積むゆとりがないブログ  -  気にあるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気にあるアニメ系記事!?

『機動戦士ガンダムAGE』このリーク情報は本物か嘘か・・・・|やらおん!
このリークは本当なのかな・・・
本当だとしたら・・・
UEは、手を抜いて攻撃を仕掛けてくるお遊びの敵となり、真の敵が出てくるまではとても下らない戦いになりそう・・・
タイムマシーン使えるなら、真の敵が強くなる前に遡って倒せばいいという話に・・・
それ以前にAGEシステムあるから、その敵倒せる武器作ればいいんじゃ・・・
無理ある設定に話が破綻するのは目に見えて・・・
何か、blood cを思い出す・・・あれは1クールであのオチだから、笑えたけど、4クールでこのオチだったら・・・



横浜ベイスターズの新球団名が横浜モバゲーベイスターズに決定・・・|やらおん!
うわ・・・

震災で中止になった『アニメコンテンツエキスポ』、2012年3月開催決定!! はちま起稿
来年は無事開催されますように

明日は、手に入れることができたならば、アニメスタイル4号レビューする予定です
ねんぷちルリルリ楽しみです


関連記事

コメント


トラックバック

↑