積むゆとりがないブログ  -  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ったきたよ!?

応援バナー(仮)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ったきたよ!?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ってきました
今日は色々なものの発売日と休日が重なってレジが長かったです
開店30分後に行ったのに・・・

あの花BDマラソンもとうとう最後
あの花フェスBOXとか、サントラとかもこれから発売予定ですが、BDマラソンは終ったのです

2011_11230006.jpg
キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース
表は、逆光のめんまちゃん
太陽の光に透けるスカート
これまでは、三方背ケース、微妙なものが多かったのですが、最終巻は流石にまとまっためんまちゃんの絵で安心しました
2011_11230012.jpg
裏面は、残りのメンバーの絵
残念ながら、つるこの髪が・・・
2011_11230018.jpg
デジジャケット
今回のデジジャケット、最終巻だから自重したのかギャグがないよ・・・
2011_11230019.jpg
2011_11230027.jpg
BD
第10話「花火」
最終話「あの夏に咲く花」
2話収録

特典CD
あの花ラジオ特別編
あの日作ったあの花の話を僕達はまだしてない。

ピクチャーレーベルは、子供自体の全員集合図と現在の集合図
ギャグがない・・・
2011_11230031.jpg
2011_11230040.jpg
ディスクを抜くと、めんまと仲間達のマグカップの絵
2011_11230044.jpg
最終話絵コンテ集
2011_11230048.jpg
6Pライナーノーツ
今回の表紙はぽっぽ
2011_11230052.jpg
今回も6Pライナーノーツに描かれている三人娘の絵がとても可愛い
ツインテール眼鏡制服めんまにめんまのワンピースを来たあなる、眼鏡を取ったロンゲのつるこ??
これを三方背ケースにした方が・・・
2011_11230056.jpg
ピンナップ
これで見たら、めんまは仲間の横にいるんだね
だったら、じんたんが手を差し出してるけど、誰に差し出しているんだ・・・??
2011_11230059.jpg
アニメイトでBDマラソンを完走したので、全巻収納BOXが貰えました
浴衣姿の超平和バスターズ
劇中では見られなかった浴衣姿とか嬉しいものがありますね
2011_11230062.jpg
2011_11230069.jpg
全巻収納してみた

三方背ケースごと全巻収納できるようになっています





関連記事

コメント


トラックバック

↑