積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TV series ver.) レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TV series ver.) レビュー

ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TV series ver.)を撮ってみました
月刊アニメスタイル第4号の付録のねんどろいどぷち ホシノ・ルリ
15年前のアニメ機動戦艦ナデシコのキャラがねんぷちになって登場するだなんて、思いもしなかったよ
ミスマル・ユリカというヒロインを押しのけてのねんぷち化、ユリカさん涙目だよ

とりあえず、本誌より厚い箱に入っているねんぷちw
2011_11110026.jpg
ツインテールとゲキガンガー3人形は取り外し可能となっています
2011_11120013.jpg
ナデシコの制服を身に纏い、オペレーターをする11歳のルリルリ
遺伝子操作によって誕生した天才、元祖ツインテでロリキャラ
今でもたまにフィギュアが発売されるという大人気キャラですね
ジャケットの左胸にはネルガル重工のロゴが印字
ツインテはミクさん同様、動かせる作りとなっています
2011_11120026.jpg
テレビシリーズバージョンなので、まだ他人と打ち解けれてない様子でツンとした感じの表情
仲間達が騒いでいる中、背後で「バカばっか」と呟いているような表情でしょうか
2011_11120020.jpg
2011_11120035.jpg
2011_11120041.jpg
シャツの左腕にはナデシコのロゴが印字
2011_11120047.jpg
2011_11120058.jpg
後ろ手の右手に持っているゲキガンガー3の人形
キーアイテムまで持たせるなんて芸が細かいです

以上、ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TV series ver.) レビューでした

月刊アニメスタイルは5号は、けいおんの山中さわ子、6号は、あの花のめんまちゃんと続くわけですが、その後の号のねんぷちが公開されていないわけで、もう、ここで月刊ねんぷちは打ち止めなのかと危惧しています
ねんぷち、紙使いのアニタとか、ねんぷち、カードキャプターさくらとか、期待しているのに・・・



関連記事

コメント


トラックバック

↑