積むゆとりがないブログ  -  劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディションを買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディションを買ってきたよ!?

今回も買って来て貰いました

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション
2011年2月26日に公開された劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~
私も劇場に行きましたが、映画が始まるまでの時間潰しに飲んだコーヒーが祟り、一番いいシーンを見逃してトイレに立った苦い思い出


天神英貫描き下ろし特製収納BOX
クライマックス時の迫力あるバルキリー絵
2011_10200007.jpg
前回のイツワリノウタヒメも収納できる空きスペースが有り
2011_10200014.jpg
江端里沙描下ろし三方背ボックス
2011_10200018.jpg
ジャケット
2011_10200020.jpg
2011_10200022.jpg
オールカラー48ページブックレット
2011_10200027.jpg
ミニ複製原画集
2011_10200031.jpg
Blu-rayジャケットサイズポスター集
ミニサイズのポスターですが、色んなポスターが揃っていて、一番くじのポスターやら、映画の宣伝ポスターやらロッテリアコラボポスターやら、とても楽しめる内容
2011_10200032.jpg
マクロス超時空進宙式典のミニポスターなんて、胸熱
2011_10200040.jpg
劇場版アフレコ台本
2011_10200047.jpg
ミニサイズ劇場版パンフレット

PS3R用カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコードとかも付いていましたよ
2011_10200053.jpg
そして、お楽しみの生フィルムコマ
どの作品でも負け続けの私ですが、今回はどうでしょう・・・
22 001
アルト君・・・・
シェリルファンの私、涙目・・・

ちなみに今回の劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack にも前回同様、PS3でプレイできるゲームが付いているのらしいですが、ロードできるとのこと・・・

『マクロスF』映画泥棒のフィルム、ついに3人目wwww     他|やらおん!
巷では映画泥棒のフィルムも出ているみたいw


関連記事

コメント


トラックバック

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~Hybrid Pack買ってきました

今週はイカちゃんがお休みということなので、買ってきた劇場版マクロスFについての記事を書こうと思います。 まぁ先週このBDが発売されたので、あんまりタイムリーな記事ではないのですが・・・その辺りは気にしない方向で。(;^ω^) というわけで内容は以下から。

2011年10月25日(火) 23時57分 | アニメに首ったけ

↑