積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』がPSPで2012年発売決定! |やらおん!
PSPでの発売楽しみです

『ガンダムAGE』 日野氏「えっ。あ、あー。本当だ。いや、これは偶然ですね。今指摘されて初めて気がついた」 |やらおん!
もしそういう意図があって名前をつけていたとして、ストーリーが面白くて好評だったら、「主人公に自分の名前を付けるな」と批判されるけど、すべった作品に、自分の名前のキャラをなんて、勇者としか思えないよ・・・

PSP『フォトカノ』発売日が2月2日に決定!延期特典としてお風呂ポスターがもらえるぞ はちま起稿
ようやく発売日が決定
PSPでのグラッフィックが微妙なのが残念なところ
是非ともvitaでの発売も期待しています

関連記事

コメント


トラックバック

↑