積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 パンツの中心でパンツと叫んだケモノ

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 パンツの中心でパンツと叫んだケモノ

2011_11030006.jpg
まだアルパカさんを狙っていたアインさん
アイン「このあいだは失敗したけど、今度こそは」
銃声「バーン」
2011_11030017.jpg
謎の幼女「大丈夫、アルパカちゃん?何かがアルパカちゃんに当たったよ」
アルパカ「防弾パンツ装備しててよかった」
2011_11030031.jpg
アイン「どうして?当たったはずなのに、平気な顔して。こうなったらアルパカが倒れるまで何度でも撃つわ」
銃声「バーン」
2011_11030042.jpg
謎の幼女「またアルパカちゃんに何か飛んできたよ」
アルパカ「防弾パンツ装備してたから大丈夫だったよ」
アイン「・・・何で効かないの。でも、撃つしかない」
銃声「バーン」
2011_11030052.jpg
謎の幼女「またまたアルパカちゃんに何か飛んできたよ」
アルパカ「防弾パンツ、まだまだあるから大丈夫だよ」
アイン「アルパカは、一体何枚の防弾パンツを持っているの!?」
2011_11030066.jpg
アイン「こうなったら、作戦を変える。所詮、相手はケモノ。餌で釣るわ。毒の入った餌を置けば、まんまと食べるはず」
2011_11030073.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、ご飯が落ちているよ?」
2011_11030081.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、食べないの?」
アルパカ「おなかすいてるけど、食べないよ」
2011_11030083.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんは、パンツの模様の入ったお茶碗でしか、ご飯食べないモンねー」
111.jpg
アルパカ「ねー」
2011_11030106.jpg
アイン「何て、お上品なアルパカなの!?」
2011_11030108.jpg
アイン「こうなったら、接近戦で」
2011_11030115.jpg
アイン「アルパカ皇子、覚悟!!」
2011_11030120.jpg
謎の幼女「アルパカ皇子?アルパカちゃん、皇子様だったの?」
2011_11030130.jpg
アルパカ「ああ、甲子園に行って世間を騒がせた時はパンツ王子と呼ばれていましたが、何か?」
2011_11030083.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんは、白球を追いかけると見せかけて、白パンを追いかける名人だったんだよねー」
111.jpg
アルパカ「ねー」
2011_11030150.jpg
(アルパカ、白球を追いかけると見せかけて、白パンを追いかけるイメージ図)
2011_11030139.jpg
アルパカ「選手人生、常に白いパンツを追いかけてました」
謎の幼女「アルパカちゃんが肩さえ壊さなかったなら、甲子園優勝も夢じゃなかったのよね」
アルパカ「肩さえ壊さなかったなら」
2011_11030147.jpg
謎の幼女「あの球団もスカウトしようとアルパカちゃんの練習を見に来てたのよね。あの球団の名前なんだったアルパカちゃん?」
アルパカ「・・・ソフトパンツ」
2011_11030168.jpg
アイン「・・・王子違い。私は王子違いで、この人を殺そうとしていたの?」
2011_11030180.jpg
アイン「でも、あなたを暗殺しないと、サイスマスターに怒られます」
2011_11030190.jpg
アルパカ「何がサイスマスターだ。僕なんか、パンツマスターだよ。女の子にそんな仕事をさせるなんて、同じ道を究めたものとして、僕は恥ずかしいよ」
2011_11030198.jpg
アルパカ「今から、サイスマスターのところに一緒に行って、パンツマスターの権限で話をつけてあげるよ」
2011_11030215.jpg
謎の幼女「こうやって、アルパカちゃんはアインちゃんと仲良くなりました」
関連記事

コメント


トラックバック

↑