積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

コミケ81で公開&発表されたフィギュア情報! ねんどろプリクリ、黒雪姫、百代、七咲など|やらおん!
昨日もフライングして、コミケでのねんどろ情報が流れていましたが、他にもこれほどのねんどろいどが発売されるとは・・・
出すぎだよ
プリンセスオブクリスタル、他のねんどろにも帽子が被れる作りだったらいいのにな
まじこいの百代も出るの・・・まゆっちアンド松風だったら買うのに、何で、百代をチョイスしたのか・・・

昨日、情報が出ていたねんどろいど バルキリーささら
アーケード格闘ゲームのアクアパッツァがコンシュマー化するという情報がコミケで出ていたみたいだから、その限定版でねんどろ付きが出るのかな??
アクアパッツァでのささらの衣装はバルキリーみたいだし

あと、ねんどろいどサクラ大戦・・・え?今更来るの??胸熱

BD-DVD Vol.9収録特典、オンエア未放送エピソードの内容を公開!|TVアニメSTEINS;GATE公式ブログ

2012年2月22日発売のBlu-ray/DVD Vol.9最終巻、特典にはオンエア未放送エピソードが付くとのこと
横行跋扈(おうこうばっこ)のポリオマニア、オリジナルでTVシリーズの後日談
岡部達はアメリカで無事紅莉栖と再開することができるのか、とても気になります


関連記事

コメント


トラックバック

↑