積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援Ver. レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援Ver. レビュー

ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援Ver.を撮ってみました

チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第2弾は、ニコニコアプリで運営中の『ブラック★ロックシューター』から派生したブラウザゲーム『ぷちっと★ロックシューター』
全くどんなゲームかすら分らないねんどろですが、チアのコスチュームに惹かれて買ってみました

2011_10290006_20111029232423.jpg
パッケージ
チアガールコスでぷちっとせよ!
ぷちっとせよ系アクションフィギュア!
2011_10300011.jpg
ブリスター
付属品は応援旗と、青いポンポン
青い炎の付いてない前髪と替えの表情顔、旗持ち手、替えの脚付き
2011_10300226.jpg
説明書
2011_10300231.jpg
特典のカード

2011_10300027.jpg
へそが覗いているお腹見せのチアコスチューム
オレンジ色のコスがとても可愛らしい出来
シャツのCheerful JAPANの文字が凝っています
難を言えば、ブラックロックシューター特有のお腹の傷が痛々しくて・・・
これは無かった方がよかったかも
2011_10300046.jpg
ツインテールの間に挟む方式のオレンジ色のリボン
他のツインテールキャラに付け替えできます
2011_10300035.jpg
2011_10300053.jpg
個体差なのか分りませんが、右の短い方のツインテが取れやすかったです
2011_10300066.jpg
旗にも書いてあるCheerful JAPANの文字
両面に書いてあります
2011_10300072.jpg
顔はノーマル顔
2011_10300077.jpg
2011_10300088.jpg
ねんどろミク応援Ver.の時は、手首を外してのポンポン装着方式だったのですが
今回は手首がある手にポンポンを引っ掛ける方式
なので、引っ掛かりがうまくいかず、ポロポロ落ちる仕様・・・
炎が外れた前髪装着
青いポンポンの色が手に若干色移りしました
まあ、ティッシュですぐ拭くと取れるくらいの移りですが・・・
2011_10300093.jpg
2011_10300109.jpg
2011_10300119.jpg
2011_10300122.jpg
2011_10300131.jpg
2011_10300139.jpg
2011_10300195.jpg
怒り顔でポンポンを地面に投げつけるぷちっと★ロックシューターちゃん
2011_10300197.jpg
2011_10300202.jpg
2011_10300209.jpg
2011_10300148.jpg
おまけの助手チアコス集
2011_10300161.jpg
2011_10300168.jpg
2011_10300176.jpg
2011_10300184.jpg

以上、チアコスがとても可愛い、ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援Ver. レビューでした
関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

ぷちっと★ロックシューターのねんどろいどあったのかww

実は私、今頃になってニコニコのぷちっと★ロックシューターのアプリにハマっていますw
大体流行に乗り遅れていますw

それにしても可愛らしい!!

2011年10月31日(月) 07時16分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

ということでニコニコのぷちっと★ロックシューター
今日から始めてみました

冒険Pの回復がよく分りません・・・
お金を使えば強くなれるということだけ、即分りました・・・

結構楽しいですね

2011年10月31日(月) 23時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑