積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

『ガンダムAGE』ガンダムウォー公式HPでゼダスのパイロットや新勢力名がバレる|やらおん!
・・・このお間抜けすぎるグダグダ感好きですよ
これが、みんな絶賛する素晴らしいアニメだったら、このネタバレに怒り心頭だけど・・・
まあ、どうでもいいやと思えるのがガンダムAGEという作品のクオリティ
カードゲームの販促で自らネタバレさせるとはw

『スライム肉まん』は100万食限定!11月29日の発売に向けカウントダウンサイトも公開 はちま起稿
食べてみたいな・・・

関連記事

コメント

bbog #-

「UE=人間でした」に吹いたw

いやぁ、もう笑うしかないですねw (;^ω^)

こんな形でバラされたら考察も何もあったもんじゃないw

2011年11月02日(水) 19時12分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: 「UE=人間でした」に吹いたw

UE=人間でしたは、まあ分っていましたけど・・・カードゲームの販促でネタバレなんて、あんまりですね
しかも、キャラクターが登場する前のネタバレですから・・・w

このガンダムはもう仕方がないから、面白い方向へ迷走してもらいたいものです

2011年11月02日(水) 23時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑