積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 アルパカさんのクリスマス

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 アルパカさんのクリスマス


アルパカ「・・・zzz」
クリスマスイブの夜、アルパカさんはサンタさんに会えることを夢見ながら、熟睡中
2011_12230023.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、寝てる?」
アルパカ「・・・zzz」
謎の幼女「ぐっすり、寝てるね。アルパカちゃん」
2011_12230029.jpg
謎の幼女「さて、アルパカちゃんは、何が欲しいのかな?」
枕元に置いてあるアルパカさんの”サンタさんへの手紙”を見る謎の幼女
bdcam 2011-12-23 08-34-54-575
謎の幼女「やっぱり、アルパカちゃんはブレないね」
2011_12230037.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、アルパカちゃんが欲しいものはちゃんと持ってきたよ」
2011_12230046.jpg
謎の幼女「メリークリスマス、アルパカちゃん」
2011_12230054.jpg
謎の幼女「いい夢みてね」
2011_12230062.jpg
がばっ
アルパカ「・・・パンツ」
2011_12230074.jpg
謎の幼女「・・・zzz」
アルパカさんにクリスマスプレゼントを渡して満足し、熟睡する謎の幼女
2011_12230077.jpg
アルパカ「メリークリスマスだよ」
2011_12230085.jpg
アルパカ「眠っている内にクリスマスプレゼントを置いていかないと・・・」
枕元に置いてあった謎の幼女の”サンタさんへの手紙”を見るアルパカ
bdcam 2011-12-23 08-38-18-335
謎の幼女のお父さんは今、遠いところにいて、彼女はたまにしかお父さんに会うことができないのです。
2011_12230110.jpg
アルパカ「・・・」
2011_12230128.jpg
アルパカ「しまった・・・パンツしか持ってこなかったよ・・・」
2011_12230147.jpg
アルパカさんは謎の幼女に”サンタさんからの手紙”を添えてパンツをプレゼントしました
アルパカ「こんなことしかできなくてごめんね・・・」
2011_12230153.jpg
アルパカ「メリークリスマス、あるか。楽しい夢を見てね」
bdcam 2011-12-23 08-42-05-851
2011_1223015811.jpg
謎の幼女「ありがとう・・・アルパカちゃん」
2011_12230176.jpg
クリスマスの朝
謎の幼女「ねえ、アルパカちゃん、お父さんからパンツもらったよ」
アルパカ「アルパカもサンタさんから縞パンもらったよ」
謎の幼女「アルパカちゃん、私たちのプレゼントお揃いだねー」
アルパカ「ねー」
2011_12230209.jpg
クリスマスの夜、貴方のおうちにもパンツタクロースと幼女サンタがパンツを配りに現れるかも知れません
関連記事

コメント


トラックバック

↑