積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 パンツの中心でアイを叫んだケモノ 後編 

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 パンツの中心でアイを叫んだケモノ 後編 

これまでのお話
アルパカさん劇場 世界の中心でパンツと叫ぶケモノ 前編


悲しみと絶望を知り、希望の光を求めて、世界の果てまで一人やってきたアルパカさん
目的の人物、ニーサンと遭遇
アルパカ「ニーサン・・・」
2011_10010094.jpg
エド「お前は確か・・・錬金術師のアルパカ。確か、二つ名はパンツ・・・。練成陣なしでパンツが練成でき、真理の扉を開いたと噂されている唯一のアルパカ。パンツの錬金術師アルパカ」
2011_10010109.jpg
エド「お前が、どうして俺のところに・・・」
2011_10010103.jpg
アルパカ「ニーサンが人体練成を成功させたと聞いて、やってきました。どうしても、人体練成してもらって、生き返らせたい女の子がいるのです」
2011_10010117.jpg
エド「人体練成って、お前・・・」
アルパカ「分っています・・・」
2011_10010124.jpg
アルパカ「錬金術には対価がかかると聞いています。錬金術の基本は等価交換ー」
2011_10010136.jpg
アルパカ「対価は持って来ました」
2011_10010148.jpg
アルパカ「これであの子を練成してください」
エド「パンツ・・・コレで人体練成?」
2011_10010165.jpg
アルパカ「これで足らないというのなら、もっとパンツを集めてきます。それでも足らないというのなら、日本中のパンツをかき集めてきます。それでも足らないと言うのなら世界中からパンツを集めてきます。だから、あの子を、どうかあの子を生き返らせてください。もう僕は知ってしまったんだ。いくらパンツがあっても、どんなパンツがあっても、あの子がいないと、あの子がそばにいないと、楽しくないって、あの子が生き返るのなら、パンツなんか要りません。アルパカはもうパンツを卒業します」
2011_10010239.jpg
アルパカ「お願いします。ニーサン」
エド「・・・」
2011_10010175.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、何しているの?こんなところでパンツを散らかして」
アルパカ「え?」
2011_10010184.jpg
アルパカ「何で生きてるの?銃で撃たれた筈じゃ・・・」
2011_10010198.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんが貸してくれたパンツ、防弾パンツだったみたい」
アルパカ「ああ、そうだった。あれは防弾パンツだった。忘れてた・・・」
2011_10010206.jpg
アルパカ「・・・じゃあ、というわけで帰ります」
謎の幼女「またねー」
2011_10010214.jpg
エド「ちょっと待て、アルパカ」
2011_10010221.jpg
アルパカ「え?」
エド「お前さっき、その子が生き返るのなら、パンツを卒業するとか言ってなかったか?」
2011_10010227.jpg
アルパカ「じゃあ、パンツのアマチュアを卒業して、プロを目指すことにします」
エド「パンツのプロ・・・」
2011_10010249.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんは、もこもこの中からパンツをぱっと出して、みんなに錬金術だと思い込ませる名人だったんだよね」
2011_10010261.jpg
アルパカ「もこもこの中からパンツをぱっと出して、世間の皆さんを驚かせていたこともありました」
関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

ニーサン、アルパカさんと初共演www

二つ名が『パンツ』とかwwひどすぎww
なんかニーサンとアルパカさんが並ぶと凄くシュールですよね(笑)

2011年10月02日(日) 06時42分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

ニーサンとアルパカさんの身長差を埋めるために、台の上にニーサンを乗せたのですが、それでも、ニーサンは小さかった・・・
アルパカさんは、色んな作品にパンツで介入できる特殊な才能を持っていますのでw

ねんどろめんまちゃんが発売された際にはパンツで介入しようとストーリー思案中です

2011年10月02日(日) 17時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑