積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、CD付き みなみけ 9 限定版 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、CD付き みなみけ 9 限定版 とか!?

CD付き みなみけ 9 限定版を買ってきました

今回も限定版仕様のあったみなみけのコミックス
前回の8巻限定版はドラマCDだけだったのですが、今回は、ドラマCD+キャラソンCD+2012年特製カレンダーと多々アイテムが付いていました
コミックスの限定版でキャラソンとか珍しいー


アニメイトで買ったら、イラストが付いてきましたが表紙絵でした
ゲマズやとらのあなでも店舗特典が付いてきますが、表紙絵みたいです・・・
2011_11050470.jpg
コミックス本体とドラマCDキャラソンCD
ドラマCDは『レッツお野菜』『ここだけの話』他5話収録(収録分数約60分)とこの9巻からのお話とボーナストラックの『しまらない話』
オリジナルキャラクターソングCDは3姉妹が歌うオリジナルソングとチアキと保坂先輩が歌う『レッツお野菜』
2011_11050473.jpg
桜場コハル先生イラスト満載カレンダー
ポストカードサイズで切り取って、ポストカードにもできる仕様
CDドラマを聴いて、ヒトミの声優さんの声どこかで聞いたことがあるなあ、思っていたら、齋藤彩夏さん
ジュエルペットのルビーの声の人だったのね
まんまルビーの声だったよ
2011_11050476.jpg
保坂先輩の存在感w
2011_11050457.jpg
そんな未来はウソである(2)
同じく、桜場コハル先生のコミック
みなみけ9巻と同時発売だったので買ってきました

他人のウソをすぐに見破ってしまう女の子と未来がちょっとだけ見えてしまう女の子のゆるいお話



関連記事

コメント


トラックバック

↑