け、学園2年生となった現在。
7月初旬の期末試験日、男子から嫌がらせを受ける従妹を庇ったことから、真樹は些細な問題を起こしてしまう。
その騒動を切っ掛けに、過去のレッテルが再び炎上。
抗うことを諦めた真樹は、逆に状況を愉しむかのごとく噂通りに振る舞い、以降は “鬼畜” の態度を一貫していく。

突然町へ戻ってきた “初めての相手”、幼なじみの 倉持冴子。
迷惑をかけたことを “許されたい” と嘆願する、従妹の 黒瀬由紀。
ふたりだけの秘密を共有する、“共犯” の 明智ゆにあ。
自分を着飾り演じることで “プライド” を守る、腐れ縁の 汐那いくみ。
何らかの理由で右目を負傷し “護ってほしい” と怯え、偽恋人となる 汐那あさみ。

様々な偶然が重なったことで、同時に複数の少女たちと身体を重ねていくことになる真樹。

新たな体感、そして知らなかった快感――
今までの鬱憤を晴らすように様々なプレイを追求し、性行為の深みにハマっていく。

そんな中で、真樹は彼女たちの内面を、彼女たちは真樹が垣間見せる素顔を気にかけるようになり、やがて感情が伴った繋がりへと進展していく。

その気持ちは、果たして “純愛” か “歪愛” か――

主人公がエロゲーでは久しくみるプレイボーイなこの作品
冷めた目をしている主人公が感情を入れる女の子が現れるのか?というストーリーになるのかな
気になるヒロインは汐那 いくみですね
金髪ツインテ+天使か悪魔か、キュートな学園アイドルという設定がとても気になります
彼女の裏の顔、見てみたいですね

「忘却執事と恋するお嬢様の回想録」を応援します

『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!
ブランド: Campus
発売日: 2017/10/27
ジャンル: ADV
原画: るび様
シナリオ: 森間まりも
音楽: 押上極


欠けているモノがある

それは、幼いときの記憶であったり
それは、思い出を開く鍵であったり

ただ、目の前に広がる大空を飛ぶ翼がほしかった
ただ、閉じ込められた鳥籠から一歩外へ出たかった

きっと、この鍵が開ける何かは素晴らしいものであるはずだから
きっと、たった一度の初恋は掛け替えのないものであるはずだから

このままじゃ終われない このままじゃ報われない このままじゃ幸せになれない

たった一つでいい、真実が欲しい

そんな、どこにでもある、ありふれた話、ありふれた恋物語
執事ぼく と お嬢様わたしが幸せを掴むまでの物語

正統派なお嬢様と執事ものでしょうか
幼少期は病弱で手術で生死を彷徨って、お嬢様との記憶を忘れているという設定ですが・・・
気になるところが一つ
学年:後期課程 1年  身長:173cm  体重:62kg  血液型:A型
現在の主人公のステータスは・・・
立派に育ちやがって・・・ぇ

「あぶのーまるらば~ず」を応援します


ブランド: とるてそふと (このブランドの作品一覧)
発売日: 2017/11/24
ジャンル: 愛があれば何でもアリなADV
原画: あゆま紗由、繭咲悠、はたち(SD原画)
シナリオ: 丸谷秀人、保住圭、籐太、御厨みくり
音楽: Arte Refact

実家の喫茶店キャロルで、料理人として修業をしている主人公は、母であり師匠である真宵、姉の暁乃と三人暮らし。
幼馴染の嶋宮姫兎が毎日騒動を起こしつつも、楽しい学園生活と、自分の夢である一人前の料理人を目指して日々平和であった。

しかし、ある日、母が事故にあい厨房に立てなくなってしまった。 だが、
「お客のために店は開けるよ。 それが喫茶店というものだ!」
母の一声で主人公が料理人として、母の復帰まで喫茶店を開くことになったのだが人手が足りない。
そんなとき、

瀬莉:働いたことがありませんでしたので、ぜひ社会勉強をと思いまして♪
姫兎:みみがひーくんと結婚したら、このお店つがなきゃだめでしょ? だから、花嫁さんしゅぎょーは早めにした方がいいよね♪
結奏:美味しい賄が毎日食べれると思って
暁乃:本当にこいつらで大丈夫なのか……?

と、学園で人気者の朝比奈瀬莉、幼馴染の嶋宮姫兎、無口なクラスメイトの鏑城結奏が住み込みアルバイトとしてやってくる。

これでどうにかなるかな? と思っていたら、初日の夜から姉の暁乃を含めた四人から求愛される。
しかし、全員が間違った方に愛が重い!?
ちゃんと喫茶店は開店できるのか? そして、アブノーマルな彼女たちからの重愛の行方は?

ヒロイン達にどこか癖があって
正統派なヒロインがいないところが魅力的なところでしょうか
気になるキャラは朝比奈 瀬莉ちゃんですね

主人公のストーカーな学園の人気者
学園で人気のある女の子で、人当たりのいい優等生。
しかし、その正体は主人公のニオイが好物なド変態ストーカー。
その収集癖は異常で、主人公の体操服をすり替えるのは当たり前、
主人公への好感度を上げるため、隠しカメラや隠しマイクを駆使し、
タイミングを計って出る計算高い少女。

うん、こんなヒロイン大好きですよ

「食べドル☆小町ちゃん」を応援します

『食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~』応援バナー
ブランド: わるきゅ~れ HOBBIT
原画:すめらぎ琥珀
シナリオ:シャネルマン
 
わるきゅ~れの新ブランド
わるきゅ~れ HOBBITの第一弾
食べドル小町ちゃんとエロダイエットをするお話
新ブランド+すめらぎ琥珀先生原画ということで期待大
販売方法はDL専売なんですね

フラワーナイトガール、夏の応援ガチャ'17!?

最近のお花のガチャ運は並くらいの団長です

夏の応援ガチャ'17が開始されたので早速引いてきましたよ

11連で1体は持ってない金確定
10体は・・・うん、確定以外は銀世界でしたよ・・・
+虹色メダルが200個貰えると言うことで
巷は盛り上がっていますが・・・
あと100個虹メダル集めるには100円ガチャを40kくらいしないといけないんですよね
100円ガチャしなくても貰えるけど、虹絆の交換で数年かかりそうな気が・・・
bdcam 2017-08-29 21-37-38-972
bdcam 2017-09-03 16-02-10-856
事前に虹メダルを溜めている自分はこんな枚数になりましたよ
あと70枚で虹キャラがもういっこ貰えるよ・・・
1体はかんなぎれいキャラが来たら使おうかな・・・

今月もニコ生があるけど、今度は何のガチャがあるのだろう
スペチケはないだろうから、今度は持ってない虹ガチャかな??
bdcam 2017-09-03 15-54-31-559
ニコ生3ヶ月連続配信記念と言うことで
大量の石と蜜が配られていたので
水影を周回してとうとう総合力が66万を突破しましたよ

一般女性団長の総合力を越すのが当面の目標だったのが
知らない間に抜き去っていたので次の目標をどうしようかと・・・
bdcam 2017-09-03 15-54-49-021
水影はこのパーテイで頑張っています
2番目のパーティが初戦になるのですが
この1パーティだけで7割くらいでクリアできるようになりました
ミズミソウちゃんのブーメランが可愛くて使えるので
師匠の4穴空きが終わったら、次はこの子にしようかな
bdcam 2017-09-03 16-04-04-533
虹用の装備素材の石が30個に・・・
ダブりキャラ以外もう全員装備進化させているので
次用ですが、もう3体も虹ゲットできるのか・・・
いや、ログイン虹キャラの装備放置していたので、あれを上げる???

続くよ???
↑