積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

eurekaao-prj.net
エウレカセブンAO、2012年4月から放送開始!?
このキーヴィジュアルの男の子?がレントンエウレカの子供なのだろうか?
そして、物語はTV、劇場版、どちらの続編なのかとても気になります

『ガンダムAGE』アセムは勉強ができて、ケンカも得意! 誰かぶん殴るフラグきたな|やらおん!
むしろ色んな矛盾をはらんでいるやつらを総殴りにしてやって下さいw


『アマガミSS+』ローソンにて「まんま肉まん」が関東限定で発売決定、最新PVも公開! |やらおん!
まんま肉まんって、包み紙がアマガミなだけの、ただの肉まんじゃないか・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 七咲逢&森島はるかのねんどろいどが展示されてるぞー【アマガミSS+ plus】
七咲逢のねんどろも見た感じ当たりかな

関連記事

コメント


トラックバック

↑